アレックス 最終回 最新情報まとめ
"アレックス 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
lezhin.jp/comic/bjalex/c… コツコツ読んできたアレックス、次で最終話なんだぁ。 確かにjinxと展開そっくりなんだけれども、このカップルはまた違う魅力があるよね。大学生としてリアリティあるしね。 先生のキャラクターはどっか愛嬌があって好きになっちゃうよね。
私が最終回見るまでの予想としては、アレックスの罪が裁かれて終身刑または懲役が死ぬほど伸びるみたいな話をやるかと思ってたけど、製作側は白人は特権で救いがある話を作りたかったわけだし、周りが救いない中で主役たちまで救いがないのはさすがに重いからしなかったんだね 一応メインカプだし、、
最終回のラリーとの会話やタトゥーの話の時点でも答え出てるけど、ラリーやゼルダとの普遍的幸せの道をいくらでも選べたのに結局アレックスとの破滅的な愛を選んでる アレックスのためには犯罪犯してタトゥーも入れられるけど、ラリーのためにはそこまで出来ないだろう(ラリーはそんなこと頼まないし
でもパイパーもごく普通の一般的で幸せな人生を生きていけるはずだったのをアレックスとの恋愛によって多くを失ったわけだし、最終回でアレックス側から振られて完全に絶望するのもわかる。浮気ばかりしてるけど結果的に共依存的な関係なのは美しい
公式があのアレックスがついに!みたいにノリノリでラブコメの途中経過すっ飛ばしてラブコメの最終回やったら彼が一番人気である北米地域の価値観とまるっきり噛み合ってなくてものの見事に滑った感ある
バーニィの遺言通りサイクロプス隊もアレックスのパイロットもやるべきことをやっていただけで、決して戦争をやりたかった訳ではなかったというのが本当に切ない。0080はリアタイで見ていたけど、最終話を初見の際はショックで丸一日泣いていたのを思い出す。 x.com/nkpnt571/statu…
スカーレット隊に後付けされたディープブルー隊、よく考えると狙撃枠の1機が残存してるから、本編最終話でアレックスを出撃させる必要なくねっていう
8回裏ドジャースの攻撃 ※ピッチャー交代、ブラッド・ケラー 1 ウィル・スミス ライトフライ 2 代打マックス・マンシー 三振 3 アレックス・コール センターフライ 最終回の翔平さんに一発を期待しよう‼️
たまに見る「アレックスはザクに負けた」は全く違う あれはザクがトドメを刺しただけであって「サイクロプス隊」に負けたの あとクリスは優秀なパイロット、アレックスが異常なだけ 最終話のアレックスちゃんと見たか? 満身創痍な上に敵中に飛び込んでんやぞ?
レシャー「アレックス終わらせました」ってシュートにアレックス対策教えてて最終話
スト6 アレックス 最終回 MR1434 卒業です!! twitch.tv/wasizu_zawazaw…
あれ、もしかしてアレックスがあえてゴードンの筋書(メトポリ)を再演しようとしてるから、余波で全体的に再演が起こってるのか?? ダストンは冬の夜の亡霊シチュ、エンジェルは幼少期過ごした家、ロジャーは最終話がそうだと?
