ナウティスモーション 

アレックス 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"アレックス 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月14日 21:06 なつ
そんなにロイドウェバーが好きって生活しているわけじゃないけど作品に触れると「良い!」って思う。 子供の頃はじめて見たミュージカルは「CATS」だし、「アスペクツ・オブ・ラブ」のCDは何度聞いたか分からないくらいな中高生時代。知寿さんローズ幹二さんアレックス、敬子ちゃんジェニー!
6月8日 7:52 ノセコ
SCHMIGADOON! 楽しかったーー!!! 古き良きブロードウェイミュージカルファンにはたまらないね!ずっとニコニコしながら観ちゃう。色んな画期的な作品が出てきてもこういう作品もずっとなくならないでほしい。アレックスさんよく最後まで歌わず我慢できたよねw帰ったらまたドラマ見よう pic.x.com/E009HdE5D1
6月3日 22:26 ふくね
三大ミュージカル大嫌いキャラ ネッサ🧙‍♀️ハンス❄️アレックス👻
5月31日 16:21 Terry
@akaringo224そうですね。アレックスはミュージカルでのオリジナルキャラなので、ストーリーの流れや時間の制約から、今の脚本にしたのかもしれません。それも含めてのオリジナルミュージカルということで。
5月27日 0:14 ナギ
寺元アレックスの「あーたらしいーもーのおおおおおお!!」が好きすぎるこれぞミュージカルという感じで 一生懸命サムシング選んできた感とかグレイとはまた少し違うベクトルに優しくて誠実で、育ちのいい絵に描いたようなお坊ちゃんっぽさがいいですね
5月26日 22:43 マキ
2週目 アレックス良い奴なんだよなあ でもフロウと方向性が……合わない……わたしはこういうミュージカルの男に弱い……
5月25日 21:24 今鹿猫
舞台に劇場の席がある いい フローのとても固い 強さよりも頑固さがみえる グレイの困惑した素振り好き 幽霊たちの踊りすばらしい 絶妙な気味の悪さ アレックスいいひと グレイがところどころで挟む幽霊ムーブがいい 家族に詰め寄られるフローを高見の見物しているグレイいいな 照明が好き 青暗い
5月23日 23:39 アキ -aki-
@OZI_elliott四季としては舞台の最後をハッピーエンドにしたかったそうです。それがフローと共に天に召されるのかはわかりませんが ただ原作の根幹にあるかち合い弾を出さないとか、アレックスやエイミーとかのオリキャラを出すとかも話し合って納得され了承した先生が、最後の別離だけは譲れないと仰ったそうです
5月20日 16:13 じゃみ5/19アニカフェ名古屋
クリスチャンボール様でもいいです そうしたらハズビンホテルのオタクが行きます アレックスブライトマン氏かジェームズモンローアイグルハート様であれば双方のオタクが動きます! 彼がそこから貴社のミュージカル作品に興味を持つかもしれません! 何卒……何卒……
5月17日 9:49 ??うらにく ?⚜️ ?⛪️
エイミーが席を外してくれないかのあと、少し舞台の袖にいる。 ライトアップで影を映してまだいますよって明らかに観客に演出なんだけど、あれは何を意味している???? アレックスが何をフローに言うのか心配して少し聞き耳たててるのかな???
5月17日 0:17 みやこ
ミュージカル≪アウトキャスツ≫ 矯正施設で出会ったアレックスとフィロス。アレックスの働く古着屋で再会した2人は灯りの消えた店で夜な夜な演劇ごっこを繰り広げる。 神託に翻弄されし2人の少年、アレクサとフィロス。荒野と森を巡り異端裁判へと至る物語は、毎晩石打刑で終わりを迎えていたが──
5月16日 21:54 かおる
でも、まさに困難にぶつかり中で、傷だらけになりながら命かけて頑張ってる彼女の側で、別の愛を育んでいたとはっ…!! とは思うよね。 結婚報告のあと、アレックスは項垂れながら舞台をはけるけど、気づいたら睨んでましたわ私。 まぁ、フローにはグレイがいるけどねっ!
