ナウティスモーション 

孤独のグルメ 動画 最新情報まとめ

"孤独のグルメ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月20日 19:09 mmts?
孤独のグルメの高砂の定食屋さん、シーズン11最終回だったのか……!カツ煮美味しそうだった~!しかしご飯中に見ててこっちはお腹いっぱいになってきてたからゴローさんが追加注文した時マジかよってなった😂
6月20日 19:03 フォノデラ
あれ孤独のグルメ今回で最終回だったのか やっぱり松重さんオンリーのが一番面白いや
6月20日 18:21 蒼式朱理(アオシキアカリ)
ドラマの孤独のグルメよく色んなシーズン再放送してるけど、シーズン12まで出たら毎月1シーズンずつ再放送できるよね
6月20日 18:19 ?
暑くなればなるほどひめしゃがの湯に行きたくなります♨️ 露天風呂の茶色に濁った冷たい源泉が最高です。 温泉後、孤独のグルメに出てきたお店の鶏ちゃんが堪りません🍺 この夏、飛騨高山を訪れる方は帰りに絶対寄って欲しいです。 pic.x.com/OEItX5H0qy
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 18:18 唐揚子(から あげこ)@科学と能楽好き好き大好き
ちなみに、 ドクターX7期最終話→孤独のグルメ 2024年晦日スペシャルの順で観た 結果、私はしばらく涙が止まりません でした。 深川不動堂の坊さん曰く、能登は まだまだ復興途上だそう。 私もできることを見つけます。
6月20日 18:14 いーちゃん
@SQOvUfNHoEknbNXバニラさん、そうしてくださいませ。我が家も、だけどね。 今日の透析、お疲れさまでした。 こちらでは、孤独のグルメ 日曜日の夜BSテレ東京で、再放送です✌️
6月20日 17:42 黒猫
孤独のグルメのロケ地にてモーニング pic.x.com/Lzv84YThS6
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 17:31 髭と日本酒
孤独のグルメ毎シーズン最終回に久住さんが本編に出るんだから井之頭五郎もふらっとQUSUMIに出ればいいのにな、って思ってる
6月20日 17:23 ウラ百合
これ孤独のグルメ最終回で発表きたの?! x.com/YukuBuraaaaaaa…
6月20日 17:23 あすかつぐよし
これは……どっちなんだろ? 『劇映画 孤独のグルメ』の続編なのか、 あるいは全然違うドラマを1から作るのか……? お手並み拝見!! x.com/oishiiporksaut…
6月20日 16:43
孤独のグルメ最終回のカツ煮美味しそうだった〜🤤🤤🤤✨ 面白かったなぁ🥹🥹🥹
6月20日 16:33 P氏@ドナ忍えくすはーとSPIN!2
孤独のグルメ最終回、久住さんが真横に来た
6月20日 16:19 ©️
孤独のグルメの最終回に出てきた女将さん、朝ドラの梅岡女学校の校長じゃない?
6月20日 16:04 もけタオorもけタロス
久住さんが本編に出てきて「あれ、これ最終回だっけ!?」と気付く『孤独のグルメ』。
6月20日 15:43 taichi
孤独のグルメシーズン11最終回のカツ煮定食が美味そうだったので多津美でカツ丼 いまや豚カツ激戦区の蒲田だけどカツ丼はここのが一番好き。シンプルに味が好みなのと豚の脂が甘い。赤だしのなめこ味噌汁も嬉しい 斜め向かいの某そば屋対抗なのかカツ煮カレーなんてやんちゃなメニューがあるのも面白い pic.x.com/YMI1R2o7CL
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 15:39 まゆスパ
個人的! 🏆️【ドラデミー賞 2026 春】🌸 ✨グルメドラマ部門✨ -最優秀賞- 金曜24時12分 🥇「孤独のグルメ Season11」 ドラマ界にグルメドラマという ジャンルを生み出した作品 3年ぶりのレギュラーシーズン 原点回帰した内容 素晴らしいお店の数々 唯一無二の作品 pic.x.com/acjad8pMbt
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#Season11  
6月20日 15:04 turbo
孤独のグルメのドラマ版で見た。つくねと生ピーマンだった。 x.com/nadeshiko0328/…
6月20日 15:04 ななお
最終回まで見た春アニメは霧尾ファンクラブ、逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 ドラマは孤独のグルメ
6月20日 14:34 おがっつWD??
