カイジ つまらない 最新情報まとめ
"カイジ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
カイジ打てば打つほど胡散臭くて面白くないな これは流行りません
カイジよりつまらない台打ったことない。 エヴァGODのがまし。
要するにカイジというか藤原竜也にもう一度鉄骨渡りをさせたいゲームだった。好きな数字を入れるとそのお金が手に入る魔法のカードだが、指紋認証で獲得後のごたごたを回避するのは尺的にやむをえないがつまらないな。
4パチ おだて、高須 1パチ 黒姫極、黒姫愛 20スロ ファミスタ、カイジ 投資 32k 回収 49k +17k ファミスタくんとカイジくんで無事にプラスへ( ˘ω˘) 感謝…圧倒的感謝…( ;∀;) 正直ドルアーガの塔よりファミスタの方が面白くないか(◔∀◔) pic.x.com/O9f4xCUOWa
画像をもっと見る:
カイジ
やがみ著 臨終トーナメント タイトルに惹かれ読みました。 後半、キツい描写もあります、 多くの方にはお勧めできません。 カイジに読み慣れているなら、大丈夫かと。 面白くない訳ではないが、 気持ちよくなかったです。 オススメ度 5段階評価 ⭐️⭐️ pic.x.com/0iWlBF1Apv
画像をもっと見る:
カイジ
カイジは和也編で 終わらせたほうが 良かったんじゃないかと思う 24億編は続き出ないし 逃げ回ってるだけw 正直ギャンブルじゃないし つまらないんだよねぇ🤔
@k3hTy9iFbkYjZKh他1人信者とかじゃなくて、カイジ観てたのにいきなり高校生の恋愛始まったらつまらないから早くシナリオ書き直せってなるよね? 今の夫婦チャンネルヒカルって誰が好きでみてんの? こちとら普通じゃないヒカルが観たいんだよ
@slogineerカイジ面白くないですか? 好きで結構打ってるけどこんなことになったことないw
フィクションの独自ゲームのルールの穴を突くのは初見では面白いけれど、後半にはダレる展開だし、現実でやるのは自分の事しか見えてなくて面白くないんだよな フィクションでも、ゲームマスターのインチキに挑戦者が結託して力技で勝つカイジの方が、大衆ウケは良いし
班長合作 シゴロ祭 ~カイジ君が本当に見たいのは…これ…!~ nicovideo.jp/watch/sm451364… これ贔屓目もあるかもしれないけど、つまらないパートが7分ずっと無いんだよな……
通販で2期までまとめ買いした漫画のカイジの1期読み終わって、2期の4巻まで読み終わった。 1期はダメ人間批判が強すぎて、内容が面白い面白くないの前の部分で 読んでてつらい って感想が決まってたかな。 ハンチョウの活躍見たくて買ったのもあって、2期チンチロ編の熱中度が凄い
自分のメッセージってちょっとつまらない気がするから、カイジくんに本当に読まれてたらちょっと恥ずかしいなって思ってるww もうお誕生日から5ヵ月経ったんだね!!いつも楽しい時間を過ごしてね✨
今カイジしか面白くない
台風なので早めに乗り換え駅に行き、ネカフェで寝ようとしたら狭すぎた。30分も寝れなかった 読みたかった漫画があったが正直微妙だった。カイジと一歩は惰性でも見なくなった。面白いつまらない以前に話が進まなすぎる 私はマーチングバンドの一歩目で足挫いてリタイアみたいな感じだが。つまらん
@comic_cmoaやっぱり“カイジ”❗ どちらかと言うと苦手な部類の絵なんだけど、そんなの構わなく成っちゃって夢中で読んでしまう。 絵が上手くてもストーリーがつまらないと読めないけど、絵が多少苦手でもストーリーが面白ければどんどん読める…と言う事が良く分かります。
また、たとえば現在のカイジはつまらないと私は思うけど、ものすごく面白い時期もあったし、それを含めて長年ずっと好きだから読んでる 作品クオリティの高低として「つまらない」かつ、個人的な好き嫌いとして「好き」というのは普通に成立しうるよね
カイジの和也編、評判悪いけど普通に面白くないか
例えばカイジくらいの状況で10年とか過ごしたりしても結局カイジ以上の作品が描けるかというと可能性0%が20%程度に確率が増えるだけで、経験のみで作品作りしたところで自分は満足するだろうが他者が求めるかは別になるという脳内議論をずっとしている。 1番つまらない時間だと思うこれ。
@shiwashirubia11シーズン1は見ましたけど、あんま面白くないですよ🙄 一応、最後まで見たら色々と分かることもあるしスッキリすること驚くこともありますが😆 個人的には、カイジみたいにしたかったのかなって感じでしたね!
あんまり面白くないのでカイジ2に変更🤣
馬業界の文脈 状況が悪いとコメントの端々にお祈りがはいってくるのおもろい(面白くない) なんとかうまくやれることを全部やってどうにか一つでも上の着順をうまくいってほしいなんとかいい結果を 祈るな、祈れば手が塞がる(mrkntr) カイジで利根川ニキもいってたなw抽象的になると
初打ちしたけど面白くないなぁ カイジのが楽しい pic.x.com/7LPu4aALZh
栄の台詞 「賭けなきゃ つまらない」 来週はカイジか?
