カイジ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"カイジ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
大井町駅からタカラッシュに向かう途中にある焼肉屋「びっくりや」 映画カイジ2のロケ地としても有名で 夜は予約しないと入れない人気店だけど ランチは飛び込みで待ち時間無しで入れる めちゃくちゃ美味いので、昼に1時間とか空けて組んでる人は是非
画像をもっと見る:
カイジ
撮影スポット、当初は写真撮影が駄目だった福本先生の生原稿(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞) そして、写真または動画を撮影出来る場所を示すねにも、遊び心が🤣 カイジの 「あの男っ…」の台詞は大丈夫なのかw って笑いましたw
画像をもっと見る:
カイジ
@smile_channel25カイジ最新作撮影開始
カイジ展、色々撮影スポットあって楽しかった😁
やっとカイジ展行った!原画見られて更に撮影出来たの凄い嬉しい。台詞が汎用性高いから展示物で一々笑う。カイジの渾身の(半泣き叫び)「ロォ~ン!」聞けたの感動だったなあ。沼はやっぱり間近で見ると迫力違う。あと改めて思った和也が一番好きです。
画像をもっと見る:
カイジ
カイジ2期見終わりまつた めちゃくちゃおもろかった…😳 欲望の解放が下手っぴさとかキンキンに冷えてやがるとか ペリカとか 元ネタの聖地巡礼的な面白さもあって一気に見ちゃった もぱようございまつ
@MSN04_key_1224CLANNAD聖地巡礼(合流前日くらいまで) ↓ fortissimo、ラムネーションオフ(合流当日〜6日目くらい) ↓ ミッタンさん考察オフ(7日目) ↓ カイジ(8日目〜9日目) ↓ ラムネーションオフ(当日) ↓ ウィルキンソン(???) ってこと!?!?🤣 ってこと!?
前に推しから聞いてた通りにカイジ展は焼き土下座以外撮影ダメらしいな
原画も撮影できてよかった ♯大カイジ展
@subdes11人で行きました!!ハッシュタグで撮影したのをTwitterアップしないとチンチロ参加できず、やむなくアップしました。カイジ好きな人だらけで嬉しい空間でした!
大カイジ展めちゃめちゃ楽しみだ!!福本先生のご厚意で写真撮影可能!!🤗🤗先生!ほんとに優しいなぁ!!!
カイジ展の前で獄さんが撮影してて、一言二言だけどお話できて歓喜だった… レイヤーさんとの交流…フェフェ…ファー…(キモオタ会長)
明日カイジコスで大カイジ展行きたかったけどチケ売り切れだし何もかも無理…っていうか不可能…なので ワシはゆるキャン聖地巡礼しながらステッカーもらう旅に出るわ
大カイジ展は漫画の生原稿見られる、しかも撮影可なのがポイント高いです プロのアナログの漫画生原稿見る機会、もう滅多にないので貴重です 当たり前ですが仕上げがものすごく綺麗 わたしこんなにうまくベタフラッシュとか出来ない。そもそも今の人は殆どデジタルだろうから出来る人減ってそう
画像をもっと見る:
カイジ
カイジ展激空いてたおかげで人前で恥さらさずにゆっくり撮影できたのよかった、10人くらいしか会場内いなかったのでは
この3枚の画像見ての感想が「撮影可動画禁止の案内書きの書き方がちゃんとカイジでおもろくてすげー!」なのまあまあきしょい自覚あります
カイジ展行ってきました…! 撮影スポットが多く 見応えありました…! 人気で公式X売り切れポスト多い中 欲しいグッズが無事手に入り さらに追加で沢山買えて めちゃくちゃエンジョイしました…!
