ハッピーエンド つまらない 最新情報まとめ
"ハッピーエンド つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
7つの大罪 欲望に囚われて これはコメディなのか。 題名に惹かれて観たけどなんか違う。無理矢理ハッピーエンドにしてる。ありがちな終わり方。結末観てもだから何?って思う。つまらない。非常につまらない。これに★が2つ以上もついてる意味もわからない。
日本のドラマって無理やりハッピーエンドに持っていくから面白くないよな 深夜ドラマですらそうなってつまんない
なんかこう!仲良くハッピーエンドになる世界が見たかった…その方が面白くないかしら RP
元々、笑えるだけの名作って少ない気が。坊ちゃんは抱腹絶倒と言われてるけど、私には完全ハッピーエンドとも言えないやるせなさみたいなのが残った。 面白いだけの小説もないとつまらない。でも名作ってどこか考えさせられるものなわけでその「どこか考えさせられる」は大体嫌な気分になるものなのよ x.com/Mayaya1986/sta…
上手くいかないのを何とかするのが夢小説のいい所だろ!とは思うけどそう簡単にいったら何も面白くないわけで、難しい所をもっと難しくして徐々に解決していき最終的にはハッピーエンド、またはトゥルーエンドにしたい
@heroaca_anime🇯🇵 爆豪勝己は物語を通して「嫉妬」という言葉を隠しきれていないし、そんなことが何もなかったかのように振る舞うのは真のハッピーエンドとは言えない! このシーンは面白くない。私の体がこんなに強く反応し始めるのはそのためだ! x.com/i/status/20682…
つまらない世界の虚構のハッピーエンドなんかより、死を選んでバッドエンド。それが私にとってのベストエンド。 pic.x.com/T4QDwMRhZW
つまらない世界の虚構のハッピーエンドなんかより、死を選んでバッド エンド。それが私にとってのベストエンド。 pic.x.com/1tkGcXnQcN
@Smallstep_Playバッドエンドだとは思わないですが、煮え切らないビターエンドだと思います。 ビターエンドやバッドエンドをやりたいなら、ハッピーエンドに比べてストーリーのハードルが上がるので、それを超えてこなかったという印象(決してストーリーがつまらないというわけではないのですが…)
@buzz_video_buzzオチのないハッピーエンドは読んでもつまらないが、オチのあるハッピーエンドなら拍手喝采する。
ハッピーエンドじゃつまらない、そうなんでしょう?
90年代にエヴァの大ヒットで謎と重い話がウケるってなって量産型の「重くて難解な、つまらない話」が溢れた上に、メディアミックスブームと相俟って「なんたら版ではハッピーエンドになるかも」とか「あらゆるメディアに散りばめられた伏線を全て回収すれば真実が紐解ける!」とか振り回された反動やろ x.com/kousei_runner/…
ストレスを削った果てに全く面白くない萌えアニメが生まれても我は受け入れる。一流のバッドエンドより三流のハッピーエンドが好きだという言葉は曲げない
岐阜暴威氏、半導体で今までの損失大精算して、ハッピーエンドという、外野から見たらクソつまらない終わり方で投資家引退する気がしてきたよ
あと多分どうせ死なないんだろうハッピーエンドなんだろうって思うのもつまらないからか。死なないの分かってるのにピンチ見せられてもどうせ死なないしなってなるじゃん
これ、バッドエンドが好きなわけじゃなくて納得いく終わり方を丁寧に描こうとする作品は往々にしてバッドと取れる要素を含む場合が多いと言うだけハッピーエンドレイプが1番面白くない。 x.com/99alstremeria/…
眩暈の影響でニーアオートマタに触れ、 普通のハッピーエンドに満足できなくなってしまい、 その勢いのままリゼロに触れて胸糞展開、鬱展開を嬉々として楽しむ変態が出来上がりました ただのハッピーエンドではつまらない
