のど自慢 感想/考察 最新情報まとめ
"のど自慢 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
のど自慢あるある合格基準💮 予選会は良かったのかな☺️
家帰ったらのど自慢見たらしいお父さんがこっちのけんとさんのことをめっちゃ褒めてた
のど自慢東京都港区大会見て大袈裟に適当に考察するけど、東京都と非東京都って全然違うな…と神奈川県民は思った。こんなLinkedInみたいな人ばっかり出る回なかなかないやろ。
やばい笑 ホスト時代以来のキャパ感じとる笑 でも仕事メンバーとの仕事明け飲み楽しかった〜。 今日から渋谷のど自慢に向けて禁酒期間だからこのタイミングで飲めて良かった!
のど自慢で田村直美さんの「ゆずれない願い」歌った方が合格したけど着た服が朱色で光ちゃんカラーだった。レイアオタさんかな?レイアースが放送されたいた当時あの震災の前日前夜は第12話だった事も思い出す。
ネット番組「Mr Fuji from JAPN」に、「のど自慢ザ・ワールド」に常連出演なさっていたニック・エドワーズさんが出演なさっていて、日本歌謡曲と欧米ポップスに関して、極めて鋭い考察をなさっていた。 双方の音楽、特に歌詞を歌ってきた方ならではの分析が秀逸で、大学で講義してほしいレベルだった❣️
やむを得ず嫌いなのど自慢を観ることになったなうなんだけど、島人ぬ宝流れて面白すぎる ああいう歌を定期的に小バカにして生きているので
今日の のど自慢感動したな😭 心が動く回だった 出演者たちと選曲、ゲスト、会場全体、全部よかった 将来が楽しみな子たち、大先輩がチャンピオンになったのもとてもキレイな回だったー
深い考察はできないけれど今の指針で理想的なのはトウマだと思う 地域の子としてコミュニティに馴染んでる的な(祭り、のど自慢etc)
@hiroshiouentai《青春》MVも最高 ね! Gnight(o^^o) お疲れ様でした のど自慢皆さんお上手でしたね、歌い終わられた後の三山さんのコメントそれぞれ素敵でしたね 《青春》清々しく優しく 遠い昔の映像が💭 今夜は素敵な夢を おやすみなさい😴︎💭💤
新しく公開しました 第1話「のど自慢大会!IN甲子園!! 」 - 「あゝ甲子園」 - カクヨム kakuyomu.jp/works/76676014…
ちょっとだけ見たのど自慢にひろみが出てた。かっこよかった。
@shoko_ishiiのど自慢は中学時代以上でしたか〜 知らなかった😅 長女ちゃんも母上の後を追って将来ステージに立てると最高ですね👍️
@ayano910infoyamanobe 本町DAYフェス 行って来ました🥰 ステージの真ん前の 席にて のど自慢 うた自慢大会 ✨スペシャルゲスト✨ 工藤綾乃ちゃんを 堪能してまいりました!!! ノリノリな綾乃ちゃん最高🪇 pic.x.com/o9Kl3A1f70
画像をもっと見る:
のど自慢
会社対抗のど自慢、動画見ただけで楽しそうなのが伝わってくるね! なんかうらやましい😄
第8話 野良 「こう見えて “のど自慢大会”の予選出た事あんのよ‼︎」 蒔田 「本選では無いんですね⁇」 野良 「順番が悪かったの 私の前が元アイドルの」 洒落の利いてる卒業生と掛けた演出が最高です! 笑 pic.x.com/oDgfa1qtie
画像をもっと見る:
のど自慢
第8話 野良 「こう見えて “のど自慢大会”の予選出た事あんのよ‼︎」 蒔田 「本選では無いんですね⁇」 野良 「順番が悪かったの 私の前が元アイドルの」 洒落が利いた卒業生イジリの演出が最高です! 笑 pic.x.com/kReKQizfXO
画像をもっと見る:
のど自慢
@tatsumi_yuto生で見れて良かったです。これでのど自慢で見たのは2回目です(^^)
のど自慢、ほんっと久し振りに見たけど、「◯◯町ふるさと祭り的なイベントのカラオケ大会がたまたまテレビで流れてる」みたいなスタンスで見るのがいいんだな。 歌の上手下手じゃないんだよな。いつか俺も子どもと一緒に歌ってみたいわ。
今ジムのテレビでのど自慢流れてるけど審査員のきれいな顔の派手な服着た演歌歌手の顔見たことある……ゆうと!!!って思ったらテロップで「辰巳」って書いてあってゆうと!!!!!!になった
なんかtbtさんがのど自慢に出て無双してる夢を見た(?)