孤独のグルメ最終回観たけど久住さんが食ってた玉子焼き美味そうやな。🤤 甘いのも好きだけど大根おろし乗っけて食べる玉子焼き大好き。
6月20日 14:12 北の誠庵翁Mk-Ⅱ
孤独のグルメ最終回はかつ煮 ここ最近ずっとカツ煮で飲みたかったからなんて残酷な なんで、まつのやにはカツ煮がないんだw 玉子をふわっと煮るの苦手だから自分でやれねぇしなぁw
6月20日 13:34 ふむれ 7y&5y
孤独のグルメ 原作者の人が同じお店に入ってくると「最終回だなぁ」と思う(笑) Season1から見てるわけじゃないから知らんけど、並んで食べるの初めて見る…
#Season1  
6月20日 13:16 yasu
テレビ愛知よ 孤独のグルメの再放送してないやん
6月20日 12:54 Koba
孤独のグルメS11第12話見ました。 かつ煮からのカツ丼、締めは冷たいうどん。 美味しそうです。 今日のお昼ご飯はカツ丼で決まり。 お腹空きました。 シーズン12期待しています。 フォローお願いします
6月20日 12:54 ケイト(しょくPANマン)
今週の孤独のグルメの店、結構近めかも ちょっと経ったら聖地巡礼行くか
6月20日 12:39 たかむね
孤独のグルメ Season11 第12話 「東京都葛飾区高砂のかつ煮定食」 今シーズンはこれで完結ですが、主演の松重豊さんが食べられるうちは、また続編作って欲しいです。 takamune.blog.fc2.com/blog-entry-142… pic.x.com/T421IKWoHi
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 12:19 石野上ニモ
連続テレビ小説風、薫る再放送、伊勢志摩さん、孤独のグルメの最終回に出てたな、
6月20日 12:14 ブレイド
「劇映画 孤独のグルメ」 かつての恋人の娘からの依頼でパリを訪れた五郎が依頼者の祖父から子供の頃に飲んだスープのレシピと食材を探して欲しいと依頼され究極のスープを求めて駆け巡るTVドラマシリーズの劇場版。TVドラマ版とはテイストが異なるのでなんか不思議な感じだがまあ普通枠。
6月20日 12:04 mizuho223
山田うどん 後から来た人も同じセットを注文ししていた その人も孤独のグルメを観たんだと思う(ドラマ内のメニューとは微妙に違うけど) pic.x.com/mn83FNyzPL
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 11:52 なかまろ??⚾️??️?@LEVEL40
6/23テーマ 夏バテぶっ飛ばすには、やっぱり美味いもんをたくさん食う!!!これに限りますな! 昨日の孤独のグルメ最終回の吾郎さんも言うてたもんね!! にしても、昨日の海鮮祭り、最高でした😀
6月20日 11:43 マグミクス編集部
『孤独のグルメ Season11』も最終回を迎え、「五郎さんロス」かと思いきや、なにやら動きがあるみたいですよ。 ift.tt/koC96Tj
#Season11  
6月20日 11:29 升☮️
生ピーマンと肉うまいよね>RP 私も大好き きっかけは孤独のグルメ(ドラマ
6月20日 10:38 アヤPAN4869
孤独のグルメ11最終回見ました🎵アレっ松重豊さんの隣りに座った人って孤独のグルメ原作者の久住昌之さんじゃん✨ 久住昌之さんなんか自然な演技だし✨サプライズだよ⭐️良い最終回ありがとう✨12期に期待です✌️✨✨ pic.x.com/XiePaBVEYu
6月20日 10:32 ヒロ@戦慄のアニオタ
孤独のグルメロケ地巡り、今日は茨城県取手市の越後屋に来ました。  pic.x.com/xMKyRE5hTG
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 10:24 霧崎ルナ
今夜孤独のグルメ最終回...五郎のあの独り空間に沈む影の層...もう耐えられない...ね 自分の未発表ダーク役の独白が勝手に重なって胸の奥がざわつく...シルヴィアの続きより深い闇感じる
6月20日 10:18 bitterberry✡️?
