ナウティスモーション 

カイジ 感想/考察 最新情報まとめ

"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
3月12日 23:09 ?
漫画読んでみたけど、めちゃグロ漫画だった カイジやん
3月12日 21:29 ナツ
🌟3/12🌟 ネトフリで映画をよく観る📽️✨ この前DEATH NOTE観たので 藤原竜也さん繋がりで今度はカイジ😁 2作目まで見た‼️ 1作目のエスポワールからの鉄骨渡り、 Eカードの流れがゲキアツ❤️‍🔥❤️‍🔥 特に鉄骨渡りの石田さんと佐原のとこ、 マジ切なくなる😿次はファイナル✨ ざわ…ざわ…
3月12日 20:54 未明ヒカリ
第5話を書き出した途端 問題発生! 兵藤和也の生まれ年 未設定だったため 物語の時空が歪み出す 漫画『カイジ』引っ張りだし考察開始 ・保険証  ・和也の携帯モデル ・ポケベルが登場しない …等から 和也の生まれ年 (付随してカイジも)を洗い出す   🌸結論🌸 “和也は、アムラー世代” (非公認) pic.x.com/Fnl1O28ubW
画像をもっと見る: カイジ  
#5話  
3月10日 17:19 うっかりはん
@j5Kq7XFzWV95628カイジは見たことないよ😅 海自なら😁
3月10日 2:31 Mao
いっしょに見てるひとが明日お休みとのことで、たくさん見た🫶 カイジ最終話までと呪術廻戦最新話と、次見る候補に出してくれた3つのアニメの第1話をそれぞれ🙂 カイジ最後感動の涙だったんやけどわたし🥹たいへん想定外🥹笑ったりドキドキソワソワしたり泣いたり、とっても楽しかった!見てよかった😆 pic.x.com/76JHZklhMa
画像をもっと見る: カイジ  
#1話  
3月8日 19:54 きむ兄a.k.a裏?
マルハン亀有 考察(3/9) ▣年一サンキュー ▣月初9の日(月イチ) ▣Seven's TV(ティナさん)来店 直近の9の日温度感としては 12/9:av.+31→(1/9:±0→(2/9:±0 ±着地狙い感が強いです。 ポスターを見るところ 年一サンキュー意識で+αと言った所か? 2/9:カバ.カイジ.北斗列+末尾29.9 pic.x.com/wgMMavO25s x.com/slot_ogikiti/s…
画像をもっと見る: カイジ  
#北斗  
3月8日 0:29 ノースマリン道真
あの頃みんなが観てたもの 漫画「カイジ」を見たことない人のためにまとめた漫画を書いた2ちゃんスレのYouTube転載動画
3月7日 21:09 くろあ☄️??️??
久しぶりにカイジ見た👀 クッソおもろすぎるだろ?!
3月7日 20:19 えびす
イクサガミ第1話見てるけどカイジじゃん
#1話  
3月7日 3:19 あに(やぽよ)ちゃん
ガキとのおしゃべりしか楽しくない カイジ見たんだよって教えてくれたから船井〜ってまねしたら喜んでくれたし
3月6日 20:04 ネマ??❤️‍?
カイジがみここ持ってるのも最高だし、アカギが鷲巣様持ってるのも解釈一致🥰
3月6日 13:29 IKKI (植垣一気)
1. ストリートファイターII MOVIE 2. ルパン三世 3. ボボボーボ・ボーボボ 4. アイシールド21 5. 逆境無頼カイジ 6. 魔法少女まどか★マギカ 7. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8. コードギアス 反逆のルルーシュ 9. 王様ランキング tlpt-telepath.github.io/9-animes/
3月5日 19:19 SmileAceFX?虎視眈々?
@anikn1105Anikiが見たのはカイジですね!
