メビウス ドラマ 最新情報まとめ
"メビウス ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ネクサスとメビウスってまず「怪獣が現れると人間が懸命に戦い、ウルトラマンが助けてくれる世界」という「結論」があって、そこまでのドラマのフォーカスが異なるという印象。 で、マックスってそのドラマがほぼ皆無でまあそりゃ怪獣出たら人間戦うだろという昭和ウルトラマンの「常識」で突っ走る。
このメビウスが連ドラ主題歌なんて先に言ってよ〜〜←誰?w ツアー名がきずなごとだなんて素敵すぎるみはねちゃんらしすぎるぜ 早くツアー始まってくれないと耐えれないんですけど?! x.com/_pearlwing_/st…
@MtoAMTメビウスが面白いよね〜 私もメビの本編が大好き♡ ストーリーも良いしドラマ性も良い
ミサキ編醒めない夢のドラマCD、声優演技が羨ましい! 大正メビウスライン WonderGoo特典 ドラマCD ミサキ編「醒めない夢」 jp.mercari.com/item/m63698840…
ノーバ ウルトラマンレオ ウルトラマンメビウス ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 ウルトラマンオーブ ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ pic.x.com/Fr8gKxJQyw
画像をもっと見る:
メビウス
時雨のお仕事。ドラマCD特典だって!聞きたいー! 大正メビウスライン 中央書店特典ドラマCD 時雨編「時雨のお仕事。」 jp.mercari.com/item/m71281433…
ロキシーズン1見終わった、マジで感動した…ロキがメビウスとハグするシーン良すぎて泣いたわ、シルヴィとキスするシーンも泣いちゃって、ドラマのクオリティ高すぎる…ロキってハグとかキスをしない感じのキャラだったからやっぱジーンとくるよな、そして最後、衝撃すぎたやっぱすげぇわMCU!
タイガのボイスドラマ「未来の思い出」を聴いてベショベショに泣いてる。人間との寿命差に苦しむ人外大好き星人なんだけど、それがウルトラ公式で語られて、その当事者がメビウスなの、私の情緒が滅多刺しです。助けてください。
@N83762894良いところ目に付けてるね U40沼と共にメビウス沼にはハマらないか? メビウスの後日談 ウルトラマンタイガ ボイスドラマ 1話と2話 涙が止まらなかった
Zボイスドラマをみるとメビウスも精神的に成熟してきてるから、トレギアのネチネチ攻撃に、僕はタロウ兄さんにバレンタインチョコをもらったからお返しにホワイトデー旅行に行くけど、キミは何か予定があるのかな?くらいのカウンターはしてそうだよ(?)
私ドラマの指輪のくだりが好きすぎるから、ないのかぁ!と思ったけど。 上の輪がメビウスであり、指輪ってことなんやろか。
タイガのボイスドラマのトライガーショット回は本当にメビウス履修後だと泣ける泣ける…… 特にメビウスは防衛チーム(GUYS)と仲良かった姿を見てるから胸にクるものがある
Zボイスドラマのメビウスゼロの絡み好きすぎて一生みてる、もっと絡んでほしい
うわぁ…ミサキ編のドラマCD懐かしすぎて震える( ˇωˇ ) 欲しいよぉ~ 大正メビウスライン WonderGoo特典 ドラマCD ミサキ編「醒めない夢」 jp.mercari.com/item/m63698840…
Myコスモス~メビウスCDディスコグラフィー マックス以外は所々欠けてるんだよね コスモス、メビウスのソングコレクション&CD-BOXとネクサスのシングルはなんとかなるんだけど、ネクサスのドラマCD2が難関 誰か帯付で売ってくれ… pic.x.com/09u5AAm2LZ
画像をもっと見る:
メビウス
東京メビウスラインのドラマCDだって!特典の「恋文」とかあるのずるい…めっちゃ聞きたい🥺 東京メビウスラインドラマCD jp.mercari.com/item/m69987658…
@girubon松井菜桜子さんと言ったらやはり 「サイレントメビウス」香津美リキュールと「突撃!パッパラ隊」ランコ、そしてイチオシはドラマCD、「速攻生徒会」服部菜桜子でしょう! ゲーメスト世代の自分には服部菜桜子が印象深いです!
オリジナルドラマ(特撮含む)しばりで クオン(ゴジュウ) ヒビノ・ミライ(メビウス) 天野守(カミシモ) 光見京(奪僕) なんもわからん
@kichi_sameロキか〜いいよねロキ ロキはドラマ版がめちゃくちゃ面白いんだけど観たかな…? もし観てなかったらディズニーチャンネルあのドラマのために一瞬だけでも入る価値あるよ ロキ以外にメビウスってイケオジも出てくるし(笑) エーどのゲームだろう 流石だね! もうやってないけどツムツムはロキ持ってるw
@aln69530メビウス→タイガの順番で観ようと思ってますのでボイスドラマはタイガ完走後に聴きたいと思います!
