ナウティスモーション 

カイジ つまらない 最新情報まとめ

"カイジ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年10月2日 21:04 HIT128専業
カイジ打てば打つほど胡散臭くて面白くないな これは流行りません
2025年9月30日 18:46 ぐりこ
カイジよりつまらない台打ったことない。 エヴァGODのがまし。
2025年9月28日 21:27 紅藍@カクヨムで新作『偽王子事件』連載中
要するにカイジというか藤原竜也にもう一度鉄骨渡りをさせたいゲームだった。好きな数字を入れるとそのお金が手に入る魔法のカードだが、指紋認証で獲得後のごたごたを回避するのは尺的にやむをえないがつまらないな。
2025年9月25日 10:53 ハメドリアヌス
カイジや二階堂ゴルフがつまらないって言ってんじゃないの、『銀と金』をちゃんと完結させてほしいって言ってんの pic.x.com/auLxQwNje8
画像をもっと見る: カイジ  
2025年9月23日 19:32 オフェリ菜(明菜さん応援し隊)
4パチ おだて、高須 1パチ 黒姫極、黒姫愛 20スロ ファミスタ、カイジ 投資 32k 回収 49k +17k ファミスタくんとカイジくんで無事にプラスへ( ˘ω˘) 感謝…圧倒的感謝…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 正直ドルアーガの塔よりファミスタの方が面白くないか(⁠◔⁠∀◔⁠) pic.x.com/O9f4xCUOWa
画像をもっと見る: カイジ  
2025年9月23日 19:05 つるセコ君(発達障害正直FP)
やがみ著 臨終トーナメント タイトルに惹かれ読みました。 後半、キツい描写もあります、 多くの方にはお勧めできません。 カイジに読み慣れているなら、大丈夫かと。 面白くない訳ではないが、 気持ちよくなかったです。 オススメ度 5段階評価 ⭐️⭐️ pic.x.com/0iWlBF1Apv
画像をもっと見る: カイジ  
2025年9月20日 0:28 灰奴@貧困街の村人
カイジは和也編で 終わらせたほうが 良かったんじゃないかと思う 24億編は続き出ないし 逃げ回ってるだけw 正直ギャンブルじゃないし つまらないんだよねぇ🤔
2025年9月16日 13:09 美女ちゃん復活♡
@k3hTy9iFbkYjZKh他1人信者とかじゃなくて、カイジ観てたのにいきなり高校生の恋愛始まったらつまらないから早くシナリオ書き直せってなるよね? 今の夫婦チャンネルヒカルって誰が好きでみてんの? こちとら普通じゃないヒカルが観たいんだよ
2025年9月16日 12:42 94VEKA
@slogineerカイジ面白くないですか? 好きで結構打ってるけどこんなことになったことないw
2025年9月15日 14:42
フィクションの独自ゲームのルールの穴を突くのは初見では面白いけれど、後半にはダレる展開だし、現実でやるのは自分の事しか見えてなくて面白くないんだよな フィクションでも、ゲームマスターのインチキに挑戦者が結託して力技で勝つカイジの方が、大衆ウケは良いし
2025年9月14日 23:52 もこもKO
ゴールデンカムイ、カイジの2つは好きだけど東リベは面白くない
2025年9月13日 21:31 ふもこ
班長合作 シゴロ祭 ~カイジ君が本当に見たいのは…これ…!~ nicovideo.jp/watch/sm451364… これ贔屓目もあるかもしれないけど、つまらないパートが7分ずっと無いんだよな……
2025年9月12日 18:20 Kem
通販で2期までまとめ買いした漫画のカイジの1期読み終わって、2期の4巻まで読み終わった。 1期はダメ人間批判が強すぎて、内容が面白い面白くないの前の部分で 読んでてつらい って感想が決まってたかな。 ハンチョウの活躍見たくて買ったのもあって、2期チンチロ編の熱中度が凄い
2025年9月10日 16:26 XX
自分のメッセージってちょっとつまらない気がするから、カイジくんに本当に読まれてたらちょっと恥ずかしいなって思ってるww もうお誕生日から5ヵ月経ったんだね!!いつも楽しい時間を過ごしてね✨
2025年9月7日 22:47 ぜら
今カイジしか面白くない
2025年9月5日 19:11 7110
台風なので早めに乗り換え駅に行き、ネカフェで寝ようとしたら狭すぎた。30分も寝れなかった 読みたかった漫画があったが正直微妙だった。カイジと一歩は惰性でも見なくなった。面白いつまらない以前に話が進まなすぎる 私はマーチングバンドの一歩目で足挫いてリタイアみたいな感じだが。つまらん
2025年9月3日 12:37 エスメラルダ