5月14日 23:49 ㍿まこと
この改変は自分的には本当に良かったなと思う(もちろん原作においてあの流れがめちゃくちゃ素晴らしい) ほんでまた舞台版では パトロン→シャーロットへのサムフォを匂わせる真珠のネックレスと、序盤のアレックス→フローの真珠のネックレスを繋げてるのもたまらなく好きで…アレックスがネックレスを
5月13日 22:24 ひいらぎ
町島さんは進化が止まらない 舞台の場数を踏むことで、どんどんご自身のフローをアップデートしているように思います アレックスと再開して心揺れる場面、その後の不思議な絆は本当に素晴らしかったです 前進と葛藤を繰り返して成長するフローはまさに町島さんそのものかもしれない
5月12日 22:04 ぷここ
星谷くん、自分のイベントにアレックスさんを呼んだりしない??演出している舞台(星谷くんは出てない)の日本公演のために来日していたところを捕まえて登壇させて、「有名な演出家なのは知ってるけど、何の繋がり!?」とファンを困惑させてほしい。綾薙青田買いファンが辛うじて関係性を知っている
5月5日 16:03 ふんわりまろやかえすとえむ
宝塚のアクスタ、舞台写真バージョン(というかキャラクターバージョンというか)も欲しい…! ※単にブライトンに行くからアレックスとレスリーのアクスタが欲しい… バニア制作はできそうにない。 このままではお騒がせ女優ver.もえこちゃんがブライトンに上陸
4月19日 16:24 いのうえ
順調だった夫婦、アレックスとテス。中年にさしかかり、置き去りにしてきたそれぞれの夢。失意の中、ニューヨークの街でふと足を運んだコメディクラブで偶然舞台に立つアレックス。夫婦の赤裸々な関係を“笑い”に変え、新しい生きがいを見つけ。その先にあった思いがけない人生…。 pic.x.com/zDqmtILexJ x.com/kennenji2/stat…
画像をもっと見る: アレックス  
4月18日 18:29 白戸健多
@musicallove1953アレックス? よく見りゃ 舞台版のアニメ化か つまり、ソワイエも黒人の紳士も 階級詐称のあの人も、 片腕に豪傑っぽいエピソードを持つあの人も声優検討対象じゃないのか⋯ 残念だ
4月18日 14:04 アランティン
@0tatsu_shikiakaどうでしょう💦 もうアレックスとエイミーがいるから十分な気がします🤣🤣 漫画版の登場キャラと舞台版の登場キャラのミックスなんて面白そうです!
4月14日 17:52 カミノさん???
!? エルデンは漫画もあればアレックスガーランドが映画やるし すげぇな ACはアマプラでオリジナルストーリーが実写で作られるし このまま舞台版ダークソウルってことか() ウォーキングinアビスやろう x.com/denfaminicogam…
4月12日 10:08 お屋敷の弁護士見習い
アレックス登場、歌い終わって舞台端で気だるそうにしている仕草。特にあくび。
4月11日 19:49 ちろ@追っかけは西へ東へ
アレックスがもらったタバコを投げ捨てたところでエースがフェンス壊したwww 客席も演者も爆笑 フェンス戻してもしばらくグダグダ レスリーが「ミケーレ!ミケーレ!」って手でタバコを要求して芝居再開 シリアスなシーン(シンシアへ伝言) 舞台の人たちは気持ち切り替えてたけど
4月8日 22:54 ヨル
遊園地であいつを捕まえんのさ!ってロビンに言われたシンシア、普通に舞台中央に向かって歩き出してて捕まえに入ろうとしてるの流石すぎて好き(アレックスがすぐ止めてるけど←メロ)
4月5日 23:24 いつき✰
私地頭が( ᐙ )だから朗読劇とか舞台でたまに難しくてぽけーっとすんだけど女王がいた客室は分かりやすく作られてた。あと今日アレックスがピアノ弾いてる時勝平さんめっちゃピアノ弾いてる人だった(語彙力)2回連続安元さんの前の席だったからそろそろ安元さんに惚れてもおかしくない
4月1日 0:24 もち
