カイジ つまらない 最新情報まとめ
"カイジ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ギャンブル漫画と言えばカイジとかの福本作品が話題になりがちだけど、福本はそもそも人情ものを書きたいという部分があるから、ギャンブルのゲーム自体は面白くない、というかどうしようもないくらいシンプルなんだよな
昨日はメンヘラリウムという、女の子に誘拐、監禁された状況で自分の血液を賭けてチンチロをするという、カイジとアカギを混ぜたようなシチュのゲームで遊びました。 女の子にチンチロ楽しい?と聞かれ、楽しいと答えると嘘つき呼ばわれされ、つまらないと答えると罰として血を抜かれました。理不尽。
@re_shyun転生がつまらなくスマスロ北斗打ったら転生よりつまらないので北斗無双打ったら1500まで連れてかれたのでカイジ打って一撃1500枚。 スロットはカイジくらいがちょうど良い🙆♀️
私から言わせるとファットFIREなんて絶対無理だからカイジ君の週5の地下帝国強制労働を楽しいと思い込まなきゃやってられないラットレースから抜けれない層にしか見えない 確かに生活保護レベルの暮らしのFIREはつまらないだろう x.com/yuruazabu/stat…
言うて周囲のキャラが足しか引っ張ってこない漫画描いたら よっぽどそこが面白くない限り10週保たんで多分……(カイジとかそこら辺の味わいになるのかな多分)>RP それはそれでご都合とか結局才能か運かとか言われる可能性も高いし……
実写のカイジの映画見てるけど絶対ファイナルゲームだけずば抜けてつまらないだろこれ
ABEMAって面白そうな番組多いけど面白くないよな、チャンスの時間はいい回沢山あるけど リアルカイジとか、禁欲のやつとかお金掛かってたり過激な割にうーんだよな… アニメの見逃し最速でやってくれるのはいつもありがとう
家族が「カイジ」の話ばっかりして全っ然面白くない。 そしてここはみんなハサウェイの話。チクショー、アテクシも混ざりたい。今度の休み見に行く。
やや面白くふりすぎ。まずメモはつまらない。気持ちよくしない。勝ちたいという意欲は書かない。事実だけを記録する。事実のなかから家長カイジが、勝ちにつながる筋、脈を発見というお話。ここでも、大事なのは強い家長で。三好というと数段下に見られがち。おんなが補給という男の子マンガありがち。
リアルタイムで読んでたけど、カイジとかアカギなどのヒット作に比べると単純に面白くないんですよね。 解決するキーみたいな要素も肩透かしだし x.com/manga_gorilla/…
@HANAMOMO_JIぶっちゃけギャンブルしない今のカイジは面白くない
@TANAKAKAKUEI512他1人ワイはジブリよりもカイジ、こち亀、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、カイジ、わらうせえるすまん、筒井康隆、男塾、北斗の拳とか地に足ついた泥臭い人間が良い ジブリはつまらない
@TANAKAKAKUEI512他1人ワイはジブリよりもカイジ、こち亀、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、カイジ、わらうせえるすまん、筒井康隆とか地に足ついた泥臭い人間が良い ジブリはつまらない
心根がカイジなので大穴当てることにしか快感ないせいで、単勝当てるのとかゾクゾクしない なんも面白くない
物語のとっかかりが面白くないというか衝撃的じゃないとその後なんて読まなくなってしまうからカイジも限定じゃんけんが一番面白いと思ってるしワンピースもイーストブルーが一番面白いと思ってるんだろうな
問題児のせいで大して面白くないファイナルゲーム意外金ロー出禁になったカイジも怒っていい
『カイジ』の限定ジャンケンってあの状況だから緊迫するのであって、単なる「出せる手に回数制限のあるジャンケン」だと本当にただのジャンケンで何も面白くないなと思うなどした。 逆に言えば、勝負自体はシンプルなものをあそこまで手に汗握る心理戦として描ける福本伸行の力量がすごいということか
つまらない人間だからこれみても「カイジの地下労働」しか浮かばない。 x.com/earl_med_tw/st…
THE W、安全だから番組全体が面白くないっていうのは解決された気がします。お笑いってカイジの暗黒金持ちみたいな感情でみんな見てると思うから……。
@2b6f2ca3ee124e6このアスレチックが本当につまらないんですよね。カイジの鉄骨渡りみたいな事もさせられてただただ煩わしいだけで、地上に落ちたらまた1からやり直しだし 異次元のマップもバリーエーション少なくてつまらんっすね。真面目に3パターンぐらいしか無い気がする
戦隊大失格やカイジンの子とかもそうだったけど「正しくあるべき」ヒーローを魅力的に描けないのがあの手の漫画の弱点というかダメな点だと思うんだよな 光源をきちんと作らないから影の部分が面白くないんだわ x.com/akenami/status…
