ナウティスモーション 

ハッピーエンド 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"ハッピーエンド 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 23:11 浅利やみか?
ハイスクールミュージカルの1を初めて見て見た 途中の抑圧みたいな辺り辛くてハラハラしたけど、ハッピーエンドって最高 みんなかわいいね
6月21日 22:03 Кеи???
こちらのアニメも以前勧められて怖くて観られていないのですけど… >RT 物語はハッピーエンドが良いハッピーミュージカル好きは観ない方が良いやつですかね。。。
6月20日 21:17 タイソン
12年目に突入😵 老若男女の誰が観ても楽しめるはず😊 っていうか、楽しめない人なんていないミュージカルなんだろうな👌 メデタシ、メデタシ👏 ハッピーエンド🤗 笑って、笑って、気分が良くなる✌️ ハッピーミュージカル😆 pic.x.com/mdf89HocrF
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月20日 20:03 uc '26
ハッピーエンドに大号泣して終われるミュージカルって最高!
6月20日 19:11 むとん
楽しくて賑やかで鮮やかなハッピーエンドミュージカルは最高❣️ pic.x.com/ELR40pf4eY
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月20日 12:34 むぬ
このクラスにギャルはいない、序盤は好きだったけど関係ないキャラがどんどん増えたり謎のBL舞台(まああれは連載終了決まってから好きのようにやったんだろうけど)したりで終盤の迷走の挙句に雑なハッピーエンドで、連載の方向性迷いまくったんだろうなって思う。最初のネタを手仕舞う事が出来なった
6月20日 10:03 ライナス
確かに、そんなことはないのに、礼真琴のハッピーエンドミュージカル始めてみた!と思ったのはなぜ?(笑 the musical
6月19日 22:34 AN_Taylor official
最終舞台挨拶がハッピーエンドになるとは思わんやん? お別れしに行く気満々だったんだぞ私は
6月19日 22:09 椛??\\\??///語尾1週間にゃ♡(延長は絶対なし!)
みなさん...とてもおこがましいお願いとは思っておりますが... 598(かぐや)フォロワーをこのおめでたい舞台挨拶の日に迎えたいと思っております... かぐやを迎えて、ハッピーエンドにしたいです...!お願いします...!!! 超かぐや姫、さいこう! pic.x.com/MyUwgKjaj7
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月19日 21:54 漬物です
ちゃんとハッピーエンドで終わる舞台挨拶だった 4DX見に行くか(場所次第やけど
6月19日 17:19 たくさん
最後の上映。。。 舞台挨拶は虚しくもライブでしか見れないけど、最後の最後まで楽しませていただきます!!!! ハッピーエンド!!!!!
6月19日 7:49 【ネムレス】/?️アニメ漫画ゲーム日常?VRデビュー
オハヨロー!!🌙* :゚🌕 おはやっほー!!🎋🎋🎋 おはっぴぃ…🦊🦊🦊 超かぐや姫 最後の上映と卒業舞台挨拶がやってまいりやした…🦊 終わるのやだやだ〜!ずっと続いてハッピーなのがいい~!🎋 まあ、いろいろありましたねえ🦊 本当のハッピーエンドまで付き合ってよね🦊 よし! 決めた! pic.x.com/Q9MKGsh01s
6月18日 16:43 はた
ミュージカルBOOP!終演💖 虚構の世界に飽きたベティがリアルな現代世界にやって来て─というベティ版ローマの休日。 恋愛というものを知らない(“恋愛ゲーム”を演じてるだけ)ベティが、現実の世界で本当の恋愛を知るという物語設計が良いし、ローマの休日と違ってハッピーエンドをあきらめないベティ達 pic.x.com/OfcMoG1szu
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月18日 1:12 ぺぺ
19日は静岡に行ってスタンプラリーやって家帰ったらネトフリで超かぐや姫観て舞台挨拶Youtubeで見ようかな ハッピーエンドに向かわせて頂きますよ
6月17日 20:54 だいす@超かぐ追い込み
超かぐ界隈、各々ハッピーエンドに向けて 走っている時期だけど、きっとまだ 公式からたくさん供給くるはず。 それを信じてハッピーエンドのその先へ 突っ走っていこうじゃないですか! 舞台挨拶除く上映は明日が最後 (28日とかまだやってたらいきてえ、誰か教えて) 明日はバルトの応援上映で締めます
6月17日 8:19 ChatGPT驚き屋/JunnosukeTachibana
【Fable 5のせいでGPT 5.6がローンチされなかったり弱体化(ナーフ)されたりしても、ハッピーエンドになる世界線】 舞台: OpenAIの取締役会。サムが部屋の最前線に立ち、全身フル装備のSWAT(特殊部隊)ギアに身を包んでいる。 サム隊長: x.com/smartAINews/st…
6月14日 14:45 パンプキン
今日しかこれないのでねじこみBOOP!! とても楽しいし、とても良かった ミュージカル見た!!!という満足感高めの作品でした。 最後涙出てきそうになっちゃた 多幸感ですね、 そして、どうしてもあれ 言いたい、やっぱりハッピーエンドじゃなきゃ😆 pic.x.com/cGW4UjkZGI
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月14日 2:11 たく★
舞台ハリーポッター、 ハッピーエンドのラストでほっこり。 pic.x.com/f6TefyqQSe
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月13日 20:33 CWU-01P
デレデッドはドッキリバラエティ番組の一環。 ミュージカルの観客は「収録会場に事前公募で集められたファン」の役割で、アイドル達は城主やゾンビを演じるスタッフに誘導されて、ファンが待つステージへ。 合流した9人は、ソロ曲やユニット曲でゾンビと共に踊り、仲良くなってハッピーエンド…とか?
