ナウティスモーション 

ハッピーエンド 感想/考察 最新情報まとめ

"ハッピーエンド 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月23日 22:30 森永エンジェル
@Sakuto_101よし、OMORIとMOTHER3を全力でお勧めします☺️ わかりやすいハッピーエンドではなくて考察の余地ありのビターエンドっていいですよね…
6月23日 21:12 恋愛モンスター|恋のダブルバインド
田鎖ブラザーズはハッピーエンドだったという話。 田鎖ブラザーズ 最終回考察(最終回ネタバレあり) - Renmos|LIFE STOCK LIVE!!! ~生き様とリアルへ投資 life.renmons.com/entry/2026/06/…
6月23日 21:04 水無月
「ガンバレ!中村くん!!」第12話※以下ネタバレ注意⚠️ とうとうやってきた花ちゃん回、広瀬くんとお似合いだから辛い…、そして中村くんが泣いててさらに切ない…、今回はショックが大きすぎて、心に穴ができた感じ… 次で最終回なの⁉︎求む13話‼︎求むハッピーエンド‼︎😭 x.com/nkmr_kun_tv/st…
#12話  #13話  
6月23日 20:45 やまさき
エッセイを更新しました! 第3話:食べられなかったパスタ 前編 『ハッピーエンドになりたくて』/やまさき 食欲に負けました。 kakuyomu.jp/works/29120516…
#3話  
6月23日 20:34 シグレ
@HANAkemo_rndtうわーっっ最高ですね!! 寿命1000年伸びました生きます!!✌️ 💥くんのでっかい愛でそのまま家族を愛していってほしいです!!フランケンと狼男の子とかすごく強そうですね…!! ハッピーエンドならなんでもありですよね🫶 (私は子どもたちに隠れながら時折甘えっをする2人がすこです💕)
6月23日 19:38 白瀬
🦅☀️ よだつか お互い相手は🐦のことを好きだと思っている🦅☀️による勘違い三角関係の話 ※🦅☀️にしかなりません ※ハッピーエンド 第1話(1/2) pic.x.com/Mtv6q6urCs
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
#1話  
6月23日 10:39 すいか?
@TARACHAN2xえ!!!😂😂😂珍事件だけどハッピーエンドでよかった☺️☺️
6月22日 23:54 雨うさぎ
モブ霊でオメガバースネタふと思いついたのでプロットメモ書いてみた。世間にとってはハッピーエンド、でも当人にとっては?的な暗い話。思いつくままに書き殴ってたメモです。NOT小説。 poipiku.com/3963941/131696…
6月22日 22:27 見たアニメについて呟くだけマン
第12話 最終話。普通に結婚してハッピーエンドでした。悪役令嬢物としては主人公が悪役になろうとする、他作とは別の方向に進むコメディ作品でよかったと思います。結構楽しく見ることができました。
#12話  
6月22日 7:43 りゅー@美肌男子(まるぴ命名)??
だから、ハッピーエンド!って思ってる人とは個人的に分かり合えないと思ってるw 解釈のしかたは人それぞれだから仕方ない事なんだけどね! 個人的にメリバ派で、考察ではないけど思う事は色々あるがなんせネットには色んな人がいるからこういう場ではあまり書かないようにしよーっとw
6月22日 2:44 隠けんた ⚽⚔1アニメハーレムドラゴン
@donald_ran_ran_ハッピーエンドで最高だったってなったけど、『えっ?何故雰囲気ぶち壊すの』と思いました。 後、この展開にするならすぐに2期決定しなきゃ…(すぐやらないなら、2期を決定した時にこのシーンを予告とかで入れれば良かったのに)
6月22日 2:39 企鵝(←きが、って読みます!)モチヲ 色々書いたり料理したりするペンギン?
ミノタウロスの物語を最高のハッピーエンドにしてくれた作者の先生に感謝。ヘラとずっと幸せに暮らしてくれることを心から祈っています。 「ミノタウロスのお引っ越し」を読了! tsundoku.site/book_finish/Gc…
6月22日 1:04 まさ
@SoulBossan66486読めた! うーん…なるほどねー💦 まー、そうなんですけどねー もうハッピーエンドで良くないですか?🤭 これだけ考察してきた自分が言うのも何ですが、4人でお酢をかけて焼きそば食べれたー、良かったねーって💦
6月21日 22:46 こあら
アメイジングデジタルサーカス🎪 最終話、1日で4000万回再生されてるのに周りで観てる人誰も居ない😭 私はハッピーエンドが好きだから…うん… でも観れて良かったアニメ🙌 そもそも、何故サーカスに参加する事になったのか疑問なんだけど? 考察探そう🙂‍↕️
6月21日 22:29 まやみん
RP パラノマサイト伊勢人魚物語、神作品でした…!!👏👏 ギミックも前作同様、いやそれ以上に鳥肌もんだったし、🎃たんも言ってたけど、前作より全体的に爽やかだったし、何よりエモい!!エンディング最高すぎる…!!😭😭😭 最後ハッピーエンドで良かったよぉぉ泣
6月21日 22:12 さあみか。(3次元)?⛩️
「君を忘れるハッピーエンド」の考察など。 「♪主人公なんて僕はなれなくていい」 な「れ」なくていい。 な「ら」なくていい、じゃなくて、な「れ」なくていい、なんだよな。 ってことは本心は主人公になりたいんだろうなぁ、など。 そこの意味って結構違うよなぁ、などと。
6月21日 21:59 ?ウロコメ?
