ハッピーエンド アニメ 最新情報まとめ
"ハッピーエンド アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
鉄平1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
弟におすすめのアニメ聞かれたからスポンジボブとクッキングパパとプリンセスソフィアすすめたら帰れ言われたんですけど、私まちがってます?むしろオススメありますか?ハッピーエンドがいいな💭
ずっと回避してたアニメ観てて「あーこのキャラ人気出て且つ4にそう…」て思ったらそのとおりだった。 昔は「結局仲間は皆んな生きててハッピーエンドなんでしょ?」だったのが今は「あーこれ4ぬんでしょ?」になって結果つまらん😭
@megumi8325ちゃんと祭囃子編で伏線回収されてハッピーエンドになるのがすごい好きなんだけどアニメもグロシーン多いからね💦💦💦新作こんだけ作るのすごいよね!
ひぐらしアニメでハッピーエンドなったのになんで擦るのって声よく見かけるけど、祭囃しはあくまで梨花と羽生視点のハッピーエンド 鉄平周り未解決だから沙都子成長してないし、圭一レナは過去の罪が残ったまま 魅音も詩音への蟠り解消されてないし、ハッピーエンドってよりトゥルーエンドなんよね
いまさらだけどこの話ってハッピーエンドだったんだ!!!!! アニメ本編にはないカットで桜が舞う踏切で幼い貴樹と明里が向かい合う映像が追加 現実では別々の人生を歩んだとも読めるし魂のどこかでは再会している いつかまたどこかで会える話だったんだな x.com/g_shisyamo/sta…
Re:ゼロの4期ちょっとキツくね? アニメ勢だからこの先どこまで行ってるか知らないけど、そろそろ死に戻りでレムが暴食に食われる前まで戻れない? それかもうラインハルトに全部助けてもろてハッピーエンドで完結してくれん?
アニメ版かりん面白かった!!オリキャラのウィナーも良いキャラしてたし、円満に終わったが切ない原作より幸せなハッピーエンドなのも良い 原作と合わせて愛すべきアニメ 木村真一郎監督のアニメは全部良いなあ……
昨日は超てんちゃんのアニメ最終回でしたね 前回はカラマーゾフにやられて、精神崩壊した超てんちゃん...オープニングから最高にバグってた 今朝の回はどうだったんだろうか... ハッピーエンドで終わるのか... Abemaで見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ
@KY1979『(彼女に)相応しい自分』になると言い、放ったらかした結果、遠回り💦ニューゲームでも失敗してる😅 アニメ制作陣は頑張ったと思う 原作はあまり読まない派、活字にも面倒😀 タイトルを灰原くんにしたなら、陽花里と付き合ってハッピーエンド😍でよさげだが、まだ美織となんかありそう
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させてスミレと奇跡の再会を果たさせ、二人が結婚して幸せに暮らすハッピーエンドを叶えてください 74 pic.x.com/rZjx4O3Lrc
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
アニメ 第12話 バンド回で盛り上がり、夏希は陽花里に告白しハッピーエンドかと思いきや、どのカップルもなぜか正しい方向に進んでいない気がします。 詩と美織の涙、後ろ向きな怜太に不器用な竜也、ここから新たな局面に進みそうで、2期があるなら見たいです。 pic.x.com/2c8lQ3TPuR
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
それがなかったら、「もし、スバルが死んだ世界」も存在しないってなるんじゃないかな。 つまり、②は別の過去が構築されるだろうけど、そもそもアニメとしてその部分は描かれないから物語はハッピーエンドで終了続編なしでおわるとおもう。
Glitch様の他のアニメもチェックしてますけど、一貫して思想はあるよね ただではハッピーエンドにならねえぞという……w
旧アニメ、漫画、新劇を全部見た結果、やっぱ新劇ルートが一番ハッピーエンドだと思うわ。 漫画も良かったけど、生き残った人間が少なすぎて切ねえんだわ。
前期試験終わったらまた新しくアニメしたい! 成長+ハッピーエンド系大好き!学校モノ?だとなお好き! なにかおすすめありますか!!!
