カイジ ドラマ 最新情報まとめ
"カイジ ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
数多くのドラマ演出もされる 佐藤東弥監督でーす 🥇劇場版奥様は取り扱い注意 🥈カイジ人生逆転ゲーム 🥉カイジ2人生奪回ゲーム ダンダリン労働基準監督官も好き pic.x.com/FJ1AhxyPuu
画像をもっと見る:
カイジ
@1_yuu_uuy_1あ、そうなんだ! 結構重たくて、考えられるようなドラマなんだねΣ(・ω・ノ)ノ 不育症とか聞いたこともなかったから、勉強にもなりそう…! 半沢直樹って有名なシーンの切り取りしかしらなくて、カイジみたいな感じだと思ってたんだけど、調べたら全然違った🤣ww 普通に面白そう!!
マヂトもめちゃくちゃ良かった(大阪編だけ間に合わなかった…🥲) 2人が好きなドラマの話とか最高だった。カイジで盛り上がる所w
ポケモンコンシェルジュは泣けます。野田さん。 ドラマを言い合うくだり、ラヂオみたいで良かったなぁ。結局、カイジになっちゃうのも。 サンタモニカの2人、快活でいい子たちの印象だけども、札幌だったとは。劇場になかなか行けないから前説見れないのが惜しい。
急遽村上氏ビール🍺飲みながら開始。めちゃくちゃ美味しそうだったな。ネトフリ邦画ドラマ3選盛り上がるが結局カイジ最強。サンタモニカ2人ともクリスタルジムでも活躍してくれそうで楽しみ ポケモンコンシェルジュ観なくちゃ pic.x.com/UIsziVpAyw
画像をもっと見る:
カイジ
会長役の佐藤慶さん、カイジが遺作だったんだ…。顔見てあの人かも?と思ったけど名前が出て来なかった。エンディングで分かった。昔よくドラマに出てた。 最初から観たかったな。カイジは何回観ても面白い。
@ninjya_shinobiクズ役とか振り回される役めっちゃ似合いますよね✨️木更津キャッツアイというドラマではカイジ的なクズでギャンブルに溺れて借金を作ってしまいソレを肩代わりしてくれた男色家オヤジに尻を掘られかける役をしています!
@773_1991他1人カイジってドラマですね。
ここ数ヶ月で見たもの ・コナン (ゼロ執、ハロ嫁、純黒、警察学校編、灰原哀物語) ・映画ハイキュー ゴミ捨て場の決戦 ・カイジ破壊録篇 ・映画ベルばら ・HUNTER✕HUNTER GI編 ・ドラマ金カム ・クレしん(天カス学園、B級グルメ、ヤキニクロード) ・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
@ssmr0621koume79賭け事の成績で学園内の地位が決まる学園ものですね。ちょいグロテスクというかスリリングな表現ありです。カイジとかライアーゲームに雰囲気近いかな。 ホラーで怖いというより命を掛けた賭けのヒリついたゾクッと感はあると思う。ドラマもアニメもあるよ
ドラマ「女王の教室」「ドラゴン桜」、漫画「カイジ」などの名台詞を見て聞いて「そのとおりやー」とか思っちゃう奴ね。頭弱いんだなって思う。
『賭博黙示録カイジ』のヒロイック・ファンタジーとしての金銭感覚と合わせ『銀と金』(福本伸行)も読む。金という資本主義社会における「資格」についての物語。金銭の多寡に一喜一憂するのはサラリーマン出世物語のドラマのカタルシスだから、互いの毟りあいストーリーのその面はあまり面白くない。
@perro_TJSNそうそう、結構攻めがち系ドラマや映画好き🤭笑 イカゲームもいいよ!止まらなくなるし、いいとこで終わるから続き気になるし。カイジに近いかもね。監督がバトロワとかカイジが好きで作られたって聞いたことがあるような😌
できたらこのままカイジにハマりたいんだけど流石にキャラデザのクセが強すぎてちょっと時間がかかりそう 原作のビジュが実写ドラマのクオリティだったらナ〜
大阪の大カイジ展に行ってきました!名場面のフォトスポットが多く、作品の世界に入れる感覚で面白かったです😊改めて単純にギャンブル漫画ではなく、人間ドラマだなぁと感じました…!グッズも買えて満足✨ pic.x.com/YGHaGfoKLD
画像をもっと見る:
カイジ
イカゲームを最初見始めた時はカイジのパクリじゃねーかという気持ちが強かったのだけど、話が進む度に思ったのは、カイジの話をそのまま同じように実写化しても「男の話」すぎてたぶん世界ではウケないだろうなということ。アイディアは似ていてもイカゲームはヒューマンドラマという面で別物ですね。
昔、70歳の爺さんが同じくらいの爺さんにマルチ勧誘しているのを見たことがあった。 年金生活者同士が金の奪い合いをしている姿に、カイジみたいなドラマがドトールで繰り広げているのねと😀
息子が楽しそうに韓国製Netflixドラマ「イカゲーム」コラボ商品を欲しがるので楽しいドラマなのかと思い見てみたら、「カイジ」韓国版としか表現できないドラマで、こんなドラマをスナック菓子コラボしたメーカーに驚愕。 それをやるなら「カイジ」ともコラボして利根川焼き土下座チョコを作るべき。 pic.x.com/833X238ASl
画像をもっと見る:
カイジ
萩原聖人さん、自分の中ではドラマ「若者のすべて」と「赤木しげる&伊藤カイジ」の人になっている。 x.com/samurai_badass…
@knXdHOdLLcp43Csドラマ版カイジに居そう
カイジ見たの!?実写の!?ジロチャンの真逆なドラマやでな…
曲の話からそんなドラマあったよね、って話からまさかのでザワつきが、カイジだった😇
ドラマトラックちょっと聞いた 入間さんと幻太郎が面白い だいすくんはカイジになりがち
今日は圧倒的伊藤ドラマさん🥁🌺の所へ😠✨ 念願のカイジ👃初打ちでなんとかプラスでやめてからスタハナ🌺で遊んでワンパチで終わりまで打ってたらちょいプラまで落ちちゃった😗😗💪悔しい…🙄 後ホームランの姉さん来店が増える事を祈るのでちゃんとラン子ちゃん可愛いがってね🤣楽しかったぞい🥺✨🤟 pic.x.com/HZFXZpT190
画像をもっと見る:
カイジ
@natsuakifu14これはカイジのドラマ化ですな😆
そういえば、この間帰ってきてた子供が、🦑ゲームは1も2も全然面白くなかったと言うから、60日間の大統領を勧めたら、とりあえず1話は面白かったって。 不時着は面白かったけど梨泰院はつまらなかったと言ってる普段あまりドラマは見ない理系の息子。 デスノートやカイジは好きみたいだけど。
(教皇選挙) トリック的なものは別にそんな大したことなくて(と私は思ってて)、多少違うけど、日本人は割と静かな空間での人心掌握やり取りをテレビドラマで見て慣れてるってのはあるかもしれんわ、ライアーゲームとかカイジとか麻雀のドラマとか
アニメ→CLANNAD、シュタゲ、君の名は。カイジ、ワンピースフィルムレッド、ハンターハンター、コードギアス、ぼくらの。 ドラマ→ライアーゲーム、 映画→CUBE、ミスト、インターステラー、告白 とにかく起承転結の起が面白い作品にハマりがちです!
