ナウティスモーション 

アレックス 感想/考察 最新情報まとめ

"アレックス 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 14:24 ?立卓垢
ラブコメ班の様々な萌えの供給ありがたすぎ😭クルーザー回見たすぎるよーー‼️‼️本物にしたい、アレックスさんに出してもらってゾルムさんに衣装をデザインしてもらいたい
6月21日 3:54 6218
アレックスめちゃめちゃ感触よかった!2中パン小フラチョ擦ってる時が気持ち良すぎる
6月20日 21:19 かつおぶし
サブキャラを見た目で決めてアレックス始動したけど、コンボも立ち回りも難しい😓 攻め方学ばないと今の所スタンプとコマ投げのマシーンになってしまう ソニックて偉大だな!
6月20日 17:19 六汰むとら
アレックスVSED 考察はいります スタメン入れ替わるかも
6月20日 10:14 egamiday
険しい道の先にロマン 来日60年の東洋文化研究者が見た日本 アレックス・カー htn.to/GQ2QQ4uRoq
6月19日 16:39 シ ラ さん〽
清水からの他クラブへの移籍金レコードはアレックス(清水→浦和)の4億円弱と記憶してる。(当時の日本最高記録)
6月19日 11:24 モジマリ
エドもアレックスも、スト5から6で別モンだから正直言って別にキャラ復活してもなあみたいな気持ちにはなってきてはいる 俺の見たあのかっこいいとか、好きな〇〇こないしな って
6月19日 0:29 ユズルリア
次のVIP誰になるんでしょう?目標的にはパルテナに行ってほしいですけど使用感はアレックスなんですよね 今潜ってる未VIPキャラ パルテナ最高1264万現在849万 アレックス最高1130万現在972万 ジョーカー最高882万現在849万 シーク最高724万現在681万 ルフレ最高576万現在442万 スネーク最高&現在200万
6月18日 20:04 ぎしこ
アレックス‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️うお〜‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭 おい かわいいちゃんかよ.....😭😭😭😭😭最高だ
6月18日 18:49 SYEH
でもアレックスクロウの人格を真面目に考察するとそうなる し 仮にあったとて碌なことにならない……
6月17日 21:14 桃杜みのり
遠くで構えたアレックスがイングリッドのビームに引っかかって体力消し飛ぶのさすがに面白すぎる
6月17日 1:49 モチモチきなこもち
🐯サガットランクマ 1522〜1476 アレックス戦で炊いてプレイが乱れて連続で負負負負… テリー戦 テリーは有利な通常攻撃ないと動画で見たけど、いつボタン押したらいいかわからない… そのままサガットがやられていくのを見ていただけ… コパラッシュ止めからコンボができた😀 pic.x.com/SRkvFjVgyv
画像をもっと見る: アレックス  
6月16日 9:04 DNRN
理解しているかも知れませんね。以前TVで見たヨウムのアレックス、研究施設みたいな所で人間がいない時に何をしてるのか隠しカメラで撮影したら。スタッフ全員が退出した後で、小さいけどはっきりした声で 「I miss you.」って言ってましたから。寂しがり屋のアレックス。 x.com/mio_owl/status…
6月14日 19:24 Леон.М.С
引用に沸いてる世界史界隈、ガチで詳しいんだとは思うんだけど冷笑するなら本気でアレックス先生の過去の考察をしてほしいですよ😭😭 (左翼の国際ネットワークって面白くないですか) x.com/kentaro_10823/…
6月14日 12:15 まかろん¨̮ ✩°。
@pontomoまだ?があるので考察しまくってます🧐笑 👵🤡は、ありのままの姿の方が、ある意味狂気じみすぎてて無理でしたw 校長のパートナーも可哀想すぎましたよね🥲 アレックスよくぞ真似した!!子供たちあっぱれ🩸でした笑
6月12日 15:44 むぐ?️?6/18千秋楽
@haraharakuku変顔とかね アレックスきてから面白さに磨きかかってる
6月11日 21:54 リキッド
久しぶりにリュウ触ってみたけど内なるアレックスが邪魔してくる
6月11日 21:35 ガンダム・モビルスーツ・バイブル(GMB)通信
そんなケンプファーを90号では総力特集しました。 ちなみに表紙イラストのモチーフとなったのは本編第4話、NT-1アレックスとの戦闘シーン。チェーン・マインを用いて相手を撃破しようとする姿を、本編とは異なるアングルで描いていただきました。 pic.x.com/LP19J8Eb1A
