カイジ 感想/考察 最新情報まとめ
"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
漫画読んでみたけど、めちゃグロ漫画だった カイジやん
🌟3/12🌟 ネトフリで映画をよく観る📽️✨ この前DEATH NOTE観たので 藤原竜也さん繋がりで今度はカイジ😁 2作目まで見た‼️ 1作目のエスポワールからの鉄骨渡り、 Eカードの流れがゲキアツ❤️🔥❤️🔥 特に鉄骨渡りの石田さんと佐原のとこ、 マジ切なくなる😿次はファイナル✨ ざわ…ざわ…
第5話を書き出した途端 問題発生! 兵藤和也の生まれ年 未設定だったため 物語の時空が歪み出す 漫画『カイジ』引っ張りだし考察開始 ・保険証 ・和也の携帯モデル ・ポケベルが登場しない …等から 和也の生まれ年 (付随してカイジも)を洗い出す 🌸結論🌸 “和也は、アムラー世代” (非公認) pic.x.com/Fnl1O28ubW
画像をもっと見る:
カイジ
@j5Kq7XFzWV95628カイジは見たことないよ😅 海自なら😁
いっしょに見てるひとが明日お休みとのことで、たくさん見た🫶 カイジ最終話までと呪術廻戦最新話と、次見る候補に出してくれた3つのアニメの第1話をそれぞれ🙂 カイジ最後感動の涙だったんやけどわたし🥹たいへん想定外🥹笑ったりドキドキソワソワしたり泣いたり、とっても楽しかった!見てよかった😆 pic.x.com/76JHZklhMa
画像をもっと見る:
カイジ
マルハン亀有 考察(3/9) ▣年一サンキュー ▣月初9の日(月イチ) ▣Seven's TV(ティナさん)来店 直近の9の日温度感としては 12/9:av.+31→(1/9:±0→(2/9:±0 ±着地狙い感が強いです。 ポスターを見るところ 年一サンキュー意識で+αと言った所か? 2/9:カバ.カイジ.北斗列+末尾29.9 pic.x.com/wgMMavO25s x.com/slot_ogikiti/s…
画像をもっと見る:
カイジ
あの頃みんなが観てたもの 漫画「カイジ」を見たことない人のためにまとめた漫画を書いた2ちゃんスレのYouTube転載動画
久しぶりにカイジ見た👀 クッソおもろすぎるだろ?!
ガキとのおしゃべりしか楽しくない カイジ見たんだよって教えてくれたから船井〜ってまねしたら喜んでくれたし
カイジがみここ持ってるのも最高だし、アカギが鷲巣様持ってるのも解釈一致🥰
1. ストリートファイターII MOVIE 2. ルパン三世 3. ボボボーボ・ボーボボ 4. アイシールド21 5. 逆境無頼カイジ 6. 魔法少女まどか★マギカ 7. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8. コードギアス 反逆のルルーシュ 9. 王様ランキング tlpt-telepath.github.io/9-animes/
@anikn1105Anikiが見たのはカイジですね!
@r_pfv9見たことないけどカイジのやつねw
2025年9月から休載していた『地元最高!』が月イチ連載で復活、一発目の勢いと狂気がマシマシで震える togetter.com/li/2670996 指は急げばくっつく。カイジで見た。
電車の中に紙のカイジふたりで一緒に読んでるカップルいてなんかよかった
超素敵な考察....ッ(泣いて感激しているカイジの画像を貼る)
カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1 | 建築エコノミスト 森山高至「土建国防論Blog」Powered by Ameba ameblo.jp/mori-arch-econ…
逆境無頼カイジultimate surviverの第1話のサブタイトル「出航」 アドベンチャー・タイム アイランド編第1章のサブタイトル「出港」
@denfaminicogameこれで家でもカイジの緊張感を味わえるのが面白すぎる…!