@sotoborinonaka頭がもげるくらい、頷きたいです(。_。(゚∀゚ 分かります( ˇωˇ ) 結局アレックスは、ちゃんと刑期を終えてパイパーと幸せになれたのかな?なんてseason最後の最終話観て思い馳せてましたわ当時🥹
【誌】 【号】1991年11月号 【題】 【絵】 編集のアレックス氏が旅に出るとのことで、最終回を宣言しました。(実際は次号が最終回) x.com/SOLVALOU1983/s… pic.x.com/FwwhLrLZHz
画像をもっと見る:
アレックス
アクションチャンネル🐕🦺レックス🌟ウィーンのアレックスバージョンを最後まで見るぞ😃と意気込んでたのに…中途半端だなぁと思ったらホントの最終回じゃない💦お願いしますよぉ〜最後まで放送してちょ💕アレックス可愛いんだものw
口頭じゃなくてダイジェストでいいからちゃんとアレックスとパトリシアが結婚に至るまでを見せろっつってんの いきなりラブコメの最終回を見せるな
アレックスでラブコメやるんだったらちゃんとラブコメのトロの部分をダイジェストでいいからやれよ💢💢💢💢なんでいきなり最終回なんだよ💢💢💢💢
アレックスでラブコメやるんだったらラブコメの過程をちゃんとやれってんだよ なんでいきなりラブコメの最終回やって満足そうにしてんだ アホなんか
アレックスが犯人なわけない‼︎ この目で確かめてから寝るぞ….と、S3後半から最終話まで一晩で見てこれになり、そのまま出社したあの日 pic.x.com/m5pgJZ4uzE
画像をもっと見る:
アレックス
グリッドマン「スクールアイドルが持つ可能性の力を、私は!私たちは信じる!!」 アレクシス「そんな力などォォ…!」 グリッドマン「これが、生命ある者(スクールアイドル)の力だぁぁぁぁ!!!」 アレックス「これが、限りある生命のスクールアイドルの力か……。」 ※SSSS.GRIDMAN 最終回より。 pic.x.com/UbOhuLv7pn
画像をもっと見る:
アレックス
なんでアレックスとパトリシアはラブコメ枠なのにストーリーはラブコメの最終回なんだよ 過程をちゃんとやってからにしろ
〜今週〜 月:ソニックランブル大幅アップデート 火:カオティクスの事件簿(最終話?)インフィニットの今後の扱いが決まる 水:ソニックレーシングCWアプデのパッチノートと今後のDLC公開 木:↑のアプデ実装 金:↑の新キャラのフェスタ 割かしやばいです スト6にアレックスも来るのに…
宇佐美土日でブレワイ最終回→来週アレックスで予定組んでるのかな
美顔面浪漫素劇場18 【金大班的最後一夜】 第35話"結婚の条件" 最終話"限られた時間を君に" 金兆麗ファン・ビンビン 盛月如ヴィック・チョウ 郭世宏アレックス・フォン 任黛黛ファン・ウォン 陳榮發アンソニー・ウォン 字幕おんりー 華やかなホステス人生 涙の完結 よろしくおねがいします pic.x.com/LZgH83iZoQ
画像をもっと見る:
アレックス
男の子じゃないけど、大大大好きな最終回です!! キラは『SEED』で受けた自分の傷をもう一度直視して昇華して新しい道に目を向け始める。 アスランも「アレックス」でも「人から言われたアスラン・ザラ」でもない、本当に自分が望む自分を取り戻す。 x.com/downtown0510/s…
めでたく解禁されたのでyoutubeでアレックス君のバトルでの「GO!ALEX!〜希望誕生〜」聞いてみたけど凄い最終回感あるな…!!!特殊演出じゃん 40話くらい見守ってきてこれ流されてるみたいだ
これなあ ストIIIの主人公であるアレックスが最終回でやっと出てきて、1話まるまるリュウと思しき男への思いを回想して、話の最後に背後に現れたリュウに話しかけた、その返答のコマで、最終回にリュウはこのコマしか顔を出さないという最高にカッコイイ演出を駆使した上でのこの誤植だもんなあ(早口 x.com/sukesankoba/st…
最終話にしか出ないけど「新世代の子」としてアレックスが描写されてるしこのアレックスはリュウにボコられなかったらやばい方に行ってたタイプのアレックスです
グリッドマン「スクールアイドルが持つ可能性の力を、私は!私たちは信じる!!」 アレクシス「そんな力などォォ…!」 グリッドマン「これが、スクールアイドルの力だぁぁぁぁ!!!」 アレックス「これが、限りあるスクールアイドルの力か……。」 ※SSSS.GRIDMAN 最終回より。 pic.x.com/bSrh2yEgfw x.com/hasunosora_SIC…
画像をもっと見る:
アレックス
ソーイングビー最終回 今回も良かった! 放送後は毎回、ミシンに触りたくなる アレックスのハサミのタトゥー(笑) 気持ちはわかる! 次はまたブリティッシュベイクオフかな?