画像をもっと見る: アレックス  
#4話  
6月10日 2:29 まひろ
「汚れた血」を途中まで観ました。デヴィッド・ボウイのModern Loveが流れる中でアレックスが疾走する場面がとても良かった…なんだか泣きそうになった。
6月9日 13:09 黄輪
以前に作った巨大ドーナツチェーン店「ランクス&アレックス」のロゴをリメイクし、オリキャラと一緒にGoogle Geminiさんに渡してみたところ、とってもほっこりするイラストを生成してくれました。 pic.x.com/utfP2euajN
画像をもっと見る: アレックス  
6月8日 11:54 北杜市図書館
🎁 6月8日は「世界海洋デー」。 アレックス・ボースマ:作・絵『ホッキョククジラのボウ』(小学館)はいかがですか? 🐾200年前に生まれたホッキョククジラのボウが見た、北極海の世界とは? こちら→lib.city-hokuto.ed.jp/Libsearch/Mate…    pic.x.com/SJ5z0bW8Zj
画像をもっと見る: アレックス  
6月8日 10:24 Oncorhynchus mykiss
ニュル24時間に気を取られていたけど、MotoGPのクラッシュを見て驚愕した… タヒッたと思ったアレックス!生きてて良かった…推しのマルケス兄弟が暫く見れなくて草! 推しが小椋藍しかいなくなってしまった…
6月7日 7:09 ファイヤーたそ
上手い人のアレックスのリプレイ結構見たので、自分に落とし込んで行きたい
6月6日 19:24 Kai/Tre
@yuz_ikuあれ実は、ゲームの処理的にはずっと背後に人いるらしいよ…w(見えないけど) ホームカミング、人の死に方がスプラッタだからだいじょぶかなとおもってたけどおもしろかったならよかった!アレックスは…あいつもきのどくなやつだから…っ
6月6日 8:39 ?
過去作キャラ一人もいないの寂しい~と思ってたけど、またアレックスみたいな目に遭わされるならいっそ実装しなくてよかったのかもしれない
6月5日 15:54 にゃんまる?
@HNQ1630404これは久しぶりに見たなーって感じだった。 アレックス買えたらケンプファーも欲しくなる😻
6月3日 21:29 中村辰之介(旧栄、覚えていてくれ)
「シビル▪︎ウォー アメリカ最後の日」のアレックス・ガーランド監督最新作、「ウォーフェア 戦地最前線」鑑賞。 あの時、攻め混んだ側と攻め混まれた側、それぞれの記憶をもとに構築された95分。 物語性も感情移入も排除した作りになっているからこそ、戦争の痛みと虚しさが伝わってくる。 pic.x.com/RAQlqewgpw
画像をもっと見る: アレックス  
6月1日 21:14 にんぼ?️
最高〜😭😭😭🥳🥳🥳✨✨✨アレックス素敵すぎるモブ🫶😭✨
6月1日 18:04 Take6 ホール調査・ホール配信 ?
5/30📝DATA UP ■小田急相模原UNO ▶️月末最終土曜日🔥 💫とある来店取材『並行演算』 ➡️抽選24名 S担当のポスト考察💭 ・三冠➡️V3➡️ヴヴヴ2 ✍️良さげpick 🎯3台並び ⚫︎マイジャグ/ネオアイム ⚫︎ネオアイム ⚫︎LBサンダー/LBアレックス ⚫︎鉄拳6/ヴヴヴ2 ⚫︎ヴヴヴ2/ゴッドイーター pic.x.com/VUGwaUHRXj x.com/1_take6/status…
画像をもっと見る: アレックス  
5月31日 19:47 Doka
@tnahc0127他1人「青と白に塗り分けられた4号機」って点ではアレックスと矛盾しないのでそこを考察するってネタも考えられますね。
5月30日 14:34 KabeTokei
Netflixで『ルパン三世 ルパンVSシャーロック』見たら、ルパンのオールバックが最高で、なんかアレックスのキャラがちょっと違うなあって思いました。
5月29日 5:29 犬閲覧用
極限状態のエイミーにもしグレイみたいな人が背中を押したらキャパオーバーして一発アウトだっただろうから、やっぱりエイミーには優しく守ってくれるアレックスがいてくれて良かったと思うのです。背中を押されて輝ける人もいるけど、何でもかんでも背中押せばいいってわけじゃないんだ。 pic.x.com/TTEIDqbgnT
画像をもっと見る: アレックス  
5月28日 13:22 flower
ゴスレのアレックスの話、アレックスがとんでもめちゃくちゃ良い人すぎるってのは、当時の歴史背景や常識を知る人じゃないと理解できないってのがある意味肝だよなぁ…………知識や教養は作品の解釈や考察を深める要素になる典型例…………
5月27日 6:24 Axma
アレックスMAD初めて見たしおかげでちょっとモチベ回復したありがとう
5月27日 3:39 アゴ髭John. João??
