カイジ ドラマ 最新情報まとめ
"カイジ ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
藤原竜也1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カイジよりアリスの方が個人的に面白かったとは言ったが、不思議の国のアリスと引っ掛けてるだけで、可愛いドレスの少女のファッションが好きな訳じゃないし(笑) 近隣の方は『今際の国のアリス』の意味分かってる?まあ、ドラマ観てから話そうか😮💨。
どうすんだこれ‼️‼️‼️‼️とクソーーーー‼️‼️‼️を見てしまったが故に、カイジ的なドラマまたは映画でギャンブルに溺れて散っていったかと思ったら最後の最後に予期せぬタイミングで現れて場をメチャクチャにする役とかやって欲しくなっちゃった🎵篠塚ヨロ
「闇金ウシジマくん」シリーズのドラマ版3つ、映画版4つとサイハラさんまで制覇した。めっちゃ面白かったわ。カイジとか見たくなってくるな。
あの世界で生きてたら変わりますね。アイドルの表側しか知らないことになるからその場合はドラマとかバラエティで活躍してるアイドルを好きになる可能性大です。 あとは芸術が好きなのと話してておもしれーやつが好きなのでお師さんが好きになると思います。カカカ!(カイジでしか聞けない笑い声) pic.x.com/F9T6CQXchI
画像をもっと見る:
カイジ
カイジみたいなギャンブル攻略あり、新しいビジネスが生まれては死んでいくお金のドラマあり、徒党を組み裏切る心理戦もあり、あまりにコンテンツとして濃厚だった………全体の大筋のストーリーもありつつ、ロールプレイというかほんとにリアルタイムでドラマが構築されてくのおもろすぎる、
日本の実写ドラマが欧米でウケないの、見目麗しい(と日本人が思ってる)役者が活躍する話じゃなくて、みすぼらしいアジア人が酷い目にあう話をやった方がウケが良いのではと思う。カイジはもっとドロドロした役者で作ったほうが。
ドラマ版カイジみてぇ
去年、闇金ウシジマくんの私的な思いをXで綴ったらFFだった公式サイハラの姐さんがRPしてくれてそのお陰でウシジマファンに沢山いいねされました。いいね欄に映画闇金ウシジマくんの山口監督をみつけ驚愕至極。映画ウシジマくんやサイハラさんドラマ、映画カイジなどを撮ってくれた監督さんです。 pic.x.com/29eGR6pVIJ
画像をもっと見る:
カイジ
2025 鑑賞レポ (53/365) ドラマという強みを活かして、丁寧に作り込めた事が、ヒットの要因ですかね😁 カイジ感は半端なかったですが、究極の選択における人間ドラマは鉄板ですし、最高のタイミングで登場したあの人にテンション爆上がりでした‼️ で泣いた🥲 pic.x.com/AnevKYgh5B
画像をもっと見る:
カイジ
死ぬゲームの映画しりたいドラマでもいいか、なんかハラハラするやつ見たい、カイジとか人狼とかそういうの
ドラマのライアーゲームめちゃくちゃ流行ってたね カイジと同じ格だった
カイジのドラマで鉄骨綱渡りのシーンを見て、本当に人が死んでると思っていた x.com/n8qwjp/status/…
@sub_mashiro__oO分かる🥺怖いから続ける気無かったら3日前に解約する😇 半沢直樹はなんか…JOJOに似たものがある!人間賛歌っていうか🤔めっちゃおもろい😌 下町ロケットは…カイジに近いかも! プライドとスペック(仕掛け)で強大な敵と戦うような🤔 どっちもドラマにしてはアツすぎるんだよな🔥たまらん🫠
見ながら毎回どうすんねんこれ!!どうすんねんこれ!!!という気持ちを味わえるドラマ…もはやカイジ…マーベル界のカイジ…アカギではない…トニーがアカギだとしたらリリはカイジ…
昼休みにタイムレスマン見た!風磨くんが凄すぎて私は泣きそうになった😭将生もめっちゃよかったよ!前回は最初の方だいぶ走ってたけどそれが全くなかったし。すぐドラマやれるよ😊それにしても概ねうまくいったのになんでカイジになる🤣
将生顔が良い。ドラマ映えしそう。 終わった後にカイジ化するのもさすが将生。お前はそれでいい。
キューブやカイジなど闇権力のある人達が酔狂で人を閉じ込めて死の試練を課す作品、毎回の全事件が愉快犯によるものなので動機の戦での推理も納得感も皆無の連続推理ドラマを延々と観ている様な気分になってくる。
急にカイジになる将生、ほんとにオモロい😂王子様なんて柄じゃないし〜で微笑みいれた演技好きだった!早くドラマ出て〜!
どんなに韓国アイドルとかコスメとかドラマとかが人気出てもあんまり興味持たないようにしてたけど TWICEは好きになった でも日本でのライブではナヨンとかが手を抜いてるように見えた コスメはひとつだけ持ってる イカゲームも見たけど結局カイジのぱくりに感じた
@Tengokuten_VOEこれをカイジで知ったか人に優しくってドラマで知ったかで、、、ね?
