ナウティスモーション 

カイジ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"カイジ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2024年5月25日 12:13 小判@忘れないあの日の歌と空
大井町駅からタカラッシュに向かう途中にある焼肉屋「びっくりや」 映画カイジ2のロケ地としても有名で 夜は予約しないと入れない人気店だけど ランチは飛び込みで待ち時間無しで入れる めちゃくちゃ美味いので、昼に1時間とか空けて組んでる人は是非
画像をもっと見る: カイジ  
2024年5月23日 22:54 ?さく?
火曜サプライズのカイジロの焼肉屋さんでランチ💙❤️ 980円でこのボリュームはお得☺️✨ 美味しかったです(撮影許可いただいています) ごちそうさまでした☺️
画像をもっと見る: カイジ  
2024年5月17日 17:52 遊牧家族/yuuboku
カイジと翔んで埼玉のロケ地に来た
2024年5月14日 4:54 ❅☂︎キリヱ=インバース❅☂︎
撮影スポット、当初は写真撮影が駄目だった福本先生の生原稿(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞) そして、写真または動画を撮影出来る場所を示すねにも、遊び心が🤣 カイジの 「あの男っ…」の台詞は大丈夫なのかw って笑いましたw
画像をもっと見る: カイジ  
2024年5月14日 3:27 ファンキークソビッチ
@smile_channel25カイジ最新作撮影開始
2024年5月11日 15:09 かわやん@
カイジ展、色々撮影スポットあって楽しかった😁
2024年5月8日 18:19 はんのこ@こくわ
やっとカイジ展行った!原画見られて更に撮影出来たの凄い嬉しい。台詞が汎用性高いから展示物で一々笑う。カイジの渾身の(半泣き叫び)「ロォ~ン!」聞けたの感動だったなあ。沼はやっぱり間近で見ると迫力違う。あと改めて思った和也が一番好きです。
画像をもっと見る: カイジ  
2024年5月8日 1:48 鳥人間?FANBOX/Skeb
カイジ2期見終わりまつた めちゃくちゃおもろかった…😳 欲望の解放が下手っぴさとかキンキンに冷えてやがるとか ペリカとか 元ネタの聖地巡礼的な面白さもあって一気に見ちゃった もぱようございまつ
2024年5月6日 12:03 .あすた
@MSN04_key_1224CLANNAD聖地巡礼(合流前日くらいまで) ↓ fortissimo、ラムネーションオフ(合流当日〜6日目くらい) ↓ ミッタンさん考察オフ(7日目) ↓ カイジ(8日目〜9日目) ↓ ラムネーションオフ(当日) ↓ ウィルキンソン(???) ってこと!?!?🤣 ってこと!?
2024年5月3日 10:24 きゅうさん❤️‍??
前に推しから聞いてた通りにカイジ展は焼き土下座以外撮影ダメらしいな
2024年4月29日 14:54 らみぱす
原画も撮影できてよかった ♯大カイジ展
2024年4月29日 13:39
@subdes11人で行きました!!ハッシュタグで撮影したのをTwitterアップしないとチンチロ参加できず、やむなくアップしました。カイジ好きな人だらけで嬉しい空間でした!
2024年4月24日 14:34 ふわふわ?
大カイジ展めちゃめちゃ楽しみだ!!福本先生のご厚意で写真撮影可能!!🤗🤗先生!ほんとに優しいなぁ!!!
2024年4月21日 4:36 たぬ吉…それ、答えだね。
カイジ展の前で獄さんが撮影してて、一言二言だけどお話できて歓喜だった… レイヤーさんとの交流…フェフェ…ファー…(キモオタ会長)
2024年4月20日 21:02 はゃ<ち礻亻❤️‍?
