孤独のグルメ 続編 最新情報まとめ
"孤独のグルメ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@mole__mo絶対たのしいし、マジで🍙めっちゃ食うから孤独のグルメ続編どころか映画化しちゃう
@93_cos_39遊園地に行ってみんなでキャッキャしてる写真撮りたいし孤独のグルメ続編見たいですね😌☝️
「劇映画孤独のグルメ」観てきた。 ラストでシーズン1第1話のお店が出てきたのは、「映画のラストはシーズン1第1話に繋がる=これ以降の続編はない=松重豊引退」を示唆しているのかも。 まあ、「初心に帰って」っていう可能性もあるけどw
@takapon_jpもし、"孤独のグルメ"がフジだったら続編すら無かったと思う。
『劇映画 孤独のグルメ』冒頭の飛行機内から孤独のグルメ節全開で、フランスでも五島列島でも店を探すのはまさしく井之頭五郎。 後半のタンポポみたいなちょい人情物は好みが分かれるけど個人的には良かったかな。あとオチは反則だと思うけど孤独のグルメらしくて素敵。 是非とも続編が観たい。
遅ればせながらジークアクス観てきた 孤独のグルメに続き珍しく年始から2ヶ月続けて新しい映画観てる 緑のシャリア・ブルおじさんこんなキャラにされたのか これ続編日テレでやるんだよな 面白くなると良いが庵野だから心配 当人も理解できない難解な終わらせ方になりそうで怖い
アンナチュラルもMIU404もラストマイルもスロウトレインも、どれもこれも全て続編やってくれ〜!! あのキャラクター達の日常が見たいんだ。 短くて構わないから、飯食うだけでも構わないから、孤独のグルメ的な感じでも最高だから……
私邦画めったに見ないのに、映画館で見た「孤独のグルメ」「翔んで埼玉(続編)」のどっちにも杏ちゃんが出てたのわりとすごいな しかも忍たまの実写では山本シナ先生なんだよな…
⑥劇映画 孤独のグルメ 主演兼監督兼脚本兼アンチに定評のある松重豊氏魂の一本 元の孤独のグルメのよさを一切損なわず映画的ハプニングと縦軸の人間ドラマを見事に当てはめた正に「こういうのでいいんだよ こういうので」な劇場版 これは続編待ったなし pic.x.com/a3MqyH1lCx
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
おチャオうございます☀️『孤独のグルメ』土曜日鑑賞して来ました! 監督・脚本・主演三方よし⭐️⭐️⭐️ ヒットしてるから、お願い松重さん、降板しないでね。 サバイブできたから、お願い五郎さん、続編頼みます。 海鮮系ラーメンもよぎったが私は帰りに台湾まぜそばを食べました🍜(笑) pic.x.com/7NbyvNs0Tp
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
今期新作ならサカデイもギルますもいいし続編なら薬屋も100カノもドクストもアツいメダリストもみたいしあーーー追いつきません とりあえず孤独のグルメ見よう
@Akikun1124孤独のグルメも続編で監督が違ってたら見に行かないあれは五郎さんじゃないとダメだよ
『孤独のグルメ』の大ヒット後は様 々な飯テロドラマが作られたけど見 るべきなのは『ワカコ酒』くらい。 むしろ『めしばな刑事タチバナ』の 続編があってしかるべきなのに実現 しないのはB級C級グルメの蘊蓄が 中心で完全に男性向けだからか?。 pic.x.com/hEOccxqijf
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
そうそう昨日観に行った孤独のグルメ劇場版、前半部分は脚本家の井之頭五郎アンチっぷり、ってかもはやアレ殺意だよね?井之頭五郎を亡き者にして続編作らせねーよ?的殺意が強過ぎて一周回って笑えるが、兎に角、なんか食いたくなる映画だった…次は望月さんとゴローちゃんのコラボだよなー
