ハッピーエンド 最終回 最新情報まとめ
"ハッピーエンド 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
鉄平1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@nikkei最終回リアタイさせて頂きました!😌 四方田さんの娘は逮捕されるわ 沼袋署内に消しゴム事件の真犯人は居るわ でどうなる事かと思いましたが 最後はコメディ混じりのハッピーエンドで 良かった!笑😊✨ ドレス姿のマジ郡司綺麗で美しすぎる…🥰
アメイジングデジタルサーカス最終回良かったね〜。ストーリーの為に容赦無い展開にする思い切りが非常に良い。ハッピーエンドも好きだけど明確な意図を貫いたエンディングも好き。まさか終わりがバルドスカイだとは思わないじゃん。
いやあああああ たしかにそうなんだよな アメデジ最終話はハッピーエンドみたいに見えるけどいずれは皆バグるかもしれないっていう苦しさがあるんだ
リゼロ最終回はラインハルトが異世界に行く加護を手に入れて黒幕の長月達平を殴殺してハッピーエンドと予想
自称悪役令嬢な婚約者の観察日記 悪役令嬢ではなく殿下視点で語られる悪役令嬢の物語は新鮮で、最後には人間らしい感情を手に入れたセシル殿下とハッピーエンドを向かえたバーティアちゃんの幸せを感じられるとても素敵な最終回でした! x.com/jisho_akuyakup…
アメデジ最終回見たけどほんとにストーリーよくできてると思う でも個人的には完全なハッピーエンドと言えないのが絶妙なんだよね、そこが良かったりするが気になるてんでもあるかな ポムニの成長がすごい、最初の頃と比べると成長してるのがわかるのが良い
@roriitanononokoおっ!最終回!神の御加護で手に入れたハッピーエンドを掴みに行こう!
合同サークル名『誰も来ない』から『ひとりじゃない』になったのハッピーエンドすぎてガチで涙出ててやばいwwwwwww """光"""のサークル名……感動の最終回……
@Uorustetいよいよ最終回なんですね。無事にハッピーエンドを迎えられるのか、まさかの衝撃エンドなのか・・ハラハラしながら日曜日を待ちます!
👏🥹✨✨✨💖 ハッピーエンドきたあああ✨✨ 最終回は寂しいけれど、 このスレミオもまた、とても素敵なエンディングを迎えていて💕 これからもずっと 前世も今世もそして来世もきっと2人で過ごしていくんだろうなあ…と思うと本当に暖かい気持ちになりました☺️ x.com/natu4687/statu…
「自称悪役令嬢な婚約者の…」最終話 セシル様!結婚式でやりたい事次々叶えるなんてスパダリが過ぎますわよ! 悪役令嬢ものでハッピーエンドはよくあるけどこんなにも穏やかなのは無いかも。 前話でセシルが歌っていた挿入歌をバーティアとのデュエットにしたのも素敵でした。 おめでと👏 pic.x.com/hvKdSxCpPt
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
ひぐらしは、最終回でハッピーエンドになったと思ったのに新しいアニメ?
