ナウティスモーション 

のど自慢 感想/考察 最新情報まとめ

"のど自慢 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年11月9日 12:34 八丁堀
のど自慢あるある合格基準💮 予選会は良かったのかな☺️
2025年11月2日 19:39 ???.
大学の文化祭でやってるのど自慢大会で優勝しました🏆✨️ 歌を続けてきて本当に良かったです😭 pic.x.com/I3cpmJgQ74
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年11月2日 16:49 ꪔ̤̮
家帰ったらのど自慢見たらしいお父さんがこっちのけんとさんのことをめっちゃ褒めてた
2025年11月2日 12:59 とりかわ?
のど自慢東京都港区大会見て大袈裟に適当に考察するけど、東京都と非東京都って全然違うな…と神奈川県民は思った。こんなLinkedInみたいな人ばっかり出る回なかなかないやろ。
2025年11月1日 8:54 とも
やばい笑 ホスト時代以来のキャパ感じとる笑 でも仕事メンバーとの仕事明け飲み楽しかった〜。 今日から渋谷のど自慢に向けて禁酒期間だからこのタイミングで飲めて良かった!
2025年10月12日 13:29 ゆきさ
のど自慢で田村直美さんの「ゆずれない願い」歌った方が合格したけど着た服が朱色で光ちゃんカラーだった。レイアオタさんかな?レイアースが放送されたいた当時あの震災の前日前夜は第12話だった事も思い出す。 
2025年10月11日 22:04 山口恵以子
ネット番組「Mr Fuji from JAPN」に、「のど自慢ザ・ワールド」に常連出演なさっていたニック・エドワーズさんが出演なさっていて、日本歌謡曲と欧米ポップスに関して、極めて鋭い考察をなさっていた。 双方の音楽、特に歌詞を歌ってきた方ならではの分析が秀逸で、大学で講義してほしいレベルだった❣️
2025年10月5日 12:24 あると便利!
やむを得ず嫌いなのど自慢を観ることになったなうなんだけど、島人ぬ宝流れて面白すぎる ああいう歌を定期的に小バカにして生きているので
2025年9月28日 13:04 ★えいこ★
今日の のど自慢感動したな😭 心が動く回だった 出演者たちと選曲、ゲスト、会場全体、全部よかった 将来が楽しみな子たち、大先輩がチャンピオンになったのもとてもキレイな回だったー
2025年9月23日 22:00 ᙏ̤̫ei?̤̮?̤̮?̤̮ ໒̤̮꒱̤̮?
深い考察はできないけれど今の指針で理想的なのはトウマだと思う 地域の子としてコミュニティに馴染んでる的な(祭り、のど自慢etc)
2025年9月22日 0:24 さくら
@hiroshiouentai《青春》MVも最高 ね! Gnight(o^^o) お疲れ様でした のど自慢皆さんお上手でしたね、歌い終わられた後の三山さんのコメントそれぞれ素敵でしたね 《青春》清々しく優しく 遠い昔の映像が💭 今夜は素敵な夢を おやすみなさい😴︎💭💤
2025年9月18日 18:11 nanamishinohara
新しく公開しました 第1話「のど自慢大会!IN甲子園!! 」 - 「あゝ甲子園」 - カクヨム kakuyomu.jp/works/76676014…
#1話  
2025年9月14日 12:39 めぐちぃ
ちょっとだけ見たのど自慢にひろみが出てた。かっこよかった。
2025年9月10日 9:44 FAN
@shoko_ishiiのど自慢は中学時代以上でしたか〜 知らなかった😅 長女ちゃんも母上の後を追って将来ステージに立てると最高ですね👍️
2025年9月7日 16:04 TAKE♧✜
@ayano910infoyamanobe 本町DAYフェス 行って来ました🥰 ステージの真ん前の 席にて  のど自慢 うた自慢大会 ✨スペシャルゲスト✨ 工藤綾乃ちゃんを 堪能してまいりました!!! ノリノリな綾乃ちゃん最高🪇 pic.x.com/o9Kl3A1f70
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年8月30日 5:34 ?ロビちゃま?
