ナウティスモーション 

ガンダム 映画 最新情報まとめ

"ガンダム 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月6日 11:34 show
いくらなんでも外連味が強すぎる。marvel映画じゃないんだから、ガンダムゲーは嬉しいけどこれはガンダムではない、なぜなら私がそう決めたからだ。 x.com/denfaminicogam…
6月6日 11:09 リーチ一発!和睦
かっこいい。 ヒーローっぽいガンダムは今までそんなにいなかったイメージです。 ガンダムに珍しい多脚兵器もあるし、ハサウェイの次回作は少し先になるだろうしそろそろ新しいアニメも観たいのでこのゲームとか関連のプラモデルは期待してます。 今作ってるハリウッド映画との関連はあるのだろうか x.com/PlayStation_jp…
6月6日 10:54 図解好き?コナン考察
名探偵コナンのメインキャラの名前は 大きく4段階に分かれてると考えてします ①初期:探偵小説・日本映画・松田優作路線 ②ベルモット・キール編:ハリウッド映画路線 ③バーボン編:ガンダム路線 ④ラム編:和風・戦国路線 下記は富豪&和風由来を中心としたキャラ相関図 pic.x.com/DRTR29OVfK x.com/putonshinzan/s…
画像をもっと見る: ガンダム  
6月6日 10:49 おおきなカメのエサ
エイリアンと戦うガンダムは映画やってるしな ダブルオー
6月6日 10:19 座椀膳ダントウボウビワヒガイ
歴代ガンダム主人公最強はもはやニュータイプとかの次元でない超越的存在になった刹那・F・セイエイ(映画ラスト)で間違いないと思っていたが、キラとラクス(こちらも映画ラスト)なら力押しで勝ちそう。
6月6日 9:39 ?えいシグマ-Σ-?・hololive創作漫画投稿中~
白上氏の公式はエクシアだけど 心の中では彼女をグラハムだと思ってる まあ映画も越えてリペアⅣ乗るしな グラハムガンダム
6月6日 9:39 タヌキ田
@mirinia01ガンダムVS魔改造ゾイドとか映画版トランスフォーマーみたいって思った明るい画面で見たら敵キャラは怪獣じゃなくてロボットなんすね。
6月6日 8:34 虎狼
@Maguro_Maznagaハリウッドの映画スタッフにAC6見せてから「こういうガンダム作れますか!?」って頼んだらお出しされた感の映像
6月6日 8:34 YOSAGE@プラモ再燃_草原の魚
@rx78hb戦争色を消していきたいのか、それともよくあるターゲットを変えて何かから目を逸らしていくのか、どこぞの映画みたいに「マルチバースなんです」と言いたいのか、それともこれ出来たけどコンテンツとして弱いからガンダム使ってみる?なのか、いずれにせよ違和感しかない。
6月6日 8:19 Ghdf
@PlayStation_jpガンダムじゃ無くていいと言われたジークアクスが売上良かったんだから老害オタクは黙ろうね 海外で実写映画やるんだからそこら辺のファン取り込むのに最適解でしょこの手のゲームは
6月6日 8:14 筋肉キャンパー
@PlayStation_jp他1人鬼武者はリアルな時代劇アクションが出来るようになった。 007はアクション映画みたいな動きでプレイ出来る。 いい加減、ガンダムも作中で動いてるみたいなアクション出来るようになれよ。
#007  
6月6日 7:54 shiratama。
@09rituki14なんかくせになるからね… 今の映画もそう(タイトル出てこない) ガンダムはクセになります。 あとちょっと古いけどフルメタルパニックも案外よかったです
6月6日 7:44 あいりゅす
ハリウッド映画のCGみたいなガンダムだな やってみたいのぜ
6月6日 7:44 ウォル
ガンダム00の映画のように人類vs地球外生命体といった感じの作品。今までの人間同士の戦争の道具ではないと異色な作品。 動きなどがボーダーブレイク味を感じるなぁ…と。 x.com/denfaminicogam…
6月6日 6:43 さしみ
マーベルの映画見てないからマーベルの映画見れないのと一緒でガンダムのゲームもガンダムだしなあ(アニメを一切知らないため)みたいな遠慮の仕方しているので完全独自設計で頼みます(?)( ˘ω˘ )
6月6日 6:39 ふろっぐ
対人じゃないガンダム…🤔 00の映画みたいな感じかな
6月5日 19:19 【Together LOVELOVELOVE】shun
