ナウティスモーション 

カイジ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"カイジ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年5月8日 14:47 天白暴威(ˇωˇ )七原くん注視中
七原くん聖地巡礼 ではなく最寄りの駅 笑、安治川口 カイジの時、西九条から乗り換え、間違えて降りた駅やね 1つ向こうはユニバで、更に向こうが桜島 今、ここから数キロ行った所で、七原浩平大阪日雇い編が絶賛繰り広げられてると思うと ꉂ😆𐤔 pic.x.com/y92CqItUDb
画像をもっと見る: カイジ  
2025年5月6日 2:49 ヘリントン兄貴♂
ってな訳でカイジ展に友人と行ってきました。 ここで写真撮影する時に 「なんや沼川と石和!?お前ら低予算か!?」って発言したら 後ろで並んでる人皆爆笑してビビる。 そんなところでウケ狙いするつもりなかったのに… でもこの絵面はおもろいよね。 pic.x.com/k6Osa1UoMY
画像をもっと見る: カイジ  
2025年5月1日 0:39 muco
今日は朝からカイジ展行ってきた。 カイジ犬🐶めっちゃ欲しかったけど我慢した。あとグッズが激しく売り切れてて少し残念やったけど、撮影スポットがいっぱいあってめっちゃ楽しかった!絶対2人以上で行って写真撮り合いっこしたほうがいい。 pic.x.com/b7YIM4gIkv
画像をもっと見る: カイジ  
2025年4月29日 16:24 ようくん(天馬組射弟:早射ち)
@tenma_yui26月毎週パチイベ予定あるやん🤣 この間のスロットやカイジが揃った撮影部屋写真の効果かなぁ 是非大勝ちして欲しい🤑
2025年4月28日 8:54 ベスター@じゅんじゅん 4/26ニコニコ超会議
転スラコスはベスターに満足はしてるんだけど、絡みのあるキャラがリムル様除くとガビル、カイジン、ゲルドしかいないんよね…滅多にいないんだよねぇ…まだガビルしかお会いしたことない… 絡みのある撮影出来ないし、集合写真の立ち位置毎回周りを悩ませちゃうし… そろそろ他のキャラかなぁ…
2025年4月19日 11:39 .?@どっとりぼん
今は変わってるんだけど、カイジくんのアクスタとプリパラのおもちゃ一緒に撮影したヘッダーにしてたら玩具買ってない無銭に笑うとか言われたのいまだに不快やからね 笑われるのはおもちゃやアーケードに1円も落とさないで同人やっとる人や
2025年4月6日 15:54 犬山ドッグ
大カイジ展、ひとりで行っても楽しめたよ!フォトスポットも特別アングルから自動撮影(有料)があるので開き直って楽しむとよし! pic.x.com/RzNYR6P9Ul
画像をもっと見る: カイジ  
2025年4月2日 11:34 S-MOMO
大カイジ展で心暖まる思い出は3人親子ファミリーさんを石田さんとのエグザイルポーズで撮影した通りすがりエピソード
2025年3月24日 23:24 ribu^_^
カイジだと一条したい パチ屋〜!どこで撮影出来るの〜😭😭😭
2025年3月23日 1:49 横島
撮影後にネットカフェでコミック読み3時間して帰宅。 カイジを全巻と福本伸行先生の漫画を読み終えるまではちょくちょく通いそう。😃
2025年3月5日 22:41 なめこ
大人になったらカイジがエスポワール乗った時間に晴海埠頭に聖地巡礼したい
2025年1月31日 17:34 深緑の女魔術師★ミ
やっぱりカイジのロケ地なのね (石田さんの娘の勤務地) mapsmatome.blog77.fc2.com/blog-entry-734…
2025年1月11日 14:19 アッチン
ノノガ撮影しにきたらカイジの鉄骨渡り並にガラス先から見られてた pic.x.com/oHZmUMbHiY
画像をもっと見る: カイジ  
2025年1月3日 0:33 もく
いやどっちーーーー!!!だけど年末の動画で腕にタトゥー入っててザワザワカイジしたけどそれがこのビジュアル撮影だって分かってスッキリ〜!!!