子が「ふわふわが転んじゃうの見たい」というから何かと思ったら、恋する天動説の初日舞台映像だったwww 昨日いっしょに見たもんねwww モッズコートのファーと、ホテルに突っ込んで倒れ込むところが印象的だったよう。 アレックス=ふわふわなの面白すぎる😂
3月26日 9:27 鈴木アツト
劇団公演が終わり、次の作品の準備が始まりました。演出としての次回作は、新国立劇場の『チョコレート・アンダーグラウンド』です。 最初に企画が立ち上がったのが2023年でしたので、約3年かけて取り組んできた作品です。アレックス・シアラーの児童文学を、舞台化します。14歳の少年2人が主人公! pic.x.com/KLfJAf8cIg
画像をもっと見る: アレックス  
3月20日 15:39 ミミ
颯くんは慎ちゃんの役を演じる事が多かったから思い入れは深い。前々から上手かったし、舞台に引き込む魅力があるからこれからがますます楽しみ。アレックスがシンシアの前でもじもじしてるのが可愛すぎた。
3月19日 20:28 yuri
大希くんは持ち味が大人っぽいからこそ等身大の役でも奥行きが出てて、ツイストでは誰よりも高くジャンプ、笑顔が華やかで、実力も主演としての立ち居振る舞いも本当に素晴らしかったです…! 本公演のアレックス・ニュートン役はその華やかさや長身がアイコンとなって舞台映えしてるんだなあと納得
3月16日 11:59 のと
それにしても「結婚」「サファイア」と聞くと アレックスの『♪何かひとつ青いもの〜💍』が真っ先に浮かぶなぁ👻 四季オタの脳内は常にミュージカル…☺️🫶
3月15日 10:19 aralis
アリアドナさんが出演する舞台『ハイファに戻って』は3月19日から4月26日まで、演出のアレックス・リゴラが自らバルセロナのサンツ地区に開設した76席の小劇場ハートブレイク・ホテルで上演されるそうです。 eldiario.es/catalunya/alex…
3月12日 10:52 はしこ
星組観てきました! ありうたが少女漫画で可愛い…! シンシア詩ちゃんのおてんばヒロイン感、アレックスありちゃんの現状に拗ねて不良やってるヒーロー感、周りがみんな個性強くてちょっと抜けてる人物ばかりなのも含めてとても少女漫画! でも大好きって言わせるなら舞台真ん中でやってくれ…!
3月7日 10:44 今日あった良い事と嫌な事
不思議な絆はぐるぐる回転するセットと世界観に改めて感心 グレイの諦めてた願いと叶うはずのない夢は何だろう。もうちょっと考えねば。 満を持してのデオン、鬼気合い エイミーに花渡した後舞台を全力疾走するアレックスの行方を追えなかったので次回。 配置の都合なのか、意味のある横断なのか
3月5日 21:03 膿・原稿します
結構歌っちゃうんだよなー(大抵既存のものか好きな曲が多いけど)アレックスハーシュも日常の作業を歌うって言ってたし これのせいでミュージカルに対する「急に歌うなんて変」というメタ発言もあまりピンとこない
3月5日 13:17 Yuki Matsuzaki 松崎悠希?️
▪️「せきむ」2011年07月20日 舞台「BRIDGE」、公演二日目。 劇場に入ると、ステージマネージャーのアレックスは、さっそく開演の準備に取り掛かっていた。 ...俺は、例の「募金」の話をするため、アレックスに歩み寄った。
3月3日 0:14 ヒトデ@皆さん今までありがとう
舞台COROLLAを観た人が、 アレックス・シアラーの『チョコレート・アンダーグラウンド』を読んだらどう感じるのか、 マジで感想を読みたいので、どなたかお願いします…… 30年ほど前のイギリスの児童書なんですけど、矯正施設に送られた人がどうなるのかって描写まであって、想像の補完になると思う
2月28日 15:24 おれが文士なら
もともと写真自体はカラーなんだけど舞台奥にうつってんのはセピア色でカラーでみせろやとゴネていた記憶があるのでたぶん変更されてる…びっくりして全然色味覚えられてないけどアレックスパパとシンシアパパに色がついたよーー!!!やったーーーーー!!!!!
