ナウティスモーション 

ガンダム 映画 最新情報まとめ

"ガンダム 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月3日 7:19 ノイエ@映画とゲームと雑記
今日は帰ったら映画が見たいなぁ...何を見るかねぇ? 久々になにかガンダムでも見ようかな(^^)
6月3日 6:49 クラッシュジョー
劇場版ガンダム三部作の頃の角川は薬師丸ひろ子嬢主演の角川映画が大人気で「ガンダム」の掲載権は角川書店じゃなく講談社にあったからねえ… 角川書店が「ガンダム」に力を入れ始めたのは「機動戦士Zガンダム」が放送を開始する「月刊Newtype」創刊から。 「ガンダム」も「異伝」が多くなったな。
6月3日 3:23 こーもり
レポート書きました/GUNDAM Official Website | 続編をいまでも――冬馬由美が明かす、セシリー・フェアチャイルドに込めた想い。第3回どまんなかアニメ映画祭『機動戦士ガンダムF91』トークショーレポート gundam-official.com/news/zgqvasajm…
6月2日 22:39 ソフトマーケットQ能代店 営業時間10:00〜22:00
@douraku_13映画で地球外変異性金属体とか出てこないですよね? ハガレン観てるはずなのにガンダムになったりしないですよね?w
6月2日 20:49 なお
ポケモン/サーナイトとガマゲロゲとデンリュウ好き ガンダム/Gセルフ/セイバーガンダム好き 映画もみたい モブの恋とかキングダムもみたい 独身だから自由なんやけどね 結婚あきらめてる
6月2日 15:29 砂原
SW映画-アニメCW-反乱者たち の立ち位置はガンダムの 初代-Z-ZZに似てると思うんだよね
6月2日 14:24 Nguyễn quang huy
@gohandaruma「今回は、ガンダム映画がベトナムで上映されるのは4回目です。今回は多くのシネコンで上映されましたし、海外公開からわずか2週間遅れだったので、とても恵まれていると感じました。
6月2日 13:39 365?K2土
待って映画ガンダムucの完結から12年、テレビ版ガンダムucかり10年経ってるてこと!?うそぉ!?4年くらいじゃないの!?
6月2日 12:54 擲弾兵@4回目接種済
@jT3W50745RXZabqガチファンじゃなくてもなくても面白い。 むしろガチファン勢にリピート鑑賞させる何かが足りない。 ここ最近のガンダム映画にあってSW映画に無いモノに原因があるんじゃないかというのが鑑賞後の感想。
6月2日 11:24 きかあじ
ジークアクスは映画見た後にファーストガチ勢過激派の母親が「あれがお前にとっての『ガンダム』になるなんて耐えられない」って震え始めてその日の内にファーストガンダムのアニメと映画全話を徹夜で見させられたのだけは面白かった
6月2日 9:49 kzk99
@29herase「ガンダムもファーストからみろと?」 まったくもってその通り(原理主義者並の感想) マンダロリアン&グローグーは予習なしで全然イケるいい映画ですよね テレビドラマは観てなかったけど、面白かった それはそれとしてガンダムはファーストから、むしろファーストだけを(ry
6月2日 9:09 パンダ子のおじさま
若者のスケールモデル離れを危惧と言う御仁もおられるようだが僕は違うと思うの。 ガンプラが人気なのは ガンダムシリーズという魅力的なコンテンツの後ろ楯ありきだからだ。 海戦ものの映画が魅力的なら戦艦が 陸戦ものなら戦車が 空戦ものなら戦闘機 サーキットの狼ならスーパーカーが売れてきた
6月2日 5:49 ゆーごすらびあ@紙応援隊@るっか応援隊
@MaaazarasiガンダムSEED→SEED Destiny→ SEEDフリーダム→SEEDフリーダムゼロ(前日譚) SEEDとSEED Destinyはテレビ放送で50話50話の100話あるけど、スペシャルエディションって総集編みたいなので90分の7本で大体内容分かる SEEDフリーダムが映画だけで完結するデスティニーの続編って感じ
#100話  #50話  #Destiny  
6月2日 5:14 Alex Messi
@KUBOSHOUTEN正直Gアーマーとフルアーマーの混同に聞こえる。FAがMSV用なのを抜きにしても、映画3作目でガンダムをあれほど変える案はあり得ない。コア・ブースターは文字通りGアーマーの代替機なのだから
6月2日 5:05 矢心
ガンダム00 鉄血のオルフェンズ 両方ともTV版は良かったのに、映画だだ滑りなの何なの? 個人的に全く面白くなかった。 残念過ぎる。
6月2日 4:38 Ukon
辻谷耕史さんが亡くなってるという意識がなさすぎてなんか読んでて驚いてしまった 続編をいまでも――冬馬由美が明かす、セシリー・フェアチャイルドに込めた想い。第3回どまんなかアニメ映画祭『機動戦士ガンダムF91』トークショーレポート | GUNDAM Official Website share.google/lsJ1zKSde9E0TO…
6月2日 4:38 鴻晶子
続編をいまでも――冬馬由美が明かす、セシリー・フェアチャイルドに込めた想い。第3回どまんなかアニメ映画祭『機動戦士ガンダムF91』トークショーレポート | GUNDAM Official Website share.google/rA6zmTqhhir6Uz…
6月2日 4:03 【永世ぼっち】カ ラ バ【ぼっち黒帯ぼっち10段】
続編をいまでも――冬馬由美が明かす、セシリー・フェアチャイルドに込めた想い。第3回どまんなかアニメ映画祭『機動戦士ガンダムF91』トークショーレポート | GUNDAM Official Website share.google/CAVAg8mjmVf8bM…
6月2日 3:34 ちょろきち?
