ナウティスモーション 

カイジ つまらない 最新情報まとめ

"カイジ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年5月8日 22:14 シオン2.0@XtoEarnに夢中
@WilderStepnカイジ的な賭けは辛いですね😂 たまには面白いですけど。。 面白くないけど、コツコツが1番ですね。。
2025年5月6日 1:45 まるこ。
イカゲーム2後半つまらないよって言われながら見たんだけど、最後まで普通におもしろかった🦑 でも1よりも難しいというか、主人公のカイジみたいな考え方やめなよって思ってしまった🥺 いいやんもう関わらんとこうよって感じ🥺
2025年4月28日 10:53 実況者南樹
カイジ狂宴クッソ面白くないんだが?
2025年4月26日 17:42 ももせみくる?でちゃう!
@bosopachinkasuカイジマジ面白くない?
2025年4月25日 2:46 てでざ
カイジ2こんなに面白いけど3がほんとにつまらないんだよな
2025年4月24日 15:36 himrock922@何の活動するか模索中
カイジ、アプリで面白くないと思ったのはスマスロで初かもしれん。
2025年4月20日 23:30 さとぅー
今日のレースとカイジが教えてくれたけど最近の競馬が面白くない理由は俺にあった
2025年4月16日 22:49 付受足
電気イスゲームで検索すると「つまらない」が出てくるのウケる。そりゃ実写版カイジあたりで終わってそうなやつやもん。時代遅れ
2025年4月15日 21:27 スロリーマン
カイジはYoutube動画だけ観てつまらないから一度も打ってない これからも打つ予定無し
2025年4月8日 10:00 らいむちゃま@新都社
@meme_nt0es最初の棒取りから最後のジャンケンまでずっと面白くないゲームをカイジ風味のセリフ付きでやられるの怒りさえ覚える
2025年4月6日 17:38 スロカス
昨日は朝から稼働 前半戦カイジでしこたまやられ、 昼過ぎには-35k😢 そこからガラ空きのダンベルへ 正直一度打ったきり、つまらないし 全く打って無かったが、前任者が 初当たり4回上位なしだった為 そこから250枚ほどうちCZへ なんとかATゲットし、 狙い通り上位突入! なんとか+2kとマイナス回避! pic.x.com/UusoLipbqF
画像をもっと見る: カイジ  
2025年4月5日 20:51 ずら
個人的な意見になるけど、実写版カイジはマジでオススメできないし面白くない 理由は主に以下の3点 1 意味不明なセリフ改変 2 色々と端折りすぎ 3 キャラがおかしい(女体化等)
2025年4月4日 5:34 流浪の馬券師
流石にウインチケットの広告 ウザい カイジみろや 所詮博打ほとんどの人は養分となり 勝っても負けても搾取される仕組み 簡単に当たったらそれはそれでつまらない 勝ち負けのバランスが保てて初めて楽しいって言える
2025年4月1日 19:32 じゃい子?ྀི?chan
カイジ簡単だったよヾ(*´ω`*)ノ面白いか面白くないで言うたらつまらんw
2025年3月31日 12:19 建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中
IRなんて面白くないことやめて、夢洲マンガアニメランドの一部に、3%分の広さで「カイジ」、「アカギ」、「銀と金」の福本ワールドを設けて、そこで博打させるんや。 x.com/mori_arch_econ…
2025年3月29日 22:13 ゆーすけ
賛否両論あるけど 【楽しむ】目的ならカイジの完成度クソ高いと思うんだが🤔 そもそも低設定平打ちすれば面白くない人が多くなるのは言うまでもないけどねw マイナス面言うなら 別にトネガワラッシュ要らんから天井777くらいにしとけば良かったんじゃない?って事だけ ガチで自力でなんとかなる台 pic.x.com/U9v1R26Uvv
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月29日 21:19 なべ
Lカイジ死ぬほど面白い 無双5の右は死ぬほどつまらない
2025年3月28日 10:24 船橋
@driveharakiriやっぱりカイジの作者やからな 面白くないわけない
2025年3月27日 20:29 こんびーふ
例のゲーム、「カイジ外伝〜激熱の街〜」の2倍くらい面白いです 「ホワイトアウト・サバイバル」の3分の1倍くらいつまらないです
2025年3月27日 17:09
カイジ面白くない
2025年3月27日 14:14 ジャックダニール???Rena???推し?