2024年12月31日 15:54 ふわふわなべさん。
藤原竜也版カイジの聖地巡礼に来たよ。 pic.x.com/wsOkHioFGe
画像をもっと見る: カイジ  
2024年12月31日 6:24 うーさん通信。
イカゲームのPV撮影で イカゲーム的なことが起きたらしい…w イカゲームって こういうカイジみたいな話なのかな? (流行に疎く観てない🤣) x.com/TansuYegen/sta…
2024年12月26日 7:19 arvante
@Hanapan8723他1人おいこらさんの上げた写真だけで判断するのではなく、他の方の上げた写真にも目を向けてください。 そちらでは、明るく開放的な住居に見えます。 どう見ても、刑務所ともカイジの地下世界とも違います。 おいこらさんの住居が刑務所のように見えるのは、彼が意図的にそうなるよう撮影したからです。
2024年12月12日 7:14 ヒロユキ
過去アニメめっちゃ見てた印象w カイジとか俺も見たいな ハイフリ聖地巡礼行ったの羨ましい x.com/NONAME51842429…
2024年12月12日 0:46 MICHIØ
📍大井町 炭火焼肉酒家びっくりや カイジ2でキンキンに冷えたビールを飲んだロケ地になっている焼肉屋でヤキヤキ pic.x.com/oReH9hHhYy
画像をもっと見る: カイジ  
2024年12月7日 13:39 ちょみみ
姪っ子の七五三撮影後にプリクラ撮りに行った☺️目はバケモノでアゴがカイジ☺️☺️ pic.x.com/UOg0keqLaE
画像をもっと見る: カイジ  
2024年12月6日 17:24 夏目友人帳展 次回期待!!!by松屋銀座
これ骨組みだけにしてから解体するだろうから、永久に一枚な一枚、←伝わる? 要はさぁ、新と旧が同じ姿になるってことなんだぞ!近いうち撮影だぞ!タイ民が圧倒的重要!だが!それがいい!4万一千ペリカの散財!カイジ!豪遊ぅ! x.com/WD23_Studios/s…
2024年11月26日 1:36 鮎塩焼☆
テレビから実写版カイジのBGMが流れてくる度に、以前カイジ展に行った時に撮影した自分の写真を思い出してしまうようになりました… 自分で言うのもなんですが、展示系の写真であれほど違和感なくハマった写真はないと思ってます。 pic.x.com/joUN327WEE
画像をもっと見る: カイジ  
2024年11月19日 15:54 ちよすけ@釣った魚を食べる
航空機の撮影の待ち方としちゃ最低さ…!カイジくん…撮影ってやつはさ……妥協はダメなんだ.……!やる時はきっちり腹括ったた方がいい…!それでこそ選択の結果に諦めがつくってもんさ…!違うかい……?」
2024年11月7日 15:14 福田一裕
@Akikun1124カイジの印象、鮮烈過ぎ! Eカードの最後のターンの撮影に、一週間かかったとか。 香川照之いわく [ 二度とやらねえ❗️]
2024年10月30日 3:04 佐島 拓斗(S.T.)