画像をもっと見る:
カイジ
カイジ展の日、ぜってえ歌舞伎町行くって決めてんだ。聖地巡礼すんだ。
今日カイジ展の存在知ったんだけど黒服割考えた人天才じゃない??? 是非黒服で行って等身大フィギュアと写真撮りたいんだけどそういえば撮影してくれる友達がいないんだったはは…
色んな人の僕ヤバ聖地巡礼見てると「私、結構回れてないな」感というのが出てくるんだけど…。 そりゃ、ユニコーンとかカイジとかに浮気してりゃそうなりますよ…。 で…でもさ…東京行ったらユニコーンみたいじゃない…? カイジも期間あるし…ね?社会人とはいえ、そうポンポン東京に行けんのです
3月25日 月曜日の11時〜15時まで、どこかの時間で大カイジ展にご一緒いただける方いらっしゃいませんか? 一人で向かうため、フォトスポットでの写真の撮影だったり、メニューを一緒に食べてくれる人がいると心強いなと思っております 当方成人済みの女です お気軽にリプライいただけますと幸いです
ぼちぼち帰るんだけど、楽しかったな 軽くエルフェンリートの聖地巡礼をし、横浜ガンダムを見納め、大カイジ展に行く 今日の朝はゆっくりしたし
カイジ展、基本ゆっくり見れるけど沼撮影と物販だけは並びますからね そこだけはそういうのある
外食中「焼き土下座だよ!?焼き土下座できるんだよ!?」と、私が焼き土下座している所を撮影して欲しいが為に家族をカイジ展に勧誘していたら向こうの席のお父さんがワードに反応したのか仲間になりたそうな目でこちらを見てきた
明日、明後日の仕事が終われば僕ヤバ聖地巡礼してキャッキャしてるぜ! ついでにお台場ユニコーンのサイコフレーム緑発光とカイジ展に行くぜ! 食べ物多いから胃袋無限に欲しい。
25.撮影中小道具大破したことかな…何度かあるけど、とってもつらい🥲 あと撮影前にタクシー乗ってた時、キャリーと小道具詰めたまま発進された時はカイジみたいな声出して追いかけた
イベントの時、せっかくだし色んなとこ行きたいな〜って思って計画立ててたんだけど、カイジ展に行くか、こち亀の聖地巡礼するかで激悩みしてる😞
今度推しのイベント行く時に カイジ展に行くか、こち亀の聖地巡礼するかで一生迷ってる
大カイジ展と大山聖地巡礼同日実施しようかな… でも大カイジ展夫と行くのに聖地巡礼付き合わせるのはちょっと… 私にとってはお条とタモッは推しであり人生の潤いだけど夫にとっては「カイジの敵で何故かスピンオフに抜擢された『ところがどっこい』の男とその手下」くらいの認識だもんな…
@daigorou335544バイトテロは全て人生壊れるくらいの罰を押し付けた方がいいよ もしくはカイジみたいに地下で穴掘ってる生活しろよ もちろん撮影者も同罪 賠償金折半じゃなくて同額支払い そうすりゃ企業も倍の金とれるでしょ
うお〜〜〜ワンフェス夏行ったのに今回行けなかったから次回こそ…(聖地巡礼中に朗報に沸くカイジ)カイジのfigma何も考えず3体買って3体とも酷使してしまっているのであわせて再販してほしい〜〜
画像をもっと見る:
カイジ
カメラの事 高い カメラ 本当に高くなった。 収入がない リアルカイジだからこそ分かる。 先ずは、スマホから撮影始めてみても良いかな。その先は、スマホ片手に写真表現の世界かな〜
のだめとウシジマくんとカイジは撮影機会ねらってる
撮影場所を目指し、スラムを進み続けた先に待っていた光景。 全てを背負って向こう岸に渡るか、引き返すか。 平均台より少し広いくらいの幅はあったので99%渡れるとは思ったけど、落ちたら撮影旅即終了は勿論、数ヶ月分の給料は一瞬で吹っ飛ぶ。 結局震えながら渡ったけど、カイジになった気分だった。
画像をもっと見る:
カイジ
@oshamachannこれ皆が注目する前から撮影されてるから、きっとふざけて「負けたらカイジのモノマネ」みたいなノリでやった気がしますねw
@FQpRgiLK7l5403カイジやん……撮影してたんかな
@318saika🐼さん可愛すぎるやん、次からそう呼ぼうかな(?) 酒呑姐、正解、大正解〜⭕️オヌシも酒飲めるのかな〜かな〜 本当カイジ顔は大事に保存しておくワ🤝 こちらこそいつも場を盛り上げてくれるからいてくれると本当に楽しい撮影ばっかりだしらぶ♡
@mana_nogimaiしゃいしゃいだと🐼になってしまうんよなぁwww なんか知らないけど酒呑姐さんとして認定してる笑そのままのノリで立ち飲みいけるもんなw カイジやめてwww(本当に見せられないよ案件) 撮影のときフリ完璧だし、周りに指示出してくれたり振り隠してくれたりして本当頼りにしてます🫶
@eminchu_1210カイジ浜は記憶に残りそう🤣 聖地巡礼が早すぎるよね…
虹映画のキービジュアルほんとに竹富島のカイジ浜だったら面白いな、新婚旅行で行ったから未来の聖地巡礼してる かわいいヤドカリも居ます