ナウティスモーション 

アレックス アニメ 最新情報まとめ

"アレックス アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 8:04 KND・キースケ(YouTube用)
【マイクラアニメ】どっちが本物!?二人のアレックス( youtube.com/shorts/-PzFwDd… @YouTubeより
6月21日 21:29 ダルマ
「アレックス急行グルメ事件!ロボコックの再挑戦」 料理アニメのサブタイトルかこれがw( ‘)3(‘ )
6月19日 21:24 桐下菜月 KIRISITANATUKI
トイストーリーの“アレックス”みたいなアメリカのアニメによく出てくる“ほぼADHD”のおまぬけキャラ嫌いなんだけどわかる人いる? pic.x.com/4F9FywdIG0
画像をもっと見る: アレックス  
6月6日 9:23 そらまる
アルジュンの縮尺わからん。動いてるアニメは個人的にアレックスくらいの体形かと思ったんだけど、立ち絵見る感じデカキャラなのかな?
5月27日 10:53 テンパー10%
だからさ、変な話アレックスの「Go!!アレックス-希望誕生-」とかマジで好きなのよねぇ あれこそ、昔のアニメのオープニングって感じがする。 マジでアレックス知ってる人としか歌えない曲ってのがやっぱいいんだよな なんやっけ「潜在的超宇宙的少女」?とかはうーんって感じ
#Go!  
5月21日 12:49 キリ(⭐️??✨?詳しくは固定ポスト一読ください)
@yunyun2878マホロア「クラスのミンナには内緒ダヨォ!」 アカリ「ボクこのアニメ見た!懐かしー!」 サクラコ「え💦私このアニメ見て大泣きしましたよ...」 アレックス「暗い展開のストーリーですからね...」
5月15日 22:39 ハル
アレックスの原作絵、体の前で腕を組んでるから微妙に服装が分からない所ありますね…!ちょっとアニメを見て確認したい…!
5月15日 2:03 おぶやまさん(退院)
残虐令嬢は悪魔執事を全力攻略中!っていうアニメ、最高すぎて2周見た AIだから所々服とか変だけど、作画は普通にFFで綺麗すぎる ストーリーもキャラもあまりにも良すぎる あたしは竜王アレックスと覚醒後ドカめろうさぎちゃんが好き pic.x.com/hwDlmo0Qxr
画像をもっと見る: アレックス  
5月5日 6:39 ZEROX-R
@Tawashi_Nissanポケ戦ではジムスナイパーとハイゴッグとアレックスとケンプファーが好きです!アニメもそんな長くなかったので見やすかったですよね。 置き場所があれば、ガンプラとフィギュア増やしたい😞
5月2日 18:09 流記(るき)@HGUCアレックスをバリックスに改造中
「アニメカラー」に全塗装するのが好きなモデラーの端くれです。 現在、HGUCアレックスを大張正己氏風に仕上げる改造ガンプラ「バリックス」製作中です😊 pic.x.com/sNN2PZVlNC
画像をもっと見る: アレックス  
4月26日 3:03 えづよう 観光とクリエイターの未来を作る
パランティアCEOアレックスカープのテクノロジカルリパブリックが話題ですが、彼だけがシリコンバレーが失った精神と「アメリカ的な世界一の警備国家」を守ってる節がある。日本は2030年代にシリコンバレーを観光やIP・サービス業がリードしていくのは間違いない。かといってゲームやアニメだけでは無
4月18日 11:44 OTA
@musicallove1953実際、アニメ化されたら舞台版でいうところのアレックス・エイミーみたいにアニメオリジナルキャラ出てきたりするんですかね??
