ナウティスモーション 

カイジ 感想/考察 最新情報まとめ

"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2月7日 10:39 あまん
イカゲーム全部観た♪ 3部作ともなれば尻すぼみになっていくのはこれ仕方ないが全体通してほんまに面白かった!!! カイジのパクリという声もあるけど幸い俺はカイジ見てないから存分に楽しめて大満足!! トランス姉ちゃん優しくて強くてかっこよかったな♪ ソンギフン安らかに眠ってくれよ🙏 pic.x.com/ybzncu7f47
画像をもっと見る: カイジ  
2月7日 2:29 みそ
@SAK_SAK_SAKUMAちょこんとまとめ髪かわいい(。•̀◡-)✧ 今日のそれスノのカイジ最高におもしろかったし かっこよかったよー♡ いつも全力なさっくんがだいすきー!
2月7日 0:46 なな
嬉しい🎶嬉しい🎶アーン非常に迷いますが1番好きなシーンは第1話のカイジのダブぼけしちゃうとこですwwwボロが出すぎて可愛いwwww 後はやっぱりEカードの鏡に頭を打ち付けるシーンも狂気に... 続き→marshmallow-qa.com/messages/5b173…
#1話  
2月7日 0:44 ナナ
嬉しい🎶嬉しい🎶アーン非常に迷いますが1番好きなシーンは第1話のカイジのダブぼけしちゃうとこですwwwボロが出すぎて可愛いwwww 後はやっぱりEカードの鏡に頭を打ち付けるシーンも狂気に... 続き→marshmallow-qa.com/messages/5b173…
#1話  
2月6日 20:19 射尾 綾
カイジ…! 映画みたことないけど、面白いww それだけは分かる。 さっくん演技派!! スノ子も毎回世界観に入っててすごい🤣 さん
2月6日 11:54 みえる
これ最初14万の見積り出されて、見た瞬間カイジの「ぐにゃあっ」なった x.com/el_mzn___/stat…
2月3日 22:54 ちょんか
カイジ見たことないけど、たまにこういうの見かけたり、気になって調べると私の好き要素絶対多いのよなぁとは思う
2月3日 2:19 ピカハン
カイジのハンチョウがやられるとこまで見た
2月1日 17:39 K148
【勘の手前|考察⑤】 カイジがやっているのは、 勘で即決することではなく、 違和感を無視しないこと。
2月1日 17:29 K148
【勘の手前|考察①】 漫画『カイジ』で描かれる 「ざわ…ざわ…」は、 勘そのものではない。
2月1日 11:49 水樹
@asprmnteumi愛重いせいで🌙さんに文字打とうとすると文字数オーバーするからなぁ…因習村行くしかないですね🤝⛩️ 💎足りなすぎて…復刻も次の合同も考えると辛い局面です😿 メインストの理解度とか考察のために伝説はみんな引きたくて……👉👈 でも本当💎ない… 私もカイジで🎰回すデスゲームしてくるか…。
2月1日 11:04 せつなりっとく
地雷グリコ、店頭で書名みたときは意味が分かんなかったが小学校の時よく階段でやってたアレだとわかって「新手のカイジかな?」ってなった
1月31日 12:09 Randy Ready
カイジは藤原竜也は良かったのですが遠藤を女にしたのですべてが台無しに x.com/Akikun1124/sta…
1月29日 0:19 笑っている
突然カイジの真似した時あったけど、私はオタクだからわかりました キモオタクでよかった
1月28日 20:09 るか
ピンボールを壊す……これカイジで見たところだ!!!(沼攻略)
1月28日 15:49 アローラの姿
カイジファイナルゲームみた
1月27日 17:54 かぶたろ@株っていいね໒꒱
信越化学見て 「今日の下髭は買いやっ!」 ってカイジみたいにならなくて良かったとPTS見て思いました💦 株難しい pic.x.com/4jLDpYZqrd
画像をもっと見る: カイジ  
1月26日 21:34 あつき
遅ればせながらカインの最終エピみたけど、カインが団長ちゃん好きすぎてカイジタにすっ転んだ
1月26日 12:29 いろはすアロエ/たろう
カイジをミームやMAD、トネガワとハンチョウはちゃんと読んだことあって知ってるのにマジで本編をちゃんと見た事ないのでそろそろいい加減見た方がいいな()
1月26日 11:09 Shiba3はAmong us Enjoy勢
第1部で七瀬さんの豚汁と買ってきた塩むすびで堪能したがこれはマジで美味い。 具は盛り沢山。 人参、大根、蒟蒻、豚バラ肉、油揚げ、木綿豆腐、そして牛蒡。 なぜ牛蒡を最後に書いたかといえば七瀬さんの工夫がしてあったからである。 【賭博黙示録カイジ】第8話-1 伝説の豚汁 ▶CM入ります pic.x.com/AR5sp7op0s
画像をもっと見る: カイジ  
#8話  
1月22日 21:13 くろごま
カイジの考察力とか頭の回転の速さ凄いな...