3月5日 14:04 osasimi shunya
@r_pfv9見たことないけどカイジのやつねw
3月5日 12:04 大日本パクロ党
2025年9月から休載していた『地元最高!』が月イチ連載で復活、一発目の勢いと狂気がマシマシで震える togetter.com/li/2670996 指は急げばくっつく。カイジで見た。
3月4日 9:44 上原叶夢
電車の中に紙のカイジふたりで一緒に読んでるカップルいてなんかよかった
3月4日 8:50 まぐまぐ
超素敵な考察....ッ(泣いて感激しているカイジの画像を貼る)
3月3日 13:17 宇佐
カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1 | 建築エコノミスト 森山高至「土建国防論Blog」Powered by Ameba ameblo.jp/mori-arch-econ…
3月2日 23:04 はやぢニート❣️ちゃん??(29)
木の上の軍隊 冷たい熱帯魚 アルキメデスの大戦 カイジ1と2みた なんか面白い映画ないかなホラーがいい
3月2日 18:44 ソニー【sonychar】
逆境無頼カイジultimate surviverの第1話のサブタイトル「出航」 アドベンチャー・タイム アイランド編第1章のサブタイトル「出港」
3月2日 14:29 t0xic 2.0
@denfaminicogameこれで家でもカイジの緊張感を味わえるのが面白すぎる…!
3月2日 13:04 スラテン摩耗軍りむるん
カイジン回ってみたら2戦目までオートで出来て、あれっと思ったら3戦目から予期せぬエラー出ました😂 仲間外れじゃなくて良かった ☆(゜_。)☆バシッ\(--;)バカモノ ちなみに蒼海の覇王はオートでクリア 出来ました
2月28日 7:39 万創コウ?
刃牙道アニメ見た アニメ刃牙とか思い出す懐かしい気分になった 武蔵の声優はカイジの遠藤さんなんだね 続きはいつだろう
#武蔵  
2月27日 19:34 み み が ー
ブレイブメンロード着いたとこでやめさせたけど、明日も見るって張り切ってる😇 私と夫はカイジ2を映画館で観たんだけど、その時夫が泣いててさ😂その話をして、そのままパパが1日だけ地下労働してって話したら信じちゃったどうしよう😇
2月27日 17:24 うーとん
@SenGoku8Jin私は❶カイジ❷防振りとシンフォですね💡 メダルだと黄門ちゃま喝2や新鬼2とか… シンフォに関しては行動圏内で本当に残り1台しかなくて😭❶❷がいちばん打ち込んでます✨ 私ストブラという台を一度も見たことないかもです😳 行く店舗たちにそもそも入ってすらなかったのかも…(悲)
2月27日 15:01 あぶみあやね
@Ankochan_Zzzこれは間違いなくアカギくん。 カイジくんはもっと眉毛が濃いし、髪が黒なので白抜きの髪にわざわざ斜線のハイライト?は入れない。 あとカイジくんはこんなに涼しげな笑みは浮かべないのでアカギくんだと思います。(考察)
2月27日 5:00 歯磨き粉
まだ第1話の半分なんですがもう既に面白いんだけどカイジ
#1話  
2月26日 21:07 さくおさん。(SAKUO)
わかるよぉ〜カイジくん 超かぐや姫を鑑賞して考察とかに目を通していくとスフレパンケーキとかタピオカラーメンとか食べたくなるの わかるよぉ〜
2月26日 15:29 よしみつ
ブル練したいから カイジCUちょうど良かった でもやってる最中五月蝿いのがあれかな😅😅 pic.x.com/zykGtcwUqf x.com/dartslive/stat…
画像をもっと見る: カイジ  
2月26日 14:24 ゆっくりtamon@へんた~いω
@pikotuinクレープ?ゆっくりおいしそ~~! RT見たあと...これカイジで見た((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2月26日 11:44 ピーナツアレルギー
カイジみたときに「こんなおっさん達の阿鼻叫喚みて何が楽しいんだよ」って思ったけどエプスタイン関連の情報知って気分悪くなったからカイジの世界の方がまだマシだったのかも
2月25日 11:29 ひげあん(安藤雅一)
@PentaPROgramカイジの鉄塔渡りが分かってしまう高所恐怖症です。そしてほんとよかった。(でもどう過ごしてたんだろう思いました
2月25日 2:34 ?⁉️
カイジもちょっとみたいんだよね自分 www実写映画すら見たことないんだけどアニメのがおもろそう
2月24日 3:49 マツエクちゃん?=͟͟͞͞ ?SFG
兄の髪型がカイジのように超ロングになっててビビったという夢を見た(・_・)
2月24日 3:19 幽霊茶屋
マジで絵柄で選り好みするタイプの人間じゃなくてよかった、ジョジョやカイジ見るとしみじみ思うわ
2月24日 2:49 未明ヒカリ
救われる前の少年へ―兵藤和也の話4 第4話『和也プロデュース』 カイジ原作のオマージュを 数多に入れた 穴が空くほど『和也編』第1巻を読み返したが あらためて 和也の思想は 第1巻に凝縮されている気がする それにしても カイジを早く出したい だが、まだ、当分出ない note.com/mimeihikari/n/…
#4話  
2月23日 23:54 べべ
剛くん久しぶり!!!と思って占いのやつ見てて携帯番号の下4桁やってみたけど、私カイジかなってぐらいのやつだった😇0か100かの人生らしい…私はさておき、周りも当たらずあんまりにも真逆で爆笑しとるwww
2月23日 20:01 久杉大助
カイジのまさに第1話だったか序盤だったかで、利根川が演説で野茂さんや羽生をさんを引き合いに出す場面があるけど、こういうの見るとやっぱり福本伸行ってサイコーだなと実感かつ再認識できる x.com/3genzamurai/st…
#1話  
2月22日 21:39 медленноnnm2
映画を全然見なくなってしまったがグランド・イリュージョンの新作は見たい そしてカイジの最後のEカードのシーンはいつ見ても最高
2月21日 4:29 ?