同性愛と異性愛のラブコメの違いとは? 理解はできるけど納得はできないなあ これが本物であれは偽物みたいな話。例えばロボットアニメオタクがロボットの空中戦はつまらないと言ったり、イカゲームの大ヒットを受けてカイジファンがカイジの方が先で面白いのにと憤慨したり(ちょっと違うか) x.com/deeyauno4dolla…
イクサガミ見てるけど… 面白くない… 俳優ファンじゃないからかな… カイジとイカゲームでやったじゃん… て感じでつまらなくて1話10分で挫折…
描きたいのは人情コメディ路線なのは迷走するカイジでも二階堂でも感じるんだけど、まぁ、面白くないのよ正直その部分が…… x.com/hqLsjDR84w/sta…
@shigeruinagaki3シゲゾーさんがこの話をする度に、カイジでエスポワールのギャンブルから帰って若干の借金が残ったカイジが、鬱憤晴らしで高級車のヘッドマークを削り取ったりタイヤに穴を開けたりする嫌がらせをしていたのを思い出すのです。福本先生の書くつまらない奴の描写です(´・ω・`)
イクサガミ、キャストもアクションもすごいんだろうけど、るろ剣でカイジやってるみたいな話で面白いのか微妙。東出の関西弁をはじめ全体的にすんごく漫画っぽいんだよなぁ。なんだろうな…面白そうで面白くないんだよなぁ。
@QMOGM2288impfr今の暴力団や悪徳業者は頭脳派だから刑事ドラマ、闇金ウシジマくん、カイジ、わらうせえるすまん、任侠物、やっても面白くない
@malayaroslavets他3人韓国の映画←具体的にどの映画が面白いのか教えてくれます?僕は謎に広告等で、ごり押しされてるだけで実際全然面白くないと思うんですけど、中身もないし。イカゲームも日本の漫画、カイジと神様の言うとおりのパクリだし。 テレビ番組←具体的に教えてください 韓国は全てが日本のパクリ pic.x.com/pI5yLpzAmf
画像をもっと見る:
カイジ
@Akikun1124でも、カイジファイナルゲームの採点が2.6で、つまらないんだよなぁ。。。 前作はめっちゃ面白いんだけど😓
高尾ってたんまにカイジ以外やととち狂ったクソ面白くないゴミ生産するよな そら倒産するわ
カイジは脱出編が一番面白いな ふふっ…てなる でもヒリヒリギスギスのザワ…ザワ…を通り越してのこの状況やからな。脱出編だけで見ても面白くないんやろな 積み重ねって大事やな
やっぱりカイジの24億編、面白すぎるんだが?これを面白くないって言ってる人はなんなの?
カイジ ← スペースが盛り上がってくるとスピーカーに上がり「今どんな話がされているか」は一切関係なく「裏アカがいかに優れているか」という面白くない営業トークを一人で延々としてスペースのリスナーを減らす疫病神 俺のスペースでは、カイジや骨延長ニキなどの「ガチアスペ」はスピーカー禁止
@4rwj1負けるカイジさんは面白くないので、とにかく勝ってほしいです
Kindleアンリミテッドでカイジを何冊か読んだけど、俺的にはこの漫画は面白くない。しかし、アカギのアニメはかなりおもしろかったな。
同じゲームで楽しむのもだけど、くだらない話で笑えるのも最高よねww 今日もおつかれした!!明日もがんばろね~ カイジさんたっちゃんありしゃんせーこちゃんTY♡ クリップはカイジ知らない人は何も面白くない!! です🤣 pic.x.com/BHv6KQVi5r
カイジじゃないけど、血の滲むような努力って半端じゃないと思う。主人公にとってはそれは命が懸かってるからね。いや、それくらいじゃないと面白くないでしょ。サバイバルでいこうよ。
やっぱほらカイジも3作目つまんなかったし、ライアーゲームも劇場版つまんなかったし、基本原作に無いことやると面白くないんやな……って再認識しました。
カイジは絵が下手なんじゃなくて癖が強くて内容に最適化されてるんだよな 多分あれ今時の流行りの絵柄だったら面白くないぞ
人間を奴隷にできる器具があって こーゆーのに沸る人間がアル中とかギャンブル中と同じ細胞ですね。 カイジとかも全くやる側だとしても 面白くない、でも、作品としては面白いと思います。面白い?うーん、、、 まぁ、好きな人は好きですよね 皆さんみてると特に。 pic.x.com/n3KxRqhEww
デスゲームは心理系が一番面白いのに、すぐ殴ったり奪ったりするからつまらないって言ったら彼氏がカイジおすすめしてくれて、いま8話くらいまでイッキ見してるけどおもしろそう
@YUINALU0305最後の方のカイジは再開しなくていいからそのまま屠てほしい。 信じられんほど面白くないのに密度も100倍薄めるとかまさに地獄。
昔、芸人つまんねぇな。言ったよ。高校か大学の時か、だって素人弄って、つまらんなぁあんた、みたいなので。プロが素人弄ってつまらないものを余計詰まらなく見せる。ああ、頭も無いし、笑いに昇華出来ないし、ノリと年功序列だけか・・・。絶対行きたく無い業種で夢無いな。カイジの会長の足ワイン
@ituki_yuこの絵、見てる時「カイジの作者、もしかしてパクった!?」って思ってました🤣 ただ、順番通りでは面白くないかなと思ってわざと入れ替えてます!
@mammal11111この絵、見てる時「カイジの作者、もしかしてパクった!?」って思ってました🤣 ただ、順番通りでは面白くないかなと思ってわざと入れ替えてます!