アレックス 動画 最新情報まとめ
"アレックス 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ニッキー1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@onyourmark1102推しの力は思ったより凄すぎるんですねー😆井口さんは次運が良ければ日本で会うかもしれませんね。強い運が必要です😭石田さんもそろそろ舞台に立ってほしいです!アレックスの姿がカッコ良すぎて仕方なかったですよね!私も早くまた会いたいです🥹
ラブコメ班の様々な萌えの供給ありがたすぎ😭クルーザー回見たすぎるよーー‼️‼️本物にしたい、アレックスさんに出してもらってゾルムさんに衣装をデザインしてもらいたい
【マイクラアニメ】どっちが本物!?二人のアレックス( youtube.com/shorts/-PzFwDd… @YouTubeより
パトリシアは妹じゃなかったのか? 3のインタビューでは『アレックスは彼女を妹のように見ている』って言ってたじゃねえか? どこに恋愛感情の積み重ねがあったんだ?
シンセサイザーにかなり思うところがあったっぽいアレックスだけど(そりゃそう)インタビューやゲディの前ではあまり強く言わないのがかわいい
何だこれで、インディーズゲームで「アレックスがスト6で公式からぞんざいな扱いをされた怒りを込めました」的なゲームが出て来てもあたしゃ驚かんよ。 (※似たようなとこだと、ピザタワーの制作が「ニンテンドーから一向なワリオランドシリーズの続編が出ない」から来ている)
「アレックス急行グルメ事件!ロボコックの再挑戦」 料理アニメのサブタイトルかこれがw( ‘)3(‘ )
アレックス弱くてつまらない
ガイル、ダルシム、ジェイミー、アレックスと戦ってるのが1番面白くないし時間の無駄
アレックスめちゃめちゃ感触よかった!2中パン小フラチョ擦ってる時が気持ち良すぎる
サブキャラを見た目で決めてアレックス始動したけど、コンボも立ち回りも難しい😓 攻め方学ばないと今の所スタンプとコマ投げのマシーンになってしまう ソニックて偉大だな!
「チャットボットで遊んでいる企業は、本物のAIのインパクトをまだ知らない」 PalantirのCEO、アレックス・カープ氏が インタビューで語った「LLMの真実と実運用AI」の違いが、AIのビジネス実装に悩む私たちに極めて重要な示唆を与えてくれています。 動画から得られた最大の学びと実践手順: 1.
アレックスVSED 考察はいります スタメン入れ替わるかも
@vaive37翻訳がうまくいってないようですが、アレックス・ロスの作品がマンガ、コミック、バンド・デシネのどれにあたるかと言うことなら、バンド・デシネっぽく感じますよ
険しい道の先にロマン 来日60年の東洋文化研究者が見た日本 アレックス・カー htn.to/GQ2QQ4uRoq
リム・オブ・ザ・ワールド。南カリフォルニアのサマーキャンプで出会ったアレックス達4人の子供達が、突然襲来したエイリアンの母艦の位置情報が入ったUSBを研究所に届けるため、協力して困難を乗り越えて行く、1980年代の冒険映画を思わせるSFアドベンチャー!お薦め! pic.x.com/2ZsHxB1qHx
画像をもっと見る:
アレックス
@icicle1103アマプラのドラマなら、 ターミナルリスト リーチャー正義のアウトロー アレックスクロス の、シリーズが好きです pic.x.com/rptHqCA1zN
画像をもっと見る:
アレックス
AIブームの裏側で、時価総額5000億ドルに迫るPalantir 「私たちは20年間『変わり者』扱いされてきた。だが、今世界が私たちに追いついた」 異端と呼ばれたCEO、アレックス・カープの最新インタビューには、同調圧力に屈せず、AI時代を勝ち抜くための「非常識なビジネス哲学」が詰まっています。
トイストーリーの“アレックス”みたいなアメリカのアニメによく出てくる“ほぼADHD”のおまぬけキャラ嫌いなんだけどわかる人いる? pic.x.com/4F9FywdIG0
画像をもっと見る:
アレックス
清水からの他クラブへの移籍金レコードはアレックス(清水→浦和)の4億円弱と記憶してる。(当時の日本最高記録)
エドもアレックスも、スト5から6で別モンだから正直言って別にキャラ復活してもなあみたいな気持ちにはなってきてはいる 俺の見たあのかっこいいとか、好きな〇〇こないしな って
lezhin.jp/comic/bjalex/c… コツコツ読んできたアレックス、次で最終話なんだぁ。 確かにjinxと展開そっくりなんだけれども、このカップルはまた違う魅力があるよね。大学生としてリアリティあるしね。 先生のキャラクターはどっか愛嬌があって好きになっちゃうよね。
アレックスwww お迎え行った時に、みんな海でバスケしてて 撮影もしてて、撮影の方も凄いいい人で🥺 x.com/aoharu_ex/stat…
次のVIP誰になるんでしょう?目標的にはパルテナに行ってほしいですけど使用感はアレックスなんですよね 今潜ってる未VIPキャラ パルテナ最高1264万現在849万 アレックス最高1130万現在972万 ジョーカー最高882万現在849万 シーク最高724万現在681万 ルフレ最高576万現在442万 スネーク最高&現在200万
Meta社のウェアラブル部門担当副社長であるアレックス・ヒメル氏のPodCastのインタビュー Ray-Ban Metaの主な用途はオーディオだと思います。電話をかけたり、音楽を聴いたりするのが、このメガネの最も一般的な使い方です。 個人的にもそうよなぁ。と思う。実は。 rfidworld.com.cn/news/2606_C4B5…
アレックス戦、しゃがみに対してやることが無さすぎる ほんとにつまらない