最近の鬱アニメはイカマンさんが嫌いなのかと思うぐらいハッピーエンドで終わる
タコピーは結果的にハッピーエンドだったからアニメ化した価値あったけど、地最みたいな露悪系ギャグはちょっと映像作品としての着地点が無さすぎませんか???
やなせたかし先生「やさしいライオン」を連想させるタイトルですが、それのハッピーエンド版とも言える、心温まる作品。 サバ寿司さん@sabazusi77 の優しい人柄が滲み出ています。 500円あげるからアニメ化してください。 『私の愛しいライオンくん』 kakuyomu.jp/works/16818093…
@MadamSavvy厄介な時代だよな GFINアニメ完結で今後の展開について憶測が飛び交っているが現状で2期の可能性はほぼ無い ハッピーエンド迎えたのは日本人を小児性愛者呼ばわりしながら、都合の良い娯楽だけ享受した偽りのファンだけというオチ 中村の件は日本人として色々勉強になったよ x.com/i/status/20609…
いわゆる鬱アニメとか救いのない話ばかりフィクションに求めるの、だいたいこれ(展開が眩しすぎる)が原因なので、昨今のハッピーエンドだけしか認められない風潮がキツいんだよなぁ…。
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させてスミレと奇跡の再会を果たさせ、二人が結婚して幸せに暮らすハッピーエンドを叶えてください 68 pic.x.com/5q2mbVv0dK
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
彩葉の超人設定がリアリティないって話あるけど、本編のハッピーエンドを迎えるためには必要不可欠な設定だったと思ってる まずアニメにリアリティ求めんなドラマ見ろ
@MizuikE1R最初はそこから始まる運命WW 推しキャラができて初めてその声をあてている声優さんを認識する⋯ 声で○○ってわかるのに名前をド忘れして出てこない時が未だにある💦 ハッピーエンド求む⋯ 女児アニメだというのに少しの希望を抱かせ最期はタヒぬ事によって幼心に深いトラウマを植えつけてくるッ😭
ぎるちぃアニメ感想 子ども達がとても頑張ってた それだけでもう泣けてしまう近所のババアマインドオタク あと推しが可愛い可愛いとか言ってたら急にキモ恐ろしい敵出てきて発狂した。後半怖すぎてホラーかと思った。 でもハッピーエンドなら全部OKです
???グノーシアアニメ見終わったけどわかんなかった 鍵?が理解できなかった ゲームのときは分かってたのに アニオリ?バグ?これハッピーエンド?
はー🍃🍉尊いっ🙏😫大好き🙏😫わいには金を出すことしかできないが万が一なにかの拍子で筆頭株主になることがあったら472川IFハッピーエンドアニメを制作する
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させてスミレと奇跡の再会を果たさせ、二人が結婚して幸せに暮らすハッピーエンドを叶えてください 64 pic.x.com/Dr19kU3XhQ
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
起きたらサッカー。スポーツは見るよりやる方が好きだった(歳でもう無理)ので、予定調和でない他人に戦わせて勝手に期待して勝手に残念な気分になるのが本当に苦手なので早く終わってほしい。野球もあんなに最強チームって盛り上げて負けたし。 だからアニメ好きでハッピーエンド史上主義をやってる。
@xk380382学園から宇宙から終始ぶっ飛んでるけどちゃんとハッピーエンドなので良いアニメですよね✨
はぁ… どいつもこいつも平和な恋愛 ハッピーエンド ええですね どーやったらそんな上手くいくんすかね そりゃラブコメアニメなら上手くいくか
@conmy_102atkしっかりハッピーエンド仕上げになってほしいですね!あとは外典アニメ化とか欲しい..
