孤独のグルメ 動画 最新情報まとめ
"孤独のグルメ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
松重豊4
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
久々に真っ黒い煮魚の付け🥰 孤独のグルメ7 第6話 「真っ黒な銀ダラの煮付定食」再現風 真っ黒なサバ煮込み風で~す😋 煮込みすぎてないので中は白いです。 1枚200円ほどなので2枚作るんでした…😅 お刺身は解凍物で150円です🥰 pic.x.com/tSbUxC0oPL
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
朝から家事、ちょっと作業してお昼食って。 孤独のグルメ最終話見た。 冷やしうどん、これからたくさん食べちゃうな……
いい加減孤独のグルメ以外の再放送してくれませんかねぇなんで2局もすんねん
見逃しが続いてたらいつの間にか最新の孤独のグルメが放送終了してた 最終回だけでもTVerで見届けなきゃ……
孤独のグルメでも撮影された第一亭行ってきました 豚舌、ホルモン炒め、チートのしょうが炒め、パタン、後青菜炒め 3500円くらいでした、チートのしょうが炒めが一番美味しかったです pic.x.com/XCViiAiaSu
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
マロリー系列のトンテキは行く機会があり大変美味しかったがためマロリーにも行ってみたさはこのへんにあったまってる(孤独のグルメを見ながらトンテキを食う)
ドラマ『孤独のグルメ Season2』第1話で「ネギ肉いため」を味わった「三ちゃん食堂」に、等身大の「井之頭五郎」が登場しました。存在感がパないです。 ift.tt/BMOGTNE
昨夜、上司からワールドカップというものがあるという事を聞かされ、全く知らないと言ったら「テレビ観ないの?」と…。 推しのBlu-rayは観ます…あとはアニメ…あと孤独のグルメ…。 そんなアタシは12:00からお仕事キックオフ…。
収録後の松重さんの雰囲気良いなぁ |【期間限定】孤独のグルメ11「最終飯直前SP 五郎のお品書き」主演:松重豊 異色のグルメコミックを実写ドラマ化!【公式】 youtube.com/watch?v=pFv0V-…
@postrogicsこれって孤独のグルメのドラマに出たお店ではないのかな?違っていたらごめんなさい
孤独のグルメの最終回見ててふと思う。 確かに松重さんちょっと厳しくなってきたんかな? 本人も言ってるみたいだし。 残念だけど、じゃあ次誰が2代目井之頭五郎を引き継ぐ? なかなかいないんだけど、この人はダメかな? pic.x.com/aI4FkIw0fI
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ9…最近一人でいる時間多すぎて共感しちゃう 【新品未開封】孤独のグルメ Season9 Blu-ray BOX 松重豊 (出 jp.mercari.com/item/aSSWixUH9…
「烏龍茶」 「下戸いじり」 「悪魔ぶっかけ丼」 「ご馳走様からのおかわり」 「本編最終回出演の久住さん」 「勝ち確BGMのエレキのツンドラをバックに掻き込む飯(10,11話付近)」 俺達が求めていた孤独のグルメだ。
孤独のグルメ最終回恒例の原作者久住昌之さん出演きたあああああああ!!れ しかも五郎さんと久住さんが隣同士で飯食ってんの最高すぎて 感極まって泣いてしまった。 孤独のグルメで泣くとは.....。。。
ドラマの「孤独のグルメ11期」最終話を観ました。 最後に重大発表があり良かったです。
孤独のグルメの最終回みたいな店で、ビールの中瓶と定食、小鉢を頼んで、食い終わったら1時間くらい歩いて、寄席や落語会に行くというのをいつもやってる。でも、あの手の店で「飲み物は?」と聞かれることはないな。しかし、松重さんも老けたな。次のシリーズがあるのなら、2代目の方がいいかも。
@ScUwL05Z0Y97759昨日で今シーズン最終回でしたが、ドラマの孤独のグルメやってたのに感化されたのでは?と思いましたw 本当にそうなら思考回路が中学生レベルですが💢
ドラマ「孤独のグルメ」今シーズンでまだ見てなかった6話の鉄板焼き回観たんだけど、ゴローさんいつもより更に食い過ぎで引くな! まああんだけ食べれたら幸せだとは思う。ファンタジーを見てるような羨ましさ。 あと他人の金でお高い牛ロースステーキ食べてる久住さんの方が美味そう感では勝ってた。
<Prime Video>孤独のグルメ シーズン9 [俳優]松重豊 [内容紹介]輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎(松重豊)が営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す、至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマです。今回… amzn.to/46dqPcx
テレビ東京「孤独のグルメ Season6」再放送 6月23日(火)は三軒茶屋の回転寿司「すし 台所家」。 tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/… とのコラボも話題になった回(終盤にあの人が来店する)。 pic.x.com/8alqPX1NzV x.com/fromsetagaya/s…
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