毎週火曜日夕方に アイナナ、ビルド、SideM、ガンダム、おそ松さん うまるR、ジード、境界のRINNE、小林さんちのメイドラゴン、ポケモン、デュエマ、映画クレしん、モアナと伝説の海、キラキラ☆プリキュアアラモード、キュウレンジャー、DB超、銀魂、グラブル、けものフレンズと共に 曲を聴いている x.com/Zzzuu708/statu…
6月5日 19:14 アスパルテーム L-フェニルアラニン
音楽も映画も一時代築いた人が時代から取り残された哀愁とかいたたまれない。アニメもそう。ボルテスVからZガンダムの金山明博。90年代後半以降の出崎統。ぶらどらぶねじ式パロディ回の押井守。高橋良輔だといろはにほへとか?(個人的にはフラッグも)。
6月5日 17:24 sn
さすがにガンダム・スタウォ・ハリポタを全部履修しろとは言えない。ハリポタは何とか映画だけ完走
6月5日 16:29 ぱるさみこす
えナラティブガンダムってνガンダムの試作機なん!?知らんかった一応映画見たんだけどな…
6月5日 16:09 ユッキーさん
櫻井孝宏氏でコレだし同じく映画作品でのガンダムに出てたりする古谷徹氏でもなにか話題になってないとおかしい気もしてくる。 令和のスキャンダルって消えることはない炎上という火が付いたまんまなんですかねえ。
6月5日 15:49 Suraga LeBuffet
しえるん、普通に好きな曲(洋楽とか)よくシェアしますね、仮に私からいいですか? 最新のガンダム映画ハサウェイでこの曲がOPテーマになって、そこから好きになった youtube.com/watch?v=Sv5yCz…
6月5日 11:44 竜尺
@dddestroy9ball俺は良いと思う もしガンダムオールスター作品だったら問題だが、これは様々な作品が入り乱れる映画でメカゴジラと戦うためのシーン。つまりガンダムというIP自体の代表だ ZZ、シャイニングフィンガー、SEEDや00のアイキャッチ、なんのポーズをやったっていい スペシウム光線やってたら怒るけどね
6月5日 9:43 みらふぇいとぅ@化物語の化物担当
映画の作画とかあれだけどナラティブくんはなぁ、作戦は遂行できなったし一機も落としてないけど、大破してもパイロットを送り届けたというガンダムだからなぁ、ちゃんと初代に通ずるものがあっていいよね
6月5日 9:24 えりりん
もっとも、その頃のワシは気持ちが映画に行っていて、アニメから少し離れていたので、放送されても見なかったかもしれないな。気持ちがアニメに戻ってくるきっかけになったのがガンダム種で、その次のハガレンでアニオタ完全復帰したwww
6月5日 7:49 うさぎ小天狗
富野由悠季『機動戦士ガンダムF91 クロスボーン・バンガード』(上)で、映画でも描かれた大筋とは関係ない、シーブックたちの学生生活、特にミスキャンパスをネタにしたトトカルチョの描写って、「宇宙コロニー内でも変わらない人の営み」と「その中で社会的に成長する人の姿」を描くためにあるんだな。 pic.x.com/xtYSaSwdBU
画像をもっと見る: ガンダム  
6月5日 5:39 ムーディ
ブログ記事投稿! 機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) 第2話「白いガンダム」Bパート ameblo.jp/moody0523/entr…  
#2話  
6月5日 4:04 映画ネタ手帖
ダブルオーのキャラクターデザインで若年女性ファン層をSEEDから繋ぎとめた、ガンダム女性ファン勢力の中興の祖もおすすめの映画『マンダロリアン&グローグー』、腐女子はもうみんなチェックしたよね? ちなみに俺は高校の頃に妹にLOVELESSおすすめされてちゃんと見たので言う権利がある x.com/yunk99/status/…
6月4日 23:19 J&J
鑑賞前『また原作に無い余計な設定のガンダム追加してる…これはスルーだな…』 鑑賞後『ナラティブA装備とフェネクス売ってたー!!買いまぁぁぁぁす🎵映画は毎週見に行きまーす!』 手の平クルックルッ😍 x.com/sunoooooook/st…
6月4日 22:39 ふらっと
ガンダムNTは個人的に好きな映画作品
6月4日 20:39 もりかわゆうき
マンダロリアン映画に対する様々な不満とか見てると、新作ガンダム出てくるときに湧いてくる話と似てる気がしてニコニコしながら見てる あー自分も言ったし思ったりしたわーて
6月4日 18:54 飛斬(アカ新生から4周年)
ケロロ軍曹の声優陣 映画で最後か(;・∀・) 秋アニメから新しい声優陣。 声優が同じだからやれたパロディやネタも変わるのかな? ガンダムやエヴァのネタが消えるのか?
