アレックス つまらない 最新情報まとめ
"アレックス つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
不二子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
アレックス弱くてつまらない
ガイル、ダルシム、ジェイミー、アレックスと戦ってるのが1番面白くないし時間の無駄
アレックス戦、しゃがみに対してやることが無さすぎる ほんとにつまらない
リプ欄で本田のことを「難易度の低いアレックス」とか言っている人いて笑いました 確かに全く面白くない戦い方はしますが、それにしたって酷い言い様で笑いました x.com/yyyyyzzzzzwwww…
あの、イングリッド戦が心底つまらないのですが。 多分、イングリッドを使っている側もそれなりに苦労しているとは思うものの、だったらもっと操作が難しいアレックスはなんなんだよと思う。
ランクマがイングリッドかアレックスしかいなくてつまらない
アレックスが一番嫌いだけど、キンバリー戦は世界一面白くない。 まじで一生何されてるかわからん。 ○○には○○って対策もどうせ択にできるんでしょ? ラシードの「実はサイクロン択暴れるよりインパクト打ち得だったりする」 みたいな簡単な対策無いの...? pic.x.com/XNRlv2sQPq
あの なんか これについて考えていたんですが シゴデキイケオジのアレックスクロウ(if)、本当にただのシゴデキイケオジなので あの 死ぬほど面白くないね……? x.com/syehll_wrt/sta…
アレックス使ってるってのもあると思うけど今のランクマッジで面白くないわ イングリッドキツすぎるって
イングリ戦があまりにつまらないが、アレクを使うことで中和させている これアレックスで荒らしまくるのが楽しいだけだな?
BTはだめなんか… アレックス、サンダー、シェイク、不二子 その辺のAT機より全部面白いんだけどな 面白くないっていう人は打ち込みが足りないか遊び方が未熟なだけなんです x.com/tanhukuda/stat…
身内戦はクソ楽しいのに気まぐれでランクマに行くとクソほど面白くない謎のキャラ、アレックス
アレックス戦くだらなすぎるからコマ投げのダメージ上げてすぐ終わるようにしてほしい こんなに戦っててつまらないキャラは他にいない
ただアレックスは攻めてる時死ぬほど面白いからやめらんねぇ。SA3で決めた時アレックスと一緒にスッ…ってポーズするのたまんねぇ。 守ってる時世界一面白くないです。コパchから2中P繋がってくれまーじで
@meburepenguin壁紙と絨毯は面白くないのでやっぱ毛穴に集中して筋肉動脈を見るカタですねw アレックスグレイ意識😂
スト6のワールドツアー 弟子入りしてなかったヴァイパーとアレックスの段位カンストとやってなかったミッション全部終わらせた 毎回思うんだけど、このモード面白くない上にやると格ゲー下手になりそうだからなるべくやりたくないな
ちょっと流石にケンとアレックスとサガットが絶望的にきつくてつまらない。こいつらってゲームからは消えてくれないのかね、
ちょこちょこ動画とかでアレックス弱いって評価を聞くけど絶対に強化は入れないで欲しいね ただでさえつまらないキャラがこれ以上増えまくるのは迷惑だよ
面白くないアレックス あれ普通に強いキャラじゃないの?