4月10日 13:14 丹下段平設計事務所 on ツイッター
トランプ氏、アレックス・ジョーンズ、タッカー・カールソン、キャンデース・オーエンス、メグン・ケリーを「低知能… 愚かな人たち… 誰も気にかけていない、彼らは狂人、トラブルメーカーだ」と …批判されたら全てこの反応。トランプの方が低知能。アニメに出てくる王を気取る雑魚キャラそのもの x.com/disclosetv/sta…
4月9日 18:14 嵩葉 隼雪
@99alstremeriaOVAの緻密な作画が逆に災いして、アニメ本編中に堂々と4の字やUNT SPACYの文字列を写してしまったアレックスは何とも厄介ごとを残してくれたものです。 4号機にアレックス更にはGT-FOURと水中型ガンダムまで加えて、俺が俺たちがガンダム4号機だなどと称した時代もありました。
4月8日 20:39 TomoMKM UM最高
浅沼晋太郎ボイスはシュルクのイメージが強すぎてアニメとかゲーム見る度に警戒してるんですけどね 西尾パイセンとかアレックスて心が折れました
4月2日 22:14 こせいだい
@LordofMachidaアレックスは売ってたんですけどキリが無くなるんでやめました…笑 3Dアニメはちょっと苦手かも…
4月2日 11:49 Alex / アレックス ???? @日本語勉強中
@haru71_1こんにちは、宮司さん! 日本語勉強中のアメリカ人、アレックスです。 呪術廻戦も大好きですが、本物の神主さんはアニメよりもずっとカッコいいオーラがありますね!✨ アメリカの街にはない、神社の静けさと宮司さんの優しい笑顔にいつも癒やされています。
3月26日 0:04 Suu
約8年ほどスロットから離れてたけど2025年マギレコ導入より復帰! アニメ版権多め 地域柄ノーマルはハナメイン🌺 あとはアクロス系も外せません😆 現在は ハナシリーズ サンダーV アレックス マギレコが多めです💪 pic.x.com/g2svXSiPJj
画像をもっと見る: アレックス  
3月18日 16:39 ぐれねす〓grenes
オフ会とかに出向くようになってから いっさい好きなキャラクター等々について喋らなくなってしまいましたが ぐれねすは散々アニメ漫画ゲームに浸かっているのでその、アレックス、アレックス…… だれかきいて
3月16日 20:29 お大津
明日はアプデ  アレックス追加に大型調整 そして19日からは7部アニメ ワクワク
3月13日 14:39 高性能なえぼQ《LowGuyRacing》
@8KatakiRX-78 NT-1 アレックスしか勝たん!! デザイン、性能、パイロット、アニメのストーリーどれを取っても最高だろ! リメイク待ってます(笑) pic.x.com/huik5ef0GS
画像をもっと見る: アレックス  
3月12日 13:54 バニスピ
個人的にテレ東に移ってから減り始めて、トドメさしたのはアニメ終了後の煌臨から 神煌臨4(創界神ダン)とアイツのデッキではかなり復帰したと思ってる(てかアレックス2は始めるのにちょうどいい) で以降は下がる一方だと思う
3月11日 0:29 にっち@??
声優さんのカリグル聴いて、アニメの方はパリ行けるじゃん🇫🇷🥖って思ってる ほら、キャラビジュあるし 今からアレックスさんとフランシスさんの声優さん予想しなきゃ
3月7日 11:04 疫病
シャイニングガンダムもそうだけどデザインでは別に好きじゃなかった機体でもアニメで活躍してるの見るとその補正で結構好きになったりするよな。アレックスみたいに嫌いになったりもする。
3月6日 5:53 アジサイ
アレックスがあまりにもカッコ良すぎる …実際にアニメで出してくれません…?0083… x.com/bin1production…
2月27日 17:49 ラゴラのぶれどらん_〇(%)。
アニメ嫌いのアメリカ人の税関がアレックスを破壊してしまうポケ戦
2月22日 19:24 ごん汰
ジェルくんリレー放送前なのに 新作ショートありがとう!おつかれさま✨ 生徒会の特権を存分に発揮して ネガくん以外はなんだかんだ楽しんでそう😂 アレックスのあの髪型は 天然じゃなく派手髪だったんだね笑 矛盾しすぎな生徒会 youtube.com/shorts/kLa_-yP…
2月22日 18:29 はみゅ
ジェルくん遠井さんショートアニメ楽しい〜! ありがとう! かかしだったり敬礼だったりアレックスにしかないポーズたちがお気に入りです>ᴗ
2月20日 15:39 ヤブゥハポン
旧アニメ版のアレックス・キャゼルヌ! ヤン救出に間に合わなかったユリアンを出迎えた時の、こみ上げる涙の芝居は圧巻だった! x.com/girubon/status…
2月10日 2:09 KOYA7260?