6月4日 14:34 てつうや
火曜日に映画を観てきた特車二課の日常編ってことでPart2からきっと急展開なのかな〜アクスタ欲しくなってきたプラモデルいまでも買えるかな〜ところでガンダムみたいにファンの年齢層の若返り化は狙わないのか?🙄 pic.x.com/yMhaBhASpg
画像をもっと見る: ガンダム  
6月4日 12:04 まりぶ
ガンダムF91はアムロやシャアも不在で歴代ガンダム観てなくても問題ないし、ストーリーがロミジュリ感があってガンダムわからない人でもとっつきやすさはあると思うんよな俺は。 映画だから短い時間で終わるのもよさげ。
6月4日 11:54 れいさな
ガンダムで言えばアムロとシャアの確執描いてるくせしてララァ絡み全カットしてるレベルで説明不足だよ映画X-MEN
6月4日 11:24 ヨシtomo シーズンアウト(仮)
@kappaaaaahガンダムの映画上映当時に買って貰ったガンダムのサントラカセットテープまだ持ってます。 当時買い替えた車が我が家で初めてカセットテープカーステレオが付いていて、いつも聴いていました。 今日より明日、明日より明後日が良くなると、みんなが思っていたいい時代でした。
6月4日 9:09 映像快楽主義
現在開発中の長編映画 パラマウントのJJエイブラムス監督による「君の名は。」、レジェンダリー「機動戦士ガンダム」、ソニー「ワンパンマン」と「鉄腕アトム」、ライオンズゲート「NARUTO -ナルト-」、ワーナー「進撃の巨人」、Netflix「僕のヒーローアカデミア」、A24「エルデンリング」など x.com/nao_arakawa/st…
6月4日 8:49 オクターヴ
ちょい映画から離れて、Xも低浮上になって、最近はスマゲーのことしかポストしてない。。。いつかまた映画を観るターンがくると思いますが、今は仕事に100%な時期で、勝負時だと思ってます。あっけなく散るかもですが笑 オクターヴは元気ですので、また、いつか映画やガンダムで盛り上がりましょう。
6月4日 7:19 ダイ
GUNDAM Official Website | 続編をいまでも――冬馬由美が明かす、セシリー・フェアチャイルドに込めた想い。第3回どまんなかアニメ映画祭『機動戦士ガンダムF91』トークショーレポート gundam-official.com/news/zgqvasajm…
6月4日 5:37 ムーディ
ブログ記事投稿! 機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) 第2話「白いガンダム」Aパート ameblo.jp/moody0523/entr…  
#2話  
6月4日 3:39 Marcy
哀戦士きたー 去年ジークアクスが映画、TVで放送されて、これで初めてファーストガンダムを見たお若い方も居るようですな
6月4日 2:53 ?破烈の人形(S.S.Iクバルカン)
可能なら📺シリーズでの完全版を😅そして『クロスボーン』へ😁 続編をいまでも――冬馬由美が明かす、セシリー・フェアチャイルドに込めた想い。第3回どまんなかアニメ映画祭『機動戦士ガンダムF91』トークショーレポート | GUNDAM Official Website share.google/MKNevGLhTkv2CU…
6月3日 22:24 マンチー?
@anco_p_covo尾田さんは、映画を見ないと本編楽しめない はしない って読んだことあるような! ストロングワールドは、原作見なくても楽しめますよ。 ガンダムの originみたいな感じ。
6月3日 21:44 森本新芽
映画『機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ キルケーの魔女』英語版を観てきました。前作同様、元の日本語版と英語版のセリフ差異の理解を通して、ハサウェイやギギの心理の理解が深まります。今作でギギが最後にいったセリフ、英語だと"because..."なんですよね。なるほど。gundam-official.com/hathaway/news/…
6月3日 11:29 ヤマ10
近年、ガンダムの映画は大ヒットを連発しています。 自分が魅力に気付いた時は既にガンダム作品は続々と放送されてて さかのぼって見ていってどんどんハマった記憶がありますが、 それをどの世代も繰り返してファンが途切れない状態。 じゃあ、仮に今ガンダム見てみようかなと思った人がいたとして
6月3日 11:04 beat_san07A
@xiR6q2AqumjtTjmわかってます。 ガンダム3部作と角川映画なら納得な内容でしたが薬師丸さんを入れてしまうと別方向の視点が出来てしまうのでコメントさせていただきました。
6月3日 10:19 長伝持 竜之介
そういえば、全ガンダム大集合な映画はいつやるんだろう
6月3日 10:14 Gのアザラシおじさん
デマゴーグ元のツリー読んでると 角川書店が春樹体制で角川映画やってたのと 松竹が劇場版ガンダムの興行うってたのとを勘違いしてるようにしか思えんよな
6月3日 8:09 軽爆(かるはぜ)ちゃん(仮)
初代ガンダムの映画化のとき、角川なんぞ名前も出てこなかったな。
6月3日 8:04 える
んー、確かに当時の子供の印象論ではあるけど、1stガンダムの映画の頃の角川さんって、お堅い本とパリピ向けの大衆出版の両極端やってて、オタクなんて陰キャ向けの娯楽には興味持ってなかった印象。 雑誌ニュータイプは後発で、出てきた時角川がやるの?と意外だった記憶。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