カイジのEカードのワールドみつけたw 皇帝側つよすぎなクソゲーではあるけどやったら意外と楽しいんよな ちなみにこれは奴隷側が皇帝刺した貴重なシーンだから思わず撮影した pic.x.com/bEDD6R6Nlm
画像をもっと見る: カイジ  
2024年10月4日 8:29 スキップカウズ イマヤス
カイジくん乗車🚃隣いないの超久々で嬉ヤス🤭🕛からはお馴染みフライデーパンチ🤜🤛にて長お喋り‼️🚃の友は背筋『穢れた聖地巡礼について』朝から震え😱明日はいよいよ年1ROCK耐久イベントである🤣 是非とも来て頂き1日イチャイチャしましょ🤗 後ほど‼️‼️ pic.x.com/nCyG0Hl2JX
画像をもっと見る: カイジ  
2024年10月3日 15:29 ゲーハーでケーバ
@maru_mad_他1人まず ご自分がした事を ご自分にされて動画を撮影して謝罪動画としたらいかがでしょう? カイジの利根川がやった土下座装置なんかもお勧めです。
2024年9月29日 23:23 あさこ
デスノートとか放送したら良いのに そのあとはDMC☺️NANAとかGANTZとか人セクノル森 銭ゲバカイジ セクロボとなかぞ 美ら海水族館で聖地巡礼したな……うさぎドロップのビジュサイコーだったなあ〜うわあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!観よ
2024年9月29日 1:19 ゆりかもめ & 葦名ポン一郎
【コース名】竹富島・カイジ浜 【コード】3946-2269-4735 沖縄県竹富島カイジ浜(皆治浜)の再現です。今回はポイント制コース。星の砂を20個集めてクリアです。星の砂を集めてクリアを目指すもヨシ、撮影に専念するもヨシです。なお砂浜に2個だけ隠し5ポイントがあります(クリア数75%・8分)↓続く pic.x.com/ye3znixuj5
画像をもっと見る: カイジ  
2024年9月26日 18:28 巻き貝
@7Tugoなんと…!タイミングさえ合えば東京の大カイジ展間に合っていた…?! 板橋聖地巡礼羨ましいです✨✨✨(愛知のカイジ展、見放題ぬい撮影し放題で快適ではありましたよ…) 村一妄想してると芹霊も捗る謎の現象が…😂両方美味しいですね!
2024年9月26日 17:48 ななつご
@chichichiauですよね!!!!!!東京の大カイジ展の会場が東京ドーム付近で、野球観戦のためによく行ってたんです。あの時このアクスタと物理的にすごい近い距離に居たのに・・・馬鹿・・・ッ!!😭 そうか通販……!!もう車走らせて愛知行っちゃうつもりでした。板橋で聖地巡礼させたい……っ!✨🥺
2024年9月11日 21:42 ユ·デ️
@okinawaboui自分は狭い店が苦手なので飯田橋に行く時はプレサス行ってました。 カイジのロケ地だったのは知らなかったです笑
2024年9月10日 21:09 残念
奇跡的にわたてくに撮影されたカイジ謎ポーズみたいな俺 pic.x.com/tfekvr0x3h
画像をもっと見る: カイジ  
2024年9月9日 2:44 なぎさ| TikTok腹黒マーケター
田舎民カイジさん強すぎだろw 編集だけでバズるのはTikTok界隈の人からすれば希少 動画を作る要素を分解すると 企画 撮影 台本 編集 この中でバズる順でゆうと優先度の低いのは編集 なのだが…田舎民カイジさんの場合はその常識をぶっ壊します なぜそうなるのか知りたい方はリプで🐒 pic.x.com/z0xxnxtjrf
画像をもっと見る: カイジ  
2024年9月6日 15:18 きば。
@Takibuchi_Yuお疲れ様です、レス遅くなりました。 9,100円でどれだけお得にダイヤが買えるか考えてしまったゲーム脳です🤣 映画カイジの地下ロケ地は、栃木県なんですよ。
2024年8月30日 21:27 むめい?
七原くんがリアルカイジで大阪来た時すでに知ってたら絶対凸ってたなw 一昨年は聖地巡礼で福井、原駅、エスパース前まで行ったw
2024年8月20日 7:24 ニャガ山
@qulia_dq良かったですよね! 原画の撮影は全面不可が残念でしたけどね。最近で言えばキャプテン翼、北斗の拳、北条司展、るろ剣、ハガレン、カイジなど撮影オーケーの原画展も結構あっただけに。 図録で見るのはちょっと違うんだよな。
2024年8月18日 8:14 美樹(みき)???