アレックスは再戦拒否です。 つまらないの次元を超えています。 もし大会で当たったら負けを覚悟しています。
弱体点 ・構え時中K(スタンプ)ガードさせてアレックス側-1~-3投げ間合い外 ⇒対応できない相手に同じ技こすって勝っても何一つ面白くないそれだったら他キャラ使いたい
ひたすら後ろ下がって波動拳連発してくるモダンしかいないのつまらないんだが。 アレックスであれ咎める方法無いの? 波動拳連発で近づかれたらインパクト 飛ばれたら昇竜しかしないルークとかリュウとか多すぎ。 自分から近づいて技振るとかコンボするとか一切しないんだな。
スト6の待ちモダンと当たったときのつまらなさよ。。。 MR1600くらいから大分減るんだけどさ。 本田を使っているときはまだ面白みもあるものの、アレックスを使っているときは心底つまらないのよなあ。 まあ、私がまだアレックスの使い方を理解していないせいなんだろうけど、
slaughter to prevailって糞つまらないな。アレックス・テリブルの人体改造的な刺青とか威嚇の道具みたいなデス声が嫌で今まであまり聴いてなかったが、今日車のなかで聴いて驚いた。KORNやSlipknotの劣化コピーのようなつまらなさ。やっぱりYouTubeとかインスタ映えで成り立ってるバンドかね。
アレックス戦は1抜けしよ。 強い弱いとかじゃなくてシンプルにつまらないから戦う気にならない
アレックス戦おもんなすぎて真顔で1-1抜けしました 本当に全キャラ中1番やっててつまらない
本当にアレックス戦面白くないんだけどどうしたらいい 誰か私を助けてくれ
アレックスとザンギしかおらへん ほんまに面白くない
対アレックス、よく分からない つまらない寄りの感情
アレックス最初の一か月が華でした つまらない、
アレックスでの対ジェイミー死ぬほどつまらない
アレックス戦って勝っても負けても面白くない試合が多いんですよね
ランクマがアレックスばっかで面白くないんだが?
結局1800台の男…! 大量のJPとたまにアレックスが湧いてきて本当につまらない…
アレックス戦が本当に差し合いが1もないの面白くないんだよなぁ・・・
スト6のアレックスの曲… アレックスの設定は「玄人志向でつまらない試合をするから嫌われてる」って聞いてたんだけど、それだと全く曲が設定と合ってない気がするんだけど私だけか? 曲自体は燃えるしいい曲なんだけどね… それとも聞いてたアレックスの設定が違った?
やるたびランク下がって勝ってもつまらない負けたらイラつくみたいなのずっと続いくし期間置いてもこれだからもう本当に無理かもアレックスきてから何もうまくいかない
今のランクマ雑感 アレックス…攻めてる時はいいけど攻められてる時何したらいいかわからん 豪鬼…言うほど弱いか?使っててつまらないとかできることないとか言ってる人ケン使ったら死ぬんじゃないかな リュウ…勝てねぇ。わざがつええ ジェイミー…強いか弱いか知らんが1番ウザい
アレックス、インパクトのあともDリバガードの後も面白くない 誰だこのキャラ作ったやつ
アレックス本当につまらない
アレックスマスターにしたけどもう2度とコイツ使わないだろうな 面白くないのにくだらなさすぎ
アレックス、強いかどうかは知らんけども相手にしてて面白くないんだよな JPとたいしてかわらん
アレックス全キャラのなかで戦ってて一番面白くない
本当にアレックスつまらない バンしたい
アレックスを攻められて楽しい瞬間とアレックスに攻められてつまらない瞬間の詰め合わせセット pic.x.com/WnvgT0F0KB
アレックスもっと確定反撃つけてほしい 戦っててつまらない
アレックスでランクマしてたら勝ち確SA3であからさまに切断されたから頭きて動画で共有してみようかと思ったけど投稿直前であんま面白くないなこれってなった やるとしたら面白おかしい編集しないとなぁ
コマ投げキャラって使えば使うほど基礎力みたいなのが下手になっていくな。最終的にはとにかくコマ投げでギャンブルするだけ。最高につまらないけどそれをやらないと他のキャラと比べて劣化部分が多いだけのストレスキャラだし。アレックスは多少マシだけど構えからの択がコマ投げっぽい気もするし。
サガットに嫌気がさしてスト6お休みしたリアフレと久々にスト6した結果、 『アレックスがナーフされたらまた教えて』と一言残して再び休眠状態に入りました 簡単に崩せてコンボ火力もあって、極め付けにはコマ投げでお手軽高火力はやりすぎで面白くないと指摘を受けたので、 Cヴァイパー練習します…
あかんアレックス弱すぎてダイヤ5から上がれへん 起き攻めの目押しが全く出来ない 立ち回りキツすぎて面白くない これが向いてないキャラってやつか