冷蔵庫で十分に冷やしたスーパードライを3分ほど冷凍庫入れるとカイジになれるってのを見て試してみたが たしかにまぁいつもよりは冷たい気がする……? 6分くらいやった方がええかもしれん
2月20日 20:42 ざきミュート推奨
賭博黙示録カイジのそれこそ第1話で、 カイジがベンツにいたずらしまくってるエピソード思い出したな…。 んで借金取りでもありカイジをエスポワールに誘う遠藤に「人生幸せで満ち足りてたらそんなことしねーよ」って言ってたのこれのことかって…。
#1話  
2月19日 17:54 やえしたみえ
@YouTube(5)アゲ班チョー 別素材が雑に入ってくる勢いが好き 人力部分おもろすぎる カイジ負けるだけでよかったのに…… アゲ班チョー【旧総裁じゃないですよ】 nicovideo.jp/watch/sm237734…
2月18日 19:42 もぐさ
僕は煙草を吸わないので、『賭博黙示録カイジ』第6話「振盪」の独白。「オレは買える……! マルボロもポテチも缶コーヒー焼き鳥……酒……」の「マルボロ」がさっぱり解らなかった。
#6話  
2月18日 3:52 未明ヒカリ
第2話『誰も好きじゃねぇ』 ヘッダー変更 それにしても、和也のこの台詞 何度聞いても切なくなる… 「濃霧…寄ってくる人間…顔の無いご機嫌取りで 多分だれもオレを好きじゃねぇ…!好きじゃねぇからチヤホヤするんだって 無難なからなそれが…!」 〖カイジ和也編 1巻〗 note.com/mimeihikari/n/… pic.x.com/aR1PWpcZa4
画像をもっと見る: カイジ  
#2話  
2月16日 4:44 翔己/人生を変える挑戦中
@haruharuAniaka2あれ?カイジって最高いくらまで借金あったっけ?wwww億あったよね?ww にしても両さんえぐいなwww 物壊しすぎだし、ギャンブルで擦りすぎだし、警察官の手取りじゃ返せんよなwww まぁ企業の才能あるからどーにかなるよね両さんはwww
2月14日 11:09 亜希菜
歌いだしたらエンタ芸人さんになってたの面白すぎました!でぶっちょがいっぱい出てきた声優シーンや、メロいの次に流行るかもしれないキンくるやカイジが出てきたアフタートークもめっちゃ面白かったです! pic.x.com/Rz31D3T5OB
画像をもっと見る: カイジ  
2月13日 14:14 秋野さん
アカギとカイジ見たからトネガワを見始めた!おもろい好きすぎる!
2月12日 10:14 野口功司? 100社1兆円プロジェクト挑戦中!
本日はノンタイトル第3話。 読売ランド対決が決着します。 圧倒的人気で王道を突き進むヒカルと、カイジの様なルールの抜け道をついて、裏技を使いまくるひろゆき。この構図が面白い。勝敗はどちらに? 勝敗に関係なくこの番組を盛り上げてくれてるのは間違いなくひろゆきですがw x.com/nontitle_ch/st…
#3話  
2月9日 19:47 ソニー【sonychar】
カイジって第2話の限定じゃんけんだけでももう既にカイジ以外誰一人信用できないし絶対誰か裏切るだろっていうのもわかるし人間不信になるアニメだな
#2話  
2月9日 7:54 元気な死体
@tweetsoku1カイジなら良かったのか
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