ナウティスモーション 

カイジ つまらない 最新情報まとめ

"カイジ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2月23日 17:39 水谷ぺろぺ郎
ギャンブル漫画と言えばカイジとかの福本作品が話題になりがちだけど、福本はそもそも人情ものを書きたいという部分があるから、ギャンブルのゲーム自体は面白くない、というかどうしようもないくらいシンプルなんだよな
2月19日 12:28 えりん
@FO4PG3v9sro6sTM他2人イカゲームは面白くないから見なくていいよ カイジを頭悪くした版
2月19日 10:40 サブあき
昨日はメンヘラリウムという、女の子に誘拐、監禁された状況で自分の血液を賭けてチンチロをするという、カイジとアカギを混ぜたようなシチュのゲームで遊びました。 女の子にチンチロ楽しい?と聞かれ、楽しいと答えると嘘つき呼ばわれされ、つまらないと答えると罰として血を抜かれました。理不尽。
2月17日 19:19 猫屋敷ニャン太郎??
@re_shyun転生がつまらなくスマスロ北斗打ったら転生よりつまらないので北斗無双打ったら1500まで連れてかれたのでカイジ打って一撃1500枚。 スロットはカイジくらいがちょうど良い🙆‍♀️
#北斗  
2月15日 11:52 t
私から言わせるとファットFIREなんて絶対無理だからカイジ君の週5の地下帝国強制労働を楽しいと思い込まなきゃやってられないラットレースから抜けれない層にしか見えない 確かに生活保護レベルの暮らしのFIREはつまらないだろう x.com/yuruazabu/stat…
2月14日 16:28 反逆するボッチノコ2
言うて周囲のキャラが足しか引っ張ってこない漫画描いたら よっぽどそこが面白くない限り10週保たんで多分……(カイジとかそこら辺の味わいになるのかな多分)>RP それはそれでご都合とか結局才能か運かとか言われる可能性も高いし……
2月13日 22:17 くりぱん@政宗パパ
実写のカイジの映画見てるけど絶対ファイナルゲームだけずば抜けてつまらないだろこれ
2月6日 8:30 おっさ
ABEMAって面白そうな番組多いけど面白くないよな、チャンスの時間はいい回沢山あるけど リアルカイジとか、禁欲のやつとかお金掛かってたり過激な割にうーんだよな… アニメの見逃し最速でやってくれるのはいつもありがとう
2月1日 19:11 mocheese
家族が「カイジ」の話ばっかりして全っ然面白くない。 そしてここはみんなハサウェイの話。チクショー、アテクシも混ざりたい。今度の休み見に行く。
1月26日 20:48 黒川健太郎
やや面白くふりすぎ。まずメモはつまらない。気持ちよくしない。勝ちたいという意欲は書かない。事実だけを記録する。事実のなかから家長カイジが、勝ちにつながる筋、脈を発見というお話。ここでも、大事なのは強い家長で。三好というと数段下に見られがち。おんなが補給という男の子マンガありがち。
1月23日 9:23 いりじうむ
リアルタイムで読んでたけど、カイジとかアカギなどのヒット作に比べると単純に面白くないんですよね。 解決するキーみたいな要素も肩透かしだし x.com/manga_gorilla/…
1月21日 0:36 ひきにく?
@HANAMOMO_JIぶっちゃけギャンブルしない今のカイジは面白くない
1月12日 16:35 足利義守
@TANAKAKAKUEI512他1人ワイはジブリよりもカイジ、こち亀、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、カイジ、わらうせえるすまん、筒井康隆、男塾、北斗の拳とか地に足ついた泥臭い人間が良い ジブリはつまらない
1月12日 16:34 足利義守
@TANAKAKAKUEI512他1人ワイはジブリよりもカイジ、こち亀、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、カイジ、わらうせえるすまん、筒井康隆とか地に足ついた泥臭い人間が良い ジブリはつまらない
1月3日 11:49 nap
心根がカイジなので大穴当てることにしか快感ないせいで、単勝当てるのとかゾクゾクしない なんも面白くない
2025年12月26日 14:14 しぐ〜
物語のとっかかりが面白くないというか衝撃的じゃないとその後なんて読まなくなってしまうからカイジも限定じゃんけんが一番面白いと思ってるしワンピースもイーストブルーが一番面白いと思ってるんだろうな
2025年12月20日 0:24 シワシワ( ´ᾥ` )
@sololeveling_prビックリするぐらい面白くないし、日本のパクり イカゲームもカイジのパクりやしお前ら個性出せよ
2025年12月19日 22:19 さちいけ美柑
問題児のせいで大して面白くないファイナルゲーム意外金ロー出禁になったカイジも怒っていい
2025年12月17日 18:33 柳井 恭介?
