孤独のグルメ×Season1 最新情報まとめ
"孤独のグルメ×Season1"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
<プライムビデオ>孤独のグルメ シーズン1 <出演者>松重豊 [内容紹介]異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化!個人で輸入雑貨商を営む男・"井之頭 五郎(いのがしら ごろう)"は、商用で日々いろいろな街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事を… amzn.to/4n8gF2C
孤独のグルメ 原作者の人が同じお店に入ってくると「最終回だなぁ」と思う(笑) Season1から見てるわけじゃないから知らんけど、並んで食べるの初めて見る…
孤独のグルメシーズン11も最終回直前ということで2012年シーズン1の14年まえからしたらシーズン11まで続くって凄いことだよね。 ちょうどツイッターがこなれてきた頃と重なって浸透した感じはある気がするし記憶違いかもしれないけど初期のドラマは漫画とイメージ違うって寧ろちょい叩かれてたイメージ
今シーズンもポスターデザインさせていただきました「孤独のグルメ Season11」が今夜ついに最終回となります! 実は今回のポスターは、原点回帰の意味も込めて、シーズン1のDVDパッケージビジュアルをオマージュしたデザインとなっていました! 見比べて見ても面白いかもです! pic.x.com/Iplb39vTps
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
何を作るか迷ったので・・・😕 しょうがなく! しょうが焼き目玉焼き丼を作りました!なぁんてね🥰 生姜はいっぱい紅生姜もいっぱい😆 孤独のグルメSeason1第10話風に☺️ pic.x.com/WQd0SvLFev
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ シーズン1の再放送観てたんだけど10年以上前か、当時ってまだ普通にゴローちゃんがタバコ吸うシーンとかあったんだな。今ってそんなシーン絶対無いよね
テレ東で孤独のグルメSeason1の再放送をやってるけど、この頃の五郎さんの心の声の感じは今とだいぶ違ってシリアス。松重さん自身が「こんなドラマ誰が見るんだろう」と思って試行錯誤してた時期なんだろうか。
金曜日はカレーの日 カレーライスと鶏皮汁を作りました🥰 孤独のグルメSeason1第11話風に☺️ サバサンドは新鮮のサバと食パンがないので出来ません 😊 カレーライス: 初めて無水カレーに挑戦しましたが出来ませんでした😅 pic.x.com/EmgiFM0aWc
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ season1 第7話に登場するお店。 オーダーは劇中に出てくるナポリタンとハンバーグをセットで😋 そしてコミュニケーションノートみたいなのがあったので書いてきた。 pic.x.com/KRRYFgb6bA
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
遅く起きた土曜日。孤独のグルメSeason1第1話が見られてラッキー!「つくねとピーマン。梅風味の和風焼き飯」うまそー。ふくまつみさん。
孤独のグルメ Season1 第1話の聖地 つくねを生ピーマンに詰めて食べる 「あの食べ方」を回収 ピーマンの肉詰めと違って つくねの肉肉しさを生ピーマンのさっぱりした苦味が切ってくれる 📍 庄助 門前仲町 pic.x.com/te2wJjC4de
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
好きなドラマ、昼のセント酒。 孤独のグルメ制作チームによる道楽ドラマ✨ 大好きなんだけど、シーズン1で終わっちゃったんだよな〜。 あれから10年か… pic.x.com/iRABKq0UUB
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
今日は ゆうべのseason11の録画 16時からのseason1再放送 21時からチャンネルNECOでの劇場版 と孤独のグルメ三昧だった 腹減った!オイオイオイ!