会社対抗のど自慢、動画見ただけで楽しそうなのが伝わってくるね! なんかうらやましい😄
2025年8月30日 5:09 まり @ 編集とかメディアとか
初めて三井ビルディングののど自慢大会見た。やば楽しすぎた、来年は午後休取るレベル。楽しすぎた!! pic.x.com/yzqTf6Ny1P
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年8月26日 14:53 サトくん
第8話 野良 「こう見えて  “のど自慢大会”の予選出た事あんのよ‼︎」 蒔田 「本選では無いんですね⁇」 野良 「順番が悪かったの 私の前が元アイドルの」 洒落の利いてる卒業生と掛けた演出が最高です! 笑 pic.x.com/oDgfa1qtie
画像をもっと見る: のど自慢  
#8話  
2025年8月26日 14:45 サトくん
第8話 野良 「こう見えて  “のど自慢大会”の予選出た事あんのよ‼︎」 蒔田 「本選では無いんですね⁇」 野良 「順番が悪かったの 私の前が元アイドルの」 洒落が利いた卒業生イジリの演出が最高です! 笑 pic.x.com/kReKQizfXO
画像をもっと見る: のど自慢  
#8話  
2025年8月25日 4:09 青山寛史
@tatsumi_yuto生で見れて良かったです。これでのど自慢で見たのは2回目です(^^)
2025年8月24日 12:44 Tkys
のど自慢、ほんっと久し振りに見たけど、「◯◯町ふるさと祭り的なイベントのカラオケ大会がたまたまテレビで流れてる」みたいなスタンスで見るのがいいんだな。 歌の上手下手じゃないんだよな。いつか俺も子どもと一緒に歌ってみたいわ。
2025年8月24日 12:19 浅見潤
今ジムのテレビでのど自慢流れてるけど審査員のきれいな顔の派手な服着た演歌歌手の顔見たことある……ゆうと!!!って思ったらテロップで「辰巳」って書いてあってゆうと!!!!!!になった
2025年8月21日 6:04 詩の葉
なんかtbtさんがのど自慢に出て無双してる夢を見た(?)
2025年8月15日 23:38 えむぺい
第7話 お香の効果が切れた途端にデスボリサイタルが始まるし比企と鎧糸に効果てきめんだったの笑うしかなかったけど🤣一葉の首に巻いているのが光ってたのはあれが本来の力を封じてるからでは…?あとのど自慢合格鐘おじさんが出てきたのも笑ったwwwそういや現代の設定だもんね
#7話  
2025年8月10日 19:17 ぶっち⚽?️????
第1話 「故郷からの旅立ち」 第2話 「魔境での遭遇」 第3話 「死闘!?のど自慢歌合戦」 最終話 「決着の刻、戦いの果てに残ったもの。それは……」 x.com/zero_airbowz/s…
#1話  #2話  #3話  
2025年8月9日 11:24 秋田犬
@XxxSpoonそうなんですよ〜🌈 実物見た時は 気付かなかったのですが 携帯の写真を見たら W🌈でした☺️ 明日ののど自慢 きっといい日になる…かなぁ🤭
2025年8月6日 15:54 おりゑ
メイコ、のど自慢あっさり終了。「のど自慢、出てみたいなぁ〜」程度にしておけばまだよかったのに、家出とかしちゃって、大騒ぎしちゃって、青春だの夢だの語っちゃって。もう。
2025年8月6日 11:09 ささくれ@工房くつろ木/猫耳亭ざざぐれ゛
( ´・ω・`)わかります。 のど自慢ではないですが某N局の番組に出た時、数ヶ月たってから「見たよ」と言われたことがしばしば。 x.com/mikadukifukuro…
2025年8月6日 8:09 わび@さび
93【 体感 "約5分で スピード婚へ" 】健太郎を呼ぶ、嵩の計らい(ミスで)メイコは「のど自慢の予選会」失敗も「"怪我の功名へ"」告白から「半年と少し」あっさりと結婚 済ました ※さらに「嵩のイメージ絵」マンガに化けたw ※コチラも「4コマで終わらせてみた」 pic.x.com/0zcaq0OISm x.com/think_literacy…
画像をもっと見る: のど自慢  
#告白  
2025年8月6日 8:04 taka maru
あんぱん メイコ 健ちゃん 良かった(*^^*) なんか のど自慢も本戦見たかったけどねw 良い夫婦だと思う
2025年8月5日 12:54 你楊
メイコの出場する素人のど自慢の審査員として、みたび茨田りつ子が登場する予感…。歌うは、もちろん『東京ブギウギ』
2025年8月1日 7:19 雨宮紫月
初めて地上波で剣持刀也を観たの、バーチャルのど自慢に出てふにゃふにゃHOTLIMIT歌ってた時(しかも旧モデル)だったのに 今はめざましテレビに出て、横浜アリーナであの頃じゃ想像できないくらい歌唱力も高くなって、ライブしてて、泣いちゃうよ
2025年7月27日 19:54 ah
@uTakehara他1人Teeさん、バーイベ2daysお疲れ様🎂 私は大阪で娘と参加しました😊 のど自慢でフォロワーさんが砂の男を歌われた際、歌詞でイヤリングが消える事についてのTeeさんの深い考察が心に残りました😆 また、かっちゃんのBelieveが落ち着いたムードある感じにアレンジされていて特にコーラスが最高でした🎶
2025年7月27日 16:53 キューティートヨネールジャクソン漫画みたいな書をしたためてます
ホラー  第⑧話 僕は校庭をクラリネットで穴を掘ってあの子を埋めた! だがチビッ子のど自慢大会に未練があったのか!次の週にあの子は僕のところへ来たんだ 「ねえ私とバンド組まない?クラリネットの音色に恋しちゃった!」 つづく pic.x.com/ebxDwhqBhz
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年7月27日 16:46 キューティートヨネールジャクソン漫画みたいな書をしたためてます
ホラー  第④話 もう一週間さかのぼろう! 「ねえ!チビッ子のど自慢大会の間のステージ!私達のバンドが決まったよ!」あの子はニコっとして喜んでいた!凄くかわいかった!あの子の笑顔に歯が1本も無くなった僕もニコっとしたんだ! 「今日から猛特訓するよ新曲も作ったんだから」 つづく pic.x.com/xnTFY8u2nN
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年7月27日 16:41 キューティートヨネールジャクソン漫画みたいな書をしたためてます
ホラー  第③話 あの日僕とあの子は新曲を作ってサビの部分でもめていた! 「ちょっとストップ!なんでそこでクラリネット出しゃばってくるの?」 あの子はこの村のチビッ子のど自慢大会の間のステージに立つ事を夢見て新曲に燃えていたんだ! 僕も頑張ってはいたんだ!でも・・・ つづく pic.x.com/1GYUEbQ1al
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年7月23日 8:34 ぎっしー|#春日部キャリア部 部長
先週末は19日のど自慢予選、20日キャリコン技能士2級説明会、21日はわた基地ドキュメント作り&鬼滅の刃鑑賞、と忙しかった…。とりあえず誕生日に決めたことは「来年中には技能士2級取る!」です。それがキャリア部の参加者にも還元できる一番のスキルアップになりそう😁
2025年7月22日 20:44 たけっちF✈️?
