CUBE 映画 最新情報まとめ
"CUBE 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
CUBE(1997年) 時に「何もしないが正解」であることを教えられる映画 なんとなく投資にも役立ってる気がする x.com/yuusaku_buddic…
1815年2月26日はナポレオンがエルバ島を脱出した「脱出の日」 「脱獄・脱出映画」は傑作の宝庫! 「大いなる幻影」 「穴」 「暴力脱獄」 「大脱走」 「パピヨン」 「ショーシャンクの空に」 「それでも夜は明ける」 「アルゴ」 「メイズランナー」 「ルーム」 「CUBE」・・ web.archive.org/web/2023032102… pic.x.com/G4flmT3jtz
画像をもっと見る:
CUBE
CUBEって映画、ちょっとラビリンスっぽくて面白い bkは雲梯みたいに進むトラップ部屋で詰む(別の攻略法考えるよ)
@denpachixx映画のCUBEかと思った
CUBEのDVD内特典の短編映画のエレベータがまた最高なんだよなあ
映画「CUBE」 数名が縦横いくつもの小部屋が並んだ巨大な建造物に閉じ込められる 小部屋のいくつかには凄惨な罠が仕掛けられ犠牲者が増す 1人が問う 「なぜこんなものを造ったんだ?」 設計に携わった者が答える 「公共事業だ。造ったからには使わなければならない」
映画の話になるとさ、CUBEを時々見たくなる。 って話を度々してる気がする。 そして私はまだリメイク作品を見ていない。
バイオハザード vs CUBE pic.x.com/30ZvUBXOVN x.com/OkNo02604651/s…
@paranormal_2ch映画のCUBEのオープニングかと思った🤣
@debi_honey2映画しか分からない。「CUBE」の邦画版だけは見た事ない。続編と偽派生作品多すぎて...差はあるねw 藤原竜也さん的に言えば実写版カイジは? デスゲーム?に入るか微妙だけど。
映画『CUBE』みたいな立方体に閉じ込められた世界観でドアを開けるたびに前後左右上下の部屋の謎が繋がって解けていき脱出を目指す、という8番出口ライクなゲームがあれば面白そうじゃない? x.com/denfaminicogam…
暇だからアニメ観てたけど今期の死亡遊戯で飯を食うってやつ観始めてクソつまらんから切ろうと思ったけど頑張って観続けたら、映画のCUBEみたいな話ってことで理解した とりあえず3話までは頑張って観るつもり
映画『CUBE 一度入ったら、最後』★★2.6点。 本家の「CUBE」を知ってるとどうしても見劣りしちゃうよね。でも、俳優陣は豪華かと。 filmarks.com/movies/95305/r…
おはれおです☀️ (末っ子ちゃんには見せられないので、)早起きして映画を見ました。「CUBE」っていう。心臓に悪かったです。
おーはーうー!(´▽`) 夜中、1時くらいに まだ1時やーん映画見よ。ってなって何十回目なん!?って感じの キャラクターをみた後 ケロロ205話・アンダーニンジャ・悪の教典を見て 朝5時にやっと眠くなってきて寝た💭 今日は神田CUBEさんで3時間後ライブやで~ 朝…だれか来てくれかなあ😭 pic.x.com/QW1iycyDpl
昨日夜更かしして洋画2本見たんだけど、 イノセンツとプラットフォームで、前者は子供の幼い危なっかしい精神性からくる所々グロテスクな胸糞描写が辛いけど面白かった、 プラットフォームはCUBEに近いサイコスリラー映画で、社会の縮図の残酷な部分が全面的に押し出されてるすんごい映画だった!
映画『TUBE チューブ 死の脱出』★★★3.5点。 こういう『CUBE』や『プラットフォーム』のようなシチュエーションスリラーってんですか?個人… filmarks.com/movies/94500/r…
@aha_n_ebiten昔の映画ですが「CUBE」「HOSTEL」も 怖くて ゾクゾクしちゃいますね😊
この作品を見た人にオススメの欄に表示されていた映画「キューブ:ホワイト」を鑑賞。「CUBE」みたいなソリッドシチュエーションの作品かと思ったら全然違った。ストーリーは結構いいけど、基本的に退屈。その他マイナスポイントが多くて、結果プラスマイナスで及第点に届かずという評価かなぁ。
小3の時に不登校💦 私の子供はいじめで2ヶ月間だけ休んだ🏫 子供の好きな映画CUBE見に行った(星野源さんの音楽CUBEに救われた) 勉強をやる事も好きで‥自宅でリモート授業&自分なりに勉強した事を大量のノートに書き、学校に提出した📚 通知表には2ヶ月間、全て出席になってた
あけおめです。紅白は矢沢永吉あたりで寝落ちした・・・CUBEとかいう映画の日本語版がちょうど始まったが、カプセルベッドを延々と昇り降りするような映画。昔は上段にもスイスイ登れたけど、今は充てがわれるとちょっと殺意沸く。
あああああ、これは本当にひたすらにずっと気持ち悪い(褒め言葉)映画ですううぅ!!! ……まだ娘が赤子の時に、ケーブルテレビかなんかで見てしまって、うげぇ…でもなんかこの気持ち悪さ覚えがあるんだよなぁ、と思ったら「CUBE」と同じ監督だったんだよな…… >RP
