カイジ 感想/考察 最新情報まとめ
"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
久々の特に予定のない休日だったので遅くまで寝たりカラオケでいつもは頼まない揚げ物を頼んだり昼寝したりと庶民の楽しみを絵にかいたような過ごし方をしたアタクシですが、麻雀アプリで負けがこんでしまい、こんな勝負やらなきゃよかった・・・!とカイジみたいな顔で大後悔し、ドラクエ3して寝る!w
イクサガミ、第1話見終えた。これ、設定が陳腐だな。『るろうに剣心』と『カイジ』を足して二で割ったような話。これから面白くなるのか?
イクサガミ第1話観た!!!!! 武士のイカゲームと聞いてましたが今のところ、人斬り抜刀斎のカイジ寄りバトロワって感じ!!!!! あの距離から木札の着脱確認できる目ん玉どうなっとんじゃ!! 阿部寛が普段の3倍でかい!!! "友情出演してはすぐ死ぬ"で有名なあの人も出てます!!
カイジ、おもしろすぎる
@kanikousen_left自分これで初めてカイジみたw
@furekei2現実で最高にリアルカイジやってる人
イクサガミ 完走 めちゃカイジだし、ゲーム設定自体に新鮮味はないんだけど、この時代なのが新しい! とにかく岡田くんの殺陣が素晴らしく、太刀筋がビュンビュン。 特に第5話は圧巻。 豪華すぎる俳優陣故の緊張感も楽しい。 藤井道人監督以外のお二方、山口健人、山本透の名前も広まってほしい。 pic.x.com/fkylzBWXqZ
イクサガミ第1話の感想 ・岡田くんの気合いが凄い ・主役級の俳優が演じるくせ者いっぱい ・伏線を探してしまう ・貧乏人の命懸けの戦いを楽しむお金持ちという構図は、もはやカイジ以来続く伝統芸 ・山田孝之そうきたか ・やっぱり阿部寛 ・岡田くん身長差大丈夫?
「ワン・ポーカー編」を読んで、緊張感が半端ない!カイジの心理戦に引き込まれる。やっぱりこのシリーズは最高だね!
@marchingahi他1人(私も、いか🦑?と思ってたけど バトルロワイヤルやカイジ的な物 と聞いたことがあり、そんな残酷なもん見たくないな〜と思ってたので、見たことないのです💧)
【後談】 問題1を一番最後に解答しました。 試験開始前に配られる解答用紙に問題1の質問が記載されてる…!! こういうパターンは初めてでした。 つまり先に考察だけできる! きれいなカイジ改め零のこのシーンを思い出しましたわ😅 pic.x.com/zatqPVpKzg x.com/harunohinoizum…
画像をもっと見る:
カイジ
@dasipiumDT5日目📝 この日の夜までは切開リフト最高! DTのソウルリモートワークリトリート(何それ)最高!だったのですが… 切開リフトは、そんなに甘くはありません。 独特な腫れと浮腫みと私の顔の特徴が重なり?夜圧迫バンドを外した顔がカイジ並の顎デカ😱 4日-7日が1番腫れるとはいえコレは想定外… pic.x.com/As7ZlIQGKt
画像をもっと見る:
カイジ
@nururitokitazeeアカギカイジさん! 無理だけはしてほしくないですね😭 クロワデュノール🇯🇵vsマスカレードボール🇯🇵vsカランダガン🇫🇷は面白そうです🏇
最初杉田努力見た時髪型カイジだなってずっと思ってた
今際の国のアリスシーズン3見終わった。 最後の展開だけちょっとテンポ悪かった。水に流されるシーン長すぎない? トータルだと結構良かったね。カイジファイナルゲームみたいになるかと心配だったが杞憂だった。
ドバイ案件の類を見るといつも思うのが、無限にも思える富を得た先に行き着くのがスナッフなのか、と。富を持ちすぎたからといって人の身体的苦痛が娯楽になるのか? カイジの世界でしか見たことがないけど、
1番金なくてカイジなるわー言って全betして10倍になったの面白すぎ、私もういいことない今年
今回も一緒にお話して頭ひねってくれて本っ当にありがとう、最後とかほんと進めなくなってどうなることかと思ったけどおかげさまでいけたよー!😭💕 ちなみに合間で話してた「それにしても金が欲しいっ……!」のセリフ、確認したら「賭博破戒録カイジ」の第1話1ページ目でしたちょっと違った、へへへ x.com/380_games/stat…
今日はNERVE世界で一番危険なゲームをみたよ ネットからの無茶な指示に挑戦、成功すると賞金と名声が!金と承認欲求で人は簡単におかしくなる! うーん、微妙かな! 海外の人の無意味な度胸試し好き文化に即してるので理解できない!昔の部族の成人の儀じゃないんだから 戦略性を取り除いた薄いカイジ
11月4日 🌈YASUDA7 明日も明日とて店長Twitter示唆を考察 海賊→モンキー 忍者→絆 お化け系→バイオ 画像→ファンキー?(9の示唆)、SBJやカイジ。 ただカイジはカジノ行ったことないはず。全部違法賭博場ですから。 x.com/y_tencho_ike79…
カイジの17歩編読み直したらめちゃくちゃおもろすぎて昨日から余韻抜けねぇ 勝ちかた最高やな
11月からはさらに海外アニメが2本増える予定。 (グレムリン、レスキューペットロボゴボ) とりあえず第1話を観てから続けるかどうかを決めます。 アニメ版カイジはモンキーターンVと同じ時間枠で 終わった後に始まるので重なることは無し。
あれ、カイジってすごいなって思うわけ。 あの漫画さ、その時代変形、時代背景に すごい人間性を映し出してるじゃない? だから、登場人物がすごい”人”を感じるじゃない? あの作者はね、私なんかにゃ敵わない時代考察をしてる人だよねぇ
昨日カイジ見たから2人麻雀できる
昨日は私得対バンでした✨ 昼間は友達と娘ちゃんとランチバイキング😋娘ちゃんどんどん成長してる❤ 大ちゃん何年ぶりかで見た👀昔友達がファンで連れてかれたことが(笑)懐かし ふぇすとさん、はるくんまさかのカイジ😂ペリカまでお手製頑張ってる😂がくひろはいつぞやのやつがっくん眼鏡クイッしてた pic.x.com/5NxHtL90cS
画像をもっと見る:
カイジ
俺たちの旅 第7話 明日のために 今日を生きるのではない 今日を生きてこそ 明日があるのだ (*´ー`*)あれっ、カイジのハンチョウはこれをパクっている…?