第7話 お香の効果が切れた途端にデスボリサイタルが始まるし比企と鎧糸に効果てきめんだったの笑うしかなかったけど🤣一葉の首に巻いているのが光ってたのはあれが本来の力を封じてるからでは…?あとのど自慢合格鐘おじさんが出てきたのも笑ったwwwそういや現代の設定だもんね
第1話 「故郷からの旅立ち」 第2話 「魔境での遭遇」 第3話 「死闘!?のど自慢歌合戦」 最終話 「決着の刻、戦いの果てに残ったもの。それは……」 x.com/zero_airbowz/s…
@XxxSpoonそうなんですよ〜🌈 実物見た時は 気付かなかったのですが 携帯の写真を見たら W🌈でした☺️ 明日ののど自慢 きっといい日になる…かなぁ🤭
メイコ、のど自慢あっさり終了。「のど自慢、出てみたいなぁ〜」程度にしておけばまだよかったのに、家出とかしちゃって、大騒ぎしちゃって、青春だの夢だの語っちゃって。もう。
( ´・ω・`)わかります。 のど自慢ではないですが某N局の番組に出た時、数ヶ月たってから「見たよ」と言われたことがしばしば。 x.com/mikadukifukuro…
93【 体感 "約5分で スピード婚へ" 】健太郎を呼ぶ、嵩の計らい(ミスで)メイコは「のど自慢の予選会」失敗も「"怪我の功名へ"」告白から「半年と少し」あっさりと結婚 済ました ※さらに「嵩のイメージ絵」マンガに化けたw ※コチラも「4コマで終わらせてみた」 pic.x.com/0zcaq0OISm x.com/think_literacy…
画像をもっと見る:
のど自慢
あんぱん メイコ 健ちゃん 良かった(*^^*) なんか のど自慢も本戦見たかったけどねw 良い夫婦だと思う
初めて地上波で剣持刀也を観たの、バーチャルのど自慢に出てふにゃふにゃHOTLIMIT歌ってた時(しかも旧モデル)だったのに 今はめざましテレビに出て、横浜アリーナであの頃じゃ想像できないくらい歌唱力も高くなって、ライブしてて、泣いちゃうよ
@uTakehara他1人Teeさん、バーイベ2daysお疲れ様🎂 私は大阪で娘と参加しました😊 のど自慢でフォロワーさんが砂の男を歌われた際、歌詞でイヤリングが消える事についてのTeeさんの深い考察が心に残りました😆 また、かっちゃんのBelieveが落ち着いたムードある感じにアレンジされていて特にコーラスが最高でした🎶
ホラー 第⑧話 僕は校庭をクラリネットで穴を掘ってあの子を埋めた! だがチビッ子のど自慢大会に未練があったのか!次の週にあの子は僕のところへ来たんだ 「ねえ私とバンド組まない?クラリネットの音色に恋しちゃった!」 つづく pic.x.com/ebxDwhqBhz
画像をもっと見る:
のど自慢
ホラー 第④話 もう一週間さかのぼろう! 「ねえ!チビッ子のど自慢大会の間のステージ!私達のバンドが決まったよ!」あの子はニコっとして喜んでいた!凄くかわいかった!あの子の笑顔に歯が1本も無くなった僕もニコっとしたんだ! 「今日から猛特訓するよ新曲も作ったんだから」 つづく pic.x.com/xnTFY8u2nN
画像をもっと見る:
のど自慢