6月13日 18:52 栗拾い
BOOP!好きポイント ・礼真琴さんはじめ出演者の歌唱力が本当に高い ・見ているだけで楽しいステージング ・安心のハッピーエンド ・力強いエンパワメント ・「すげ〜良いもん観た」という読後感 ・パジーかわいい この作品こそ学生さんを招待していただきたい ミュージカルおもしれ〜じゃん!になる
6月13日 12:04 ひいらぎ
ゆゆゆ舞台版の千秋楽だけ見る人にネタバレするけど、最後は暴走した東郷さんを友奈がDV彼氏治療してハッピーエンドだよ
6月12日 11:09 ひいらぎ
舞台版見終わった後 「うんうん。みんな揃ってハッピーエンドや!」 なおその後の展開 pic.x.com/YBSHvzQ2d0
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月12日 8:04 みー
幻水inミュージカル【ゴースト&レディ】 クレオ 『グレミオ、何をみているの?』 グレミオ 『とても美しい物語のハッピーエンドを…』 (すみませんすみません!!🙏🙏)
6月12日 6:44 よこぽん
2日目 Aチーム見てきました 泣けて 笑って はらはらして 最後はこの↓笑顔でわかる通り ハッピーエンド 素敵な舞台でした♪ 千穐楽まで頑張ってください pic.x.com/F3qEhnsrB8
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月12日 5:22 よこぽん
@ekateririnnaAB 立て続け2両方見ました 全然違うテイスト どちらも見どころありましたよ 素敵な舞台 泣いて笑ってジーンと感動 それぞれみんなハッピーエンド えんなちゃんの体当たり演技 最高でした 💮
6月11日 16:04 松木
楽しかった!完全なる、ハッピーエンド☆次元さえも、超えていくぜ。 そして松下優也君は真ん中で歌うことが似合う。そういう宿命のひとだなと感じました。楽しかった。久々のミュージカル味わってきた  pic.x.com/Izq30V8Bli
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月10日 19:18 ????のふぉとあかうんと↲
2024.11.24 華舞台星天座 🔥のぼる限界突破Fes & 丸誕生日🔥 花形(現 若座長) ♩ ⸒⸒ ハッピーエンド / backnumber はぁ泣いた🥲 🍀 pic.x.com/3pnfGnhtcb
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月9日 20:26 にょり‍
n番煎じだけど、椎名林檎の楽曲使った主人公がとんでもないアバンギャルドなジュークボックスミュージカルとか観たい、野島伸司脚本で(絶対ハッピーエンドにならない)
6月9日 2:01 たなぎねこ
歩んでいく朗らかな姿を観ることができて、8話まで見続けて良かったと思う。舞台装置のようにも扱われた理央の描写は最低限だったが故に、見る側の想像の余地がある。名を呼ばれて歩み出す理央の笑顔が見られたことは、何よりもハッピーエンド。
#8話  
6月8日 12:39 sahman(さーまん)
@hikaru10sjお疲れ様です! 二人のラブストーリーも進んでハッピーエンドかと思っていましたが、完全に裏切られました。 かなりエネルギーを消費する舞台だと思ってましたが、アフターの交流会で演者の皆さんがめっちゃ元気なのに驚きました。
6月7日 3:01 Asuo2?ヤチヨ推し
擬似的に舞台挨拶上映を再現できないか模索してる。偽りでも贋作でも、ハッピーエンドを掴もうとする足掻きこそ俺らの見せ場だと思う。思うだけなら自由だからな。
6月7日 3:00 紅猫
だからあの物語は、純粋な戦いで正解なのよ。 どちらが正しいか間違いか、ではなく。 戦って、勝った側がハッピーエンド。 負けたなら舞台を黙って去る。 物語として私はあれを正解だと思うし、舞台の役としてはケフカも輝いて舞台を降りた。 人間として輝いて降りれたか、はわからんが。
6月7日 1:48 ジャン朮リー
ミュージカル映画に求めてるのはハッピーエンドなんだよな
6月7日 1:12 ベンジー
舞台『あの日はライオンが咲いていた』 3日目ソワレ ネタバレ気にして別視点で。 装置が完成したら、どんな応用がなされるだろう?装置の実現は、神の領域ではないか?、、、 続きが気になるテーマで、 その先で、ハッピーエンドにできないか?とまで考えてしまう🤔 パネル✨ pic.x.com/pC24Lia8Bi
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月6日 23:39 ねこた
あーーーーー泣いた!! ハッピーエンドで良かった!! 舞台が少女漫画の編集部だもん😭 笑っててくれてありがとう…
6月6日 23:10 みどりいろ
トリーシャとの友情とても良かった😭 ベティーがあなた自身のままで素敵って伝える所は泣く 元の世界に戻ったベティーがトリーシャとかの憧れの存在であるようにって言うシーンも良い ドウェインとの恋もハッピーエンドで良かった〜! ラストは皆でダンスして最後までハッピーミュージカルだった🥳
6月6日 20:02 ゆり
ハッピーエンドのミュージカルいいなあ💋❤️ ここのところ平家のお話を観ていたからねw
6月6日 14:46 のん
やばーい、BOOP!良すぎた😭 久しぶりにハッピーエンドなミュージカル観たよ😭 礼さん相変わらず歌お上手😭
6月5日 21:24 つきか
昨日の話!ミュージカルBOOP!見てきた❣️礼真琴さんの歌声やっぱりすごく好き🥹!!! 松下優也くんもダブルキャストのもう1人を見たいことが多くて、やっと!念願の…!とっても良かった〜! ハッピーエンドミュージカル最高❣️ pic.x.com/1nDNQFub1Z
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月5日 0:31 ポゥ?