個人的に大ヒットは無いかもだけど手堅くオモロいドラマはテレ東パイセンが1番多いかなって思ってる……(いや孤独のグルメは大ヒットですけれども、他の作品ね)
孤独のグルメseasonごとの最終回は 原作・久住さんが出演されるのが定番。 今作は五郎ちゃんとならんで、食事する ふらっと入った店で「美味しい」なんて感じて なんでもない日常が幸せなんだなぁって 思うと、涙出ちゃって。 特別なことが無くたって、日常が幸せ pic.x.com/9ofjINR0TG
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
@wagunasu_TSドラマ版孤独のグルメでやっていた生ピーマンにつくね入れて食べるのが手軽で美味し…
【孤独のグルメの最終回】 シーズン最終話恒例、原作者とお店で鉢合わせつつも、いつも通り食事をする五郎さん。完食し、「ご馳走様でした」と言った次の引きのカットでは五郎さんの姿は消えている。そのカットのまましばらくて、原作者が会計をして、店を出ていくシーン(BGM無し)で終わり。
@KawaiiAISketchこんばんは🌙✨✨ CM飛ばしたい!!どんな番組が好きですか? ちなみに札幌は孤独のグルメがエンドレス再放送🔁してます😆何周見たかわかりません🤣🤣
孤独のグルメ Season11 第11話「千葉県横芝光町のまぐろガーリック焼定食」 ①子供会のバーベキュー大会で使うゴリラのオブジェを車のルーフに積んで小学校へ ②廃校になった学校を改装してキャンプ場として活用 ③運動場の演台にゴリラ設置 ④バーベキューやってるの見て腹が減る
孤独のグルメseason11最終回を見ながら松重豊さんもさらに渋味を増してきたなあと感じる。もし、後継ならばや団のロングサイズ伊藤さんを推したい。演技めちゃくちゃ上手いし。シリアルキラーもできる。 pic.x.com/IZc3y238fX
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメの最終回観ててカツが食いたくなってコンビニまで歩いて来たけどカツカレーしかねぇや…
孤独のグルメS11、最終回を消化。カツ煮美味そう。あと今回もナスが美味そうな回だった。久住先生と並んで食ってる絵面だけで面白かったわw あー、終わっちゃった……悲しい。
孤独のグルメ 最終話 TVerでみました 一応全話見れた おもしろかったー リアタイ1度もできなかったなー
これ孤独のグルメ最終回の最後に流れてて、また映画やるんだーって思ってたけど孤独のグルメとはまた別ラインのドラマをやるのか。主演また松重さんになったらおもしろい
『孤独のグルメ11』最終回はもはや様式美「外様は俺だけ」の昼飲み食堂でかつ煮定食 | マグミクス share.google/uPwfWvoC7Iwnyb…
今回も孤独のグルメ終わってしまったなあ...日常に入り込むさらっと見れる素晴らしいドラマなんだよなあ。次のシーズンは秋冬でやってくれ...そして年末特番も!
孤独のグルメ11も最終回だったし どこか出かけたかったけど 雨のため冷食とカップ麺で再現💔 梅雨明けたらいっぱい出かけようねー pic.x.com/RvF176Q4rI
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメ最終回、葛飾高砂からスカイツリーが見えるのか。 これは俺へのメッセージ
@yoru_no_maiまいちゃん⭐️ その回の孤独のグルメ見たよ❣️ 特別編でも比嘉愛美の回でやってた🥟 それからは、前半は酢こしょうで、後半は醤油足してる 餃子手作りするの? すご〜い😊 上手にできたね👍🏻 食べに行ってもいい? 僕は汁が溢れ出るまいちゃんをいただきます🤭💕 汁が止まらないんですけど〜🥰💓
今期はほのぼの飯テロアニメのメイ食べに加え孤独のグルメ最新シーズンも堪能出来たのが最高だった
やぁ! このところ「孤独のグルメ」という前から大好きだったドラマのDVDを良く見ているのですが、 もうこれ 非常に面白いと思うんですが、あなたは好きですか? 激推しなんで一度見てみてください!
孤独のグルメ最終回見てる。かつ煮おいしそー!
📺孤独のグルメ S11 輸入雑貨商を営む井之頭五郎が仕事の合間にふと立ち寄った飲食店で一人淡々と食事をするグルメドラマ 😄 filmarks.com/dramas/1064/23…
今日は凄く疲れた。 昨日の夜はイオンシネマでレイトショーを見てからの孤独のグルメ最終回をリアルタイムを見、新幹線始発乗るために早起きをして江ノ電を行ったり来たりとか松戸とか流山とか行ったら疲れるわな…
喉元過ぎればなんとやら 今夜も飲む クソデカ韓国餃子、海鮮太巻き、小ジャガの煮っころがし、セロリバリバリ辺りから始める TVerでみた孤独のグルメ最終回 バチクソ地元周辺で笑ったな(´・∀・`) 高砂なんかチャリでガキの頃からウロウロしてたよ(´・ω・)y-~ pic.x.com/DCQwcgQRWD
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
孤独のグルメの高砂の定食屋さん、シーズン11最終回だったのか……!カツ煮美味しそうだった~!しかしご飯中に見ててこっちはお腹いっぱいになってきてたからゴローさんが追加注文した時マジかよってなった😂
あれ孤独のグルメ今回で最終回だったのか やっぱり松重さんオンリーのが一番面白いや
暑くなればなるほどひめしゃがの湯に行きたくなります♨️ 露天風呂の茶色に濁った冷たい源泉が最高です。 温泉後、孤独のグルメに出てきたお店の鶏ちゃんが堪りません🍺 この夏、飛騨高山を訪れる方は帰りに絶対寄って欲しいです。 pic.x.com/OEItX5H0qy
画像をもっと見る:
孤独のグルメ