カイジ展行くヮーへ このクラファン僕なので、よければ聖地巡礼写真ください
2024年4月20日 20:09 ハヤカワ
cos 賭博破戒録カイジ 当カジノ店長の… 一条と申します…………! ※コスフェスTDCにて撮影
画像をもっと見る: カイジ  
#破戒  
2024年4月19日 18:09 三ケ?8プレイ中(ネタバレ注意)
明日カイジコスで大カイジ展行きたかったけどチケ売り切れだし何もかも無理…っていうか不可能…なので ワシはゆるキャン聖地巡礼しながらステッカーもらう旅に出るわ
2024年4月18日 13:54 はじめ
やべぇ大カイジ展面白ぇ。 二人以上で来ると撮影できてもっと面白いかも。
画像をもっと見る: カイジ  
2024年4月17日 14:54 Masa
大カイジ展は原画も撮影可能でよかった!チンチロは目なしでした。
画像をもっと見る: カイジ  
2024年4月8日 0:29 オキナワ
大カイジ展は漫画の生原稿見られる、しかも撮影可なのがポイント高いです プロのアナログの漫画生原稿見る機会、もう滅多にないので貴重です 当たり前ですが仕上げがものすごく綺麗 わたしこんなにうまくベタフラッシュとか出来ない。そもそも今の人は殆どデジタルだろうから出来る人減ってそう
画像をもっと見る: カイジ  
2024年4月6日 21:05 う〜ちゃん
@iida_52カイジを読むんだっ...! ちなみに前、浦安鉄筋家族のドラマロケ地の至近距離に住んでた(まさかのロケ終わってないのにとり壊されてたw
画像をもっと見る: カイジ  
2024年4月1日 17:39 智禄
カイジ展激空いてたおかげで人前で恥さらさずにゆっくり撮影できたのよかった、10人くらいしか会場内いなかったのでは
2024年3月31日 22:24 ⸜?⸝
この3枚の画像見ての感想が「撮影可動画禁止の案内書きの書き方がちゃんとカイジでおもろくてすげー!」なのまあまあきしょい自覚あります
2024年3月28日 2:22 ぞろめ
カイジ展行ってきました…! 撮影スポットが多く 見応えありました…! 人気で公式X売り切れポスト多い中 欲しいグッズが無事手に入り さらに追加で沢山買えて めちゃくちゃエンジョイしました…!
画像をもっと見る: カイジ  
2024年3月27日 15:20 νトモヤクン
@yog_bkyb僕ヤバ愛は誰にも負けないつもりでいます!(この前、聖地巡礼旅行の際にカイジ展とガンダムベースに浮気した男)
2024年3月27日 1:00 虎渡
カイジ展の日、ぜってえ歌舞伎町行くって決めてんだ。聖地巡礼すんだ。
2024年3月27日 0:29 風下
今日カイジ展の存在知ったんだけど黒服割考えた人天才じゃない??? 是非黒服で行って等身大フィギュアと写真撮りたいんだけどそういえば撮影してくれる友達がいないんだったはは…
2024年3月21日 20:29 νトモヤクン
色んな人の僕ヤバ聖地巡礼見てると「私、結構回れてないな」感というのが出てくるんだけど…。 そりゃ、ユニコーンとかカイジとかに浮気してりゃそうなりますよ…。 で…でもさ…東京行ったらユニコーンみたいじゃない…? カイジも期間あるし…ね?社会人とはいえ、そうポンポン東京に行けんのです
2024年3月21日 20:14
3月25日 月曜日の11時〜15時まで、どこかの時間で大カイジ展にご一緒いただける方いらっしゃいませんか? 一人で向かうため、フォトスポットでの写真の撮影だったり、メニューを一緒に食べてくれる人がいると心強いなと思っております 当方成人済みの女です お気軽にリプライいただけますと幸いです
2024年3月17日 15:23 やまべ@ブラン5回済(残3回)
ぼちぼち帰るんだけど、楽しかったな 軽くエルフェンリートの聖地巡礼をし、横浜ガンダムを見納め、大カイジ展に行く 今日の朝はゆっくりしたし
2024年3月16日 18:09 響唄
カイジ展、基本ゆっくり見れるけど沼撮影と物販だけは並びますからね そこだけはそういうのある
2024年3月16日 16:14 てつ
カイジの撮影中だった
2024年3月16日 0:24 マ太郎
外食中「焼き土下座だよ!?焼き土下座できるんだよ!?」と、私が焼き土下座している所を撮影して欲しいが為に家族をカイジ展に勧誘していたら向こうの席のお父さんがワードに反応したのか仲間になりたそうな目でこちらを見てきた
2024年3月12日 23:25 トモヤク
