あたしンち 再放送 最新情報まとめ
"あたしンち 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アニメの新あたしンち、今日最終回なんだ、寂しいなー。と思ったら来週から再放送始まるんだ笑
新あたしンちが終わったら次は何をやるのかな?と期待してたら新あたしンちの再放送って一体どういうことだよw
@yoko94007291幸せな世界線ですね🥰🌏 お気遣いいただき感謝🙏😄🌷CSはアンパンマン😊あたしンち🏠放送多し 3/8公演と 再放送 舞台裏SP楽しみましょうね♪😆💓 選手⛸️💎 pic.x.com/FG2BVNeenO
画像をもっと見る:
あたしンち
mxであたしンち始まったけどなんか聞いたことある歌だな再放送? 16対9だから違うか?
あたしンちやってんじゃん これ再放送じゃないのかーなっつ
19時 新あたしンち 再放送 23時 ヒロアカスピンオフ 23時30分 サマーポケッツ
19時 新あたしンち再放送 23時6分 やりすぎ都市伝説
そう言えば新しく買ったテレビがAIで映像のコマ数を補完するとかで、あたしンちの再放送が最新のゲーム機やゲーミングPCみたいにヌルヌルな高リフレッシュレートで動いてる、、、笑 アニメってこんなにコマ数多くないよね? pic.x.com/IIzp7bKp5t
画像をもっと見る:
あたしンち
あたしンちの再放送で高校受験の話をやっていたのだけど、今はそういうシーズンなのだな。自分は田舎の定員割れしている高校の出身なので、競争の激しい都会の高校受験に対して未知の恐怖感を抱いている…。
TOKYOMXでやっている「新あたしンち」がやたらと季節ネタをその季節に合わせるように話数を変更してまでもやってくる。BS朝日の再放送なんだからそこまで季節に敏感にならずに話数毎に順番に放送すればいいのに、と思ってしまう。
スポンサーなしのアニメ、BS朝日で再放送してた頃のあたしンち思い出す
誰か私の代わりに再放送のウィンブレ録っといて😂😂😂😂😂😂16時までは音出てたんや💦💦💦嘘じゃないだって再放送のウィンブレとあたしンち見てたもん😂😂😂😂😂びぇ
@yanagawa_shuuABEMAで観たことあるアニメの再放送をコスコスしてるだけ😇安心感しかない😇あたしンちは観なくても話が分かるからBGM😇
あたしンち これ再放送なのか 2015年にはもう飯田氏いたよなそうか
あたしンちテレビでやってたから懐かしいな~と見てたら、みかんがスマホ使ってる!!再放送じゃないの?令和のあたしンちなの?🍊
【連続テレビ小説】カーネーション[再] 第63回 第11週「いつも想う」2024年12月4日(水)再放送分 寒い時ン換気であたしンちう思い出す。モンペから着モン、着モンからモンペ言うンも忠実であッたンかな?少しずつ活気が湧く。いやー昭和17年ッて考えたら、とても長続きすると思えンが.
毎週MXで鬼太郎6期の再放送を見続けてるのだけど、今月から鬼太郎の前に新あたしンちが始まって久々に見たら懐かしかったw 全く変わることも無く楽しいw
みいちゃん。こんばんは。 あたしンち、懐かしいね。 まだあれって続いてるんだっけ? 再放送かな? 本編もだけど、主題歌が良いんだよねー。
ワンチャンタカトミ枠のままぷにるんずみたく2本立てでアススパの再放送を期待してたんだけど、もうタカトミ枠ですらなくなってしまった…でもあたしンちはそれはそれで嬉しい。新は観たことないと思うし
ぷにるんず再放送の後釜はあたしンちか
MXで「新あたしンち」が再放送するらしい。
@atashinchi_new選挙と関係ないですけど、あたしンちがテレビ再放送やあたしンちnextが放送されるなら1票入れます✨
AABで、午前は「暴れん坊将軍」、午後は「はぐれ刑事純情派」を再放送してた時代が懐かしいね。 「あたしンち」もたしか再放送やってた気が…。
てか待って、ことばあに出てたおじちゃんて緒方賢一さんだったの?! らんまの再放送やらあたしンちやら…最近だとヒロアカもだけど、小さい時から緒方さんの声で育ってるな(?)