CUBEほどラストシーンが印象に残った映画はないな 何かから脱出を目指す話って、脱出した時点でジャンルが大きく変質するというか、だからこそ脱出の先をあえて見せないわけで、そういう類の映画の中でもCUBEが一番もどかしくてその先をイメージするのが楽しい
@ichhhimi2g全然観ないジャンルで知らない作品ばかりで笑ってる、世界は広い────────料理映画好きなのでデリシュからまずはじめに行ってみようかな?ミザリーはなんか聞いたことある、聞いたこと… CUBEは邦画も洋画もあるんだね〜 メモメモ
CUBE観た 10年以上振りに観たけどイヤな映画で今観ても面白い。 これを日本でリメイクしたなんて信じられない。 x.com/atkinsonfunko/… pic.x.com/Muauagat0X
画像をもっと見る:
CUBE
映画『CUBE』とかこれなのかなぁ。 超低予算の立方体撮影セットであの面白さ。 x.com/toropitayt/sta…
昔見た映画のタイトルが思い出せない ・カプコン製格闘ゲームの実写映画化 ・主演はジャン=クロード・ヴァン・ダム ・ゲームキャラ総登場で逆に不安になる ・でもまじめに作ってあり好印象 ・セガサターン版PS版は燃える格ゲー ・新キャラの技に切腹がある ・主題歌はICE CUBE pic.x.com/nhiXvaMl2f
画像をもっと見る:
CUBE
@pessimstkohan傑作だけどもう二度と見たくない映画、自分の中ではCUBE(初代のみ)かな。 予算が無くて立方体のセット1つだけ作ってあれだけの物が作れたのは凄いけど、それはそれとしてもう見たくない
【映画予告】CUBE'S -今日までの物語 ろいによる、初めての映画(?) 手元だけで紡ぐショートムービー、まもなく。 youtube.com/shorts/DAbBvU_…
🐾 猫の横丁@長江CUBE 🐾 「食」と「アート」と「映画」の文化発信拠点 広島県尾道市長江1-3-24 猫の細道下艮神社上ル 営業時間:10時〜17時45分(不定休) Instagram 猫の横丁@長江CUBE(@nekonoyokochonagaecubej) pic.x.com/w29MCfJjIb
画像をもっと見る:
CUBE
そもそも脱出、密室ホラースリラー。例えば俺の大好きなCUBEは主催者や目的が全く見えないからこその良さがあった。宇宙人?タイムスリップ?まで考察が伸びてしまうほどの奥行きをCUBEが持ち得たのはひとえにそこにある。言語化が難しいけど、それこそが映画の面白さなのだと思う。 続く
@AdiStark85ご存知でしたか!すごく斬新かつ予想不可能な展開に当時はラストに叫びました(^ω^)(笑)知ってても、たまに観たくなる作品でもあります。ではもう一つ、91分映画の「CUBE」という映画は観たことありますか?これもまたちょいグロですがお薦めします。ちひろ pic.x.com/bgyhs14kAW
画像をもっと見る:
CUBE
むかし CUBEって映画なかったっけ?🤔
めっちゃ変な夢見たな… 学校の中でサスペンスしてると思ったら、急に映画の"CUBE"みたいな部屋に閉じ込められてBBにデスゲーム主催される夢。 文字起こしした方が訳わかんないなこれ…
3日くらい前はエネルジコ予想してたのに……まるで映画「CUBE」の「最初に居る部屋が実は出口」 変な情報ばっか聞いて考えすぎた。(´;ω;`)
自分の年齢が24歳を越えた辺りで創作物の暴力シーン【映画 CUBEとか】【任侠映画とか】【戦争映画の拷問や悪意描写】に弱くなり、甥っ子達が産まれてからはMAX過呼吸や吐き気🤮くるようになったです。
映画のCUBEの中? x.com/4pom_3/status/…
その前、今週の火曜日あたり?はDelta Forceコラボで思い出したので原点回帰でソウ1観てたよ! ソリッドシチュエーション・ホラー好きでその手の映画と漫画はよく見てるんだけど、やっぱCUBEとソウ1は名作だなーと。
映画4本と言われたら戦国自衛隊(もちろん千葉版)とCUBE (もちろん初代)あとガタカも入れたい。後1本なんだろう🤔
Cube - Escape or Die Prismic247 -- 目を覚ますと、君は26×26×26の動き続ける立方体の中。罠だらけの迷宮で、生き残るためのサバイバルゲームが始まる、数字を解読し、仲間(最大4名)と協力して生き延びろ。映画『CUBE』に着想を得たVRC脱出体験。 pic.x.com/xtpOXlSaWd
画像をもっと見る:
CUBE
『映画 『CUBEキューブ』 1997年 カナダ』 ameblo.jp/rencontre-07/e…
『映画 『CUBEキューブ』 1997年 カナダ』 ameblo.jp/rencontre-07/e…
@SN__20200122かっこよすぎて全然寝られませんでした笑 全然違うかもしれないけど、映画のCUBEっぽい雰囲気だなって思いました☺️ 毎回大好きになる曲ばかりでSnow Man 凄すぎです🥰