明日、明後日の仕事が終われば僕ヤバ聖地巡礼してキャッキャしてるぜ! ついでにお台場ユニコーンのサイコフレーム緑発光とカイジ展に行くぜ! 食べ物多いから胃袋無限に欲しい。
2024年3月10日 20:49 ひたすらねむい沙莉ˇωˇ
25.撮影中小道具大破したことかな…何度かあるけど、とってもつらい🥲 あと撮影前にタクシー乗ってた時、キャリーと小道具詰めたまま発進された時はカイジみたいな声出して追いかけた
2024年3月4日 23:52 ねこちゃんマスカット
イベントの時、せっかくだし色んなとこ行きたいな〜って思って計画立ててたんだけど、カイジ展に行くか、こち亀の聖地巡礼するかで激悩みしてる😞
2024年3月4日 22:34 tora
今度推しのイベント行く時に カイジ展に行くか、こち亀の聖地巡礼するかで一生迷ってる
2024年3月1日 12:32 大七
大カイジ展と大山聖地巡礼同日実施しようかな… でも大カイジ展夫と行くのに聖地巡礼付き合わせるのはちょっと… 私にとってはお条とタモッは推しであり人生の潤いだけど夫にとっては「カイジの敵で何故かスピンオフに抜擢された『ところがどっこい』の男とその手下」くらいの認識だもんな…
2024年2月13日 15:49 正論tea
@daigorou335544バイトテロは全て人生壊れるくらいの罰を押し付けた方がいいよ もしくはカイジみたいに地下で穴掘ってる生活しろよ もちろん撮影者も同罪 賠償金折半じゃなくて同額支払い そうすりゃ企業も倍の金とれるでしょ
2024年2月12日 15:49 コトポッポ
うお〜〜〜ワンフェス夏行ったのに今回行けなかったから次回こそ…(聖地巡礼中に朗報に沸くカイジ)カイジのfigma何も考えず3体買って3体とも酷使してしまっているのであわせて再販してほしい〜〜
画像をもっと見る: カイジ  
2024年2月9日 22:54 K
カメラの事 高い カメラ 本当に高くなった。 収入がない リアルカイジだからこそ分かる。 先ずは、スマホから撮影始めてみても良いかな。その先は、スマホ片手に写真表現の世界かな〜
2024年1月27日 9:54 ふぉとぐら ; ぱーこ
のだめとウシジマくんとカイジは撮影機会ねらってる
2024年1月24日 15:54 ぎしま??マレーシア
撮影場所を目指し、スラムを進み続けた先に待っていた光景。 全てを背負って向こう岸に渡るか、引き返すか。 平均台より少し広いくらいの幅はあったので99%渡れるとは思ったけど、落ちたら撮影旅即終了は勿論、数ヶ月分の給料は一瞬で吹っ飛ぶ。 結局震えながら渡ったけど、カイジになった気分だった。
画像をもっと見る: カイジ  
2024年1月23日 21:49 弐依(にい)??????
@oshamachannこれ皆が注目する前から撮影されてるから、きっとふざけて「負けたらカイジのモノマネ」みたいなノリでやった気がしますねw
2024年1月23日 17:14 トガミナ
@FQpRgiLK7l5403カイジやん……撮影してたんかな
2024年1月16日 11:19 まな
@318saika🐼さん可愛すぎるやん、次からそう呼ぼうかな(?) 酒呑姐、正解、大正解〜⭕️オヌシも酒飲めるのかな〜かな〜 本当カイジ顔は大事に保存しておくワ🤝 こちらこそいつも場を盛り上げてくれるからいてくれると本当に楽しい撮影ばっかりだしらぶ♡
2024年1月16日 9:49 しゃいか #おど坂11 ぱっちわーく
@mana_nogimaiしゃいしゃいだと🐼になってしまうんよなぁwww なんか知らないけど酒呑姐さんとして認定してる笑そのままのノリで立ち飲みいけるもんなw カイジやめてwww(本当に見せられないよ案件) 撮影のときフリ完璧だし、周りに指示出してくれたり振り隠してくれたりして本当頼りにしてます🫶
2024年1月15日 8:35 ナン・コロネ?
@eminchu_1210カイジ浜は記憶に残りそう🤣 聖地巡礼が早すぎるよね…
2024年1月15日 1:04 ランナ♂P
虹映画のキービジュアルほんとに竹富島のカイジ浜だったら面白いな、新婚旅行で行ったから未来の聖地巡礼してる かわいいヤドカリも居ます
2024年1月14日 23:23 星空陽気@虹ヶ咲6th愛知Day1参加
ロケ地は竹富島のカイジ浜 (皆治浜)か
画像をもっと見る: カイジ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×