しかし面白いね、キミたち人間は 罪人を減らしたいとはね そうそう死んで行ってる? 殺人者へ味方する組織たち 全て知っているから〔油断してくれるなよ?人間〕味方すれば、味方するほど殺すよ?笑 面白くないから(人を殺して自分だけハッピーエンドは許さないからなクソども) x.com/sr0ff/status/2…
いいねぇ。物語ってはハッピーエンドじゃないと面白くないぜ。
せめて意識不明からのラスト優勝ゴール決めた瞬間に涼も目ぇ覚ますくらいで留めて欲しかったなぁ、、セオリー通りじゃつまらないのはわかるんだけど、作り話くらいハッピーエンドが観たいのだよ、、、
創作にあたって自カプは幸せにするべきであるの気持ちが強過ぎて相対的にモブの扱いが酷くなる。 幸せにするべきだが、それはそれとしてして最初からハッピーエンドなんてつまらないのですれ違いはめちゃくちゃにさせる。
確かにハッピーエンドはつまらない
@49NxjcMiZJ33454そうとうかぐやにとってほんとに退屈でつまらない世界だったんだと思うとほんとに可哀想…結果的に作中のハッピーエンドで終われてほんとに良かった😊
やりたくないつまらない労働を我慢しても全然効率的でないんだが あくまで自分をハッピーエンドにするため
普通に二話の終わり方がなぁなぁハッピーエンド♡って感じがして腹立ってきたから大改修。私の良くないところはいい感じのオチを付けて満足してしまうところ。ほほ笑んだり足取りが軽くなったりしがち。なんてつまらないんだ。
このまま、ひよりとハッピーエンドでは面白くないしね。それを匂わせる文章もあったしな。 来月以降、期待するところは以下(人間関係) ①ひよりと一之瀬動向 ②長谷部の動き(綾小路に良いように使われ捨てられる。本人もわかっていて、そういう行動を起こしてるっぽい) pic.x.com/gptahnlwKI
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
@oldflame_3🟢ハッピーエンドじゃつまらない 🔴ヒーロー 🟠グッバイ、グッナイ 🟡相合傘 🔵ラストシーン 🟣世界はマイハニー
こうすればいいとわかってる事を、 やらないのは理由があるからなのは、 だいたいみんなそうなんじゃないかと思う。 そんなに簡単に結末を知ったら、 物語は面白くないからさ。 紐解かせてよ。絶対ハッピーエンドにするから。 pic.x.com/GXjyFbYiSc
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
推しの子とか鉄血のオルフェンズ2期とかの擁護でよく『文句言う人はハッピーエンドじゃなきゃ駄目な人達なんでしょw』と言われるけど 展開や主人公的なキャラの●し方が『雑』すぎて、バッドエンドの説得力がなくシンプルに面白くないって言ってんですよ 逆張りすれば何でも面白いと思ってそう
いや、勝ち負けは関係ない。関係ないんだ。 バッドエンドを面白くするのって難しくて、岡田麿里にはそれができなかったってだけの話なんだ。 つまらないハッピーエンドより面白いバッドエンドのが、作品としては良い作品として扱われるし、ただただ面白くなかっただけ。 あとヒロインの妊娠もキモ x.com/pendulumknock/…
@gyoooz4俺は割りとマメな性格してるので人の意見も見てますよ 鉄血のハッピーエンドを求める声も無くはないですが極めて少数です 概ね つまらないから 逆ご都合主義だから という批判が多数派ですよ ハッピーエンドならそれでいいの逆で滅びたからそれでいいになってるのが鉄血です
納得感で殴らせて来ないバッドエンドなんて三流のハッピーエンドより面白くないよ
狂気 挫折 絶望 この3つのスパイスがあるからこそ物語のハッピーエンドは輝くのよ、追い詰められて壊れきって絶望してそれを乗り越えるか呑み込むか、ただの無双なんてつまらない、もっと絶望をちょうだい
全部がハッピーエンドなんてそれこそ面白くないって! 鳴潮ストーリーで1番フローヴァのストーリーが好き てかさハッピーじゃないほうが、後々そのもやもやした部分が晴れる展開が来るかもしれないし、その展開が来た時にめちゃくちゃ幸せになれるじゃん!