1月22日 21:04 ファイ
@GABU_GABU_SKやっぱカイジやったかw いやほんまに経営かどうかは知らんで!YouTubeでちらっとみただけやから でも倒産させちゃうなら無理や😂w
1月20日 0:44 のりまき
@soshina3すごい動画やった 3時間、早送り無しで見たわ カイジ見てるぐらいの緊張感と面白さやった
1月19日 21:49 雪見だいふく(とも)
@yuya_tn05カイジは沼と班長の1日外出録しか見た事ないWWW
1月17日 10:44 めそ@一般人女性
こんな𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊くて初々しくフレッシュなトリオダンス見たことないです( Ꙭ )🫶私も今の職場環境カイジの世界線ぐらい過酷なので見直そうと思います!目指せ地下労働施設からの脱出転職! x.com/kyujinbox/stat…
1月17日 3:54 荻原⚡️
フリーレンに出てるのはみんなかっこいい。だからファンが多いんだろう。 でも、カイジとかめちゃかっこ悪いけど人気のあるのもあるし。 たらればさんはカイジについてはどういう考察をするのだろうか。カイジも勝った後も昔と変わってなくて借金生活で。長い文章で考察をお願いしたい。
1月17日 1:29 Ellie@aburisalmon
昔のどう森の、村人が勝負を持ち掛けてきて負けたら所持金を全て没収される、カイジばりの鬼畜システムがとても良かった。弟が全財産を運搬中に引っかかってガチのトラウマを拗らせて、二度とどう森をプレイできなくなっていた。マーサとかいうサイコパスの目をしたうさぎにやられたらしい。 x.com/nire023/status…
1月15日 18:14 #ダーツ男子(笑)
なんでカイジアニメ版にしちゃったかなー コミック版のイラストで良かったと思うのに... pic.x.com/CUwCJImjYq
画像をもっと見る: カイジ  
1月13日 10:44 かれん
@akapikapipi前にカイジ見た時から興味が止まんないんだこれが
1月9日 12:25 大黒磯峠(打ち切り)
カイジの地下帝国を最近待遇が悪くないみたいな論調が一部あるけど、ちゃんと考察した人のサイトがあるけど日当は売人のレートを考えると実質175円だったり、怪我病気は全額自己負担に労働環境や欠勤不可能な強制労働であることを考えると過去のタコ部屋そのまんまなんだよな
1月9日 0:54 ばばあやが。
『死亡遊戯で飯を食う。』 話題らしいので観てみたが、俺はカイジ見てる方が面白かった。
1月8日 20:54 ぬまみ
カイジ沼のところまで見たけど天開さんの色々な要素がここ由来か!!!てなって楽しい
1月8日 19:49 たくみきゃっと?