ホラー 第③話 あの日僕とあの子は新曲を作ってサビの部分でもめていた! 「ちょっとストップ!なんでそこでクラリネット出しゃばってくるの?」 あの子はこの村のチビッ子のど自慢大会の間のステージに立つ事を夢見て新曲に燃えていたんだ! 僕も頑張ってはいたんだ!でも・・・ つづく pic.x.com/1GYUEbQ1al
画像をもっと見る:
のど自慢
先週末は19日のど自慢予選、20日キャリコン技能士2級説明会、21日はわた基地ドキュメント作り&鬼滅の刃鑑賞、と忙しかった…。とりあえず誕生日に決めたことは「来年中には技能士2級取る!」です。それがキャリア部の参加者にも還元できる一番のスキルアップになりそう😁
私の記憶上、歌番組で歌うしょこたんさん見たののど自慢が最後の気がする
保育園の頃から同じで、ウチの庭で一緒に自転車の練習してた子がちびっ子のど自慢出てた頃から芸名で活動してたんだけど…今どうしてるんだろう?🤔 成人式で歌ってるの観たのが最後で検索しても出てこないからなぁ🤔
のど自慢、9番、まあまあ良かったんだけど、残念!
@kimura_tetsuji徹ちゃん お疲れ様でした✨ 終わった後のビール🍺美味しいでしょう。😋 のど自慢凄く良かったですよ。✨🙆 そう、自慢し続けて下さいね。それだけ徹ちゃんの存在が大きかったです。✌️🤗
昨晩見た夢 僕がのど自慢に出ることになって、先に会場入りした僕以外の家族をみゆママが会場まで送り届けて下さった🎤🚗³₃
迷惑メールフォルダとかも全部見たけど、のど自慢の落選メール来てないからこれは期待していいやつ…!?(っ ॑꒳ ॑c) でもみぃちゃんと富士山行けなくなる…
杉並区は、薄雲がたなびき薄日が差して、摂氏32度と暑い。散歩の後、北海道清水町からの「のど自慢」を観た。途中の花屋に、花弁を下向きに咲かせた、エキナセのポット植えがあった。 エキナセは、北米原産でキク科の半耐寒性多年草。6~9月に多彩な花が、花ビラを下向きに咲く。 pic.x.com/xkeUdipWSQ
画像をもっと見る:
のど自慢
@chichan1222nao1日焼けしてるんでしょうかしてないでしょうか フッフッフꉂ🤣𐤔 笑いが最高(*`ω´)b さぁ~みんな来週ののど自慢見るよ👀忘れんなよ👀 用事があるなんてダメだぞぉ!用事は今のうちに済ましておいてね(。-_-。) テレビの前でちゃんと座って見ないと( _ ˙꒳˙ )_ チョコン♡
のど自慢 亀山市、ウエイトリフティングの絢香歌った子が一番上手かったと思うんだけどなあ〜🥺 絢香自身の歌い方はボーカリストって感じの歌い方で苦手だけどのど自慢の子はなんとなく儚い声ですっごく良かったよ もっと聴きたいと思った
😅のど自慢 のど自慢 望郷じょんがらが1番良かったけど、審💪査員が聞くとダメな🥺の?せめて合格でしたよね のど自🔥慢 望郷じょんがらが1番良かったけ👍ど、審😉査員が聞くとダメなの?せめて合格でし🔥た🤣よね のど自慢👏 望郷じょんがらが1番良かったけど、審査員が聞くとダ
のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合 🙃😂🥳😳😡
のど自慢予選出てみたさあるな
久しぶりにのど自慢見た SUPER BEAVERの名前を呼ぶよを歌った彼が1番上手かったように思う