新あたしンちって 最近、CSで再放送しないよなぁ 新あたしンちでは イオン東久留米店でてたからね💦 でも、マックスバリュ田無芝久保店 って、たしか まだ出てないのよね💦 あそこが出たら テンション上がるわ💦
の記事を読んでるなう。そしたらTVで流れてきたあたしンち再放送のタイトルが「温泉スリッパ」 ズッコケそうになった。スリッパかいっ
新あたしンち再放送やってんだ!?
そういや昔あたしンちを見てた時は何故かみかんは大学生だと思ってたな。私服OK学校の高校生だったのね。でもリアタイしてた時に大学生は私服っていう知識があったとは思えないし、再放送でも見たんだろうか…🤔
私はスーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア、それに加えてケロロ軍曹とあたしンちも見ています。無敵です。そういえば、朝の10:30に魔法少女まどかマギカの再放送がやっていた記憶があるのですが、未だ誰も見たという人がいません。ニコニコでも見ていたのでもしかしたら記憶違いかもしれません。
@momunamomaseroあたしがどんなに太ろうと醜くなろうと、 お父さんはそれ以上の大きな愛でつつんでくれる… こんな世の中だからこそ、あたしンちは再放送してもいいと思う✋
@momunamomaseroあたしがどんなに太ろうと醜くなろうと、 お父さんはそれ以上の大きな愛でつつんでくれる… こんな世の中だからこそ、あたしンちは再放送してもいいと思う✋
@Edberg_Nikkeポケモンはルビサファ、ダイパ 通信ケーブルはヒーロー NIKKEは神ゲー 朝方に何度か幽白が再放送してた(多分) あたしンちとしんちゃんが放送の合間にコラボしてた
今気づいたけどイナイレの秋の声って折笠富美子さん あたしンちのみかんと同じ声優さんだったのね 今日はあたしンちNEXTにイナイレ再放送と折笠さんの声を2回聞けるとは...
@espoirtsあたしンちの公式YouTubeチャンネルを登録してたまに再放送されるから!水島さんと母のやりとり面白いから!
こないだ「あたしンち」の再放送見たんだけどお父さんが食卓で「ふん!」ってふんぞり返ってたのを見たお母さんが「あらあら」と察してお箸を持ってきたのを見た姉弟が「二人は仲いいね」と微笑ましく眺めるシーンやってて、わりかし最近の作品なのに古いな!と思ってしまった。>RT
MXでJ9シリーズの再放送終わった時と テレ玉でケロロ軍曹の再放送終わった時と チバテレであたしンちの再放送終わった時は悲しかった
美味しんぼとか、あたしンちみたいにゆっくり見れるアニメを土曜日の夕方とかに再放送してくれへんかな
子供の頃は がケーブルテレビで再放送してても、家族なんていて当たり前のものだから見たこと無かったんだけど、今みるとホントに心に染みる〜 みかんとユズの世代が自分に近いのもあって、あたしンちの母も父も家族構成もウチとはまるで違うのに、自分が過した子供時代がそこにある
クレヨンしんちゃんのアニメ面白くないよなぁ…映画で延命してるだけ。この枠で、あたしンちの再放送してほしい
ゴールデンウイーク企画良かったから火曜日のサザエさん再放送でいいからやってくれないかなと思い始めてるな・・・。GWで思い出すけどあたしンちのアニメってGW内容なかったのなんでなんだろう。
あたしンち、かなり自分ンちでのやりとりやイベントの再放送だ
@_ami_yamazaki_千葉に住んでるのですが、こないだまでチバテレビであたしンちの再放送やっていて、めっちゃ好きです!! あみさんもたくさんお母さんたちを応援してください(*^_^*)
@karasucurryこれは、わかりませんでした "あたしンち"は、チバテレで 再放送やってます みかん、ゆずひこ スリリングは、何と 三浦徳子サン、小田裕一郎サンという 初期・聖子さんの楽曲を作った ゴールデンコンビ ヤツクサンなら、わかるでしょうけど 忙しい方ですからね 昼寝しようとしてる 自分と大違い