ドラマCDで有栖川帝統がホッカホカに温まってやがるぜ…ッ!!って言ってたからカイジのオマージュかと思ったらそのあとガッツリ悪魔的発想…!!!って言ってて笑った 臓器売られなくてよかったな
@small_bird8えー、わからん、どう言ったらええんやろう。 カイジの地下帝国セット?もしくは、今日は旦那や子供の晩御飯作らなくてええから、ネトフリで海外ドラマをソファーで寝転がって観るかーセット?
「犯罪を肯定的に描いてる作品がNG」 ならば、麻酔銃を撃ってるコナン(傷害罪)、賭博をしてるカイジ(賭博罪)、動物同士で戦わせてるポケモン(動物虐待)、喧嘩をかっこよく描いているヤンキードラマ(暴行罪)。 すべてがNGになってしまいますね。 素直に性的なものが嫌いって言えばいいのに。 x.com/ggbym_d/status…
てか気合い入れて早く着きすぎた。。。 どうするか…… ミスド行くか。。。 これから人生初ハギー😆 90年代ドラマ『若者のすべて』とか『われめdeポン』をリアルタイムで観てたから生ハギーは緊張してしまう😵 ハギーのイメージはカイジとヨン様なんだけどね。
ゴーストもいいですが、amazarashiが主題歌を務めたドラマ「銀と金」、ドラマも原作もばーーーーーーーかおもろいんでみんな見て。ドラマほんとおもろい。 カイジを描いてる漫画家さんの作品です。 ほんとおもろいよ。
@dqx_pukuko実写のクローズ好きだったから山田孝之とやべきょうすけが共演してて嬉しい❤️ 自分も見たけど原作もドラマもちゃんと見た事ないけど、性別とかはちゃんとして欲しいですよね… カイジの遠藤もオッサンなのに実写天海祐希がやっててちょっと違和感ありました😭
海外ドラマのグダリ方は、カイジとかはじめの一歩みたいな感じだよな とにかく色んなエピソードを入れまくって無限の引き延ばしターンに入って話の進みが遅くなる
vrchatのイカゲーム(だるまさんがころんだ)が好きだったけど、2、3日前あたりに一気に廃れて誰もいなくなって残念。 で、そもそもドラマ見てないなあとネトフリだっけ?とググったらコレで笑ったw そして、カイジのパクリだろって出たw
@hibarinomusukoネトフリ毎日見てる😆 イカゲーム初めてみたよ! カイジみたいやった😅 あとは16話くらいで終わる韓流ドラマみたりしてるよ! 映画もあるから何もない時に観れるのいいね😊 オススメあればまた教えてね〜♪
@Ria_I2_I2(︶›︶)𓈒 𓂂𓏸♬.*゚〈:3 彡.•♬ ᔦ⊝⊝ᔨ 🇰🇷のイカ🦑ღ(°▹。 )∫🦑レタ ゲームとかいうドラマ📺 (・∀・)シランケド🤣 カイジのパクリやん(´・ω・`)
@monte_imomushiあのドラマは賛否あるけど、鶏姉さん的にはぶっささるモノもあるんですよね 聞く方は見たくない真実や背けたくなる事が沢山あるんだけど カイジの利根川や会長の言葉に通ずるモノがあるw😂
@makai_novaイカはデスゲームとカイジを分かりやすく足して、強烈なビジュアルと揺れる人間模様(ドラマ)で個性を出せているのでエンタメとしては成功な方。 そこに振り切れば良いのに、最後の最後で「とりあえずデスゲーム」部分に高尚ぶった後付けして台無しにするのがお家芸
総評としては「シーズン1は凡百のドラマ、シーズン2はスロースターターながら良ドラマ」でしょう。Netflixに入ってるなら、TV版&劇場版エヴァを見なさい。イカゲームは見なくていい。カイジみろ、上位互換だ。GANTZ:Oみろ、実写は止めとけ
@kisaragi31584シニカルな麗花や翼のサイコ演技が際立ったドラマでした。 カイジぽい歩もw。