孤独のグルメの映画見てたけど物凄くお腹が空いた。。。。。 ただおじさんがご飯食べるのをでっかいスクリーンで見るだけなのにすっごくお腹が空く。 もし、料理の匂いが感じられたら色々な意味でやばいだろうな。。。 でも、面白かったしまた見たいな。。。 続編希望・・・
「愛」が特盛の劇映画「孤独のグルメ」を観た。悪人が全く出てこず天変地異も起こらない平和な映画。 舞台挨拶での質疑応答で、松重豊監督の映画制作にかけた情熱をビシビシ感じた。俳優の方々の名演技はもちろん、映像も音楽も素晴らしい名作だ。続編を切に望む。腹がへった‼️ pic.x.com/YbjKlA6YEw
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ劇場版依頼人が幼少期に食べた奇妙なスープを巡る冒険みたいになっててけっこうよかった。この感じなら続編もぜひやってほしい
孤独のグルメ、もし松重さん以外で続編作るなら山口さんがいいな
劇映画 孤独のグルメ ネタバレありで情報収集できるので、舞台挨拶のこれも見れるw youtube.com/watch?v=Mvg4da… 劇場版じゃなく「劇映画」としたのはTVシリーズ見て無くてこれから見ても入れるっていう松重さんの思い。興行収入伸びてほしいー(TV続編のためにも)
今年はビーキーパーに始まり、孤独のグルメ、懺悔室、ミッションインポッシブル続編、マッツの映画、ニコラスケイジ映画…etcと劇場で観たいヤツが抱負だから、倹約しないといけないのに財布から金が飛ぶぜ☆ 今日もグッズ🎫飲食パンフで早くも7000円はとんだからなハッハァッ😇
井門さん、森藤さん、スタッフさん、リスナーさんこんにちは。“当たり前の日常に幸せがつまっている!”とのキャッチコピーが、「青い鳥」を実践していることだと、うっとりして、ハッチャケトークにニンマリします。映画『孤独のグルメ』を観て来ました。食実況も好調に大笑いして続編期待。
@kirrarararannnj他1人TBSにはダンダダンも二期にやりますね あとは TVドラマの【VIVANT】も忘れては困りますね (ガチの傑作 続編の撮影スタートの噂されてるとか?) あと、テレ東は孤独のグルメをいれないと…腹が…減った(映画も面白いのでぜひ) フジはるろうに剣心(リメイク)があるので… pic.x.com/xqtlZZiBKN
劇場版だけどいつも通りの孤独のグルメで楽しかった〜そして大体観たあとにラーメン食いたくなる奴ではwまたドラマの続編も見たいけど演者がどこまでやれるかによるなぁ…無理ない範囲でまたドラマは新作見れたら嬉しいな〜とりあえず帰ったら今週のお弁当作る!
家族と孤独のグルメ劇場版観に行きましたー! 最高やったよー!ほっとする。こういうジャンル今までなかったから続編だしてほしいなあ pic.x.com/E5SLUWYETZ
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
映画孤独のグルメめちゃくちゃ面白かった~!!五郎さんがとんでもないことに巻き込まれてて笑っちゃいそうなの我慢してました😂松重さんにしか書けない展開最高でした!続編待ってます~🍜 pic.x.com/EMGZbSfMTE
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@chiharu1016孤独にグルメ。孤独のグルメの続編…
孤独のグルメ博、原作の原画中心に展示されてたけど久しぶりに谷口ジロー先生の細やかな作品を見られてよかった… 先生が既にお亡くなりになられてるので原作マンガの続編が叶わないのが残念すぎる… pic.x.com/xgRhgzRC45
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
蠱毒のグルメの続編が孤独のグルメってことはあんまり知られてないよな。 生き残ったんだよ。井之頭五郎は。
