ナウティスモーション 

孤独のグルメ 最終回 最新情報まとめ

"孤独のグルメ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 11:43 マグミクス編集部
『孤独のグルメ Season11』も最終回を迎え、「五郎さんロス」かと思いきや、なにやら動きがあるみたいですよ。 ift.tt/koC96Tj
#Season11  
6月20日 10:38 アヤPAN4869
孤独のグルメ11最終回見ました🎵アレっ松重豊さんの隣りに座った人って孤独のグルメ原作者の久住昌之さんじゃん✨ 久住昌之さんなんか自然な演技だし✨サプライズだよ⭐️良い最終回ありがとう✨12期に期待です✌️✨✨ pic.x.com/XiePaBVEYu
6月20日 10:24 霧崎ルナ
今夜孤独のグルメ最終回...五郎のあの独り空間に沈む影の層...もう耐えられない...ね 自分の未発表ダーク役の独白が勝手に重なって胸の奥がざわつく...シルヴィアの続きより深い闇感じる
6月20日 10:13 NTI
孤独のグルメシーズン11最終回見た 今シーズンもよく食ったな〜と脚本監督松重豊の新作も楽しみ
6月20日 8:24 ポテロング
孤独のグルメ、気がついたら最終回だった
6月20日 8:18 T.M.R.MoonLights
@Airily_Machinさて、俺も今日明日は週末恒例のマックバーガー&ストリートファイターのTAS動画を楽しむか!昨夜の孤独のグルメの最終回も最後まで楽しめました。やはり松重豊さんの演技には本当に心癒されますね。😋🍔🍟
6月20日 7:06 えすたん
『 season11』の最終話。カツ煮の締めはカツ丼(3回目)。恒例の麦ジュースの人の登場が早すぎで、これが『孤独のグルメ』の最後みたいな感じがしたり。 pic.x.com/uh8Lt21hgl
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#season11  
6月20日 6:24 narafuku555
孤独のグルメ11最終回、かつ煮定食が産まそうすぎ。 そして稲庭うどんを追加するごろーさん となりは相席で久住さん(゚∀゚)キタコレ!!
6月20日 6:14 katch
そして、昨夜の孤独のグルメはかつ煮定食でしたか。かつ煮、最高だわ。最終回に相応しい。
6月20日 5:42 沼の底
孤独のグルメ 最終話 安さを前面に出している大衆食堂 映像の感じだとボリュームがある こういう店近くにあるといいなという 久住さん役で原作者久住さん登場(・∀・)
6月20日 3:25 akas3s
おお! 孤独のグルメS11最終回は葛飾区の京成高砂じゃないか。うちから二駅。散々飲み歩いている街だ。
6月20日 2:35 まそっぷ
孤独のグルメ最終回でしおしおになっていた私を救ってくれる松重さん、一生心身ともに健康で幸せでいてほしすぎる x.com/oishiiporksaut…
6月20日 1:54 ヤキ先輩(饅頭)@シャニマスのどこが好きなんだい?
今回の孤独のグルメシーズン11最終回のフタ付きの鉄板皿にて熱々の状態で提供されたカツ煮があまりに飯テロで暴力的すぎての今の俺はカツ煮が食いたい欲で悶々としているw
6月20日 1:53 ?️
@9ma_9ma_ma孤独のグルメseason11最終回を👀
#season11  
6月20日 1:49 ????Ⅲ ????
『孤独のグルメseason11』最終回。 またの再会を期待しつつ、というかスピンオフの『それぞれの』がどうも確定してるっぽく。
#season11  
6月20日 1:32 やまぎわ
そいやシーズン10の最終話も当時の勤務地近くでよく昼に行ってた店だった コレは孤独のグルメ最終話ジンクス始まったか?