夜勤終… 死亡遊戯で飯を食う。1話見た… ショッキングな女の子の惨殺シーンが続く… マフツさんならゴーストハウス破壊して運営、観客、女の子まとめてピカソにしてしまうのかな… カイジならたぶんゴーストハウスを傾けてくる…
1月8日 11:34 たけまん
@AkgTakeyoshiカイジ大好きです…もう何回見たことか😭 ついこの間まで充電ケーブル差した時の音カイジのセリフに変えてました😁
1月8日 3:39 まもなく
カイジ一気見してからSkype班長が面白すぎて毎日楽しい
1月6日 3:39 ユカ
24億脱出編とかもカイジが上手くいってる間はスピンオフすぎるけど、マリオのデパートの下りの切迫感とシーソーゲームの面白さは本物の漫画だなぁってなる
1月6日 1:49 暦助?
三宅がカイジを見たことにより 「へただなぁ」のくだりを聞ける可能性が出てきて激アツ
2025年12月30日 20:49 紫?パンダ?年末までに映画『国宝』を観たい
スキマバイトで「カイジの世界」を見た高校生からのメール 仮眠は土足の床、「左手輪ゴムの人」と呼ばれ…(東京新聞) u.lin.ee/tn6QLzA?mediad…
2025年12月28日 8:49 我が名はジョニー@ラブドールを迎え入れし者
シャドウバンされたっぽい… 悔しい! 悔しい!! 悔しい!!! だが、それでいい! ってカイジっぽく言ってみたけど、表示すらされないってのは、ちと悲しいな
2025年12月26日 4:04 カエタン
カイジと東リべはもっと評価されて良かったやろと思う、両方サミーや
2025年12月24日 4:14 エイジ
@shi8fu_artカイジ最高😊 こうめ先生との最強チーム熱いです😤✌️
2025年12月24日 1:19 きゃめろん@12/3-12/6大阪
藤原竜也のしか見たことなかったカイジ、この前からアニマックスでアニメが始まって初めてアニメのカイジちゃんと見てるがいちいちおもろい。めっちゃハマってる今更。モノマネやミーム元はこれかー!とかあるw あと最初そんな事なかったのに段々カイジがかっこよく(そこも超えてかわいく)見えてくるww
2025年12月23日 5:44 こわだりハマチキ
カイジ読んでハンチョウをいじめるコイツ誰だ!?ってキレてる人前見たことあるけどちょっとおもしろすぎたな
2025年12月23日 0:44 らいす
「チキンの油をコークで流し込む……」の台詞どこかで見たような気がするけど思い出せなくて夜しか眠れない……。カイジとかだっけ?でも調べても出てこないし違うのか……。
2025年12月22日 19:40 きち
『賭博黙示録カイジ』第1話をマンガワンで読みました! みんな~~~!!!!マンガワンでカイジ読めるよ~~~~~!!!!!! manga-one.com/title/27586/32…
#1話  
2025年12月22日 6:29 THAC0八郎
カイジのわ!の第1話ではやはり野茂とかイチローとかそのあたりがイジられるのだろうなあ、とバキのわ!の第1話を読んで思った。 x.com/inoken0315/sta…
#1話  
2025年12月17日 0:24 kuro黒
蛇の道(旧)観た。わたしの知ってる香川さんが、「ゆれる」の不気味な兄、「カイジ」の利根川、それに宮下が加わった。すごい俳優さんなのでは。
2025年12月16日 9:29 ほたては美味しいよ
カイジの24億脱出編を単行本が出てるとこまで一気の読んで寝たらカイジと一緒に追っ手から逃げる夢を見た 連載再開待ってます
2025年12月15日 0:41 ?
めぐみの生死考察ツイート見てカイジ泣きしてる
2025年12月13日 17:51 ダイちゃんは甘党チョコLOVE 筋トレ日記
碧ノキアさん  1月15日産まれのやぎ座 24歳 185cm 97kg 職業はパソコン使った仕事 座右の銘: 自分に忠実 ヒューマンバグ大学好き(人物では城ヶ崎、佐竹、和中が好き)バグ大のストーリー考察が好き アニメではドラゴンボール カイジ 北斗の拳推しの子 鬼滅の刃 ドラえもん x.com/SOHIuqXoPOyflO…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