@comic_cmoaやっぱり“カイジ”❗ どちらかと言うと苦手な部類の絵なんだけど、そんなの構わなく成っちゃって夢中で読んでしまう。 絵が上手くてもストーリーがつまらないと読めないけど、絵が多少苦手でもストーリーが面白ければどんどん読める…と言う事が良く分かります。
2025年9月1日 2:22 こんの
また、たとえば現在のカイジはつまらないと私は思うけど、ものすごく面白い時期もあったし、それを含めて長年ずっと好きだから読んでる 作品クオリティの高低として「つまらない」かつ、個人的な好き嫌いとして「好き」というのは普通に成立しうるよね
2025年8月30日 22:50 親しみ
カイジの和也編、評判悪いけど普通に面白くないか
2025年8月23日 22:52 ゆきかんむり
例えばカイジくらいの状況で10年とか過ごしたりしても結局カイジ以上の作品が描けるかというと可能性0%が20%程度に確率が増えるだけで、経験のみで作品作りしたところで自分は満足するだろうが他者が求めるかは別になるという脳内議論をずっとしている。 1番つまらない時間だと思うこれ。
2025年8月19日 14:33 ねぼすけぇー極@嫁の事大好き丸
@shiwashirubia11シーズン1は見ましたけど、あんま面白くないですよ🙄 一応、最後まで見たら色々と分かることもあるしスッキリすること驚くこともありますが😆 個人的には、カイジみたいにしたかったのかなって感じでしたね!
2025年8月17日 0:08 大吉トレ?ボロ戸建⚒️再生できるもん《?SEASON 5》(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あんまり面白くないのでカイジ2に変更🤣
2025年8月8日 10:48 えぎし?2024/11/30?←MMPMPPP
馬業界の文脈 状況が悪いとコメントの端々にお祈りがはいってくるのおもろい(面白くない) なんとかうまくやれることを全部やってどうにか一つでも上の着順をうまくいってほしいなんとかいい結果を 祈るな、祈れば手が塞がる(mrkntr) カイジで利根川ニキもいってたなw抽象的になると
2025年8月3日 13:21 ぱーちゃん
初打ちしたけど面白くないなぁ カイジのが楽しい pic.x.com/7LPu4aALZh
2025年8月1日 21:54 risa【元政治記者でいろいろ…】
栄の台詞 「賭けなきゃ つまらない」 来週はカイジか?  
2025年7月31日 13:32 クリステ
@natume_gprofb全然面白くないカイジの写真送られて萎えてる
2025年7月20日 21:33 むらき鉄使河原 NMP代表
例えば 「カイジ」に「絵が下手」とか言ってる奴頭悪いよねって。 「面白くない」ならただの評価だけど 「絵漫画」「話漫画」があって 「絵漫画」に「面白くない」は良くないし 「話漫画」に「絵下手」は良くない。 他も同じで 「演技俳優」に「ブサイク」 「顔俳優」に「演技下手」と言うのは ↓
2025年7月12日 19:36
カイジの脱出編クソつまらないけどよくこれで打ち切りにならないな
2025年7月10日 0:18 ?ケース面接・合格率データ?by面接官
人と被ると面白くないと言いますが、カイジの藤原竜也さん並の苦しそうな語り方だったら、芦田愛菜さん並の知性的な表現力だったら、十分惹きこまれ、高評価が取れます 逆に、人と違う経験を語らないと面白くなさそうという自己評価ならば、まずは演技力や表現力を磨くことをお勧めします x.com/mao24215446/st…
2025年7月7日 22:28 TOM
ヤンマガのパリピ孔明、読んでて面白い時とつまらない時の波が激しいというか、今は面白い。 てか、カイジ復活はまだかね。
2025年7月7日 21:07 ?
抽選弱すぎてカイジしか打てなかった 別に面白くないし 高純増の打ちすぎてこんなのいつまで経ってもメダル出ない なんか仕事行ったほうがよかったわ おつかれ(|||ᴖ⌓ᴖ;) pic.x.com/3z5J4gNqJ3
画像をもっと見る: カイジ  
2025年7月5日 7:36 酒捨オジサン★あるくaround
@mpyIA8mJWTJYaBH映画カイジよりは面白く ドラマのライヤーゲームよりは面白くない
2025年7月3日 0:33 29
イカゲームつまらないのはいいけど、 カイジをパクリまくってつまらないのは許せない
2025年7月2日 19:39 ゲゲゲの一般人@NOツイ廃界隈
カイジあるある 17歩編と24億脱出編は面白くない x.com/Aoyu_savu1/sta…
2025年6月30日 21:51 生江臣東人(月影)【人民】
カイジにいたっては、毎日つまらない事で右往左往し、ジジイにこずかれ、いじめられ、情けなくへいこらして、いいとこ見せようと舐めプしてたら見事に返り討ちになって、無様に焼き土下座で退場と良いとこなし。
2025年6月30日 19:30 ?剛おっちゃん?