@4lexanderKアレックス!ありがとう😊 その記事みたよ!薬のやり過ぎみたいだな。 若いのに、可哀想だよ! ぼくは、ケミカルはやらないよ! オーガニックな草を吸うのも嫌いだからな!🤣
5月26日 13:04 Limitless Design F?️F ??‍?
@HachimitsuWaroアレックスの「やっぱこれだよこれ!」感すごい😭🔥 見た瞬間テンション上がるキャラって強い
5月26日 2:44 ?️のペラポンが鳴る頃に〜?〜
アレックスて直視できない人打てなくない?? 1つのリールに同じボーナス図柄2個あるし ブドウの位置悪いから初心者向けではないよな。 同世代位の子が隣で打ってたけどブドウ溢しまくってたし REGの枚数調整も全くできて無かった。 ブドウ透過させて狙いやすくする配慮くらいあって良かったと思う。 pic.x.com/bmkXKYM4T4
画像をもっと見る: アレックス  
5月24日 9:04 よむ
@furuyoru834194P.ルメートル!! よく考えないで『その女アレックス』だけ読んじゃってこれシリーズものか!ってなったけど、単品でもめちゃめちゃおもしろかったよ(結構心理的にくるけど🥹) シリーズ通してならもっと面白そうと思いつつまだ読めてないー😭
5月24日 2:44 おじょう
一瞬アレックス単メイトやってみたよ まだまだジュニアでええなーという感じ pic.x.com/O2cQ6yJiu8
画像をもっと見る: アレックス  
5月22日 13:22 Maidさん@えるあんどれ
アレックスってクラシックよりモダンの方が強い気がしてきた。 でも、クラシックで強くなりたいぃ;; クラシックアレックスって何を意識すればいいんだろう 僕の考察は構えのK派生がモダンよりスムーズだからそれをいっぱい使うことなのかなって思った。
5月21日 7:54 じろう
ハガレンコラボガチャはオリヴィエさんだけ確保できた🫶ロイとアレックスを追いかけるか迷うねぇ…。 原作は未履修なんだけど、コラボストーリーが良かったから欲しい気持ちはあるんだよね〜🤔
5月20日 11:09 イッチー@Lees Martial arts?
@zmqiBz9fQF28433かっこいいですよね…!!もちろん私は受けられないですが😂技を受ける側の技術もすごい😭 アレックス最高ですよね!!あのコールも技もセリフも全てがカッコいいです…!😭😭😭
5月20日 6:44 しおママ
@IP1AWbr9IZxwMNXはみたろサン!!同志!! 何周しても結局結婚相手はアレックスです! 名作すぎてスタバレを超えるゲームに出会えません( ˇωˇ )
5月19日 12:54 ケルベロス鳥 復活!◝('ω'ω'ω')◜?
マスター行くまでアレックス使ってみたけど確信してるところが一つある。 まだ触ってもないけどこれサガットとケン使えなくなってるわ。 カン取り戻せるかな…
5月19日 8:11 ペンシルベニア州での滞在履歴はありません。
アルバートのクローンを作る技術はどこで手に入れたのか? ARKにはウェスカー計画の情報もあったし、 「記憶転移」 「コネクション(反スペンサー)」 「アルバートのクローン」 「白を基調としたゼノの容姿」 上記から、アレックスも関わってたら面白いなと… とんでも考察かもだけど…w
5月18日 14:54 あかいひぐま?
これは交わせないって😅 なんぼアレックスでも無理だな…コースターのバイクが失速したのが原因だろ〜🤔 そしてパンクしている?のもおかしな感じだな🤔 レーサー同士はお互いに信用してこの距離が成り立つけど、バイクのトラブル?だとしたら、結構厳しい話だね😑 何れにしても命あってよかった😅 pic.x.com/ZSCne7nh9B
5月18日 14:54 あかいひぐま?
先週越曜日から、色々とやることあってやっと一息だな😅 父の一周忌も終わり、ちょっと肩の荷も降りた感じです。 遅い昼飯を食べながらMotoGP観てたら、波乱のスペインカタロニアだったんだね…まぁ〜アレックスもザルコも命に別条なくてよかったね😅
5月18日 8:54 NoMa
アレックスもザルコも大怪我だけど、命が無事で良かった 3回目はいらなかったと思う
5月17日 3:34 くつした⁵
Back in blackは聴いてたというかコピーもしたのでギターベースも弾けるしドラムも叩ける、聴いてたというかACDCは…ず——っと聴いてるから今も聴いてる、マルコムヤング最高(どうして私はルドルフとかアレックスとか、じゃないほうを好きになるのか)
5月17日 1:54 たんしき
カタルニアGPスプリント観た、アコスタ惜しかったけどアレックスが凌ぎきったね
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