ナウティスモーション 

アレックス つまらない 最新情報まとめ

"アレックス つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月21日 21:19 メメン
アレックス弱くてつまらない
6月21日 11:29 やなべ
ガイル、ダルシム、ジェイミー、アレックスと戦ってるのが1番面白くないし時間の無駄
6月18日 21:16 yonu
アレックス戦、しゃがみに対してやることが無さすぎる ほんとにつまらない
6月17日 18:42 ヒューガ・アオイ@ウマ娘SSと140字小説を書く人
リプ欄で本田のことを「難易度の低いアレックス」とか言っている人いて笑いました 確かに全く面白くない戦い方はしますが、それにしたって酷い言い様で笑いました x.com/yyyyyzzzzzwwww…
6月16日 10:37 UncleVader
あの、イングリッド戦が心底つまらないのですが。 多分、イングリッドを使っている側もそれなりに苦労しているとは思うものの、だったらもっと操作が難しいアレックスはなんなんだよと思う。
6月15日 21:43 ハルキ❅
ランクマがイングリッドかアレックスしかいなくてつまらない
6月14日 5:29 GuL.@ぐるきち。
アレックスが一番嫌いだけど、キンバリー戦は世界一面白くない。 まじで一生何されてるかわからん。 ○○には○○って対策もどうせ択にできるんでしょ? ラシードの「実はサイクロン択暴れるよりインパクト打ち得だったりする」 みたいな簡単な対策無いの...? pic.x.com/XNRlv2sQPq
6月8日 19:22 SYEH
あの なんか これについて考えていたんですが シゴデキイケオジのアレックスクロウ(if)、本当にただのシゴデキイケオジなので あの 死ぬほど面白くないね……? x.com/syehll_wrt/sta…
6月1日 11:53 駿
アレックス使ってるってのもあると思うけど今のランクマッジで面白くないわ イングリッドキツすぎるって
5月31日 19:46 氷輪
イングリ戦があまりにつまらないが、アレクを使うことで中和させている これアレックスで荒らしまくるのが楽しいだけだな?
5月30日 22:53 417
BTはだめなんか… アレックス、サンダー、シェイク、不二子 その辺のAT機より全部面白いんだけどな 面白くないっていう人は打ち込みが足りないか遊び方が未熟なだけなんです x.com/tanhukuda/stat…
5月29日 0:14 カーミン
身内戦はクソ楽しいのに気まぐれでランクマに行くとクソほど面白くない謎のキャラ、アレックス
5月28日 3:45 99
アレックス戦くだらなすぎるからコマ投げのダメージ上げてすぐ終わるようにしてほしい こんなに戦っててつまらないキャラは他にいない
5月26日 0:27 STNピキ
ただアレックスは攻めてる時死ぬほど面白いからやめらんねぇ。SA3で決めた時アレックスと一緒にスッ…ってポーズするのたまんねぇ。 守ってる時世界一面白くないです。コパchから2中P繋がってくれまーじで
5月25日 2:59 NATY_Dee
@meburepenguin壁紙と絨毯は面白くないのでやっぱ毛穴に集中して筋肉動脈を見るカタですねw アレックスグレイ意識😂
5月22日 18:27 boushinshi
スト6のワールドツアー 弟子入りしてなかったヴァイパーとアレックスの段位カンストとやってなかったミッション全部終わらせた 毎回思うんだけど、このモード面白くない上にやると格ゲー下手になりそうだからなるべくやりたくないな
5月18日 22:37 kaira
ちょっと流石にケンとアレックスとサガットが絶望的にきつくてつまらない。こいつらってゲームからは消えてくれないのかね、
5月16日 0:34 tt
ちょこちょこ動画とかでアレックス弱いって評価を聞くけど絶対に強化は入れないで欲しいね ただでさえつまらないキャラがこれ以上増えまくるのは迷惑だよ
5月14日 17:59 CORE96
面白くないアレックス あれ普通に強いキャラじゃないの?