ぼく「ポケモンZA?って面白いんかな。どんなゲーム?」 友達「ポケモン版武蔵伝」 ぼく「面白そうじゃん!?」 友達「あとなんかカイジの鉄骨渡りみたいなのがそこらへんにある」 ぼく「オレの知ってるポケモン世界と違う……こわ………」
マンガのページから、登場人物の顔を検出してキャラクタを判別!? 人気漫画『賭博黙示録カイジ』を扱いつつ、検証します。 マンガキャラクタ画像に基づく作者および作品の機械的判別に関する考察 hdl.handle.net/2324/7329778
カイジでしか見たことない足場歩かされて号泣
仕事から疲れて帰ってきた時に、カイジの鉄骨渡りで叫んでるみこちをみたときから!(カイジだったはず…) それからちょこちょこ観ているうちに首にしめ縄が現れてたんだ……
@Rokkon2400いや絶対嘘ですやんっていうのとカイジの事をガ○ジって勘違いしてるのが面白すぎました🤣
というかこの手の金の貸し借りで借りた側が悪いパターン、カイジとウシジマくん以外で初めて見たわ。
@mezink0ごめんなさい、「か」って入れたら「ガイジ」がすぐ出てきてて、、、 社不ですんませんがカイジ良かったですが、普段のが可愛いでしゅ
@morikizoku一度読み通して見たかったのでよかったです☺️ できればカイジも同じような企画あったら読みたいですw
舞台だと野球のヘルメットキラキラしてて綺麗だったな。 落ち込む二遊間の照明のとこ面白かった。 カイジネタ、大谷ネタ、エヴァネタ好き。 要くん最後✌️してたの可愛い。 はるかがヤマに顔面で頼むの好き。 音響良くてミットの音怖くて良かった。
@V7NnRqa0uZbvFqZカイジを読んでギャンブルにハマった人見たことないな〜
万博関係の夢って見ますか?😌 万博行きだしてから閉幕後まで万博行ってる夢は見た事無かったんですが、万博に足を踏み入れる前にサウジアラビアのコーヒー頂く夢だけ見た事はありました🥺 あと何故か夫は私が万博に行く夢を見てどこかのパビリオンで鉄骨渡りしてたらしいんだけどカイジかな?😇
未満警察で思い出したんたけど、カイジロで闘いに向かう準備しててカイくんがメガネ外してコンタクト入れるシーン、衝撃的な美しさだったな。地上波で健人さんのあんなドあっぷ見れるなんて!第1話の半分近くが半裸だったとか、第3話冒頭謎に半裸で吊り下げられて脇全開とかの煩悩吹っ飛んだよあの瞳で
最近は絵が上手いけど コマ割りも描き分けも 演出も見たことある表現ばかりで リビドーで描く人が減った。 絵が上手くないと例に出すのは恐縮だが、カイジ、徳弘正也先生、山田芳裕先生の独自で強烈な演出の発明力は天才の域なので 総合芸術として評価すべき。 x.com/akiman7/status…
TVerで2話を見たよ!まず美しい人しか画面に映らないの最高。怯える巧巳可愛い。澪と眞希が入れ替わる時ゾクゾクする。夏まだ終わらないで!!(カイジの俳優さんもっと声聞きたいけど寡黙な設定…)
カイジ あー 実写のやつ 父親が好きで、未就学児くらいの頃に観たおぼえありますね ビーキーパー ドントブリーズ アントマン観たかったの思い出した
都市伝説解体センターの推理パートってなんかプレイステーションで出てた賭博黙示録カイジのゲームの、新しく思いついた戦術を手札に加えるための内省考察パートみたいだよな
カイジ全部見た、サイコー
『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』のアニメ第1話見た。 めっちゃ主観だけどカイジやハンチョウのアニメを見た時に近い感覚になる瞬間がちょくちょくあった。 EDの特訓たこやき映像かわいくて好き