@natume_gprofb全然面白くないカイジの写真送られて萎えてる
例えば 「カイジ」に「絵が下手」とか言ってる奴頭悪いよねって。 「面白くない」ならただの評価だけど 「絵漫画」「話漫画」があって 「絵漫画」に「面白くない」は良くないし 「話漫画」に「絵下手」は良くない。 他も同じで 「演技俳優」に「ブサイク」 「顔俳優」に「演技下手」と言うのは ↓
カイジの脱出編クソつまらないけどよくこれで打ち切りにならないな
人と被ると面白くないと言いますが、カイジの藤原竜也さん並の苦しそうな語り方だったら、芦田愛菜さん並の知性的な表現力だったら、十分惹きこまれ、高評価が取れます 逆に、人と違う経験を語らないと面白くなさそうという自己評価ならば、まずは演技力や表現力を磨くことをお勧めします x.com/mao24215446/st…
抽選弱すぎてカイジしか打てなかった 別に面白くないし 高純増の打ちすぎてこんなのいつまで経ってもメダル出ない なんか仕事行ったほうがよかったわ おつかれ(|||ᴖ⌓ᴖ;) pic.x.com/3z5J4gNqJ3
画像をもっと見る:
カイジ
@mpyIA8mJWTJYaBH映画カイジよりは面白く ドラマのライヤーゲームよりは面白くない
カイジあるある 17歩編と24億脱出編は面白くない x.com/Aoyu_savu1/sta…
カイジにいたっては、毎日つまらない事で右往左往し、ジジイにこずかれ、いじめられ、情けなくへいこらして、いいとこ見せようと舐めプしてたら見事に返り討ちになって、無様に焼き土下座で退場と良いとこなし。
カイジ狂宴 1600枚くらい出たけど あまり面白くないね ボーナス中が全くつまらない クルーンを有利にして行っても対決の勝率が意味不明で全然勝てない。大して枚数出せてないのにいちいち五月蝿い台。打ってて恥ずかしくなる 若い人達なら面白がって打つんじゃない? もう打たないと思う。
イカゲーム3を見てるけどカイジと違ってつまらないのは主人公が安全圏にいて身内ノリが強いからか。SAWみたいにデスゲームが見たいの、ミステリーやドラマ要素いらんのよ
@tiro_finale_shiあなたははき違いと言ったけど、俺には悪いけどアンチに見えるな、カイジファイナルはやり方も魅せ方もイマイチな普通に面白くない印象
カイジ狂宴は最近打った中で一番つまらない。これは無い。
最近思った事(スマホゲーム編) 戦ったり競ったりする系のゲームでよくある触れ込みの無課金でも楽しめます的なやつ。 結局は課金者の養分枠なので勝てないし当然つまらない... ちょっと課金しても重課金者の養分… このいたちごっこ沼るよね… 今更ですが 教訓 勝たなきゃ誰かの養分…(伊藤カイジ)🤣
カイジのつまらないとこ ざわっ揃いで確定で昇格しない 2連以降ワンポーカーしか来ない ずーっと疲れる
文化祭でワンチャンカジノするんだけどさ、カイジのジャンケンのやつどうだって思いついて……え、面白くない…??悪魔的……(?)
@center1031カイジキツいところあるかもしれんけどたまにやたら酷評してる人が言うほどつまらない台ではないと思う 叩きどころあって面白い台だと思うな🤣
個人的に金持ってるカイジはつまらないから全額取り上げられた挙句最終ステージで兵藤と戦って欲しい(そこで幸雄ちゃん復活とかあったら激アツ)チャンとマリオは見逃してあげて欲しいお金もったまま国に帰って大切に使ってほしい
@slo_joshi_nyako打ってないからつまらないか分からない。喰種よりかはつまらないと思う。 実は6/3カイジで設定5確定して勝ちました。 pic.x.com/j3IUryJxhQ
画像をもっと見る:
カイジ
カイジの鉄骨渡りの回で「どんな事態に至ろうともとことん真剣になれない病…つまらない毎日を送り、日々を無駄に塗り潰し、幾つになろうとも「自分の人生の本番はまだこの先なのだと、本当の自分を使っていないから今はまだこの程度なのだ」…と そう言い続け、言い続けて老いて死ぬ
今まで言ってこなかったけど、カイジめちゃめちゃ面白くないですか??? カバネリ、防振りみたいに250.300のゾーン以上に打たなければ結構勝てるし苦行にならない台
ビットコインがヨコヨコで面白くないから AIで遊んでる。 このカイジの画像をベル薔薇風にしたらこうなるwアイコン変更するかな🥰(イケメンって思われたいから) pic.x.com/mUc1RSr3Wk
画像をもっと見る:
カイジ
カイジのスロットつまらない-4k
@kouichi_kikkn自分が好きじゃないと面白くないもんね!人と話すの楽しいし🤭🎵 みる神様はホントにいるから👼 感謝しましょう🙏みるも感謝してる❣️ それはAKBの全盛期時代の話? 黒服ってカイジみたい🤭 ゼンキョウって国の組合みたい🤭 ミルトラの星は夜1番輝いてる星🌟