@wokeke8 「リトル・ニンジャ 市松模様の逆襲」(アレックス役) 「レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン5」(ヘンリー役) 「ロイヤルティーン:ウワサのプリンス」 「ハリケーンアワー」(エンゲル役) 邦画 「青鬼」高校生役 アニメ 「半妖の夜叉姫」(翡翠役) 「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT
2月5日 1:09 オラクルMk-II Ne
@tommy_tinゲームでもアニメでもず〜〜っと豆鉄砲かミサイル迎撃装置ぐらいの扱いだったのに急に出てきたギラ・ドーガをぐちゃぐちゃにできるνガンダムのバルカン砲だけ異質すぎる。アレックスのガトリング並みの威力ありますよねアイツw
2月3日 10:14 鴨の入れ首
アレックス・ホワイト(著)金子浩(訳)『超機動音響兵器ヴァンガード』(創元SF文庫) 2025年5月刊。 音楽とロボットが融合した長編SF小説。 日本的なロボットアニメ(+ハリウッドSF)へのリスペクトは十分に感じるユニークな作品。 3部作の第1作だとか。 pic.x.com/zLjCYaHYtf
画像をもっと見る: アレックス  
1月31日 9:34 桶狭間新一郎(おきはざましんいちろう)
@McDonaldsJapan光太、ディーパ、アレックス、咲の登場とニューホライズンをアニメ化したら色んなゲームとコラボできそうだな。
1月31日 2:19 Lem
@aruke0アクナイ アニメのよかったところは丁寧に推察できるような補完されてたところですよね…<アレックス君の死亡報告に嗤うメフィ>浮梅は自分たちもといメフィのアーツの危険性を恐れて仲間と距離とってたぽいアリーナの言及とかそれゆえメフィがファウスト君以外を信じなくなったのかもとか
1月26日 9:39 凍れる時のテイオー
@ff5spiritアニメの天下泰平編では大将軍と殺駆頭で領地分割?みたいにして大丈夫か!?と思った記憶があります。過去が変わっても未来の人物はキャラ変してないし…真面目に考えるほど混乱しますがハッピーエンドなのでサザビー師匠はアレックスに稽古つけた記憶はある状態で復活したもの思っています!