『カイジ』の限定ジャンケンってあの状況だから緊迫するのであって、単なる「出せる手に回数制限のあるジャンケン」だと本当にただのジャンケンで何も面白くないなと思うなどした。 逆に言えば、勝負自体はシンプルなものをあそこまで手に汗握る心理戦として描ける福本伸行の力量がすごいということか
2025年12月17日 12:24 ぷーちゃん
つまらない人間だからこれみても「カイジの地下労働」しか浮かばない。 x.com/earl_med_tw/st…
2025年12月14日 2:11 まさおみ⭐︎オパビニア⭐︎宇宙
THE W、安全だから番組全体が面白くないっていうのは解決された気がします。お笑いってカイジの暗黒金持ちみたいな感情でみんな見てると思うから……。
2025年12月12日 20:47 ちゃんた
@2b6f2ca3ee124e6このアスレチックが本当につまらないんですよね。カイジの鉄骨渡りみたいな事もさせられてただただ煩わしいだけで、地上に落ちたらまた1からやり直しだし 異次元のマップもバリーエーション少なくてつまらんっすね。真面目に3パターンぐらいしか無い気がする
2025年12月9日 16:52 風来丸礼二
戦隊大失格やカイジンの子とかもそうだったけど「正しくあるべき」ヒーローを魅力的に描けないのがあの手の漫画の弱点というかダメな点だと思うんだよな 光源をきちんと作らないから影の部分が面白くないんだわ x.com/akenami/status…
2025年12月8日 16:47 詩流
カイジつまらないから北斗に移動 pic.x.com/nd7i1FDNEq
#北斗  
2025年12月6日 10:43 Sh AI
同性愛と異性愛のラブコメの違いとは? 理解はできるけど納得はできないなあ これが本物であれは偽物みたいな話。例えばロボットアニメオタクがロボットの空中戦はつまらないと言ったり、イカゲームの大ヒットを受けてカイジファンがカイジの方が先で面白いのにと憤慨したり(ちょっと違うか) x.com/deeyauno4dolla…
2025年12月3日 22:03 紳士
『イクサガミ』あまり面白くないな。無限の住人ベースにカイジとイカゲームまぶしたような作品なので、無限の住人観たほうがいいな。
2025年12月3日 12:49 もも
イクサガミ見てるけど… 面白くない… 俳優ファンじゃないからかな… カイジとイカゲームでやったじゃん… て感じでつまらなくて1話10分で挫折…
2025年12月1日 17:41
描きたいのは人情コメディ路線なのは迷走するカイジでも二階堂でも感じるんだけど、まぁ、面白くないのよ正直その部分が…… x.com/hqLsjDR84w/sta…
2025年11月29日 9:27 超新星
@shigeruinagaki3シゲゾーさんがこの話をする度に、カイジでエスポワールのギャンブルから帰って若干の借金が残ったカイジが、鬱憤晴らしで高級車のヘッドマークを削り取ったりタイヤに穴を開けたりする嫌がらせをしていたのを思い出すのです。福本先生の書くつまらない奴の描写です(´・ω・`)
2025年11月28日 19:21 (り)
イクサガミ、キャストもアクションもすごいんだろうけど、るろ剣でカイジやってるみたいな話で面白いのか微妙。東出の関西弁をはじめ全体的にすんごく漫画っぽいんだよなぁ。なんだろうな…面白そうで面白くないんだよなぁ。
2025年11月26日 23:02 足利義守
@QMOGM2288impfr今の暴力団や悪徳業者は頭脳派だから刑事ドラマ、闇金ウシジマくん、カイジ、わらうせえるすまん、任侠物、やっても面白くない
2025年11月25日 4:59 プンプン
@malayaroslavets他3人韓国の映画←具体的にどの映画が面白いのか教えてくれます?僕は謎に広告等で、ごり押しされてるだけで実際全然面白くないと思うんですけど、中身もないし。イカゲームも日本の漫画、カイジと神様の言うとおりのパクリだし。  テレビ番組←具体的に教えてください 韓国は全てが日本のパクリ pic.x.com/pI5yLpzAmf
画像をもっと見る: カイジ  
2025年11月23日 0:02 現世では齋藤飛鳥推しの炭治郎
@Akikun1124でも、カイジファイナルゲームの採点が2.6で、つまらないんだよなぁ。。。 前作はめっちゃ面白いんだけど😓
2025年11月14日 20:34 蜃気楼@ミラプリ悩みマン
高尾ってたんまにカイジ以外やととち狂ったクソ面白くないゴミ生産するよな そら倒産するわ
2025年11月12日 21:15 ミラっち
カイジは脱出編が一番面白いな ふふっ…てなる でもヒリヒリギスギスのザワ…ザワ…を通り越してのこの状況やからな。脱出編だけで見ても面白くないんやろな 積み重ねって大事やな
2025年11月12日 14:26 さいさい
やっぱりカイジの24億編、面白すぎるんだが?これを面白くないって言ってる人はなんなの?