カイジン回ってみたら2戦目までオートで出来て、あれっと思ったら3戦目から予期せぬエラー出ました😂 仲間外れじゃなくて良かった ☆(゜_。)☆バシッ\(--;)バカモノ ちなみに蒼海の覇王はオートでクリア 出来ました
ブレイブメンロード着いたとこでやめさせたけど、明日も見るって張り切ってる😇 私と夫はカイジ2を映画館で観たんだけど、その時夫が泣いててさ😂その話をして、そのままパパが1日だけ地下労働してって話したら信じちゃったどうしよう😇
@SenGoku8Jin私は❶カイジ❷防振りとシンフォですね💡 メダルだと黄門ちゃま喝2や新鬼2とか… シンフォに関しては行動圏内で本当に残り1台しかなくて😭❶❷がいちばん打ち込んでます✨ 私ストブラという台を一度も見たことないかもです😳 行く店舗たちにそもそも入ってすらなかったのかも…(悲)
@Ankochan_Zzzこれは間違いなくアカギくん。 カイジくんはもっと眉毛が濃いし、髪が黒なので白抜きの髪にわざわざ斜線のハイライト?は入れない。 あとカイジくんはこんなに涼しげな笑みは浮かべないのでアカギくんだと思います。(考察)
わかるよぉ〜カイジくん 超かぐや姫を鑑賞して考察とかに目を通していくとスフレパンケーキとかタピオカラーメンとか食べたくなるの わかるよぉ〜
ブル練したいから カイジCUちょうど良かった でもやってる最中五月蝿いのがあれかな😅😅 pic.x.com/zykGtcwUqf x.com/dartslive/stat…
画像をもっと見る:
カイジ
@pikotuinクレープ?ゆっくりおいしそ~~! RT見たあと...これカイジで見た((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カイジみたときに「こんなおっさん達の阿鼻叫喚みて何が楽しいんだよ」って思ったけどエプスタイン関連の情報知って気分悪くなったからカイジの世界の方がまだマシだったのかも
@PentaPROgramカイジの鉄塔渡りが分かってしまう高所恐怖症です。そしてほんとよかった。(でもどう過ごしてたんだろう思いました
カイジもちょっとみたいんだよね自分 www実写映画すら見たことないんだけどアニメのがおもろそう
兄の髪型がカイジのように超ロングになっててビビったという夢を見た(・_・)
救われる前の少年へ―兵藤和也の話4 第4話『和也プロデュース』 カイジ原作のオマージュを 数多に入れた 穴が空くほど『和也編』第1巻を読み返したが あらためて 和也の思想は 第1巻に凝縮されている気がする それにしても カイジを早く出したい だが、まだ、当分出ない note.com/mimeihikari/n/…
剛くん久しぶり!!!と思って占いのやつ見てて携帯番号の下4桁やってみたけど、私カイジかなってぐらいのやつだった😇0か100かの人生らしい…私はさておき、周りも当たらずあんまりにも真逆で爆笑しとるwww
カイジのまさに第1話だったか序盤だったかで、利根川が演説で野茂さんや羽生をさんを引き合いに出す場面があるけど、こういうの見るとやっぱり福本伸行ってサイコーだなと実感かつ再認識できる x.com/3genzamurai/st…
映画を全然見なくなってしまったがグランド・イリュージョンの新作は見たい そしてカイジの最後のEカードのシーンはいつ見ても最高
冷蔵庫で十分に冷やしたスーパードライを3分ほど冷凍庫入れるとカイジになれるってのを見て試してみたが たしかにまぁいつもよりは冷たい気がする……? 6分くらいやった方がええかもしれん
賭博黙示録カイジのそれこそ第1話で、 カイジがベンツにいたずらしまくってるエピソード思い出したな…。 んで借金取りでもありカイジをエスポワールに誘う遠藤に「人生幸せで満ち足りてたらそんなことしねーよ」って言ってたのこれのことかって…。
@YouTube(5)アゲ班チョー 別素材が雑に入ってくる勢いが好き 人力部分おもろすぎる カイジ負けるだけでよかったのに…… アゲ班チョー【旧総裁じゃないですよ】 nicovideo.jp/watch/sm237734…
僕は煙草を吸わないので、『賭博黙示録カイジ』第6話「振盪」の独白。「オレは買える……! マルボロもポテチも缶コーヒー焼き鳥……酒……」の「マルボロ」がさっぱり解らなかった。
第2話『誰も好きじゃねぇ』 ヘッダー変更 それにしても、和也のこの台詞 何度聞いても切なくなる… 「濃霧…寄ってくる人間…顔の無いご機嫌取りで 多分だれもオレを好きじゃねぇ…!好きじゃねぇからチヤホヤするんだって 無難なからなそれが…!」 〖カイジ和也編 1巻〗 note.com/mimeihikari/n/… pic.x.com/aR1PWpcZa4
画像をもっと見る:
カイジ
@haruharuAniaka2あれ?カイジって最高いくらまで借金あったっけ?wwww億あったよね?ww にしても両さんえぐいなwww 物壊しすぎだし、ギャンブルで擦りすぎだし、警察官の手取りじゃ返せんよなwww まぁ企業の才能あるからどーにかなるよね両さんはwww
歌いだしたらエンタ芸人さんになってたの面白すぎました!でぶっちょがいっぱい出てきた声優シーンや、メロいの次に流行るかもしれないキンくるやカイジが出てきたアフタートークもめっちゃ面白かったです! pic.x.com/Rz31D3T5OB
画像をもっと見る:
カイジ
アカギとカイジ見たからトネガワを見始めた!おもろい好きすぎる!
本日はノンタイトル第3話。 読売ランド対決が決着します。 圧倒的人気で王道を突き進むヒカルと、カイジの様なルールの抜け道をついて、裏技を使いまくるひろゆき。この構図が面白い。勝敗はどちらに? 勝敗に関係なくこの番組を盛り上げてくれてるのは間違いなくひろゆきですがw x.com/nontitle_ch/st…
@tweetsoku1カイジなら良かったのか