@suzurandoll閃光のハサウェイはサンライズ史上初めて音響がマトモなガンダム映画なので、シアターチェックには十分使えますね。
6月2日 2:03 Gonky
マンダロリアンの映画に観たので、 スター・ウォーズのプラモデル。 ガンダムマーカーが凄い! 聞いてはいたけど、ピカピカやん。 pic.x.com/JZVa5Ds6VO
画像をもっと見る: ガンダム  
6月2日 0:49
@LiRa_ZGMF515もち!シュヴァ呼びにする🤜🏻🤛🏻❤️‍🔥 ガンダムSEEDは履修中だから推し様の良さめためた聞きたい👂🏻"🎶映画も決まったよねッ‼️私はガンダムだと宇宙世紀が好きでブライト・ノアさんがとても好き🫶🏻💕
6月2日 0:39 愛猫
今年中に観るアニメ (メモ用)👇 家庭教師ヒットマンREBORN! ガンダム 劇場版1.2.3 NARUTO(続きから) BORUTO コードギアス(2周目) GIGANT映画 AKIRA 絶対に観る
6月1日 21:14 はるかず@小説のお仕事を募集中
ガンダム見進めて、不思議に思うのは。 なんでアンパンマン映画はあんなにガンダムによせているんだろう。
6月1日 19:19 イカチ
今映画の影響でマンダロリアン熱が再燃してるので1話から吹き替えで見直したい。 でもその前にいい加減ファーストガンダム見終わりたい。でもあと35話くらいある。 いつ見れるんだこれ無理だ耐えられない。 我らの道
6月1日 17:09 ?リーマンどら????
ガンダムSEEDの新作の映画🎶 待ち遠しいわ。 x.com/SEED_HDRP/stat…
6月1日 16:39 いにし
私は今回のモノノ怪は見てないけど、キャラが出てくるのはいいたとしても櫻井孝宏である必要性は無かっただろうに。 似たようなサプライズといえばガンダムGQuuuuuuX最終回に暴力・不祥事声優こと古谷徹が出てきた件が思い出されるけど、あれはモノノ怪映画と違って姿が描かれていないからこそ、
6月1日 15:54 ぬこのしもべLAW@表示除外ちゅう。
なんじゃ 映画ガンダムⅢのコアブースターと フルアーマー・ガンダムの候補のくだんはデマかい。RP x.com/mikaakitaka/st…
6月1日 15:19 デンシノオト
キルケーの魔女ってA24映画的なガンダム映画なんだよ。
6月1日 14:39 わたなべ
スターウォーズの新作映画、スター・ウォーズをよく分からなくても見れるという噂を聞いたので見に行きたいな ガンダムは見ようか悩んでたら終わってしまったので今度こそは…
6月1日 12:24 おもちき
コナン映画見た影響でキャストさん色々調べてたけど、ガンダムWのopって高山みなみさんが歌ってることを今知った…
6月1日 3:51 向日 茜
それやると日本人は新規さんが敷居高すぎて萎縮するんよ。ガンダムとか、ユニバース化してなくても敷居高いって言われてるのにね。特撮は、うん、映画でコラボしまくってるから解釈次第でユニバースしてる…… x.com/mobdriverMkX/s…
6月1日 0:39 Suke
R8.5月の記録 今月見た映画では君のクイズが特に面白かった。Zガンダムも終盤に差し掛かり盛り上がってて嬉しい。スノウボールアースは登場人物の心理描写が細かくて面白いので継続しています。 筋トレも頑張っています💪 pic.x.com/6E9h2HIrRt x.com/sukefight/stat…
画像をもっと見る: ガンダム  
#2H  
5月31日 21:19 ?な奴
@SyuAMs他1人いえ、ガンダムSEEDはリアルタイムで見てたからニコルは知ってますよ。回想の回数は数えてませんが映画でも2,3回くらいあったのは知ってますけど ただなぜピアノでニコルになるんだと・・・。 他にピアノ関係のキャラいなかったのかとか思っただけで
5月31日 18:14 あいす@出張中【秋田】
ここだけの話、アリュゼウス発表の時のνガンダムのシルエット割れて量産型νガンダムが出てくるやつ、最初νガンダムのシルエット出てきた瞬間「遂にDFF実装か!?」って思った男はこいつです 冷静に考えたら映画公開直後だからちゃんと量産型を連想できた人は正常です
5月31日 17:29 君月士方
映画の待ち時間に近くのお店をブラブラしていたら、フラッグカスタムとスサノオが、あったので買ってしまいました! ガンダム00は重度のロックオンとグラハム推しなので、秒でレジに行ってしまったよ! pic.x.com/MS6w5y69w3
画像をもっと見る: ガンダム  
5月31日 12:09 松山るる β
@SupRichNowhikoこれで実写化ガンダムの映画作っていこうか笑
5月31日 6:43 デンシノオト
とはいえ「機動戦士ガンダムF91」は映像の「流れ」が気持ち良いのでとにかく観てしまうし、ロナ家に「里帰り」後、「もう自殺はしないと言ったろ」というセリフヲサラっと言わせたり、その後の鉄仮面との再会・対峙のシークエンスはこの映画最大の見どころなのでまったく不満はないのだが。
5月31日 3:47 ??uuǝ2233???