孤独のグルメみたいに気楽に楽しめるドラマがいいな🙏
6月20日 10:13 NTI
孤独のグルメシーズン11最終回見た 今シーズンもよく食ったな〜と脚本監督松重豊の新作も楽しみ
6月20日 8:24 ポテロング
孤独のグルメ、気がついたら最終回だった
6月20日 8:18 T.M.R.MoonLights
@Airily_Machinさて、俺も今日明日は週末恒例のマックバーガー&ストリートファイターのTAS動画を楽しむか!昨夜の孤独のグルメの最終回も最後まで楽しめました。やはり松重豊さんの演技には本当に心癒されますね。😋🍔🍟
6月20日 7:54 ポップの世紀
「孤独のグルメ11」最終話 最後はこの番組の基本とも言える東京下町の地元密着大衆食堂&酒場 スナックのママ役しゅはまはるみと言えば 「カメラを止めるな!」の監督の妻! 食堂の女将は伊勢志摩 朝ドラ「風、薫る」の校長と「銀河の一票」の施設長 今や大忙し! 〆は、冷やしうどんとやっぱりあの人 pic.x.com/py247Q8rwt
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 7:06 えすたん
『 season11』の最終話。カツ煮の締めはカツ丼(3回目)。恒例の麦ジュースの人の登場が早すぎで、これが『孤独のグルメ』の最後みたいな感じがしたり。 pic.x.com/uh8Lt21hgl
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#season11  
6月20日 7:02 矢切2世(Beauty·Factory所長)
@tx_kodokugurume1年くらい続いて欲しいですよ。訳のわからない面白くないもドラマなんて要らないですよ。ずっと孤独のグルメが良いですね。
6月20日 6:48 まぐ_3228
@Naki4372孤独のグルメいいですよね〜 なんて美味しそうに食べるんだろうって感動しながら見てます〜 旅行や出張で聖地巡礼をするのが楽しみなんです! アメリカ編来て欲しいですね!!!
6月20日 6:24 narafuku555
孤独のグルメ11最終回、かつ煮定食が産まそうすぎ。 そして稲庭うどんを追加するごろーさん となりは相席で久住さん(゚∀゚)キタコレ!!
6月20日 6:14 katch
そして、昨夜の孤独のグルメはかつ煮定食でしたか。かつ煮、最高だわ。最終回に相応しい。
6月20日 5:42 沼の底
孤独のグルメ 最終話 安さを前面に出している大衆食堂 映像の感じだとボリュームがある こういう店近くにあるといいなという 久住さん役で原作者久住さん登場(・∀・)
6月20日 5:32 あんのうん
福島豊 youtube.com/playlist?list=… @YouTubeより 本日最終回でロスの皆さん、  孤独のグルメみたいな雰囲気があるPRドラマがあります。
6月20日 5:23 シゲ
孤独のグルメ Season11も最終回でしたか、恒例の原作者が客として登場し井之頭の隣りに座ってた、終了後に孤独チームと松重さん監督のドラマ作ってる的なお知らせあったけど、スピンオフなのか別物のドラマなのか気になるな。そして後番組が凄く怖そうな感じでこちらも気になる。
#Season11  
6月20日 5:07 たぬち?(◍՞•ɷ•՞◍)?
孤独のグルメ、結局全話観ることなく終わってしまった…😭(毎回放送前に寝落ちしちゃう…) いつか再放送があったら観よう…
6月20日 4:36 エイチ直水(なおみず)
残念ドラマの最終回の後に孤独のグルメ最終回を見て気持ちの上書きを出来た。良かった。孤独のグルメは変化がないのがとても良い。大人のサザエさん
6月20日 3:53 罪猫
松重さん孤独のグルメアンチなのに撮影めっちゃ積極的にやってたんやな
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