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
恋です!の最終話納得いかなくてめちゃくちゃ気持ち悪い🥲︎ もっと恋人らしいハッピーエンド期待してた
MAOの最終回はどうなるんだろう? 普通に考えたら、全て終わったらみんな居なくなっちゃうよね。 ハッピーエンドになってほしい。 みんな幸せになって欲しいなぁ 罪を重ねすぎてるけど、蓮次、メイにも幸せになって欲しい pic.x.com/BtcIa06PR7
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
日本三國最終話観た〜。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか怒涛の展開で1秒足りとも目が離せなかったよ 平 殿器の一人勝ちで全然ハッピーエンドにならなかったから早よ2期をやって欲しいです🥹 ツネちゃんさんは相変わらずの面白さでそこだけが癒しでした✨
サッドマンズ・デス・パレードが発動した。最初から緑谷くんがさいこうのひーろーになるまでの物語だって言われてて、ハッピーエンドに繋がる布石があって、なんだったら原作最終回も見てるのに、マジでヒーロー側が負けるかもしらん…って焦燥にかられる。堀越先生本当にお話が上手
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
Chained Together 【最終回】 back number ハッピーエンドmp4 pic.x.com/Ec3U9ZC0IH
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
素晴らしき新世界最終話まで見れた セゲが刺されてどうなるかと思ったけど、最終的にハッピーエンドで良かった😭 セゲもソリも大君様もダンシムもみんな幸せそうで良かった👏 ただムンドは最悪最低やからもっとスカッとするぐらい成敗されてほしかったな 何はともあれ最後まで楽しく見れました👍
@JunkieRoid最終回はモザイクアートが完成してハッピーエンドや!!!!
多分32日目 最終回 塔葬の国 Aエンドにてクリア いい旅でしたね……大団円とは行かなかったけど、良きハッピーエンド 楽しかったな……
寝るー😴素晴らしき新世界、最終話観た。よかった。ハッピーエンドはいいね😊
@ponsuka_anime 最終回は・・・ ポエムちゃんと桜大門くん、ハッピーエンドになってほしい🥺
最終話はずっと結婚式って言うtheハッピーエンドでしたな 最後は妊娠報告だったのかな〜 面白かった!
爽やかハッピーエンドのドラマを観て、先日の日曜劇場の最終回をジワジワと思い返してしまう😂 観てたその日はそうでもなかったのに時間が経ってだんだん許せなくなってきた😂
アメデジ最終話を見た。あの世界なりにいるみんななりのハッピーエンドかなぁ。
第13話 撫子ちゃんを奪還できて良かった😭 竜胆との絆が尊い✨ 葉桜姉妹の絶対絶命を秋主従が救った👏撫子ちゃんの能力が最強❗️ 夏の代行者があやめさんに移ったけど…これどうなるの❓ 雛菊とさくらの件は次週だけど最終話ですよね💦寂しい~ ハッピーエンドを願っています🙏 x.com/4seasons_anime…
最終回を見て来て、まぁ完璧なハッピーエンドとは言い難いが、最良のハッピーエンドだったのではないかと思いましたね。
そういえば今日で 魔神創造伝ワタルの最終話から 丁度一年になるのか… 放送前不安だったけど(21話の件もあって) ハッピーエンドで本当に良かった…!!😌💗 …2期とかあって欲しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日は 最終回❤️🩹 みんなにハッピーエンドが待ってますように🥺 x.com/premiere23_tx/…
今朝最終回見たのだけどとにかくハッピーエンドでよかった。 ずっとソリの強さに救われてた。 楽しい1ヶ月半だったな。
アメデジ最終話観た🎬 リビット、優しくて良いキャラだっただけにあまりにも可哀想すぎて辛かった😞 完全なハッピーエンドというより、少しビターで温かい終わり方が作品らしくて印象的だった👏
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
1クール、約3ヵ月間見守ってきた灰原くん、最終話まで見届けました。 すっきりハッピーエンド・・・ って言っていいのかな😭 pic.x.com/18iWwQTyro x.com/haibara_anime/…
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
アメイジングデジタルサーカス、最終回すげー納得いったし筋も通ってるんだけど、やっぱりハッピーエンドで終わらせて欲しかった気持ちがある
青年漫画の静かな最終回ほど余韻長いのなんで。派手なハッピーエンドより心に残る。
今回描いてるの。元々考えてたやつとは違うんですけど、まあある意味最終回後にくっつくゆたまきでかつ内容はやや暗め…みたいな ハッピーエンドです!! x.com/piyo_ju/status…
アメデジ最終回見た なんというかアレはハッピーエンドなのかバッドエンドなのかワシの感性では判別しかねる だからこそ面白かったんだろうけど