★  第69回  みきさんぽ  ★ 【カイジ 鉄骨渡り  聖地巡礼】 作者の福本伸行さんが、たまたまここを通った時に、あの場面を思いついたと聞き、ざわざわとした気持ちで駆けつけました😊 ちなみに、800万円の借金を背負わされたことがあります🙋‍♀️💰 pic.x.com/ewi2vn7m0v
画像をもっと見る: カイジ  
2024年8月12日 19:39 とんすけ
とんすけさん 撮影休止期間もあと一週間で空けるンですけど 何も目新しいことやらずに終わってしまいそうです、 とりあえずカイジ読もう
2024年8月3日 6:02 ひっしー(・∀・)vー♪
. 【おまけ】 2010/8/31ゲーセンで撮影 昨日は8/2でしたな☆ (・∀・)ニヤニヤ って、事は!? みんな大好きなバニーの日♡ キタ━(゚∀゚)━!! 4号機カイジ(回胴黙示録カイジ)の バニーちゃんをうpしますわ♪ (*´Д`)ハァハァ
画像をもっと見る: カイジ  
2024年7月22日 15:54 クソデカカミエプロン⚾️
@bakanihakaten35何年も前にカイジの撮影終わったのにまだ 船井 譲次役しとるんや
2024年7月19日 23:19 しゆ
カイジ2に呑川っぽいロケ地あったな
2024年7月14日 21:03 みも(ラーメン)
🌟聖地巡礼スポット④🌟 @畑薙大吊橋 田代のトンネル制覇後、向かうは 畑薙の最果ての地『デスブリッジ』😨 駐車場でカッパ着たりもたついていたら雨やんでたー☂️ 思い返せばよくあんな高くて揺れて長い吊り橋を渡れたと思うわ💦 誰もいないから、カイジごっこしながらずっと叫んでた😵
画像をもっと見る: カイジ  
2024年7月7日 19:30 とら婚コネクト
オタクに限らず要素もありますが... ・リアル脱出ゲーム ・原画展、展示会 ・アニメ等コラボイベント ・聖地巡礼 少し前のFF14花火イベントや、大カイジ展に参加されたオタカップルは多かったですね😊 x.com/ToraCon_Akiba/…
2024年7月3日 18:44 らぶけん:てぃ??
健人くんガチで今日忙しすぎだね✨ 朝の6時にhayoして、撮影?FNSリハ? おひさのカイジロにも会って、けんしげひーも… (どうか恒例写真撮れてますように🙏) ガシガシ歌って踊って…🎶 FNS終わったらキタニさんと  見てインライ… 詰め詰めだねw💦
#健人  
2024年6月24日 10:24 いやらしい桃太郎
キャラの私物化??? そんなものより実写化の方が分かりやすくダメージ受けるんだが??? 原作やアニメを見て実写化のダメージ受けなかった作品 クローズ るろうに剣心 カイジ ライアーゲーム ちなみにリベは無理だった……撮影現場のショート動画で期待高かった分絶望すごかった😊
2024年6月6日 10:34 あかね
猫版カイジ撮影中
画像をもっと見る: カイジ  
2024年6月4日 0:37 みさきち
@sakashu48497命を賭けて大金をもらうゲームに参加します カイジがモチーフみたいだよ アニメじゃないから聖地というよりは単なるロケ地かな笑
2024年5月31日 13:34 育児の合間にめだか
わらわらわらわら。。。。 めだか撮影できなかったのでミジン+カイジ光体型の稚魚でw
2024年5月30日 23:21 サユリ
1枚目 5.1 雨の吉野 2枚目 5.11 大カイジ展 3枚目 5.15 聖地巡礼 豊郷小学校 4枚目 5.28 雨の横浜スタジアム 梅雨じゃないのに何かと雨と風邪の巡り合わせがありました。 余談ですが、5.5と5.17に2度風邪を引きました😨😱
画像をもっと見る: カイジ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