アレックス‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️うお〜‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭 おい かわいいちゃんかよ.....😭😭😭😭😭最高だ
でもアレックスクロウの人格を真面目に考察するとそうなる し 仮にあったとて碌なことにならない……
@yohsuken邦題:おまかせアレックスとかいうアメリカドラマ 12チャンネルで夜7時からやってたんじゃよ… nico.ms/sm41906979?ref… pic.x.com/JI55pZJa5e
画像をもっと見る:
アレックス
2026年6月18日(日本時間)レイズ対ドジャース アレックス・コール 試合後インタビュー インタビュアー: アレックス、今日のあなたは素晴らしいキャッチを見せ、貴重な打点を叩き出し、さらには盗塁まで決めて、まさにグラウンドのどこにでも顔を出しているような大車輪の活躍でした。 x.com/SportsNetLA/st…
遠くで構えたアレックスがイングリッドのビームに引っかかって体力消し飛ぶのさすがに面白すぎる
リプ欄で本田のことを「難易度の低いアレックス」とか言っている人いて笑いました 確かに全く面白くない戦い方はしますが、それにしたって酷い言い様で笑いました x.com/yyyyyzzzzzwwww…
2026年6月17日(日本時間)レイズ対ドジャース アレックス・フリーランド 試合後インタビュー ロブレスキーのテンポがもたらす守備への影響 記者: あなたはもう何度もロブレスキーの後ろで守っていますよね。 x.com/SportsNetLA/st…
🐯サガットランクマ 1522〜1476 アレックス戦で炊いてプレイが乱れて連続で負負負負… テリー戦 テリーは有利な通常攻撃ないと動画で見たけど、いつボタン押したらいいかわからない… そのままサガットがやられていくのを見ていただけ… コパラッシュ止めからコンボができた😀 pic.x.com/SRkvFjVgyv
画像をもっと見る:
アレックス
@am04____00読了お疲れ様ですー!!!! 何を読まされてた?の感想同じすぎる😂! このカミーユの状況で続編あるの意味わからなすぎるけど、その女アレックスめっちゃおもろいです\♥/
いよいよ明日! ダニー・ボイル監督、アレックス・ガーランド脚本のコンビによる大ヒット・ホラー・アクション「28日後...」「28週後...」に続き、その28年後の世界を描いた「28年後...」の続編となるシリーズ第4弾、『28年後... 白骨の神殿』RENTAL START
私が最終回見るまでの予想としては、アレックスの罪が裁かれて終身刑または懲役が死ぬほど伸びるみたいな話をやるかと思ってたけど、製作側は白人は特権で救いがある話を作りたかったわけだし、周りが救いない中で主役たちまで救いがないのはさすがに重いからしなかったんだね 一応メインカプだし、、
あの、イングリッド戦が心底つまらないのですが。 多分、イングリッドを使っている側もそれなりに苦労しているとは思うものの、だったらもっと操作が難しいアレックスはなんなんだよと思う。
理解しているかも知れませんね。以前TVで見たヨウムのアレックス、研究施設みたいな所で人間がいない時に何をしてるのか隠しカメラで撮影したら。スタッフ全員が退出した後で、小さいけどはっきりした声で 「I miss you.」って言ってましたから。寂しがり屋のアレックス。 x.com/mio_owl/status…
■アレックス・ジョーンズによるスチュワート・ローズへのインタビュー | hirakegomaのブログ ameblo.jp/hirakegoma000/…
最終回のラリーとの会話やタトゥーの話の時点でも答え出てるけど、ラリーやゼルダとの普遍的幸せの道をいくらでも選べたのに結局アレックスとの破滅的な愛を選んでる アレックスのためには犯罪犯してタトゥーも入れられるけど、ラリーのためにはそこまで出来ないだろう(ラリーはそんなこと頼まないし
でもパイパーもごく普通の一般的で幸せな人生を生きていけるはずだったのをアレックスとの恋愛によって多くを失ったわけだし、最終回でアレックス側から振られて完全に絶望するのもわかる。浮気ばかりしてるけど結果的に共依存的な関係なのは美しい
ランクマがイングリッドかアレックスしかいなくてつまらない
アレックス・ペレイラ選手のオクタゴンインタビュー🎙️🗿 🎥@ufc pic.x.com/PzAZ9ixx9c
映画『ウォーフェア 戦地最前線』★★★3.8点。 戦争映画の皮をかぶった没入型地獄体験装置。アレックス・ガーランドが企画し、元Navy SEAL… filmarks.com/movies/120611/…
そんなにロイドウェバーが好きって生活しているわけじゃないけど作品に触れると「良い!」って思う。 子供の頃はじめて見たミュージカルは「CATS」だし、「アスペクツ・オブ・ラブ」のCDは何度聞いたか分からないくらいな中高生時代。知寿さんローズ幹二さんアレックス、敬子ちゃんジェニー!
引用に沸いてる世界史界隈、ガチで詳しいんだとは思うんだけど冷笑するなら本気でアレックス先生の過去の考察をしてほしいですよ😭😭 (左翼の国際ネットワークって面白くないですか) x.com/kentaro_10823/…
@pontomoまだ?があるので考察しまくってます🧐笑 👵🤡は、ありのままの姿の方が、ある意味狂気じみすぎてて無理でしたw 校長のパートナーも可哀想すぎましたよね🥲 アレックスよくぞ真似した!!子供たちあっぱれ🩸でした笑
アレックスが一番嫌いだけど、キンバリー戦は世界一面白くない。 まじで一生何されてるかわからん。 ○○には○○って対策もどうせ択にできるんでしょ? ラシードの「実はサイクロン択暴れるよりインパクト打ち得だったりする」 みたいな簡単な対策無いの...? pic.x.com/XNRlv2sQPq