ハッピーエンド 映画 最新情報まとめ
"ハッピーエンド 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ハッピーエンドで終わるから映画はいいよな 現実はな
素直に泣ける良い映画だけど、萌の両親はあの後どうなったのかわからないし、日向と麗もハッピーエンドという感じではなく、なんか人間的に素晴らしい人たちが幸せになれなかったという、ほろ苦さが残る。 確かに現実の日本は良い人が幸福になれる国ではないと思うけど pic.x.com/BJ8eBCCoLd
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
全ドラえもん映画の改善点を挙げてみた パート41 宇宙小戦争2021 国家よりも身内を選択するパピは大統領としてあまりにも不甲斐なさすぎるためPCIAに勝利したとはいえ終戦後のパピが民衆に持ち上げられハッピーエンドになるのはおかしいと感じた 旧作の主題歌「少年期」が挿入されなかったのも残念
もしマイケルの映画を(無理やりにでも)ハッピーエンドで終わらせるなら『We are the World』で締めるのが落としどころだったんじゃないかと思う。 権利関係難しすぎてダメか🤔 pic.x.com/hV4ZASXRkR
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
179/300 シシー 最高にサイコな友達(2022) この映画なんすけど「タクシードライバー」にちょっと似ている部分があると思いました 以下ちょっとネタバレ 何人か殺してしまったシシーですが、シシー目線でのハッピーエンドにはなります グロさもあって面白かったですが、見る人によっては胸糞かも pic.x.com/HwBewQKCT5
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
邦画は何故 最後は人が死んだり、別れたりするのだろう? あれが嫌なんだが。。。 やっぱりハッピーエンドにして欲しい👍
ディズニー映画のボルト、最高では?アイデンティティの崩壊からの再起、NTR展開(?)もあり、あんまり怖いヴィランいないし最後はみーんなハッピーエンドだし犬と猫とハムスターは可愛い
映画「チャタレイ夫人の恋人(1993)」 下半身不随の夫が後継ぎ欲しさに寝取られ容認発言 結局心身ともに寝取られ捨てられ夫人と下何はハッピーエンド NTR pic.x.com/jOBWdEGhGn
今と全く違う別エンディングが用意されていた大ヒットハリウッド映画たち ハッピーエンドのターミネーターII だと軽くなりすぎる🤔 ランボーの別エンディングにはびっくり🫢‼️自◯させずに良かった。 youtube.com/watch?v=ebDUhi…
日本映画の在日とか友情の話か。プリズムオブって変わった雑誌やね。 プリズムオブ PRISMOf 38号 : ハッピーエンド 日本映画 ビニール 未 jp.mercari.com/shops/product/…
25年度カンヌでパルムドール賞🏆イランの監督作品。 シンプルっていうから、きっと最後は誤解だったのねーとハッピーエンドのほのぼの映画だと思ってたら、まったく違った。 笑える場面はあるし、愛すべき人達なのも分かる。けど、国民同士が体制派と反体制派に
@kks_hobbyroom映画のハッピーエンドからのVシネのあのエンドはねぇ…
君は映画 めっちゃ面白い。 ヨーロッパ企画のSF映画。 わちゃわちゃしているけど、話は至ってシンプル。ハッピーエンドに向かって協力し合う展開は楽しすぎた。 一番面白かったのは、SFに更にSFを掛け合わせたところが普通に笑えた。
昨晩、観た映画は『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』(2006) 俺の評価は☆5中、☆1。 男女の不毛な戦い、ここまで険悪ながらお互いが気になって仕方がない滑稽なカップルw 夫婦喧嘩は犬も食わぬというが、まさしく見てられないとはこのことか…。ハッピーエンドともバッドエンドともいえない。 pic.x.com/BOyvXR5lbU
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
最近号泣とかしてない おすすめの映画教えてください。 恋愛、家族もの。不憫であればあるほどいい。無理やりハッピーエンドはなし。賛否両論ある作品。私が泣けそうなやつ。
