メビウス×2話 最新情報まとめ
"メビウス×2話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
田中実1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
個人的にどうしてもウルトラマンメビウスは昭和シリーズを見終えてから見てほしいと思ってしまう派。 ・ウルトラセブンの第39話、第40話 ・ウルトラマンAの第28話 ・ウルトラマンレオの第1話、第2話、第40話 ・ウルトラマン80の第1話~第12話 この辺を見ていると、客演回の見え方が変わると思う。
一次創作『深海のメビウスカード』第2話「タイショーという青年」pixivに公開しました! 揺籠園の美形事務員タイショーと、正体を隠す七星。 お互いが致命的な「嘘」を隠したまま、優しく騙し合う最初の心理戦。週末にぜひ! 第二話→pixiv.net/novel/show.php… pic.x.com/hPD3yVCdsn
画像をもっと見る:
メビウス
外伝第1話 帰ってきたメビウス1 外伝第2話 基地を守れ 外伝第3話 ゴースト部隊散る x.com/Buchippa_zu_ga…
@QMOGM2288impfr80の最終回は人間が自らの手で地球を守って行くと言うウルトラマンからの卒業的な話なので2話構成が1話に短縮した事より前編のタイトルを使ったのは残念 メビウスの回も生徒達がウルトラマン先生からの卒業と同窓会的な話なので真の最終回と言うよりは80外伝で最高のフィナーレ的所は感じています😊
ウルトラマンメビウス第7話目の思い出としてはファントン星人がラストにキエテ・コシ・キレキレテって言ってて、これは初代ウルトラマンの2話目のバルタン星人回でのイデ隊員の台詞だったからおぉ!!ってなりましたね笑 初代から40年経って、あの宇宙語=僕、君、友達!が通じた瞬間でしたね☺️
ウルトラマンメビウス第5話『逆転のシュート』職業軍人でなかった一般人が防衛隊をやるって何事?という話を2話以来に描く最初の答え合わせの回。サッカーというチームスポーツから防衛隊の在り方の輪郭をとらえ、ジョージがエゴイズムを乗り越えCREW GUYSの一員として人助けの道に進む 手堅く軽やか
こちらが僕たちが選んだ、今こそ見返したい・語りたい『メビウス』エピソードベスト3です! ●藤黒 第 18 話「ウルトラマンの重圧」 第 40 話「ひとりの楽園」 第 44 話「エースの願い」 ●カシワギ 第2話「俺達の翼」 第 15 話「不死鳥の砦」 第 38 話「オーシャンの勇魚」
@kerun1996久遠vsグドンお疲れ様でした。 メビウス第2話を思い出したのはこっちだけ? 刀を使う前にパンチで攻撃しつつもそれだけでは難しいと悟ったりと、すぐに刀に頼らなかったのも素晴らしい。 敵にも上品な言葉使いとか髪を結んだりとか久遠さんらしい🤩
メビウスって第1話で現存の防衛チームメンバーが1人を除いて全滅してしまい、新メンバーと新メカを迎えて新生CREW GUYS結成した第2話が本当の始まりみたいなとこ有るよね。(伝われ)🤔 x.com/tsuburayaprod/…
メビウス第2話。メビウスの魅力の1つは、田中実さん=サコミズ隊長の存在感だと思っています。全話を通して、部下を信頼し、温かく見守る姿が描かれていますが、その最初が第2話。トリヤマ補佐官も部下ですが、この時はまだ分からず。メカ、隊員の個性など、早くも新生GUYSの魅力が詰まった第2話。 x.com/6mdjg_jtpw_jdu…
メビウス2話目ではメビウス=ミライが1話目で出会ったジョージ、マリナ、テッペイ、コノミをGUYSの新メンバーとしてスカウトするんですけど、これもまた最終回なんかを踏まえるとしっくりくるんですよね笑 ウルトラマン自身が選んだ勇敢な人間達ですからね!笑