1月23日 15:49 猫執事(飴ちゃん)
アレックスさんの曲、JAMproで、なんか昔の少年漫画のアニメの主題歌みたいで、なんか、なんか、かっこいいじゃないですか…! 聖闘士星矢がルーツにあるとドキドキしちゃう曲ですね…ッッ‼️←
1月23日 11:24 ケージュ
めっちゃいい曲やん…なんか日曜9時頃にアレックス主役のアニメがあった気さえしてくる。今までのオシャレbgmからこんな激アツソングがテーマになるなんて予想できた人地球に存在しないだろ…
1月23日 8:29 NABI
アレックスのテーマ、フルで聴いてもバカカッコよくて草 アニメのオープニングテーマよこれもう
1月20日 0:49 おこめ侍(無洗米)
「十二大戦」 「十二大戦対十二大戦」 ディズニーミュージカルソングのビデオ 「アレックス」(アニメ、白いネズミの) 「ミミズクと夜の王」 「エジプト神話」 「北欧神話」 「シートン動物記」 「ファーブル昆虫記」 「文化人類学入門」 「社会学入門」 「SAPEURS - Gentlemen of Bacongo」 続
1月13日 19:29 婚活中???HIROMIX ArtMuseum ArtCurriculum Embassy
2 アニメ 韓国カルチャー ぽい 見た目 mods ドタバタコメディ? アレックス レスリー ホテル経営孫娘 名前 違う が 明らか に 私 撮影 した パリス・ヒルトン では!? 妄想 で 書いてたら 面白いね
1月13日 3:08 ‎桜*❀٭(?ᵔᢦᵔ?)✿.*・
眠い。アニメも観たい。寝たい。 けどそれらを吹っ飛ばすほどに… 本が止められない📖´- たまに🫀バクバクするくらい半端なく面白くものっすごく没入出来る物語に出会う。 『その女、アレックス』以来の、またはあの時に似た衝撃かも…💥 読み終わったらタイトル感想🆙しやす⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
1月12日 12:34 もる豆腐
デビルマンと009のアニメで確かデビルマン役の人がスト5、6のアレックスと同じだからだいぶデビルマン意識して配役したのかなーと思ったり ワンチャン内山昂輝さんもあったけど(デビルマンcry babyで確かやってたはず)
1月9日 20:54 ユーリー?
@Marugrteうむ。カッコいい。 ショットガンがいいのよね~。 原作アニメではアレックスのバルカンで砕け散ったけど……。
2025年12月29日 4:18 タキオン96in
推しではなく、今年一番びっくりした…かもしれない小説がこれ アレックス・ホワイト 超機動音響兵器ヴァンガード 日本のロボットアニメのノベライズかと思わせるようなストーリーに加えて、本の表紙デザインが『ガンプラ』。そこまでやるか pic.x.com/86A9i8s64s
画像をもっと見る: アレックス  
2025年12月28日 22:19 きょん
高槻に戻ってアレックスシネマで を鑑賞。平和な時代の尺度で乱世を語るジレンマを感じる。ジレンマを感じるということは現代が乱世なのかも知れない。擦れた自分には夢物語過ぎるが、こういったことを考えさせるのが細谷守監督作品ならでは。劇場アニメのクオリティを堪能。 pic.x.com/T2PJ0PPpMT
画像をもっと見る: アレックス  
2025年12月27日 17:49 宵桜@ありがとう
@jel_subジェルくん遠井さんアニメありがとう🤲🏻🧡 まなぶくんとももちゃんの会話が面白すぎてずっと好きだったからまた見れて嬉しいしたくさん笑ったよ アレックスと尾宅くんも面白すぎて見てて楽しかったです😂🧡 今日もありがとう🧡⸝⸝꙳
2025年12月27日 10:04 事務コマンド
@patipatikumuyoトリスタン、アニメではザクⅢの奇襲もあって活躍なし、ガンプラでは古いアレックスの使い回し😵😵😵 設定画はカッコイイから新規にしてくれればよかったのに🤔🤔🤔 そ~すればアレックスのリバイブとかもあったかも❓❓❓
2025年12月25日 19:34 [丼]ガンホ
NT-1 アレックス、設定的にはRX-78 ガンダムと同じ時代のUC0079の物なンだけどもね とりあえず作品の発表時期を見てほしいのよ できれば、72年のマジンガーZからずらっとロボットアニメを並べて見てみてほしい ガンダム以後でロボットデザインの情報量が一気に上がってる
2025年12月18日 17:54 田んぼのガンマン~いつもの装備へ~
@YOS85491160SDガンダムのアニメに出てきた方のアレックスですね
2025年12月17日 2:04 №.03
ラジオおつさくな~🎀🐾 冬の外は寒いけど夜空も見上げると悪くないなってちょっと思えるよね🌃 むちゃおの本名がアレックスなのギャップを感じつつも上品な見た目と合ってる感じもするかも?w ラブライブとハンターハンターのアニメの板挟み忙しいねw また来週も楽しみ✨