@togoshikun孤独のグルメ的な深夜ドラマ化希望🥹 毎日スーパーで美味しいものを探すのが日課のランチタイムを描いた作品。最終回は自分が作ったカッコいいマンションを眺めながら、最高のランチタイム🍙 続編で次のマンションへ。
1月に観た映画。ビーキーパーとカルキは続編待ってます。カルキはインドの神話を下敷きにしているとのこと、事前にそのへんの知識を入れておけばよかったのに何も知らずに観てしまって残念。劇映画孤独のグルメはエコバッグ買っちゃった。かわいい。 pic.x.com/Uf0qIahG6n
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
『劇映画 孤独のグルメ』言うなれば食材探しの「オデュッセイア」的な馬鹿馬鹿しくも壮大な旅の過程を丁寧に紡ぎ、ジャンル映画ならではの朗らかな笑いに満ちた「おもてなし」の数々に、場内は何度も爆笑が沸き上がっていた。これは松重監督、続編の製作決まりでしょう。世界は五郎さんを待っている。 pic.x.com/UdNaDeE2mN
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
劇映画 孤独のグルメ 観終わった ちゃんと映画として成立してるしいつものゴローちゃんの食べ歩きと人情ドラマを上手いこと噛み合わせていてしっかり満足できた 監督の腕が良いな! これなら続編も期待できるでしょう eiga.com/l/wF6GS
🥷🥚もだけど、どうしてもアンチの人にまた続編作ってもらわなきゃいけないから孤独のグルメも観に行かなきゃなんないんだよね。
孤独のグルメ映画版また観たいし 続編も観たい
朝一の回で、孤独のグルメの映画観てきた。えっ最初のフランスの映像は合成なの!?と気になった場面あったが気の所為かな?あっという間の2時間経過、なんか涙出たのは年のせいだろう。松重監督続編よろしく〜来年は正月休みに是非。あ〜今夜はラーメン&チャーハン喰いたい
てか今日孤独のグルメ見てきたけどおもろかった!まじで五郎さんずっと食べてて欲しい、続編も欲しい ただ途中の海のシーン、若干海洋恐怖症なので直視出来なかった、苦手な人注意だわな… 夜の海とか荒波の恐怖感
『劇映画 孤独のグルメ』見た。いい意味でウェルメイドな邦画だし、食を通じていろんな人々や国をつなげるというフォーマットは今後もじゃんじゃん続編が作れてしまうぞ松重さん!と思った。Kan Sanoのゆったりした音楽にのせて、単行本の表紙みたいに町へと消えていくエンドロールが抜群に良かった
孤独のグルメ見た時めっちゃ観客めっちゃいたな…松重さん、続編待ってますw
孤独のグルメ引退どころか続編作られても良いくらい面白かったからアンチさんは悔しいでしょうねぇ
主演声優が超強火オタなのでシリーズの魅力を引き継いで最強のクオリティの作品がお出しされるまほプリ2 主演俳優が最古参アンチな上に監督脚本もやってシリーズにトドメをさそうとするも好評な劇映画孤独のグルメ 人生いろいろ、会社もいろいろ、続編もいろいろです
『劇映画 孤独のグルメ』、極めて自己言及的で、主演俳優自らが語る「孤独のグルメ」論になってるのが面白い。 ドラマ「孤独のグルメ」の映画としてはもう完璧で全て出し切ってる感があるので、今作が大ヒットして続編を作るならマジでポン・ジュノを連れてくるしかないのでは??? x.com/gihrenzabi1/st…
@sendaokayaわぁ!pinokoさん🥹✨ 久々の映画鑑賞だったんですね👏💕 ビーキーパーめっちゃ強くてスカッとして、とっても面白かったです! これは続編ありそうですね🤭 孤独のグルメと室町無頼も今週観る予定です〜🤝🤝🤝😍✨💕
ガンダムSEEDFREEDOMが19年越し、魔法使いプリキュアが9年越しで続編が作られるのもすごいし、FGOが今年で10年、孤独のグルメが13年定期的に続いてきて映画になったのもすごい。そういうものを立て続けに見せられて、見ることができて、ほんとワクワクもんだあ……