5月14日 8:45 トランスワンちゃん
アレックスは再戦拒否です。 つまらないの次元を超えています。 もし大会で当たったら負けを覚悟しています。
5月13日 17:33 ピスタチオ武田
弱体点 ・構え時中K(スタンプ)ガードさせてアレックス側-1~-3投げ間合い外 ⇒対応できない相手に同じ技こすって勝っても何一つ面白くないそれだったら他キャラ使いたい
5月13日 1:48 らくのん
ひたすら後ろ下がって波動拳連発してくるモダンしかいないのつまらないんだが。 アレックスであれ咎める方法無いの? 波動拳連発で近づかれたらインパクト 飛ばれたら昇竜しかしないルークとかリュウとか多すぎ。 自分から近づいて技振るとかコンボするとか一切しないんだな。
5月12日 9:08 UncleVader
スト6の待ちモダンと当たったときのつまらなさよ。。。 MR1600くらいから大分減るんだけどさ。 本田を使っているときはまだ面白みもあるものの、アレックスを使っているときは心底つまらないのよなあ。 まあ、私がまだアレックスの使い方を理解していないせいなんだろうけど、
5月12日 0:30 たまには有給休暇を取りたい
slaughter to prevailって糞つまらないな。アレックス・テリブルの人体改造的な刺青とか威嚇の道具みたいなデス声が嫌で今まであまり聴いてなかったが、今日車のなかで聴いて驚いた。KORNやSlipknotの劣化コピーのようなつまらなさ。やっぱりYouTubeとかインスタ映えで成り立ってるバンドかね。
5月4日 11:30 アイアン朱冶
アレックス戦は1抜けしよ。 強い弱いとかじゃなくてシンプルにつまらないから戦う気にならない
4月28日 21:43 舐虎(なのとら)
アレックス戦おもんなすぎて真顔で1-1抜けしました 本当に全キャラ中1番やっててつまらない
4月26日 20:33 桃杜みのり
本当にアレックス戦面白くないんだけどどうしたらいい 誰か私を助けてくれ
4月24日 11:44 なかのさんのなか
アレックスとザンギしかおらへん ほんまに面白くない
4月22日 20:23 仮ニックゲーム
対アレックス、よく分からない つまらない寄りの感情
4月22日 1:39 KEI@ただNIKKEが好きな1指揮官
アレックス最初の一か月が華でした つまらない、
4月21日 22:02 しゅーと
アレックスでの対ジェイミー死ぬほどつまらない
4月21日 18:26 わっち
アレックス戦って勝っても負けても面白くない試合が多いんですよね
4月14日 23:04 シンKID
ランクマがアレックスばっかで面白くないんだが?
4月14日 2:32 ならえる
結局1800台の男…! 大量のJPとたまにアレックスが湧いてきて本当につまらない…
4月13日 23:37 へーた
アレックス戦が本当に差し合いが1もないの面白くないんだよなぁ・・・
4月12日 12:32 もけもけ
スト6のアレックスの曲… アレックスの設定は「玄人志向でつまらない試合をするから嫌われてる」って聞いてたんだけど、それだと全く曲が設定と合ってない気がするんだけど私だけか? 曲自体は燃えるしいい曲なんだけどね… それとも聞いてたアレックスの設定が違った?
4月11日 20:03
やるたびランク下がって勝ってもつまらない負けたらイラつくみたいなのずっと続いくし期間置いてもこれだからもう本当に無理かもアレックスきてから何もうまくいかない
4月11日 13:51
今のランクマ雑感 アレックス…攻めてる時はいいけど攻められてる時何したらいいかわからん 豪鬼…言うほど弱いか?使っててつまらないとかできることないとか言ってる人ケン使ったら死ぬんじゃないかな リュウ…勝てねぇ。わざがつええ ジェイミー…強いか弱いか知らんが1番ウザい
4月11日 1:09 HR
アレックス、インパクトのあともDリバガードの後も面白くない 誰だこのキャラ作ったやつ
4月9日 23:24 黄金騎士 Anku
アレックス本当につまらない
4月9日 4:23 望月 しき
アレックスマスターにしたけどもう2度とコイツ使わないだろうな 面白くないのにくだらなさすぎ
4月8日 0:39 半自動販売機
アレックス、強いかどうかは知らんけども相手にしてて面白くないんだよな JPとたいしてかわらん
4月7日 20:40 きなこ
アレックス全キャラのなかで戦ってて一番面白くない
4月7日 0:10 竿竹屋
本当にアレックスつまらない バンしたい
4月6日 21:42 ザク口水産
アレックスを攻められて楽しい瞬間とアレックスに攻められてつまらない瞬間の詰め合わせセット pic.x.com/WnvgT0F0KB
4月6日 20:19 shu〜
アレックスもっと確定反撃つけてほしい 戦っててつまらない
4月6日 14:07 リアン@StudioSenRian
アレックスでランクマしてたら勝ち確SA3であからさまに切断されたから頭きて動画で共有してみようかと思ったけど投稿直前であんま面白くないなこれってなった やるとしたら面白おかしい編集しないとなぁ
4月6日 12:50 わんわん
コマ投げキャラって使えば使うほど基礎力みたいなのが下手になっていくな。最終的にはとにかくコマ投げでギャンブルするだけ。最高につまらないけどそれをやらないと他のキャラと比べて劣化部分が多いだけのストレスキャラだし。アレックスは多少マシだけど構えからの択がコマ投げっぽい気もするし。
4月5日 10:24 ゼット
サガットに嫌気がさしてスト6お休みしたリアフレと久々にスト6した結果、 『アレックスがナーフされたらまた教えて』と一言残して再び休眠状態に入りました 簡単に崩せてコンボ火力もあって、極め付けにはコマ投げでお手軽高火力はやりすぎで面白くないと指摘を受けたので、 Cヴァイパー練習します…
4月5日 6:18 望月 しき
あかんアレックス弱すぎてダイヤ5から上がれへん 起き攻めの目押しが全く出来ない 立ち回りキツすぎて面白くない これが向いてないキャラってやつか
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