なんか悪いことしましたかね… 厄年でもないんですが… 🧟奇示唆ばっかだしトータル良くなく、ワンチャン🎯カイジに移動したら、バイオしっかり出されてるし。 引きが終わりすぎてる。 本当つまらない… たぶんこのまま辞められるまできてる 都内から片道2時間掛けての帰り道本当メンタル辛い。 pic.x.com/Pf6s8EKPdV
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月26日 17:08 まひゆさんのぱち(すろ)垢
@kabukibouya777サンキョーに脳焼かれてると多分カイジつまらないです😂💦
2025年3月26日 13:31 不退転君
シスタークエスト初打ちで俺的糞台オブザイヤー カイジを超えて暫定1位に とにかくレア役が仕事しない CZが無理ゲー 打っててずっとつまらない リセット天井1000gですらしんどいのに こんな天井直行仕様で天井2000gて誰が打つんだよ 初打ちでリセット天井CZ0/4で打ち納め pic.x.com/1JolJaXDg1
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月24日 19:38 でかきしょ@ヒキ強
カイジは最近の台で1番つまらないと思っています(今のところ)
2025年3月24日 16:03 ずっくん
敷かれたレールを走るだけの人生だけは本当にごめんだけど無理 勝てると分かってる試合が面白くないのと同じ... ひりつき、スリルが大事... とどのつまり! 『圧倒的カイジなのである!!』 ↑(ここだけず太い声で読んだやつ挙手)
2025年3月23日 22:09 んぐ 【旧キラ、NGマン】
カイジ差枚+1600枚からジリジリ全飲まれ。やれてる時は面白い、やれない時はつまらないの典型な台。 250ゾーンと天井狙いだけでいいかな
2025年3月23日 15:16 KEN蔵
カイジ…面白くない?😳 出玉は伴ってないけど面白い🤣 pic.x.com/HEGPdcscts
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月21日 21:14 ふりーまぁじゃんNTK
ブラックペアン2、クソも面白くない。やってることカイジじゃん。 無事手術終了 ↓ 何故か出血ブシュッ ↓ (全員)やばいやばいやばーい ↓ 待ってましたのタイミングで二宮登場 このパターン「もうええでしょう!」 pic.x.com/HkVQItW2Nl
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月21日 19:25 【故】悪故米嗚痔酸
カイジは二度と打たない CZ別に面白くないです。 ストレスしかたまらん
2025年3月20日 14:13 布団
カイジくんガチ抽選らしいんだけど11%→25%→36%とかいう冷遇くらったし普通につまらないです
2025年3月20日 1:29 きの
カイジはやっぱ…違うなぁ。 面白くないと思う点を言語化すると この台は 防振り を参考土台として設計されてるのだと思うけど、『これなら防振りのがよくね?w』なのがキツい。 僕は防振りも別にそこまで好きじゃないけど、カイジ打つぐらいなら防振りのがいいよと思っちゃう。 理由として(続く)
2025年3月18日 19:22 anohinogogo
金が命より重いはありえないが 一時期カイジで語られてた金とはmoneyとは違い一つの例えだし、そこから不祥事に発展している事から命の重さっていう基準が間違っているように感じる 基準が大して面白くないものを適当にごり押しだから理解できないんだと思う 人生とは天秤にすら架からないっていう
2025年3月18日 11:53 不退転君
スマスロ カイジ 打った感想 今の所今年ワースト台 リゼロの衝撃再び czがとにかく当たらないしつまらない 連チャン中もcz強要 2回目の初当たりで天井に連れてかれてギブアップ もっと粘らないと分からないけどそれすら無理レベル 動画とかでも跳ねてるの見たことないし 良い点はマイスロがあること pic.x.com/ocSfxEthW5
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月16日 20:03 ゾウ
なんかカイジに出てくるハンチョウのフリした競馬予想屋がいたんだけど何もかも中途半端で面白くない🙃 どうせなら競艇にして456をひたすら追い求めるとか買い目はコイツ(サイコロ)で決めようか…カイジくぅんとか 外れても ノーカン!ノーカン!って騒ぎまくるとかぐらいして欲しい🙃
2025年3月14日 20:03 オフェリ菜(明菜さん応援し隊)
カイジ3より面白くないんやろどうせ? と思って打ったら・・・ くそ・・・おもしれぇじゃねーか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) ひりつきやがる・・・ pic.x.com/JEAsO2eQVv
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月12日 22:33 斎藤
ノービリビリ!!!!なんだこの試合!!!変!!!面白くないカイジみたい!
2025年3月12日 18:28 ゆうだい
Lカイジはねマジで面白くない pic.x.com/2a900wA2jT
画像をもっと見る: カイジ  
2025年3月11日 19:09 レグルス・スロニアス
バイオ5はあまり面白くないね カイジはまだ打ててないけど最近のやつだとシスタークエストが一番なんじゃないかな
2025年3月10日 17:53 元騎手瀧川寿希也(競馬予想家)
だからいってんだろ全員やってるって ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ スマホ無い調整ルームとか カイジの地下牢獄よりつまらないのに x.com/sponichikeiba/…
2025年3月10日 2:37 どろち
カイジさ面白いか面白くないかは置いておいて出なさすぎじゃね バ先でずっと見てるけどまじで出てない
2025年3月9日 18:39 中森パチ菜
3台設置で全台っぽいからカイジ座ったんだけどデキレすぎてつまらないね😑
2025年3月8日 11:25 まどにちーず
今のところカイジ最近さわった台のなかで一番つまらない😂
2025年3月7日 21:21 シダー
カイジ打ってみたけどアカン 出てるけどつまらないのは終わってるよ
2025年3月7日 19:29 kazu
@xkBxQIzGRBkFZyXてつこぶしさん おばんです❄ ほんとに每日寒くてイヤになります😅💦 昨日は低貸なのに25000円負けてつまらない1日でした😭😭😭 もちろんバイオもカイジも 空かなくて打てないし散々でした⤵️⤵️⤵️
2025年3月5日 20:36 えんさん☆
カイジのスロットちゃんとワンポーカー再現してるね。 その肝心のワンポーカーがそこまで面白くないのですが
2025年3月5日 19:51 モモンガ
カイジつまらない。
2025年3月4日 21:00 みそぎん
カイジあんま面白くないな。 ヒリツキをテーマにしたらしいけどヒリツキよりストレスって感じだった。
2025年3月4日 19:23 ヨウ
カイジ打ったけど上位無いしつまらない 叩きどころが無いつまらんクソ台オブザイヤー
2025年3月4日 13:47 あくしん@ちゃんK
カイジ、つまらないけどクソ台ではないんよな… 昨日赤7しか引けてないし、連チャンの威力もまだ味わってないしまた打つ
2025年2月28日 0:04 ゆっきー
二階堂地獄ゴルフが紹介されてしまったかw いや、そんな面白くないぞ・・・ ワイはさっさとカイジの続き描いて欲しい派
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×