孤独のグルメ 続編 最新情報まとめ
"孤独のグルメ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
孤独のグルメ見ながら、サーモンマリネつまみに白ワインちびちび呑みつつ家庭教師フリーレンの続編を書いてる幸せな正月🎍 (※缶ビール一杯で紅くなるくらいしか酒飲めない人種です) …書き終えたので、酔いが覚めたら推敲します。
孤独のグルメアンチは責任取って来年続編いっぱい作れ(過激派)
個人的にはロイヤルファミリーの続編より別の競馬ドラマを観たいんだ。 馳星周の黄金旅程とか島田明宏のファイナルオッズとか、イイ本あるよ? 浅田次郎の競馬どんぶりを孤独のグルメっぽくやっても面白そうだと思うよ?
クリスマスは美人さんと共に | harumakiさんの家 ゆるアオチリ、半分孤独のグルメです。 好評らしいのでそろそろ続編でます。 閲覧300overthanks! pixiv.net/novel/show.php…
@TVGwebここまでの人気 年末一挙放送 そして続編決定 孤独のグルメと両方見るからお願いします
個人的に殿堂入りしてる連ドラ作品は、 ・相棒 ・孤独のグルメ ・科捜研の女 ・半沢直樹 ・ガリレオ ・下町ロケット ・緊急取調室 なのだけど、ラストマンとVIVANT、ザ・ロイヤルファミリーは続編次第で殿堂入りはありそう。特にザ・ロイヤルファミリーは続編についてもやりたい思いはあるようだし。
犬食いやめろ井之頭五郎 見苦しい 孤独のグルメって続編やらなくなったけど 多分食べ方汚ねーからクレームきたんだろうなーwww ロケとか制作の態度悪いから撮影の許可も取れねーんだろうなwww
@secret_510ra孤独のグルメの続編か決まる度に松重さんがめっちゃネガティブなコメントを寄越す
原田ひ香「ランチ酒」読了。女性版孤独のグルメ、でも本家にあるような明るさはない。本当の意味での「孤独のグルメ」。離婚して一人娘を夫に託した女性が夜勤明けに独りで食べる美味しいご飯と酒。珍しくホラーじゃない本を読んだけどすっっごく良かった!ソッコー続編注文しました。
@__mahiro__福岡に聖地いっぱい作って欲しいんですよー 個人的に推しがリアル推しとして路地ぶらするよりもキャラを演じつつ路地ぶらする方が好みなので(バス旅よりも孤独のグルメ派オタク)まっじで続編希望です!
ぶっちゃけ個人的には孤独のグルメよりも段違いで深夜食堂の方が好きやな。まぁ孤独のグルメは完全に食事メインのドラマやけど深夜食堂はマスターと来客にまつわる人間ドラマやから全然方向性はちゃうけどな。なんで続編作らんのかな?めっちゃええ作品やのに
劇映画 孤独のグルメ オーメン2 ダミアン スピーク・ノー・イーブル 異常な家族 もはやハッピーデスデイばりのコメディ『きさらぎ駅 Re:』 1番恐ろしかったのサトエリ めちゃめちゃ面白かったので続編希望 pic.x.com/4Z1uptiNlS
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@GMJpaCSCbuIDYDw私も、アマプラで見ましたが『孤独のグルメ』も続編なんでしょか?😅
前作は45億円のヒットらしい これなら続編やるだろね 半分くらいでもデカい 孤独のグルメは10億円超えだそうだ x.com/minamasha/stat…
ソロ活女子とか孤独のグルメみたいに 2人でやりたい事リストを作って 実行し続けるシリーズものにならないかな〜地方ロケも観てぇ〜 まぁ原作を待ってシンプルに続編が生まれるのが一番ですけど!
孤独のグルメはもう 続編は出ないでしょうが テレ東はグルメドラマが強いので 似たような新作が続々と出ます その時に今回の不祥事を 全スタッフが理解して店舗側に 常に誠意ある対応をする事は ドラマ作品にとって 欠かせない要素だと思います 批判すべきはテレ東であり 小川屋さんではないです
孤独のグルメは、もしも松重さんが年齢的に食べるのがもう厳しいってなって続編が作られなくなってしまったら、原田泰造さんを新キャストとして迎えてリブートして欲しい。
@mycinema12そらまめさん 凄い✨ 私 40の原作読んでないのですが デパ地下ケーキは継続中なのですね?ならば続編制作してもらわねば😤 いや 25同様Season2在りきで制作されてるかも🤭 孤独のグルメ私も好きです💃
@hiromi_sama_特に40は思っていたよりも原作の2巻目のストーリーがたぶん残るしデパ地下ケーキも残ってるし続き観たいです😊続編のテレ東さんだから期待ですね🤭私が大好きな孤独のグルメはSeason10まであるし🤭映画もあるし🤭テレ東さんの続編ファンなんです🤭実はチェリまほもきのう何食べたも映画観に行ってます
孤独のグルメとか絶対BLとか主演が「なぜ続いているのか意味が分からない」「誰かが借金して続編を作っているのでは」みたいなスタンスでいながらノリノリなの大好き
ドラマは孤独のグルメと、異世界居酒屋のぶ、パリピ孔明を見ました。異世界居酒屋のぶは面白かったので続編が見たい(wowowオリジナル作品)
@diiya_paうーむ、孤独のグルメの続編をよんでいるかのようなポストにまたビールが飲みたくなるのです🍺(スバラシイノデス) まぁ五郎さんは飲めませんが…
@My_Gallery_Note続編の「変な駅」では普通に旅行物のミステリーと孤独のグルメ的な駅弁レポを組み合わせた作品を出し、ちょっとコケました。
@tweetsoku1孤独のグルメの続編は この青年がやってくれたら すぅごく好感持てるなぁ!!