2025年11月12日 1:23 香風智乃
カイジ ← スペースが盛り上がってくるとスピーカーに上がり「今どんな話がされているか」は一切関係なく「裏アカがいかに優れているか」という面白くない営業トークを一人で延々としてスペースのリスナーを減らす疫病神 俺のスペースでは、カイジや骨延長ニキなどの「ガチアスペ」はスピーカー禁止
2025年10月30日 2:37 岡祐介
@4rwj1負けるカイジさんは面白くないので、とにかく勝ってほしいです
2025年10月26日 12:16 ほん郎
Kindleアンリミテッドでカイジを何冊か読んだけど、俺的にはこの漫画は面白くない。しかし、アカギのアニメはかなりおもしろかったな。
2025年10月24日 19:04 サクラ=サン
話が面白くないからはやらない。カイジもピンポンも流行った
2025年10月21日 23:36 SeyG(剛田小助代表)
同じゲームで楽しむのもだけど、くだらない話で笑えるのも最高よねww 今日もおつかれした!!明日もがんばろね~ カイジさんたっちゃんありしゃんせーこちゃんTY♡ クリップはカイジ知らない人は何も面白くない!! です🤣 pic.x.com/BHv6KQVi5r
2025年10月19日 22:46 玉造淳 Jun piano ?
カイジじゃないけど、血の滲むような努力って半端じゃないと思う。主人公にとってはそれは命が懸かってるからね。いや、それくらいじゃないと面白くないでしょ。サバイバルでいこうよ。
2025年10月16日 0:26 遊音しゅん?⚙️バーチャルバイオリン弾き
やっぱほらカイジも3作目つまんなかったし、ライアーゲームも劇場版つまんなかったし、基本原作に無いことやると面白くないんやな……って再認識しました。
2025年10月13日 21:36 エビの悪魔
カイジは絵が下手なんじゃなくて癖が強くて内容に最適化されてるんだよな 多分あれ今時の流行りの絵柄だったら面白くないぞ
2025年10月13日 9:24 JA
人間を奴隷にできる器具があって こーゆーのに沸る人間がアル中とかギャンブル中と同じ細胞ですね。 カイジとかも全くやる側だとしても 面白くない、でも、作品としては面白いと思います。面白い?うーん、、、 まぁ、好きな人は好きですよね 皆さんみてると特に。 pic.x.com/n3KxRqhEww
2025年10月12日 8:00 みゃーん
デスゲームは心理系が一番面白いのに、すぐ殴ったり奪ったりするからつまらないって言ったら彼氏がカイジおすすめしてくれて、いま8話くらいまでイッキ見してるけどおもしろそう
#8話  
2025年10月8日 21:19 ほねかわ
@YUINALU0305最後の方のカイジは再開しなくていいからそのまま屠てほしい。 信じられんほど面白くないのに密度も100倍薄めるとかまさに地獄。
2025年10月8日 15:28 Takanori Nodagashira
昔、芸人つまんねぇな。言ったよ。高校か大学の時か、だって素人弄って、つまらんなぁあんた、みたいなので。プロが素人弄ってつまらないものを余計詰まらなく見せる。ああ、頭も無いし、笑いに昇華出来ないし、ノリと年功序列だけか・・・。絶対行きたく無い業種で夢無いな。カイジの会長の足ワイン
2025年10月8日 12:26 族長
@ituki_yuこの絵、見てる時「カイジの作者、もしかしてパクった!?」って思ってました🤣 ただ、順番通りでは面白くないかなと思ってわざと入れ替えてます!
2025年10月7日 18:45 族長
@mammal11111この絵、見てる時「カイジの作者、もしかしてパクった!?」って思ってました🤣 ただ、順番通りでは面白くないかなと思ってわざと入れ替えてます!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