指「アニメ見ててアニメ絵のが出来る表現だなって映画とは別れてるけど、見方は映画ではあるんよな 里「でもキテレツとか見るでしょ 指「呪術とかもみるぞ みれんわけではないが、 あの花?あれ系はさっぱりわからんのよね アニメの人はそこがあり 物語系?とか 里「ガンダムはガンダム 指「ロボとかな
5月31日 3:04 ラビ丸
軍人さんのパロ書くとしてなんかいい案ないかな アニメも映画も通ってきてない ガンダムって言われたけど、わからん過ぎて、はは。って言って流した
5月31日 1:24 チーズハンターCH
ラブライブの映画、そんなに女性を取り込めてる印象も無いのよな。 一応居るって感じで。 女性ファンも取り込む為のスタイルなのに。 ドラえもん、コナン、ガンダムの方が居るぞ。
5月30日 20:39 ヨシノリ
オタクおじさんの好きな物詰め合わせみたいな映画だった ジョンウィックもブレードランナーも そしてオリジナルからはみ出し過ぎてもダメっつーのは ガンダムと一緒だと思いました
5月30日 16:04 ざんぶろんぞ
@gattaidozaemon他1人確か「黒沢映画」以外は評価してなかったが…「ガンダム」「ヤマト」「銀英」あたりを見て再評価したとか言う「都市伝説」みたいな話は聞いたことがある(それまでは「アニメは子供の物」みたいな評価で熱心なスタッフの「布教で見直した」とかで(まあ眉唾的なお話です)、ああ「宇宙からのメッセージ
5月30日 15:54 デンシノオト
「ガンダムF91」をまた観ている。ほんと大好き。特に誰にも(ガンダム好き以外には)オススメしないけど好き。富野監督のカットの流れがこの映画から変わった気がする。
5月30日 15:14 ドス/Dos
また映画見てる:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア at Amazon Prime Video
5月30日 13:04 心中冷大(しんじゅうつめお)
@shiroganenoel大丈夫、後で時間があればリベンジをしようね、今ガンダム見えるかも、まず正しいの映画を見つけなきゃ、英語の名前はちょっと違うね。いっぱい寝てね
5月30日 11:49 ゆー
ククルス・ドアンの映画を今更見たけど、今の3Dでガンダムの戦闘シーン見れたのとブライトがアムロに厳しくする裏で苦悩してるシーンとか追加されてて個人的に良作
5月30日 11:39 堀 幸司@シナリオライターetc.
あくまでスラングとしての《黒歴史》が『∀ガンダム』から生まれ、《世界線》が『シュタインズ・ゲート』から生まれたように、《GMK》が某ゴジラ映画の略称ではなく、ナル先生周辺が生み出した符牒として辞書に載る日も近い😇 pic.x.com/eyMVVILiPM
画像をもっと見る: ガンダム  
5月30日 5:54 ⓞ→ⓜⓘⓖⓤ→ⓝ?
ガンダムは知っている アニメは…シャアとか出てるやつは観たことがある ぎりユニコーンは…観たっけ?くらい 他は観たことがない なので、パチ屋でSEEDをみてもピンと来ない 会社の人が、映画を観てきて良かったらしい まあその位なので、パチ屋にあっても座らない
5月30日 3:28 ばけにゃんこ
@KuromoriYuna自分は逆襲のシャアというガンダムの映画を見に行って感動しましたよ☺️ 戦闘シーンが多いので揺れっぱなしでも楽しかったー😆
5月30日 3:08 Gusa_.12
ガンダム作品って多すぎて何見たらいいかあんまりわかってない😭 初代(父の影響で幼少期から) →Z→(ZZがアマプラで見れなかった) →逆シャア→ユニコーン→閃ハサ(映画) で止まっててオススメ知りたい。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×