ニディガアニメ第12話。かちぇが普通の人として、次回は終わった物語のその後を蛇足として語るのいいね。 同じ声優さんの超かぐや姫が、盛大に最高の蛇足をハッピーエンドで駆け抜けたのを思い出したのは内緒だ。
#12話  
6月21日 20:44 true177
【デスゲームについてのてきとーな考察】 デスゲーム終了後は現実世界に帰還する物語において、ハッピーエンドはあり得ないのではないか。 帰還者は『殺人』というツールを一度でも使ってしまっています(おそらく)。手段の一つとして思い浮かべてしまう以上、もう元には戻れないですよね……
6月21日 19:14 あっすん
最後魔女ズが幸せそうな顔でオヴィとターリア囲むとこ、一旦『また出会えてよかったね』って感情芽生えた後に『は?でも魔女ズ各々元の家族とか生活があるわけやん?なんでこんなハッピーエンドみたいにされてんの?いいんか?』ってなってた。笑 x.com/ji_assun/statu…
6月21日 16:33 やまさき
エッセイを更新しました! 第2話:スイーツ男子は甘くない 『ハッピーエンドになりたくて』/やまさき kakuyomu.jp/works/29120516…
#2話  
6月21日 16:02 maki
@greenapple_0715こちらこそ感謝です! 確かにデイジーっぽいですねこの花 なぜ過去の自分はパンジーと思ったのか… 蕾の状態のデイジーが意味するところ それが本作の「ハッピーエンド」なのではないかという考察は完全に同意見です
6月21日 15:24 るる
向井さんのお誕生日なんですが、激重拗らせ一途男の杉浦海さんに会いにきました🌻 いつ見ても拗らせてて最高。ちゃんとハッピーエンドなのも最高。 劇場内の向井さんのオタクによる活気も大変景気が良く大満足でした。 pic.x.com/1L3R82cWC3
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月21日 11:15 釘町みやび
田鎖ブラザーズ最終回観た人 ぜひ考察感想きかせてください🙏🏻 私は最後ジリタリスエンドが浮かんでしまった… (母にきいたら何者にもなれるハッピーエンドでちょっとホッとしたんだけど色んな人の話聞きたい)
6月21日 11:09 まっふる
あっあああハッピーエンドでよかった😭rp
6月21日 11:01 mudamudamuda
@nyalra第1話から登場していた黑い超てんちゃんは、 最初から画面を通して世界を俯瞰していたので、 最終的に対峙する相手になると思っていたのですが、 あっさり姿を消してしまいました。 まあ、これは私の想像に過ぎませんが。 ゲームのエンディングとは異なるハッピーエンドを実現できるなら、それも素晴。
#1話  
6月21日 10:24 みわ@次はFSG71仮
アメデジ最終回、最初見た時はメリバみを感じたけど、いやこれはハッピーエンドかになってきてる。ジャックスはまあ報いを受けたということで。気付くのがあまりにも遅すぎたね。あたしってほんとバカ。
6月21日 9:04 ♡あもるん♡
ニディガ12話見たよ〜 いつも何かしらド鬱展開をぶち込んできてたからまさか無事ハッピーエンドになんて…ほんとによかった😭 あと次回で全員引退ENDなのやばすぎ‼️‼️‼️‼️
#12話  
6月21日 8:04 ??縫うょ、?で??