ウルトラマンメビウスから15年後のウルトラマントリガーの1話目でゴルバーの人形爆破をやるまではメビウス2話目のグドンが最後の人形爆破だったんですよね! 世に出た映像的には9月公開の映画が最後の人形爆破だけど、撮影的には2話目になる感じですかね。 pic.x.com/pbCmWYZNqC
画像をもっと見る:
メビウス
第2話 民間人の寄せ集めに近かった新生GUYS しかしこの後彼らは成長していく 前回の反省をしっかりと生かすメビウスナイス
地底怪獣 グドン 2006年の4月15日はウルトラマンメビウス 第2話「俺達の翼」放映日なのでこの1枚! 薄暮れの背景から劇中を思い出せます😉メビウスにてムチ状の両腕は「振動触腕エクスカベーター」と設定されました😳声に出して読みたい日本語かなと🤤 pic.x.com/VDAckBDGau
画像をもっと見る:
メビウス
20年前の今日4月15日、ウルトラマンメビウス第2話『俺達の翼』放送。 地底怪獣グドン 登場 かつて帰りマンを苦戦させたグドンが、21世紀の世に復活。 新生CREW GUYSとメビウスは、どう立ち向かう? pic.x.com/kP6YechLvm
@Kit_Channel0704第1話と言えばリュウさんの上記のセリフも印象的でしたね このときの経験からメビウスは第2話でのグドン戦ではなるべく周囲に建物等ない砂地を戦闘場所に選んでましたな
〜ウルトラマンメビウスの軌跡〜 ヒカリサーガ1話 ↓ TV本編:1話〜17話 ↓ ヒカリサーガ2話 ↓ TV本編:18話〜23話 ↓ 劇場版 ↓ TV本編:24話〜26話 ↓ 超ウルトラ8兄弟 ↓ TV本編:27話〜34話 ↓ ヒカリサーガ3話 ↓ TV本編:35話〜最終回 ↓ 超銀河大戦 ↓ アーマードダークネス ↓ ゴーストリバース
ウルトラマンメビウスn周目感想 第2話 グドンの目が開くところってオマージュっぽいけど、何のオマージュ? Qのゴメス? それともオマージュじゃない?? pic.x.com/HnLjGPKqZR
画像をもっと見る:
メビウス
第2話、メビウスがグドンを建物がないエリアに投げ飛ばした時の「あいつ戦う場所選びやがった」も好き。ミライくんは素直なところが本当に良い。 x.com/spam_o6/status…
@N83762894良いところ目に付けてるね U40沼と共にメビウス沼にはハマらないか? メビウスの後日談 ウルトラマンタイガ ボイスドラマ 1話と2話 涙が止まらなかった
ザブングル-ダンバイン-エルガイム辺りの頃って、「メビウスっぽい絵でアニメをやる」って意識が感じられた気がするんすよね。ナウシカへの対抗意識もあったろうし。3作とも1話2話あたりはそれが感じられる画面設計になってるように思うんだけど
ガキの時メビウス1話見た時、いやウルトラマン命がけで戦ってくれてるのにさぁ!ビルくらい仕方ないやろ!!ってなってた 2話で前回の言われたこと活かしてて偉い!ってなった
80の第2話観ると メビウスの「思い出の先生」回を観たくなる! x.com/TVer_info/stat…
サイコメトラーEIJIドラマ1〜2話メビウス編見た!😃基本2話構成で2話目に解決編をやる感じなのかな。漫画版と似てて序盤から犯人微妙に露出してたのに気付きにくかったね!あと犯人のママのキャラ付け濃ゆくされてたな…ダウンにルーズソックスに皆可愛いね〜
@mokuzaiEbing大昔の子供向け本は自由だったのでそんな事も書いてあったと思うんですが、 AIに聞いたら……🦐🤣 "『ウルトラマンメビウス』第2話で、グドンが「ツインテールはエビの味がする」と発言するシーンがあります。"
ウルトラマンメビウスの1話でリュウさんの説教シーンがあるからそこからミライくんの1人の人間としての成長が始まるんよな 第2話の戦闘もここがあるからめちゃくちゃ響くんよね
YouTubeでメビウスの第1話が面白かったという方は、そのままズルズルと第2話へと進んでくれても大丈夫です。過去作要素が多い作品ですが、基本ストーリーは新人隊員たちの友情物語なので。 ウルトラマンメビウス imagination.m-78.jp/series/b00ac00