カイジ 感想/考察 最新情報まとめ
"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
碧ノキアさん 1月15日産まれのやぎ座 24歳 185cm 97kg 職業はパソコン使った仕事 座右の銘: 自分に忠実 ヒューマンバグ大学好き(人物では城ヶ崎、佐竹、和中が好き)バグ大のストーリー考察が好き アニメではドラゴンボール カイジ 北斗の拳推しの子 鬼滅の刃 ドラえもん x.com/SOHIuqXoPOyflO…
@ank_ank_thinkダリブラはみたぞ♡カイジみないとな!!
カイジのセリフ「・・・」を「www」に変えてみた sp.nicovideo.jp/watch/sm498994…
昔ひたすらカイジBL描き続けてる人居てその人の読んでるうちに「あれ?カイジって保釈された一条と住んでるんじゃ?」って原作見た時に混濁した設定が呼び出されてわけわかんなくなった
いかん… カイジが面白すぎる… (地下チンチロ見てる)
ヘルタースケルター カイジ 明日、私は誰かのカノジョ 変な家 闇金ウシジマくん ここら辺みたり読んでも引きずられない人は、たぶんみいちゃんと山田さん読んでも大丈夫です。(?) もし、見たことないのがあればぜひ✨️
私は子どもたち寝た後、酒飲みながらゆっくり旦那とバラエティなどを見たいのに、旦那は4人兄弟のくせにマイペースだから、私の横で自分の見てるカイジ見続けてて「なんか違うな」と思ってまあ一緒に見た
レスバを進めてたらそいつカイジくらいしか福本作品読んでないし福本本人のテレビ対局映像とかも見たこと無い謎の人間だった。俺が「でもテレビ対局で~」みたいな話したら「本当に見て判断したなら最初からそう言え」みたいな捨て台詞を吐いて消えてった。
カイジの班長の「明日から頑張ろう」うんぬん、ちょうど20歳の時に見たのでめちゃくちゃ重く心に残っている たぶん私にとって一番ためになっている漫画の名言
ヒロアカ今期、毎話泣かせてくるのしんどい(◞‸◟) しかもカイジ見た後に見てしまって涙で心洗浄されまくった
天ちゃんいるの気が付かなかった、カイジ考察班すご✨
この、金が無いと悩んでいる浪費家っぷりを『賭博黙示録カイジ』(福本伸行)のアニメ『逆境無頼カイジ』(2007)では第1話の冒頭で表現していたのだった。2007年の作品で、発泡酒がまだメジャーでなかったといえ、スーパードライにマルボロで、仲間内で小金ギャンブルで、金が減らない訳ないじゃん。 pic.x.com/FY5WKCANLQ
画像をもっと見る:
カイジ
わかる。金曜ロードショーでカイジ見た後だったから 借金したらこんなとこ連れてかれるんやって思ってた x.com/jpeg_mommy/sta…
カイジはなぜ一条に同情してハンチョウには容赦しなかったのか、って考察ちょっと面白かった 単純に顔が気に入らなかったって理由妙に納得してしまった
ネトフリ入ってるもんだからイクサガミ見たんだけど 金あるから色々やってるけど派なもん結局色んな過去の寄せ集めだよな 寄せ集めで評価受けてるもんは色々あるけども断片的すぎるだろ 古典や哲学知らなくてもカイジだのイカゲームだのキングダムだのウケたもんの一部抜くとかAIかよ
個人的にはもう逃亡編とかいいから、1999年の没年までの空白期間にアカギとカイジが手を組んで帝愛が消し炭になる漫画とか見たい。 設定考察合わなさそうだけど、アカギに虎が龍にビビるが如く格の違いを見せられ怯える兵頭会長とか見たい。
ドーパミン不足のガキはSNSやめてカイジ見た方がいい
カイジ漫画でしか見たことなかったんだけど、アニメ見てみたらルールやイカサマの説明がわかりやすいし表現の仕方や演出も凝っててめちゃめちゃ良かった
@mizukiaoichい、1日外出録ハンチョウ‥‥! おっさんの日常系作品の最高峰‥‥! 令和のこち亀‥‥! カイジ作品を知らなくても読める‥‥! 1話のリンク貼っておきますのでよろしければお目通しを‥‥! 「1日外出録ハンチョウ/【第1話】「玉座」」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=1564&d=1… s.magazinepocket.com/ldg?t=1564&d=1…
11/22⭐ 1パチ 東リベってボタンブルブルして音出ても当たんないだね…これで何度目さ、そして隣と仲良く800ハマりさ、LT3.0+搭載機はこんなのばっか。ならカイジ甘ずっと打ってりゃ良かった、1玉1円の「沼」をさ🥲 投資10k 回収0k pic.x.com/O8ggWstp1g
画像をもっと見る:
カイジ
嫌なインパクトある夢は、覚えてるのよ。最近見た夢が、それ。カイジのように地下労働してた夢。リアルだった。
迷惑メールフォルダを確認してたら、 「アルプスの少女カイジ」ってタイトルで、 本文 ざわ・・・ざわ・・・クララが・・・っっっ!!たっっった!!! 久しぶりにいい迷惑メールを見た(よくない笑)
@Segurcacorn赤子を寝かしつけながら手に汗かいてカイジ観てたって光景が面白過ぎて🤭
@yunachidayo_心理戦や、考察物が好きならカイジはハマるね その手のは沼るとやめられないとまらない
@4rwj1ですね! あと話題変わるんすけどカイジさんのポケカコレクション見たいっすね
フリーレンチャレンジが流行っているから便乗してカイジでチャレンジしてみたんだが… チクショウ、難しいじゃねえか…!マウスでフリーレンダリングしたが上手く描けねえ…! 誰か、俺より上手く描けるやつはいねえのか…! ざわ… ざわ… ざわ… pic.x.com/IlCH8ck09K
画像をもっと見る:
カイジ
カイジで見た x.com/nec358/status/…
カイジ本編見たあとにトネガワ見たらアクを抜きに抜いて抜きまくって普通のアニメより若年層向けになってるの見て随分子供向けにシフトしたと感じる 新規講読者増やす為?
@MacaronLV1カイジ本編ちゃんと見たことはないけど炭鉱労働ってこんな感じかなーっていう自分のイメージだけで描いてます!
@Lalulu_Alnairカイジ!! ついにですね!やった~\(^^)/ 勤務表見たら24日空いてたからよかった~😆
@janbari_ryouma変換のトップがカイジと見た!ww 🤣🫵
岡田准一主演の本格時代劇かと思ったら、カイジやイカゲームの純和風版だった笑 デスゲームものは好きなんだけど、画面が暗すぎて吉岡里帆も阿部寛も第1話のどこに出てたのかわからなかったぞ