ついに…ついに最終回を終えた…! メンバー同士和気あいあいとしていて、でも課題に取り組んでいる時はみんな必死でドタバタで……。 見ていてすごく愛おしい番組だった😭 喋るシーンこそなかったものの、 アレックスの笑顔をまた見れたのも超嬉しかった~!🫶
アレックス先生のコミッションで小さいブレストの模型持ってるIDW先生の絵見たことあるけど、あれは多分ロスライ最終回のパロというかアンサーみたいなもんだよな……って思ったのを思い出した >RP
@umiharu47ルークのドレス、カッコよかった! 来週も楽しみだね😁✨ 最終回は、これまでのメンバーが集まるから、その時にアレックス観られるんじゃないかな✨
Devs/デヴス 観終わったけど、やっぱり最高 全ての事象の原因と結果、1秒先の未来と遥かなる過去の観測、自由意志と決定論の円環、マルチバースと仮想現実、全部やるうえで何一つ取りこぼさない脚本力と最終話のワンカット、ワンカット全てに見入る 正直、アレックス・ガーランドの作品で一番好き pic.x.com/M5KR4Jb6K1
画像をもっと見る:
アレックス
@lifeisshortsokakuyomu.jp/works/82213984… 本日最終話です。時間がある時でいいので、読んでいただければ幸いです アレックスとレオポルトがこの作内では推しなのです。
「RRN6405-私はルルナ」 kakuyomu.jp/works/16818023… 最終話 物語の終わり 老師たちの正体はアンドロイドだった! そして、アレックスは、ルルナと対面する。 さぁ!次はエピローグを書いて完結だぁ~!
バンコネにて オーブリオンwith Wバッカス→お相手の残りライフ1からアレックスで止められる→ビックバンエナジー→ノヴァX煌臨で回復→ノヴァX,ダノヴァXV同時アタック→ノヴァXのアタック時と絆ダンで3点ボイド+ブロック出来なかった方の2点で終了 途中端折ったけどあそこだけニチアサ最終回だった
パイロットスーツを脱いでいる。 キラを殺したことをカガリに泣かれた時も、 ラクスに「ZAFTのアスラン・ザラ」って言われた時も彼は軍服を脱いでいる。 DESTINYでは軍服を着ていない時→アレックスの間のやるせなさたるや。 最終話あたりはしっかりと戦うためにオーブの軍服を着たけれど、
キミプリ最終回とスト6アレックスのことしか考えてない
「汚れた血」初日の最終回に滑り込み、初日特典で当たったのはモノクロ映像で3人わいわいしてるシーン。アレックス2コマ、アンナ1コマでした。あのシーンて台詞ないから何してるのか謎だけど、私はきっと3人のうち誰かのお誕生日パーティーだと思う。とても貴重でありがたい特典でした pic.x.com/ndb4MTk5bT
画像をもっと見る:
アレックス
でも、残りの尺からいってほんとに最終回なのかな?でも#8までしかないし 残り2時間でアレックスのナゾもとけるのかな?
「メアリーとおてんきのおはなし」関連作品 長編「アレックスのぼうけん」 第二話に「お兄さん」 最終話に「おじさん」が登場します でもそこだけじゃなくて全部読んでー! アレックスのぼうけん - カクヨム kakuyomu.jp/works/82213984…
ポンヌフの恋人@ユーロスペース アレックス三部作完結編。汚れた血~ポンヌフの恋人へ。4Kレストアの美しさも然ることながら、深遠なる闇から一筋の光。生きること愛することの難しさ、尊さ。レオス・カラックスの世界観、見事に演じた二人の姿に感嘆。最終話の躍動感も素晴らしく。連続鑑賞よかった! pic.x.com/BHUMlZGXap
画像をもっと見る:
アレックス
シナントロープ、とにかく染谷将太が怖かったあ…最終回の彼には笑ってしまった こわ キバタン最後一瞬だったからかわいそうもっと出してくれ 久太郎とアレックスすき
最終回アレックス先輩とはっきりいうてオバチャン出なくて淋しい߹-߹