@Akikun1124孤独のグルメとかいう原作を忠実した結果おっさんがただ飯を食うドラマになったのにも関わらず普通に面白くなってアホほど続編が作られてる、とw
二軒目どうするツマミのハナシ 晩酌の流儀やソロ活女子のススメ、孤独のグルメのようにはハネてないと思うのだが、続篇シリーズ化されてるのはなんらかの力が働いてんのかな?w
この枠、ほかにも孤独のグルメとかもやってるから続編が一番作りやすいかもしれない x.com/sleepmochidog/…
去年放送されてたテレ東の深夜ドラマ『下山メシ』全8話を見終わった。『孤独のグルメ』のフォーマットに完全準拠した作りの一人メシドラマだが、本家が10年を迎えて製作陣がマンネリ化を打破しようとして失ったものが、本作には大事に表現されてたし、何より志田未来の食事の表情の豊かさ!続編希望! pic.x.com/QUVW57cHdr
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ仙台編 続編も乞うご期待🤣 バイトしてないのによく金あるな? x.com/kw4acbz7oh5330…
youtube.com/watch?v=4FeEUA… 孤独のグルメは見たことないのにタイトルに釣られて見てしまった結果その続編まで見てしまってついついエガちゃんねるまで登録してしまった日曜の昼下がり
まんぷくご飯の続編だよとか関係なく、普通に智哉さんが一人で孤独のグルメよろしくブツブツ心の中で言いながら食事してるだけの短編集はいつか出したいね……なんか若い男の彼氏がいるサラリーマンの食事風景
悲報 孤独のグルメ札幌編 続編も乞うご期待?😅 x.com/kw4acbz7oh5330…
森崎書店の日々の続編を読んでて作中に出てくる本が読みたくなってマーカー引いてる。なんかこの感覚最近もあったよなーと思ったら孤独のグルメに出てくるお店をGoogleマップで保存してるときの感覚でしたw pic.x.com/XOrdb8MvYt
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
巻末のあとがきで、「人気が出たからシリーズ化したけど、モンゴメリ本人は続編は嫌々書いてた」って逸話が紹介されていた。孤独のグルメ(実写)かな?
「リング」の正当な続編「らせん」が 圧倒的に面白い✨ よくこんなストーリーを生み出せたな…🧬 そして「孤独のグルメ」の "めちゃくちゃ若い"松重豊さんが出てる pic.x.com/x7WvZCe6vR
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
えりさんの孤独のグルメごっこ続編嬉しすぎる… x.com/ainoeri/status…
松重豊さんの食欲が落ちて行く事で孤独のグルメの続編が作りにくくなってきた ゴローさんに代わる食いキャラが乱立してると感じる昨今 まさかの野原ひろしが、そこに収まりそうな私
イェーイ!!!!!!孤独のグルメ続編決定🥹
松重豊『たべるノヲト。』(マガジンハウス,2024/10)井之頭五郎を演じるあのひとが実は小食だとか、『孤独のグルメ』にネガティブだとか、そんな不穏な噂というかそれは本当らしくて、どうも不安だったのだけど、ご心配めされるな。おいしいものをさまざまに慈しむ幸せがありました。続篇希望 pic.x.com/lXSqIyfxk4
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@tx_kodokugurume劇映画孤独のグルメ、ファイナル舞台挨拶を見ることは 出来ませんでしたが、松重さん扮する井の頭五郎の孤独 のグルメトークに全国のファンがお腹が空いたと思いま す。😋 これは、興行収入が10億円超えるでしょう。☺️ 映画の続編期待しています。☺️
グルメ漫画の実写化は成功例が高い。 孤独のグルメ、昨日何食べた?、ワカコ酒等々。隠れ実写化成功ドラマもあるんです。 メシバナ刑事タチバナ。主役のタチバナさんが佐藤二郎さん。原作の見た目がまんまで二郎さん節が炸裂して面白すぎる 他キャストも村中さん以外はハマりなんで続編やんないかなぁ
この近くのお店にたまに行くから写真見ておっと思ったのよ これ最初見たとき夜だったし、怖い…と思ってたけど、ここに稀代の紀行文筆家ドラマー、升秀夫先生が佇んで写真撮ってたなんて感慨深い 続編でもこのへんにヒデちゃんが…😳 江戸っ子からの孤独のグルメ感さすが♡ pic.x.com/XwOYeZl0SM
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@kaekyunnekoかえきちくん 孤独のグルメ ドラマ面白いよね(*^^*) うんうんw 分かるー ふふふwww 見てるとお腹も空いちゃうよねwww 続編のドラマ それぞれの孤独のグルメ見てる? 次回の〇〇飯 って繋がっていくの楽しい👍✨ 頑張ってね 応援📣してるからね(๑•̀ㅂ•́)و✨