MCUドラマのバディものってどれも傑作揃いだよね! サム&バッキー クリント&ケイト ロキ&メビウス サイモン&トレヴァー ドゥームズデイでもしこのバディ達の活躍を観れたら号泣しそう。 pic.x.com/vV2VmUksbF
画像をもっと見る:
メビウス
作業のお供にゼット&ゼロのボイスドラマ聴いてる 楽しい 出会った頃からゼロは会話の中で大切なことや本心をゼットに沢山喋っていたんだな メビウスが出てくる回 久しぶりに聴いたらちょっと動揺した 立派に、そして凛々しくなって… この頃のお話もっと聞きたい 光の国の様子を聞かせてほしい
歪人(ゆがみんちゅ)だからメビウスストリップや三月の兎たちがだいすきです、ドラマCD化してください
メビウスで1番2番で好きな回だ 人は1人になることが、寂しいってことが怖い… それでも…… 子供ながらにドラマとして面白く、素晴らしい回だったのを未だに覚えてるなあ、と Huluで後で観よう x.com/televi_kun/sta…
@loadsistarやってたのはタイガのボイスドラマなんだけど、その別離したウルトラマンってのはウルトラマンメビウスでテレビがまだ1年スパンでやってた時代の作品のキャラのちょっとした後日談なのね。円谷の旧体制最後で昭和ウルトラの系譜の総括的な作品のメビウス、面白いので是非
メビウス役とロキ役がわちゃわちゃしてる よかった ╹◡╹ ) 漫画と違ってドラマとかだとオフショット?メイキング?あってすき めっかわトムヒドルストン(ロキ
メビウスはね 例のボイスドラマまで聞いて完結だと思っているので(思い出し感涙)
/ / / 平成レトロ・特撮ドラマ編 「ウルトラマンメビウス」 平成18年(西暦2006年) x.com/2iGicfdWsbJcY5…
何かのドラマで見たけどメビウスの帯とかそういうあれに近いのかな
shining ray 霞行く空背にして 月光花 メビウス辺りかと でも何気にMysteriousも使われてたりfeel the WindとかWILD FANGとかCM起用も多いのよね WINGも深夜ドラマのエンディングに使われてた 月光花が大々的に取り上げられた印象が強いだけで割と満遍なくブレイクしてるイメージ x.com/zakuro0508/sta…
@cycloneactionX異星人が人間社会に侵入したらどうなるか、毎回SFドラマ的に丁寧に描かれていました。 なかなか理解されないんですが、2000年代のウルトラ原点回帰モノ(マックス、メビウス、ウルトラQ〜dark fantasy、ネオウルトラQ)の中でsevenXが1番空想特撮シリーズしてたと思います。
「何も告げずに権蔵が理花の復讐を引き継いだ」なら自分が殺したのは2人だけとメモせず理花を庇うだろ〜って思うけどドラマだからなw あと省吾殺人事件の理花の動機の1つが「津田にまた会いたい」だとしてそもそも津田が100年前に行った理由が省吾殺人事件なのでメビウスの輪のようだ
サイコメトラーEIJIドラマ1〜2話メビウス編見た!😃基本2話構成で2話目に解決編をやる感じなのかな。漫画版と似てて序盤から犯人微妙に露出してたのに気付きにくかったね!あと犯人のママのキャラ付け濃ゆくされてたな…ダウンにルーズソックスに皆可愛いね〜
ゼットくんとゼロのボイスドラマのメビウスが少女漫画に出てきそうな爽やか意味深な先輩で好き ゼロがたじたじになってるのもいいんだよね🫶
@neobronze1975当時はサイレントメビウスとか3×3EYE,SとかのドラマCD大好きでよく聞いてましたわー
@fJFM0dihFj44360ウルトラマンマックスやメビウスのように 「世界観を共有する続編の新ヒーロー」 ならレッドキングやゴモラ出てきてもいいんですよねえ。 クウガを完全新規の路線にしたのは私も大正解だったと思います。 サスペンスドラマや刑事ドラマみたいな今までと違う空気を作れましたしね。
びえええ!大正メビウスCD12枚にブロマイド付きとか、推し声優の声が家に満ちる夢♡ ぐぬぬ、俺の財布が泣くわ… 大正メビウスライン+東京メビウスライン ドラマCD12枚 jp.mercari.com/item/m56482237…
は、 今までとは違う教師が変身する 学園ドラマにしたんだよなぁ メビウスに出た人は同一人物じゃない人がほとんどだったんだよね
ウルトラマンZってメビウスとタイガとの面識ってあったっけ? ボイスドラマで会ってたような気がするんですがアレまだ聴けるのかな?
中華ドラマ「メビウス」ある人物の行動原理に矛盾を感じるのだけど…もしかして?
魔導祖師のドラマCDを見てPSP版大正メビウスラインを思い出した Fateを遊ぶ未成年は全年齢ドラゴンさんに守られていた
アレしながら見る「ウルトラマンメビウス」第22話「日々の未来」これほどモデルとなる人間体のドラマを掘り下げたエピソードはシリーズでもないだろう。そこに造り手のこだわりと誠意を感じる。サコミズ隊長にせよ、ストーリーに影響ない範囲で臭わせがあるのも良い。田中実さんの早世は本当に惜しい。
タイガのボイスドラマをまた聴いたのよ。 またボロ泣きしたのよ……メビウスとGUYSの絆の強さは泣けるわ…………🥲 x.com/yknz_i/status/…
ジョンニョン6話まで来てしまった…もう折り返しじゃん!いやだ…終わらないでー!面白いドラマに出会うと別れが辛い でもきっとまた知らない面白いドラマに出会うだろう 韓ドラ、それはメビウスの輪…🤦♀️