ミュージカルシリーズ、別れの戦記、エルドラドと別れの物語をやったので、そろそろイェーーーーーーーーーーーイ!!!!ハッピハッピ✌️✌️✌️✌️パッションでハッピーエンドコメディ!!!!🤩🥳😉✊👊👍✌️😀😎みたいなやつでもええよ
6月4日 23:13 narako??(低浮上)
新宿発〜終わりましたね! やっとつぶやける! 小ネタが多くて拾えません。 「ゴドーを待ちながら」なんてミュージカル、絶対、嫌だ!(笑) ニイロさんの山高帽にコートが第◯舞台のゴドー待ち、「朝日のような〜」のキービジュアルを彷彿とさせるし。 笑いっぱなしだけど、絶対ハッピーエンドで
6月4日 14:02 こと@いろP推し
卒業記念舞台挨拶、絶対取る ハッピーエンドにさせてください
6月2日 20:31 おーり
@a_lhappiness音楽もいいですよね!! ミュージカルのようなシーンもあったり、ハッピーエンド(なのかな?2名ほど木っ端微塵になっちゃってたけど😱)で見応えありましたね!! 続編希望の想いも込めて、公式さんのキービジュの絵を🖼️✨ 4人が店長を囲んで手で繋がってるのとても好きです🤝
6月1日 14:43 ゆぅ@ちーたら°3°
新しい舞台発表されとる!!! 今回はハッピーエンドそうな予感がする🥺!笑
6月1日 8:47 くるり・ん・ぱ
婚約者が妊娠した舞台女優を妾にしたいそうなので、婚約破棄して帰ります。 alphapolis.co.jp/novel/79023478… あー、ハイハイ 「前から好きだった」が始まり 第三王子と結ばれてハッピーエンドですか いい加減このパターン、やめてくれないかな 読む価値が薄れて、面白みが下がる
6月1日 2:29 Resichin L.
今日、歌って踊る(演劇?)舞台を観てきた。爆発演出あるの知らなくてめっちゃびっくりした。舞台のセットが上から奥から横から音もなくスーと登場と退出をするのが見てて楽しかった。タップダンスを十数人ですると音の迫力あっていいね。話はハッピーエンド確定だから不安要素なくて安心
5月31日 23:01 あや
この妙なタイミングで「夢のチョコレート工場」見てた。華やかさで誤魔化されてないのでどのバージョンよりも怖さがある。けどオチないんかーい!っていうぐらいハッピーエンド。そうだそうだミュージカル版もこっちの流れだった。
5月31日 21:49 astrum
アインソフオウルは舞台装置にしかなり得なかったし、それ以外になってはいけなかった。あれを死と言い否定するなら預言者もベアも自販機も救わないと。 あれはハッピーエンドだよ。こっち目線はね。 言ってしまえば最終編もクロコプラナはハッピーエンドじゃない。
5月30日 21:26 まなみ@人生は推し活
唯一無二ツ愛知、ありがとー🌈✨ もうWESTA!ぶりとか、WEST.不足しすぎてた!推し活も全然できてなくて、バッタバタやったけど、愛知でジョインできて、最高やったーー❤️🧡💛💚💙💜🩷 ミュージカル?がハッピーエンドで、ほっとして涙出たww(いつも訳わからんとこで泣いてる笑) pic.x.com/Nd5y5wnUWE
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
5月30日 17:04 ᴍᴜʜᴀᴍᴍᴇᴅ✨
重ねようあなたと私のストーリー やがてひとつの物語 人生と言う名の 大きな舞台を 輝かせたい きっと一緒ならどんな結末でも ハッピーエンドに変わる 《やがてひとつの物語/桜坂しずく》 pic.x.com/9GAwYHMvqF
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