私の記憶上、歌番組で歌うしょこたんさん見たののど自慢が最後の気がする
2025年7月22日 13:24 エルモ
保育園の頃から同じで、ウチの庭で一緒に自転車の練習してた子がちびっ子のど自慢出てた頃から芸名で活動してたんだけど…今どうしてるんだろう?🤔 成人式で歌ってるの観たのが最後で検索しても出てこないからなぁ🤔
2025年7月20日 12:34 KM@X
のど自慢、9番、まあまあ良かったんだけど、残念!
2025年7月6日 18:34 ちーまま
@kimura_tetsuji徹ちゃん お疲れ様でした✨ 終わった後のビール🍺美味しいでしょう。😋 のど自慢凄く良かったですよ。✨🙆 そう、自慢し続けて下さいね。それだけ徹ちゃんの存在が大きかったです。✌️🤗
2025年7月3日 18:39 カテキン?
昨晩見た夢 僕がのど自慢に出ることになって、先に会場入りした僕以外の家族をみゆママが会場まで送り届けて下さった🎤🚗³₃
2025年7月2日 21:09 綿貫 にょろ。SC100シ01a
迷惑メールフォルダとかも全部見たけど、のど自慢の落選メール来てないからこれは期待していいやつ…!?(っ ॑꒳ ॑c) でもみぃちゃんと富士山行けなくなる…
2025年6月29日 15:19 森田勇造
 杉並区は、薄雲がたなびき薄日が差して、摂氏32度と暑い。散歩の後、北海道清水町からの「のど自慢」を観た。途中の花屋に、花弁を下向きに咲かせた、エキナセのポット植えがあった。  エキナセは、北米原産でキク科の半耐寒性多年草。6~9月に多彩な花が、花ビラを下向きに咲く。 pic.x.com/xkeUdipWSQ
画像をもっと見る: のど自慢  
2025年6月23日 4:29 チコ瑚々Ꚕⷻ·̩͙ෆ˚
@chichan1222nao1日焼けしてるんでしょうかしてないでしょうか フッフッフꉂ🤣𐤔 笑いが最高(*`ω´)b さぁ~みんな来週ののど自慢見るよ👀忘れんなよ👀 用事があるなんてダメだぞぉ!用事は今のうちに済ましておいてね(。-_-。) テレビの前でちゃんと座って見ないと( _ ˙꒳​˙ )_ チョコン♡
2025年6月22日 15:09 背が179
のど自慢 亀山市、ウエイトリフティングの絢香歌った子が一番上手かったと思うんだけどなあ〜🥺 絢香自身の歌い方はボーカリストって感じの歌い方で苦手だけどのど自慢の子はなんとなく儚い声ですっごく良かったよ もっと聴きたいと思った
2025年6月17日 20:19 huongvan59004
😅のど自慢 のど自慢 望郷じょんがらが1番良かったけど、審💪査員が聞くとダメな🥺の?せめて合格でしたよね のど自🔥慢 望郷じょんがらが1番良かったけ👍ど、審😉査員が聞くとダメなの?せめて合格でし🔥た🤣よね のど自慢👏 望郷じょんがらが1番良かったけど、審査員が聞くとダ
2025年6月13日 5:34 Edward Samona
のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合格は4人位でもよかったかも のど自慢 上手い人多かったが合 🙃😂🥳😳😡
2025年6月11日 19:54 ぱすちさん
のど自慢予選出てみたさあるな
2025年6月8日 12:54 はやぴー
久しぶりにのど自慢見た SUPER BEAVERの名前を呼ぶよを歌った彼が1番上手かったように思う
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×