ナウティスモーション 

あたしンち 再放送 最新情報まとめ

"あたしンち 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年10月23日 23:51 あなろぐ。
私はみかんすぎる。眉毛ぬいてテストノー勉もやったし深夜に帰って怒られたりもしてる。あたしンちってうちと母親の日常再放送まである。ただ、うちの家は料理おいしい。
2025年10月21日 23:04 はちノフver1
@ACO_2WING他1人鬼まんじゅう知らなかったから検索してみた!美味しそう😋 ところでその前にあたしンち知ってるって、ACOちゃん古い時代の知識ありすぎじゃない!?🤣 それとも再放送とかしてるのかな?
2025年10月21日 18:23 ???ハル???
あたしンちの再放送観てたら卵が1パック88円、バナナが1房50円で売られてて衝撃…………
2025年10月21日 7:06 なかまさゆみ?デザフェス西1階.E203(土)のみ
あたしンちのアニメマジで良いからゴールデンの時間帯に1話目から毎週固定曜日で再放送してくれないかなあ
#1話  
2025年10月20日 22:01 ちは@趣味
@atashinchi_new小学生の時にアニメが始まり、すごくおもしろくてそこから漫画を買いました。 漫画を何度も何度も読んだり、Abemaの再放送を何度も何度も観るくらい大好きです。 子育てが始まってからは全然触れられていませんが😭😭 人生の3分の2をあたしンちと歩んでいるので時間ができたらまたゆっくりみたいです😊
2025年10月19日 15:06 eripon
あたしンち またテレビで放送して欲しい 再放送でいいから。 あんなに爆笑🤣出来るの、ないよ🤣
2025年10月19日 13:31 阿形英一
あたしンちは変に人を貶すような内容もないから今の時代でも普通に通用すると思うんだけどアニメ再放送であればやってほしいよねぇ
2025年10月19日 11:22 スー
子ども達が、テレビ放送(録画)今も見ています!新・あたしンちなので、元祖の方の再放送も待ってます… (私は新聞掲載リアルタイム世代) x.com/atashinchi_new…
2025年10月19日 8:31 しおうすん@奇怪塊戒開?
毎週日曜日の日課、新あたしンち(多分再放送)はじまたー!
2025年10月18日 20:14 地球
@MAGICGOKUあたしンちは土曜の朝のイメージ あれ再放送だったのか だからキンモクセイも朝のイメージ☀️
2025年10月18日 12:43 まー
今更ながらあたしンちを大人になって改めて観ると面白さがよく分かるな😂 再放送してくれへんかなぁ
2025年10月17日 23:29 うてぃ
ちょっと前に描いた、手毬とことねがあたしンちの話してる漫画です。便乗再放送。 pic.x.com/Tf42O8gk7C
画像をもっと見る: あたしンち  
2025年10月17日 20:25 310むむ
あたしンち、再放送してほしいマジで
2025年10月17日 0:29 6/26BLT?洋次郎@wimper
あたしンちこれを気に再放送とかしないかなぁ、OPもEDも好きだよ。
2025年10月16日 20:37 ジュヒロ
@atashinchi_new本この機にあたしンちをどんどんよんでほしいです✨ アニメがまた再放送や新しい映画があるのではないかと期待が高ぶってしまいます笑
2025年10月16日 19:59 敗残兵(残業代を勝ち取り闘争終了)
平成のサザエさんはクレヨンしんちゃんよりあたしンちなんだよ(再放送・再評価しろ) 西東京市在住タチバナ家万歳 x.com/psycholobehav/…
2025年9月28日 8:36 復活のてんすけ
そういえば のほうで新あたしンちの再放送がキミプリの裏に回ったのね 誰が見るんだ?
2025年9月12日 19:02 TV番長
今更すぎる話だけどCSで再放送中の「あたしンち」。劇伴のハマらなさが超スゲー気になる。有り物で間に合わせた感というか…
2025年9月9日 13:49 熊本エリヰト?
あたしンちは毎日地上波で再放送するべき。 別に一度見逃しても特に困ることはないので。
2025年9月8日 12:43 がく@値上げなんかに負けない!絶対に年パ更新する!
1ってあたしンちだよね✨️ あたしンち今チバテレで再放送してるのかな?🤔
2025年9月3日 14:44 ぽむポム ヨッシーPOM 2025
あたしンちの番組といえば 2011年当時 BS朝日で、水曜で再放送していたのを思い出した。 あたしンち 水曜日 BS朝日 x.com/atashinchimovi…
2025年8月17日 8:50 しおうすん@奇怪塊戒開?
あたしンち観てるんだけどあけおめからの餅つきで季節感バグってる(笑)前回はクリスマスだった🎅 (再放送だからだけども)
2025年8月16日 23:17 ブルーバード・マキシマ
・ANN系列 ・地デジは5ch ・開局年にシンボルマークが完成 ・局キャラは地デジのチャンネルから取った名前 ・日曜朝6時半のアニメ(特撮)枠はキテレツ大百科(再放送)→テレビ愛知制作2作→あたしンち(放送再開)→ベイブレード爆(ここまでローカル)→東映制作26局ネット5作
2025年8月15日 20:17 ジョー伍長
『あたしンち』 VHSの録画から、「タチバナ超科学研究所」、「伊賀忍者・タチバナ一族」、「お母さん川柳」を発掘。 肖像権等の都合上、DVD未収録。 BS朝日等でも再放送もされてません。 pic.x.com/KuPNwoAB1B
2025年8月14日 13:22 ひで◢|⁴⁶永遠のきょんこいず
夏休みとかになると再放送したりするね あたしンちはゆずひこが好き
2025年8月14日 1:54 みーちゃドンσ(´∀ `●9入城
そろそろ寝なきゃな💦💦 グダグダしてたら、こんな時間に✋ 明日やること ・ワンピースのボタンつけ ・ハンディファン(5個)の掃除 ・部屋に掃除機かける ・洗濯物とりこむ ・あたしンちとちびまる子ちゃんみる ・柱稽古再放送みる
2025年7月27日 10:35 彩芽ってぃ
@miho_n1215あたしンち私も大好きデス💜🩷😁あのゆる〜い感じと今ではあまりあの感じは見かけなくなった古き良きお母さん像が大好きで再放送よく見てます💞
2025年7月13日 8:46 ぐりこ???‍???