2月27日 8:53 oh!カノ
てかさ、遥斗さんとアレックスが意気投合してるの、それはそうだよねって思った。 2人ともめちゃくちゃシビアなところ似てるんだろうな。 舞台に自分の感情を持ち込まないところがさ… 稽古シーンにいる遥斗さんずっと怖いもん
2月21日 17:24 ちぃ
ですよね!!😍🫶💓🥰🥳🫶✨💓 もしかして……アレックスさんの推し!?😍 舞台にますます熱が入る事を期待しちゃう 🥰🫶🥳😍🔥 x.com/AlexHRutter/st…
2月18日 19:06 Ruka監督
『マペット・ショー』 監督:アレックス・ティンバース ディズニーランドの船に乗ってミュージカル聞く系のアトラクションに乗っている感覚に近かった サブリナは流石の存在感でしたね 歌はしっかり上手かったし 口パク撮影で後から歌声収録したってのが丸わかりだけどまぁ良いじゃない 楽しめた pic.x.com/kd9k6BrO39
画像をもっと見る: アレックス  
2月8日 22:11 matsu
海外ミュージカル好きなフォロワー! 『ムーラン・ルージュ!』でトニー賞を受賞したアレックス・ティンバースが監督を務めてるぞ!今すぐ観ろ!!30分でサクッと観れる!!サブリナ・カーペンターも出演!!ディズニープラス公式は韓国ドラマやアニメではなくてもっとオリジナル作品を推せ!!!!! pic.x.com/3OxT7sMXeD
画像をもっと見る: アレックス  
2月8日 14:08 ゆきこ
星組『恋天』ヒロインの曲が2曲あるのがいいよね。1曲目は妹ちゃんたちのコーラス付きだったとはいえ、センターはシンシアだったし、ああいう明るい曲と、実はアレックスが偽物だと分かったときの落胆ソングの2曲目。ミュージカルではなくても、やはりヒロインには2曲欲しいのだよ。
2月7日 20:02 田中カズヒサ
アレックス・ガーランド脚本「28年後・・・白骨の宮殿」渾身の悪魔ミュージカルシーン cafeainola.com/%e3%82%a2%e3%8…
2月7日 12:19 土井首地区ふれあいセンター
アレックス・ガーランド脚本「28年後・・・白骨の宮殿」渾身の悪魔ミュージカルシーン cafeainola.com/%e3%82%a2%e3%8…
2月6日 14:42 •°*☆ルル☆*。
星組2/6 アレックスくんお風呂上がりアドリブ この前観た侍タイムスリッパーっていう舞台面白かったな〜 俺も雷に撃たれてタイムスリップできないかな… (ジュースを真上に掲げて念じる) …無理か(ジュース飲む) みたいな感じでした! 本日風間さん達ご観劇です💛
2月6日 10:47 アキ -aki-
@8nozyouアレックス(とエイミー)はミュージカルオリキャラですけど、アレックスは藤田和日郎作品だと絶対に出てこない様な男キャラですからね🤭 藤田作品の男キャラは一度1人の女性を愛したら不器用でも愚直に愛し続けるのばかりで、作中で好きな相手を変えたメイン所のキャラっていない気がします
2月5日 21:54 つぼ草
今日はフローの家を出て行く時にドアが開かず、荷物を落としたアレックスにヒヤリとした。町真理子さん以外のシャーロットは初めて観た。天真爛漫な町さんと比べるとちょっと妖麗な雰囲気。前方だとアンサンブルさんの個人特定出来るし、細かい演技や舞台上だけのキャスト同士のセリフも聞こえて楽しい pic.x.com/NvxH2IpavF
画像をもっと見る: アレックス  
2月3日 19:13 京都の雨男☔️
@sioagisolutoまあ、量産型とはいえ試作品段階のRX-94より、兵器として完成しているジェスタとでは、性能差は仕方がないかもしれませんね。 ただ、舞台がUC105なので、RX-94もアレックス→トリスタンのように魔改造されてる可能性もありますよね。
2月2日 11:52 いとまる
舞台オリジナルキャラのアレックスとエイミーがこんなに自然に物語を引き立ててるの凄いことだと思う。ゴスレの脚本と演出にでっかい愛を……
1月31日 19:48 浜辺の野菜
初見うろ覚え感想(ネタバレあるかも) ・顔の良い女の子の「うひゃー」は栄養価が高い ・アレックス(本物)が捕まった時、舞台の端らへんでケイトがキアラとエリカ守っててイケメンすぎた ・詩さん美しすぎる…シンデレラですか?? ・茉莉那ふみさんかわいい
1月28日 11:39 Ma_aT(まぁと)
@mamamasakiaiそーなの、みんなその世界(時空)でリアルに生きてる人なの だから、エドムントとアレックスには会えないけど、ミナト先生は会える気がしちゃう ドラマでもそうなんだけどね、舞台だとよりそう感じる☺️
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