6月20日 1:28 十白
孤独のグルメ最終回ってマジかよォ…
6月20日 1:18 にあ ?夜に虹を
久住さんが出てくる直前に寝落ちしてた……まさか、並んで食べてたとはwww そうだよ、最終回最大のゲストは久住さんだったの忘れてたw 極普通の街の食堂で、極普通なメニューを堪能する これが孤独のグルメ 今期も満腹です、ご馳走様でした またね
6月20日 0:49 ちゃんムラ@巨人とビートルズとリラックマと
孤独のグルメ今日が最終回だったのか 藤沢の善行に来てたのが昨日のようだ^^; これから少し寂しくなるなぁ
6月20日 0:49 WM
3ヶ月にわたって孤独のグルメの合間に流れるから見てきた、産まない女はダメですかの番宣、ついに最終回でちょっと報われるのかと思ったら最後のシーンで刃物出てきてワロタ
6月20日 0:48 良し蛸
孤独のグルメ、久住さんが本編に現れて最終回だと気づく。もう終わりかー!さみしー
6月20日 0:44 つくにこ
ふらっと見てる孤独のグルメに久住さんガッツリ出てるw最終回か
6月20日 0:44 ゆかり♨️
孤独のグルメ最終回か 久住先生いるww
6月20日 0:44 クロハネ
孤独のグルメ、ゴローちゃんと酒クズの2ショット良いわね。最終回って感じだわ
6月20日 0:34 ?ゆかりん?
孤独のグルメ最終回さしみい、毎週やって
6月20日 0:29 だすを
孤独のグルメ最終回も観てしまうか
6月20日 0:24 aya.aya
孤独のグルメseason11の最終回に主婦で俳優の伊勢志摩さんが!!!
6月20日 0:24 ネオ
こんなこと言うのはあれだけど最終回なんで言ってしまうが…孤独のグルメ実況する人もめっきり減ってしまったよな
6月20日 0:24 ナツ
孤独のグルメ新シーズンやってるの知らなかったーー 今日最終回なんですね…
6月20日 0:24 けれる
孤独のグルメ、もう最終回か😭
6月20日 0:19 NS
今シーズンの孤独のグルメも最終回かあ
6月20日 0:14 ユキヒロ
孤独のグルメ最終回観る
6月20日 0:13 沸乃ミタマ
もう孤独のグルメSeason11最終回かぁ……。(・ω・`)
#Season11  
6月20日 0:13 ガンバル捕手@黒羽根利規スキー
うおおおおん孤独のグルメ最終回!
6月20日 0:13 またべえ
孤独のグルメ今期は最終回か
6月20日 0:13 張本@C108(土)東ツ43b
孤独のグルメ最終回。実はゴローちゃんが寄る店に今日行ったんだが、満席で座れなかったw
6月20日 0:13 カレリア・フィリフヨンカ
今日最終回らしい。 孤独のグルメシーズン11.なう。 しかし寝ないとまた9時頃まで起きられない。
6月20日 0:09 黒江 蒼
孤独のグルメ最終回始まる前にお風呂入ってきた
6月20日 0:09 YØSHIKUN♨️⚡
孤独のグルメ、シーズン12も最終回となりました🙁 数少ない好きな番組が終わってしまうのは悲しい。
6月20日 0:09 ひさピョン@十羽野高校 生徒会所属
まもなく『孤独のグルメ』最終回のお時間
6月20日 0:09 らいむ
孤独のグルメ最終回待機
6月20日 0:09 モリッチP-621
あ、もうすぐ孤独のグルメ(最終回)の時間だ=͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳​˙ )ノ
6月20日 0:08 神楽坂優二(ばかぐら)
孤独のグルメ、最終回待機ー
6月20日 0:04 ぐ_YNO
シーズン11最終回孤独のグルメ待機
6月20日 0:04 さとう
孤独のグルメシーズン11の最終話を見たいが、遠足の弁当作りでもう今にも寝落ち出来そう、ポストしてただ眠らないようにしているだけ
6月20日 0:04 D-BOY
予告で久住さん出てたから孤独のグルメ最終回か、今シーズンもあっという間。
6月19日 23:54 B787
孤独のグルメseason11 最終回で悲しい
#season11  
6月19日 23:23 三井⑭
孤独のグルメもう最終回か… あっという間だったな
6月19日 23:23 藤田好??
こんばんは🌙😃❗ 日中の蒸し暑さを残しつつ 夜の涼しさも漂い始めた金曜の夜 後2日間仕事なので頑張ります❗💪 さて お風呂🛀でじっくり温まってから晩酌🏠😳🍶です😋 肴は テレ東系列『孤独のグルメ』Season11の最終回 今夜は9時台から最終回ラッシュだった(笑) では😪💤💤
#Season11  
6月19日 23:19 まふゆ@編み物おばさん
禿げ上がるほど眠いけど孤独のグルメの最終回は見たいの……
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