なんであたしンち再放送今やってんだよー!けら先生報告してくれよー!w
2025年7月7日 13:44 銀河疾風サスラ五十嵐
高校野球の予選シーズンになって、猫ひた再放送枠で が放送されることになった。 あたしンちが終わってショックだったので、少し持ち直した。
2025年7月3日 11:02 IRIS MUSIC SOCIETY
ケロロ軍曹がトレンドに上がってる。 つい先週まであたしンちの再放送見てる時に思いだしてたが、リアルの放送当時、軍曹とおかあさんが同じ声優だと知ってびっくりしたもんだよ。よく聞いてたら、お母さんの方にたまに軍曹っぽさが出るね。
2025年7月1日 7:32 ぐりこ???‍???
えええ!月曜19時再放送のあたしンち、昨日で終わりだったのか…ずっとあたしンちでもいいぐらいなのに…
2025年7月1日 0:17 てす
昨年11月からMXで始まった新あたしンち(その前はBSでしてたけど)再放送7話目で終わってしまった…
#7話  
2025年6月30日 20:05 弥栄(いやさか)
TOKYOMXでやっていた『新あたしンち』の再放送が今日で打ち切りになってしまった。残念だけれどもまあしょうがないか...。
2025年6月19日 21:45 Excelsior Sleeping Car&Executive Seat Car=Esquire
追記:「嘆きの亡霊は引退したい{第1クール}」の「再放送」が「2025年7月7日(月)」から「TOKYO MX」にて「新あたしンち」の後番組として「毎週月曜日19:00~19:30」に放送される事が決定しましたので、お知らせします。 x.com/nageki_officia…
2025年6月2日 20:54 さんじょ
テイマーズの前にあたしンちも再放送してたのか
2025年5月28日 13:04 武田 卓
新あたしンちの再放送があったから久しぶりに見たけど相変わらず空回りしてた。のぶ代ドラ末期の感覚に近い。
#のぶ  
2025年5月26日 19:29 鈴木残骸
新あたしンち、ちょっと前から「このエピソード前に観たな……」ってことがあったんだけど、一回終わって再放送ループに入ってるのか。
2025年5月26日 19:02 ひげダンディ
あたしンち再放送、久しぶりに見たら4:3じゃなくなってる。 放送中に地デジ移行したのか。
2025年5月17日 16:30 未来古典
丸山礼さんのワタサバを再放送で見てそのまま続編へ このひと「あたしンち」のお母さん役、実写いけるかも
2025年5月15日 20:08 弥栄(いやさか)
「新あたしンち」ってTOKYOMXで月曜19:00から再放送しているのね。
2025年5月12日 20:24 元祖平成天才天皇
つーかさ、今日からまた先週終わったばっかりの新あたしンちの再放送が始まったけど、 もしかしてこれって、インド版おぼっちゃまくんが完成してたら、そっちを流してたんじゃないか?? わざわざまた同じのやる必要ないし 新しい茶魔、東京MXでゴールデンタイムに流すの充分あり得るよね。
2025年5月12日 19:28 てす
ほんとに普通に新あたしンちの再放送してた😅
2025年5月12日 19:12 こばち【サンフォーム/Sun Form】
あたしンちの再放送しとるやん
2025年5月11日 20:35 ようみん?
明日19時からMXで新あたしンちの再放送が始まる😂😂 長女に言わねば…!!!
2025年5月10日 13:48 不二あお@プロカ必読
キッズステーションで新あたしンちの再放送を見たら、餅を食べたくなった
2025年5月10日 7:46 ハロ鉄Acty'25@mm'25 小田湘南線
Huluになった場合は放送権日テレ持ち。 CSテレ朝チャンネル1になったら放送権テレ朝持ち。 千奈美にCSテレ朝チャンネル1がこれだけハロプロライブやふくちゃん卒業特番の再放送が出来る理由は普段の穴埋めがドラえもんとクレヨンしんちゃんとあたしンちである為です(2も同様)。 x.com/syunya_majtbor…
2025年5月7日 20:41 えすけいぷ(かとしゅう)
そして来週から新あたしンちは再放送に!てか放送2周目かいな⁉💦💦💦 pic.x.com/gPe2wKNpgD x.com/esukeipurider/…
画像をもっと見る: あたしンち  
2025年5月6日 14:46 るん
あたしンち昨日で終わって寂しい…また再放送してほしいって思ってたら来週から早速やるのありがたいw クリスマスや正月とか季節ごとの回があって楽しくて好き。
2025年5月5日 19:31 てす
新あたしンち終わったら次何やるんだろと次週見たら新あたしンち再放送始まるのか
2025年5月5日 19:31 江流沙
新あたしンち普通に1年くらいあるかと思ったら2クールであっという間だった…来週から何が始まるのかと思ったら再放送ってそういうパターンもあるのねwでも最近ゴレンジャーとかクウガとか凄かったし、省エネモードになるんかなあ…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