カイジ狂宴 1600枚くらい出たけど あまり面白くないね ボーナス中が全くつまらない クルーンを有利にして行っても対決の勝率が意味不明で全然勝てない。大して枚数出せてないのにいちいち五月蝿い台。打ってて恥ずかしくなる 若い人達なら面白がって打つんじゃない? もう打たないと思う。
2025年6月29日 12:20 m
イカゲーム3を見てるけどカイジと違ってつまらないのは主人公が安全圏にいて身内ノリが強いからか。SAWみたいにデスゲームが見たいの、ミステリーやドラマ要素いらんのよ
2025年6月25日 10:06 ムラチ777ゲームズ
@tiro_finale_shiあなたははき違いと言ったけど、俺には悪いけどアンチに見えるな、カイジファイナルはやり方も魅せ方もイマイチな普通に面白くない印象
2025年6月16日 16:04 ヤリスギ@スプラ&スロエンジョイ勢
カイジ狂宴は最近打った中で一番つまらない。これは無い。
2025年6月16日 12:33 よしお
最近思った事(スマホゲーム編) 戦ったり競ったりする系のゲームでよくある触れ込みの無課金でも楽しめます的なやつ。 結局は課金者の養分枠なので勝てないし当然つまらない... ちょっと課金しても重課金者の養分… このいたちごっこ沼るよね… 今更ですが 教訓 勝たなきゃ誰かの養分…(伊藤カイジ)🤣
2025年6月12日 12:44
カイジのつまらないとこ ざわっ揃いで確定で昇格しない 2連以降ワンポーカーしか来ない ずーっと疲れる
2025年6月8日 19:25 秋月(英検やべぇ)
文化祭でワンチャンカジノするんだけどさ、カイジのジャンケンのやつどうだって思いついて……え、面白くない…??悪魔的……(?)
2025年6月8日 16:18 中村勝吾
@center1031カイジキツいところあるかもしれんけどたまにやたら酷評してる人が言うほどつまらない台ではないと思う 叩きどころあって面白い台だと思うな🤣
2025年6月6日 11:09 長坂
個人的に金持ってるカイジはつまらないから全額取り上げられた挙句最終ステージで兵藤と戦って欲しい(そこで幸雄ちゃん復活とかあったら激アツ)チャンとマリオは見逃してあげて欲しいお金もったまま国に帰って大切に使ってほしい
2025年6月5日 12:01 マルさん
@slo_joshi_nyako打ってないからつまらないか分からない。喰種よりかはつまらないと思う。 実は6/3カイジで設定5確定して勝ちました。 pic.x.com/j3IUryJxhQ
画像をもっと見る: カイジ  
2025年5月27日 5:35 ジュガちゃん
カイジの鉄骨渡りの回で「どんな事態に至ろうともとことん真剣になれない病…つまらない毎日を送り、日々を無駄に塗り潰し、幾つになろうとも「自分の人生の本番はまだこの先なのだと、本当の自分を使っていないから今はまだこの程度なのだ」…と そう言い続け、言い続けて老いて死ぬ
2025年5月24日 17:04 ゆきち。
今まで言ってこなかったけど、カイジめちゃめちゃ面白くないですか??? カバネリ、防振りみたいに250.300のゾーン以上に打たなければ結構勝てるし苦行にならない台
2025年5月19日 13:29 カイジ
ビットコインがヨコヨコで面白くないから AIで遊んでる。 このカイジの画像をベル薔薇風にしたらこうなるwアイコン変更するかな🥰(イケメンって思われたいから) pic.x.com/mUc1RSr3Wk
画像をもっと見る: カイジ  
2025年5月17日 20:53 せみてん
カイジのスロットつまらない-4k
2025年5月17日 20:52 みるくろーる??
@kouichi_kikkn自分が好きじゃないと面白くないもんね!人と話すの楽しいし🤭🎵 みる神様はホントにいるから👼 感謝しましょう🙏みるも感謝してる❣️ それはAKBの全盛期時代の話? 黒服ってカイジみたい🤭 ゼンキョウって国の組合みたい🤭 ミルトラの星は夜1番輝いてる星🌟
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