ハッピーエンドじゃないから面白くないってやつ余りにも創作が浅い
良きことの 一つも見えぬ 袋小路 立ちすくむ身に 空低く垂る 津村記久子『つまらない住宅地のすべての家』を読みました。 まず住宅地地図と住民表があり、十軒の家と二十数人の住民を覚えられるか不安になったが、杞憂でした。問題を抱えた家ばかりでしたが、ハッピーエンドでよかった。
気づくチャンスで、苦しんでる時間も、どう乗り越えるか?を学んでて、乗り越えた先から見たら、どん底にいる時期は宝物みたいな思い出になるんだと思ってる。映画も順風満帆でスムーズにいく物語なんて観ててつまらない。何かが起きるからどうなる?って面白いし最後は全部ハッピーエンドだよ
@Axojk6Zaf795477はいはいハッピーエンドでしょって読めてしまうほどつまらないストーリーはないのでどちらに転ぶのかわからない程度には分かれててほしいと思いますね
エンタメとしてつまらないは、まぁ、対象が狭い作品だから面白くない人は面白くないよねぇと思いつつ… オチに関してはハッピーエンドだと思うのよねぇ…世の中が変わっていくで終わっているので。むしろ宇宙世紀は1つの戦いが終わっただけで、解決に向かってない気も?
物語はバッドエンドよりハッピーエンドの方がいいんだけど、だからといってご都合展開的なハッピーエンドも面白くないので、本人は願いを叶えられなかったけど仲間が思いを受け継いで叶える的な展開が私は 1番好きなんだろうなって思う。
そんなクソシナリオのクソ乙女ゲーをでっち上げておいて、クソ悪女がシナリオ進行を破壊してハッピーエンドになりましたとか、馬鹿なのかと。最初からそういう乙女ゲーを作れば? そんな感じで、まーた作者が筆を折るまで殴り続ける「つまらない作業」(2期12話)が始まりそうなので、切りで強制終了。
対抗する別のAIを作ったのがダイソンの息子。生命体(見た目はシュワちゃん?)はタイムマシンを所持していたから、カイルを過去へ送ることはできて、普通にサラと恋愛して結婚してジョンを宿し現在では年老いた状態で再会できる…ハッピーエンドすぎて面白くないかw
「リバイバル上映」と書かれたポスターを横目に、路地で呪霊を取り込んだ。 任務の合間にかなりの時間ができた日に、悟とふたりで寂れた映画館に入ったんだっけ。たしかバディもので、ハッピーエンド。悟はつまらないと言い、私はいい話だと笑った。 「――夢物語だったな」 今は、現実を生きている。
@hondamonakaえ?もなかちゃん、面白くないよ。折原くんが不幸になるのは(-。-;。なかなか追い込まれていますね。さすが天下のストーリーテラー👏👏。 でもやっぱり私は甘々のハッピーエンドが好きです😝🫶🧸❣️
大層な世界観ギミックを使って2人にとってのハッピーエンド!をぶち上げたのに結局最後やることは機械人間作るだけ?という中途半端な冒険のしなさが端的に面白くないとは思っている
超かぐや姫は面白くない!←まぁ分かる そら好みの問題や 超かぐや姫を見てるやつは名作に出会ったことない!ドパガキw!←根拠ペラペラな全体論に繋げるなよ…!お前にハッピーエンドは訪れない…! pic.x.com/DQOnLMnTPz
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
超かぐや姫は面白くない!←まぁ分かる そら好みの問題や 超かぐや姫を見てるやつは名作に出会ったことない!ドパガキw!←根拠ペラペラな全体論に繋げるなよ…!お前にハッピーエンドは訪れない…!