自民党の全議員の仲間?が総裁!辞めないで下さい!私達の力不足でした!申し訳ありませんでした!全力で支えます!と昭和のドラマみたいな展開ならまだすくいはあるが😩カイジみたいなお前が悪い!いやお前だ!と魑魅魍魎を見せられて自民党頑張れ!石破頑張れ!となるのかという話しなんだよな🤔 x.com/itagakishika/s…
イカゲームってカイジと神様の言う通りのごった煮で良いところかき集めたドラマだと思うんだけどあんなの許されていいの?って思ってる日本人は多そう。
あのシノの感じ、、麻雀とかカイジ的なドラマ出て欲しいわ。詰め方がそれなんよwww
中国のドラマアプリよく出てくるので見たら ・主人公が正体を隠しているが超金持ち系 ・小金持ちの人が基本カイジ並のクズだらけ ・正体が判明した結果酷い目に遭うこち亀の白鳥麗次のオチ ・セリフが渡鬼並みにくどくて正体がわかるまでドラマの1/3水戸黄門のチャンバラ劇をやる このパターンばかり🤣 pic.x.com/kZWOxtD0aB
画像をもっと見る:
カイジ
心が弱すぎるため窮地に立たされる主人公が可哀想すぎて耐えられない 毎回主人公がピンチを乗り越えてくタイプのドラマ向いてないんよな カイジもみたいなぁと思いつつ、追い詰められるのが確定してるため悩んでる 実写は見れたから大丈夫かなぁ その点アカギはアニメ範囲ずっと無双してるから心配なk
@sweetnessandli4他1人放送局占拠ってドラマ流行っているのかなぁ。でもカイジの方が 面白しそう。(笑)www
🦑🎮シーズン3終了。 アリスを見てたら急にカイジが始まり最終的にボーボボになったぐらいの気持ちで終盤は突っ込みが追いつかないまま終わった ドラマに6時間使わずに同じ時間でホロカやってた方が有意義だったかもしれない。
しんどいストーリーの漫画やドラマが基本的にダメなんだけど、ダイヤモンドの功罪とか鬱漫画って言われてるの読んでから知った(鬱漫画とは全く思わなかった)くらい平気なのもある アカギは読めたけどカイジは読めない たぶん主人公が愚かだと無理
イカゲーム3観終わった🥹 何とも言えぬ感情だけど面白かったー! 人間ドラマがいいよね😭 カイジとかライアーゲームとかデスゲーム系のお話大好きなので今際の国のアリスも楽しみ✨
@RzY4k189今期はドラマが熱いわ( ´艸`) カイジも履修してないからなおさらわからん😂 さらっと見てみようかな
燐音くんが「ドラマの主演が決まった〜…」のやつ内容カイジみたいに鉄骨渡ったりギャンブル負けて強制労働的なのしか思いつかない…ごめんよ
カイジ和也編、初見時はなんか知らん人らのドラマを急に見せられて主人公蚊帳の外で唖然って感じだったけど、24億脱出編でメインキャラになったチャンマリオを踏まえて見ると全然面白いな
@haru3ruku2返信遅れて🙏 イカ🦑 日本のドラマ カイジみたいかも〜 カイジは 面白く見たけど イカ🦑は観てないのよ ちょっと 苦手なドラマかな〜💦
イカゲームってカイジ的なゲーム要素は正直陳腐で面白くないんだけど、韓国社会特有の問題も絡めた人間ドラマ部分(脱北者とか)が良かったと思っていて、それを捨ててバトロワ的殺し合いを主眼に置いた2以降はかなり微妙
@real_me1807韓国ドラマだよ。 金持ちが貧乏人大勢に命をかけたゲームさせて 次々と死んで脱落して最後残った人が莫大な賞金手にできる! 日本でゆうカイジみたいなもんだね(≖ᴗ≖๑)
@chiesan8910大体カイジと韓国ドラマが混ざった感じです
バトルロワイヤルとカイジを足して2で割った感じのドラマですね x.com/dfinvestment/s…
たまたま見たデスゲームモノのドラマに出てきたゲームが明らかにカイジの電流鉄骨渡りのパクリで爆笑する夢を今日は見ました。腹痛と相まって寝起き最悪な気分だったことは覚えてます。
イカ3一気観した、大分ヒューマンドラマ&カイジ寄りになってたけどちゃんと伏線回収されたので面白かった。人数減ってからモブもキャラ立ちさせてこんなヤツいたんだとか思ったけどw最後ね・・USA? 100番のオヤジがええやん!w pic.x.com/6ARHX60fjG
画像をもっと見る:
カイジ
軍師のドラマCDがてぇてぇすぎてカイジの泣き顔みたいになってる
ギャンブル漫画はカイジが一番で、次にジャンケットバンク、ギャンブルフィッシュ、嘘喰い……と続くんだけど、 ギャンブル漫画ってドラマ化していないと「知らない」って言われるからカイジと嘘喰いしか通じない。 >RT
@takamagahara_スクールポリスみたいなドラマとST警視庁科学特捜班が好きだったかも。でも群を抜いて全領域異常解決室の藤原竜也が好きすぎる カイジの印象(参考) x.com/Fall_Akihiko/s…
利休をカイジに出てくる一番偉いおじいちゃんみたいな耄碌凶暴爺にした連続ドラマが見たいです
@VTLc0LPlVo5dgixカイジは有名なところをちょろっと知ってるだけですね。 ドラマを少しだけ見てるだけなので。
カイジの声優さんをドラマを見かけたりするけど、全然カイジ感ないよね…目を閉じて聞いてるんだけどなw