作業のお供に東リべのミュージカル初演を流し見してアニメも12話まで追いかけたんだけど、たけみっちが不憫でとても悲しかった……。ハッピーエンドにならなきゃヤダよ……と思いながら16話まで見たら場地くんが可哀想だし一虎くんもあんなになっちゃったし、なっちゃったからにはもう……ネ…
「ジョゼと虎と魚たち」の論争が海外勢の間でお盛んのようですが、肯定派がハッピーな物語と捉えてるのが気になる あれは原作も実写版も幸福とは言い難い結末なんです アニメ版は見てませんが多分ハッピーエンドなのだろうなあ?
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させてスミレと奇跡の再会を果たさせ、二人が結婚して幸せに暮らすハッピーエンドを叶えてください 60
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させ、スミレとの奇跡の再会と、二人が結ばれる幸せなハッピーエンドを叶えてください 61
最終回はアニメ1期1話を踏襲しながら エマの結末をハッピーエンドになったのは、さまざまな人たちの過去に触れてきたトキの言葉がエマを心を溶かした。だけどトキの母の失踪やヒカルの謎は明らかにされず…シーズン2切望します!
ゲームの前日譚系のアニメでハッピーエンド見た事ない気がする
@mhamahamahama他1人原作での奇天烈斎様は座敷牢に閉じ込められて凶人扱いされたそうだが(パパ談)、アニメではちゃんとハッピーエンドになったの良かった。
7,8年前にアニメを観て、続きが知りたいからマンガを買おうと思いながらも後回しにした結果、頭の片隅からも消えていた作品。 まだまだたくさんあるだろうけど、とりあえず2作読み終えた。 一から楽しめた。 続きを知れた。 ハッピーエンドを見届けられた。 でも終わらせちゃうのはやっぱ辛いや。。
3COPPELIONの黒澤遥人イケメンですね。 ビジュアル優勝してると思います。アニメ版泣いた。けど漫画で私の心はハッピーエンド。 無理かなと思いつつも、こういう危険があるよっていうのを教えてくれる非常に大事な物語だとおもうんだ。 アニメで続きをやって欲しい。
サマータイムレンダ全部見た😭めっちゃ良かった…最後らへん大号泣ですわ…良いハッピーエンドやった!最後は記憶戻ったんかな?とりあえず花江夏樹主役に悪いアニメは無いなぁ
ラブコメを読んでこんな胸が痛むとは せめてアニメはハッピーエンドでたのまい 🐙好きだぞ!!!!! pic.x.com/BvEDV829cO
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させ、スミレとの奇跡の再会と、二人が結ばれる幸せなハッピーエンドを叶えてください 22
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させてスミレと奇跡の再会を果たさせ、二人が結婚して幸せに暮らすハッピーエンドを叶えてください 56
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させ、スミレとの奇跡の再会と、二人が結ばれる幸せなハッピーエンドを叶えてください 55
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させてスミレと奇跡の再会を果たさせ、二人が結婚して幸せに暮らすハッピーエンドを叶えてください 66 pic.x.com/9zg7A20hJX
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
親愛なる @tv_asahi_PR アニメ『パーマン』のミツオとスミレの未完の恋は、今もファンの心に切なさを残しています。どうかミツオを無事に帰還させ、スミレとの奇跡の再会と、二人が結ばれる幸せなハッピーエンドを叶えてください 22 pic.x.com/yUxDjKRko3
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
遂に貯めに貯めてたアニメ炎炎最終回見ちゃった! やっぱりハッピーエンドが最高なんだ 漫画で読んだ時も衝撃だったけどやっぱり今見返してもソウルイーターの前日譚なのほんとえぐい
すきなアイドル 西くんは『この物語の続きを見ていたい』と歌うし、ヒョンスンさんは『このアニメのハッピーエンドをお見せします』と契約してくれるんだ
エゴサの鬼らしいしFAとかも全て見てるらしい。アニメのキャラになったみたいって可愛いね…… ハッピーエンドが好きなので、ってハッピーエンド目指してくれるんだね……