バレエの人魚は初めて見たけど人魚って脚ないのにどうやって表現するのかと思ったが、水の中では自由なのがよくわかった🧜‍♀️それでもヒレらしさはあって感心した!あと三姉妹🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️超可愛い💕海の仲間たちも愉快で楽しくて可愛い🦀🐠🦈🐡最後はちょっと衝撃だったけど😂ハッピーエンドだった✨
6月21日 6:39 ななき@推しポケ達とポケスリ
うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ 大成功からの神降臨してくれた😭😭😭 50まででも神なのに75に大好きなきのSまであって最高個体…! 最後の最後でこんな強い子来てくれるなんて…ありがとうありがとう😭😭😭 諦めかけてたけどハッピーエンド終われてBGMも相まって泣きそう 100まで添い遂げます🙏🏻🥹 pic.x.com/3MsznY2PhR
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月21日 4:17
アリスの元ネタ的にハッピーエンドでは無く、夢であった。という終わり方をするからフェアリーテイルモデルでは無いのでは…?という考察。 ドロシーの元ネタは一応ハッピーエンドではあるからフェアリーテイルモデルなのだと解釈。 x.com/hijiri9999s/st…
6月21日 3:04 mineko❤︎
大団円!ハッピーエンド!大君とダンシムも救われてよかった🥲 ただ!ただ!尺が足りん!!端折った部分全部やるためにもいつも通り16話で良かったと思う。
#16話  
6月21日 2:34 Perman Anime Zone
長年のファンからの切実な、そして最大の願いです!🙏 ​パーマン(みつ夫)と星野スミレ(パー子)の感動的な再会と結婚を描いた最高傑作の劇場版を制作してください!✨ 私たちの夢を叶え、最高のハッピーエンドを見せてください! ​@tv_asahi_PR @shin_ei_ani @doraemonChannel @FUJIKOMUSEUM 333 pic.x.com/SGKTT5Xhw8
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月21日 0:49 yori
観終わった!ロマンチックなストーリーですごく面白い作品だった😭うう〜朝鮮時代の二人もハッピーエンドで本当に良かった!最後はコメディ交えて明るく終われたので好き〜
6月21日 0:04 ふあ
アメデジの最終回映画館で見たけどやっぱりYoutubeで見ても悲しい。けどハッピーエンドっぽいからいいね
6月20日 22:29 影艶
@Kaguya_Replyお疲れ様でした〜 ハッピーエンドのその先があって本当に良かった! ゆっくり休んで下さい
6月20日 22:19 トワ
アメデジ最終話見た❣️ 実はパイロットから追ってたけど思ったよりかなりハッピーエンドで良かったな、。┣¨絶望みたいなのを想像してたから…ナ
6月20日 20:42 藤井凜華
一つだけ当たった考察がある… "最後は実写で終わりそう" って思ってたんです… でもそれは サーカスから出る→実写になる→実写のみんなで初対面!ハッピーエンド! みたいな感じだと思ってたんだけど こんな形で実写のみんなが出てくるとはね… (オタクがずっと喋っててごめん🙇‍♀️) x.com/rinka_fujii/st…
6月20日 17:53 限界ちゃま
更新✌️ 新しく公開しました 第12話 ギリギリ♡ 復讐パラノイア♡ - 魔法少女のそのあとで【中々ハッピーエンドじゃ終われないようです】 - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120516…
#12話  
6月20日 17:49 たぶ
アメデジ全部見た ハッピーエンドではないけど綺麗に終わった気がする
6月20日 17:34 しらたま468
しらたまさん、脳みそほじくって考察しました! 最新話でボスと通信切れて、もう記憶削除はもうすぐされてしまうけど、ブランケット猫は事前に噛み砕き猫達を手配している!! きっと今も他の囚猫達を脱獄させてるに違いない! さあ、ハッピーエンドへ向かって走れぇぇぇ!!(願望) pic.x.com/EB5k2SRNNt
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
6月20日 16:21 micto
バブルどこいった。一言もセリフ無かったぞ。やっぱ消されたのって融合したバブルの方だったのか?だからケイン残ってたのか?まだ1回しか見てないから考察できない それにしても思ってたよりバットエンドじゃなかったな、メリバでもないし、少しモヤるハッピーエンドだったな。
6月20日 16:18 やまな?
第12話(終)、最後の3話にバンドエピソード入れちゃって最終話までにうまく話がおさまるのかなと思ってたが、最終話でなんとかうまくおさめたね。高校生やり直してほぼ思い通りになりハッピーエンド‥かと思ったが最後気持ち悪い終わりかただった。 pic.x.com/7brRXoRlk3
画像をもっと見る: ハッピーエンド  
#12話  #3話  
6月20日 15:39 コトホ@お仕事募集中
アメイジングデジタルサーカスの最終話見た 自分が思ってたハッピーエンド、バッドエンドとも違う、予想出来ない展開で終始ハラハラして良かった
6月20日 15:09 おにぎりまる??✨
ジャックス謝れよ!!リビットが可哀想すぎる!! でもほぼハッピーエンド?ビターエンド?で良かっためちゃくちゃ😭😭😭 良かった、ほんとに…
6月20日 14:42 いもちゃん
田鎖ブラザーズ結局最後どうなったのかわかんなくて考察とかもできんからXで色んな人の見てなるほどーってなってる けど、2人の子どものような笑顔がすんごくてひたすら演技力に圧倒されたドラマだったな 個人的にはハッピーエンドが良かったけど🥲
6月20日 13:04 awim@雑食無法地帯
観たぞい!! 意外にもハッピーエンド(ハッピーエンド??)でビックリしちゃった。 主人公、ずっと頑張ってたから報われて良かったね…………チルトンてめーはもぐもぐされてろ
6月20日 12:13 ねこた?
ハッピーエンドに見せかけてるけど、私からすると最悪のバッドエンドなのでは……?でも、みんなが納得してるならハッピーエンドなのか…????🤔 考察班のツイート漁ろう~!
6月20日 12:12 にや
アメデジ 考察とかは見ないようにしてて 大脱出or地獄を求めていたから 違う角度の解決とハッピーエンドが来て普通に萎えたんだよな
6月20日 11:54 のえる。
アメデジ最終話観た。 ついに終わってしまった😢 何だかんだ最後和解も出来たみたいだし、色々あったけどあれはあれでハッピーエンドだったように思う。面白かった☺️
6月20日 11:11 (ルム)シュトルム・イェーガー大尉 ✙
デジタルサーカス色んな考察が湧いてたけどちゃんとハッピーエンドで良かった😭
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×