【孤独のグルメ Season1】 第3話 豊島区池袋の汁なし担々麺 池袋のマンションギャラリーに呼ばれた五郎は駅前で怪しげな雰囲気の男にティッシュを渡される。マンションギャラリーでは美しいスタッフに…… tvtokyo.tv/49dN96T
@kannsyou下戸の主人公といえばで有名な孤独のグルメの第1シーズンの記念すべき第1話も焼き鳥でしたよ!井之頭五郎ばりに気にせず行けばいいと思います! tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume…
今テレビ愛知でやってる孤独のグルメの再放送がシーズン1の11話で五郎さんがモト冬樹にアームロックをキメててビックリした 再放送のタイミングが合わなくてあまり見た事無い回だったから
@OchaGenmaicha今にして思えば 東京に住んでいた頃に 孤独のグルメ 聖地巡礼しとけばよかった………… と後悔しています😂 これもたまたまなんですけど テレビ つけっぱなしにしていたらたまたま シーズン1の第1話に遭遇してその時は 連続ドラマとは知らず タイトルも 覚えておらず 再び 探すのに苦労しました🤣
孤独のグルメ、シーズン1〜10までテレ東でやってる再放送もう5回はみたな〜。そのおかげで駅名をいえば食べる食事はなんなのか分かるようになってしまった。正直、もう見たくないけど病気ゆえ我慢、我慢。
孤独のグルメのシーズン1とか3で、一般の人とエキストラさんが混じってて一般の人のプライバシーに配慮して顔にモザイクが掛かってたり、手探り感がありつつ、どのシーズン通しても、前半は商談、後半に食事と一貫してる所が良い。そして10年以上続く作品なのでもう会えない役者さんが出てて本当に豪華
赤札堂の隣の飲み屋街。 『孤独のグルメ』のシーズン1の第1話で出てきたお店はここにあったんじゃないかな。 お店がまだあるかは不明。 pic.x.com/kYMrFo6lK7 x.com/torajicom/stat…
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
【孤独のグルメ Season1】 第10話 豊島区東長崎のしょうが焼目玉丼 井之頭五郎は映画関係の仕事をする男、安田に呼ばれ、小道具の食器の注文を受ける。その後街を散策するが、そこはまさに学生の街だった…… tvtokyo.tv/4czZvqC
『ピラメキーノファンの言葉(4/19)』BSテレ東での7チャンパンダ時代のドラマ「孤独のグルメ」Season1の再放送は今日が最終回となります。寂しい…。😢
【孤独のグルメ Season1】 第9話 世田谷区下北沢の広島風お好み焼き 井之頭五郎は下北沢で知人の劇団主宰者・吉原に呼ばれて舞台の昼の部を観た。主演女優の笑顔が魅力的と思ったのだが、その…… tvtokyo.tv/4ciUsdZ
@ReijiofLuiciferパンと言われると 孤独のグルメseason1の 美保純さんの回で出た 鯖サンドイッチを思い出し たまに食べたくなり作ります 思春期の頃、美保純さん見たくても 見れない映画に出てた憧れの刷り込み かもしれないのだが… お綺麗です。 pic.x.com/5GY6bwhZHa
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
4月12日(日)18:15 〜、BSテレ東で「孤独のグルメ Season1」第9話「世田谷区 下北沢の広島風お好み焼き」が再放送される。 tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtoky… 2012年なので小田急線がまだ地上、閉店した「聖葡瑠」も出てくる。 pic.x.com/Qub9I1bOmf
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
4月12日(日)18:15 〜、BSテレ東で「孤独のグルメ Season1」第9話「世田谷区 下北沢の広島風お好み焼」が再放送される。 tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtoky… 2012年なので小田急線がまだ地上、閉店した「聖葡瑠」も出てくる。 pic.x.com/qtawUst2mc
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
【孤独のグルメ Season1】 第8話 神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉 井之頭五郎は愛車で空港からの帰りふと川崎に立ち寄った。案の定お腹のすいた五郎は、一軒の焼肉屋に無性に惹かれるのだが残念な…… tvtokyo.tv/4e3Ys4A
孤独のグルメ!シーズン1の再放送で五郎さんの焼肉には白いご飯だな!を聞いて自分にとって焼肉屋はお酒を飲む場だったことを思い出した!白いご飯を食べることはなかったよなあ。チェーン店や食べ放題ができて気軽に行けるようになってご飯食べるようになりました
TVerで孤独のグルメ最新回のついでにシーズン1の第1話も久々に観てみた。初期五郎トガっててウケた。タバコ吸うために駆け回ってたし。 一方、久住先生は恐ろしいくらい全く変わらん!笑
孤独のグルメseason1 第4話で五郎さんが商談に行った場所。(アートグレイス新浦安) x.com/shobonne3/stat…
先日BSで孤独のグルメシーズン1の再放送から続けて2025大晦日SPの再放送をやっていて流石に五郎役はもう誰か若い俳優に譲った方がいいのに、もしくは、それぞれの孤独のグルメのようにゲストにも食べてもらって松重さんの負担を減らす感じにすればと思っていたらシーズン11が始まるとか
@73zoesan_set撮影進んでいますか〜? 今、テレビ愛知で 野添さんご出演 孤独のグルメ Season1 (再放送) とんかつみやこや 拝見してました📺️
テレ東のコレ↓↓ 孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送】 関東エリアでは数年前から夕方に流れているが、Season1 って再放送したことあるのかな 大人の事情とかで Season1 だけは再放送できないのかな?