カイジ 最新情報まとめ
"カイジ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カイジの和也編映画やるんだ!!
映画『カイジ 人生リベンジゲーム』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/129188
待ってくれカイジ続編はやばい、テンション上がった⤴️生きがいできた
@nakipoyoカイジって続編あったんや…
カイジの新作映画くそ楽しみなんだが
カイジの映画行きたいな
リズ天は出るし、Switch sports Resortも出るし、カイジも続編だし楽しみ多すぎる
まじか!!! 映画のカイジ結構好きだから嬉しい!!! しかも公開日は私の誕生日の前日!!www x.com/kaiji_movie/st…
カイジ続編!?ぜったい見ます🙂↕️ 利根川の役はそのまま…?? x.com/kaiji_movie/st…
アニメのカイジ、やっぱカッコよく描かれてるよな。命を賭す男のギラギラした感じがたまらん
カイジ映画続編?!??!!!!!
カイジもアカギもアニメ続編やってくれよ
カイジ映画なんでニンダイ便乗してるん
映画か〜🍿 売上が惜しかったアニメの続編は厳しいだろうしスピンオフアニメで新規層を狙うのも博打だしとなるとヒットした映画の続編が一番現実的なんだろうな。和也登場には期待。 それにしてもカイジは本編以外の方が賑わってるの毎回ちょっと面白い。
実写カイジ続編たのしみすぎう
カイジまた映画やんのアツ
カイジまた実写映画やるの
@gihuboy岐阜さん、 実写映画「カイジ」出演してないの?
カイジはアニメの続編が見たいんだよ
映画カイジの新作!! ざわ...ざわ...楽しみ。
急にTLに遠藤凛子さんが多発してるからどうしたんだろうって思ったら、カイジ続編!?!?!? これは期待せざるを得ないね
カイジの映画3作目、一緒に観た人と「こう言うのが観たかったんじゃねえ…」などと感想戦が捗ってしまったので色々頼む感ある
カイジまたやるの嬉しい。アニメも映画もどっちも好き。利根川役誰になるんだ
ゼンケツよりもカイジ の方が先に来そうってことかぁ🥰 ここ最近舞台多くて、そろそろ映像作品来そうだなって思ってたから嬉しい♪♪♪
@destroyer_king2それな!ファイナルゲームって言ってたから諦めてたのに続編来たからまじで嬉しい笑 カイジの実写版マジで好きなんよね!
カイジ新作おめでとござます!!ヽ(・∀・)ノ 前作でめっちゃ原作無視展開やってもーてたけど、そっから続編って大丈夫なん…?(・д・;)という不安もあるけどいろいろ記事読む限り、和也が出てきて新たな戦いとか言ってるし福本先生が脚本に絡んでるなら…ま、まぁいっか…となっている(笑)
カイジの映画新作やるのか!楽しみー
カイジ新作映画もええんやけど24億脱出編の続き描いてくれ
@daepo08他1人藤原竜也さん主演のカイジ実写映画は、現在**3作品**公開されています。 ・2009年『カイジ 人生逆転ゲーム』 ・2011年『カイジ2 人生奪回ゲーム』 ・2020年『カイジ ファイナルゲーム』 そして**4作目**『カイジ 人生リベンジゲーム』が2027年1月29日公開決定です!
カイジ映画の時多分実習で泣きそう
カイジの映画原作から離れすぎてるのがよくない要素だと思ってるので、ファイナルゲームの続編じゃなくて、原作のシナリオやって欲しい感じあったけどそういうわけには行かんのか
カイジのティザー見てちょっとゾクッとしたわ 自分は小さい勝ちで満足してるけど人生リベンジみたいなドラマは家でアニメ見ながら味わうくらいがええかも〜 x.com/i/status/20644…
すぐ下げるので中国版カイジについてもう少しだけ…… 安藤がめっちゃクズすぎる安藤だったし原作にはないけどカーチェイスやってたりなんなら彼女(!?)の美心ちゃんもでてくるから少し違った面白さもあって、エンディングの終わりに続編決定の予告もあって次が約束されてた映画でした……RP
RT カイジは作品によって評価がバラついてるが、 毎回原作者が脚本に関わってるんだな。
カイジくんは生きてるし続編やろうと思えばできるけど、一応タイトルにファイナルって付いて終わってるしな…でもファイナル迎えても数年後に復活した映画もあるしな…って昨日ガチで思ったしそういう会話を家でしたばかり…
やったーーーーー!カイジ嬉しい!! 台湾か香港か韓国か行く飛行機で、友達とカイジ見てキャッキャしてたら隣の外国人にあなたたちすごくコケティッシュと言われて、まだ納得できない思い出の映画w
@o_o2n_おはおはるんる〜ん🌱☀️ カイジの映画いいね〜!!
待っっっっっっっっっっっって?!?!?!?!?!?!?!?!カイジ?!?!?!?!?!?!昨日ちょうど デスノートは無理だけどカイジはまだ続編できるからやってほしいなって会話をしていたところなんだけども?!?!?!運命?!?!私の大好きな遠藤凛子様は?!?!?!?絶対公開日行くわ
初めて菅野祐悟を知ったのがこの作品だったからカイジが再び帰ってくるのは非常に感慨深い x.com/yugokanno/stat…
カイジ新作映画マジ??見に行きたすぎるんだが、上映期間長くあれ。 春基
ファイナルゲームがこの世のものとは思えんくらいつまんなかったカイジに続編があるとは思わなんだ
カイジの映画来るからアカギが雀魂コラボしてくれたんか ありがてぇ〜