小説とか映画を見る時、わざわざ娯楽で見てるので出来ればハッピーエンドを見たいんだけれど それはそれとして、ビターエンドやメリーバッドエンドも好きではある
@TMT66810396個人的にはVシネ結構好きなんすよ 映画のハッピーエンドからのバッドエンドが
一晩経って、、ラストは色んな結末考えられるけど。。 なんかいいドラマだったな。 良い映画みたあとみたいな。。 ラスト好きにしていいなら、ハッピーエンドがいいな。。。
@kyoyahaohaoAIで簡単に調べただけですが🙇♀️闇市場は今でもあるみたいです💡 監督が言っていたように映画の影響もあって登録料は安くなったみたい◎ 私も着替えを見ないようにする葛優表情好きでした! ラストはアッサリしてて驚きはしました💡最近いくつかの中国映画見て思ったのは中国映画はハッピーエンドに
@ka_na_ku_maハッピーエンド好きなのよ〜 打倒ケンショー映画はどこで見れますかw
ハッピーエンドでもない かと言って悲しくも切ないわけでもない その曖昧なところもよかった。 映画に登場する刺繍作品も 僕には可愛らしく美しく見えました。 pic.x.com/EmBRpTfZjZ
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
私、小さい頃からずっとディズニー映画が好きで、姿や種族が違っても、なんか通じ合ってる関係とハッピーエンドが好きなんです。 うちの創作トレーナーが鳥なのもその影響。 そういう関係で特に好きなのは『WALL-E 』です。 いつかバクシンと鳥のトレーナーが、二人で手を繋げますように。 pic.x.com/1Y8ga9EtpU
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
いやあの、まじでよかった。スターウォーズなんも知らんてもマジで楽しめた ほんまによい映画だった ハッピーエンドでした まじて見に行ってくれたのむ ほんまによかった x.com/rarakensaki/st…
最後の上映をみんなで応援しよ!! 映画が終わっても僕たちの中に一生残る大切な宝物として!! ハッピーエンドにみんなでいこ!! pic.x.com/en8M0LUO48
@setsubun66666へへ、あっ私もまだ見てないんですよ…でも何というか映画でハッピーエンドだったのに後日譚で離れ離れに……みたいなやつが苦手でつい…(?)
原作未読勢のワタシがいちばん残念だったのは、先に映画観たひとが「ハッピーエンドでよかったです!」とpostしたのを観に行く前に見ちゃったこと…たぶんみんな原作もう読んでるしネタバレってほどでもないよね?って気持ちだったんだろうなあ おかげで絶体絶命シーン全部心穏やかに観れてしまった🥲
ドント・ルック・アップ 2021年、5年前のだけど よく出来た、良い意味で最高にハッピーエンドなお気に入り映画。 後戻り出来ないその瞬間まで大衆は見ようとせず本当に地球が滅びるという 展開が最高に良い。 良くありがちな、最後の最後で…という展開がなく終始リアルな人間風情が楽しめる👈
@gravedigger258映画のコンセプトとしては1984的な世界を維持するための手段であるガン=カタを修めたクレリック達の一人が、自身の心を取り戻すために世界と戦う!って映画だと思ってます。 オチはハッピーエンドで終われるタイプの「未来世紀ブラジル」的な?
@filnowa06ローグワンは3と4のあいだのお話というか 4のお話が始まる10分前の出来事を映画にした感じです★スターウォーズ4は一番面白くて一番ハッピーエンドのお話なのでシリーズを見ていくかどうかはまずエピソード4からをおすすめします!
小説も映画も漫画も基本ハッピーエンドしか受け付けない人間なので 国ごと急速にバッドエンドに向かってる現実に生きてるだけで気分悪くなる
@DisneyStudioJ_Aトイストは学生時代からファンで、もう40代後半になりました。映画を見てグッズを集めて、我が家はアンディの大部屋状態になりました。 映画楽しみ♪ハッピーエンドを期待してます!!
映画『落下の王国』(2006)日本での劇場公開時のキャッチコピーは「君にささげる世界にたったひとつの作り話」CGを使わない大自然と建造物の背景が本当に美しい。下半身不随になってしまったスタントマンの青年ロイが腕を骨折した5歳の少女に語る決してハッピーエンドにならない即興の冒険物語 pic.x.com/coT0mZZMje
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
あと、あんまり誰も触れないんですが『リベリオン』はハッピーエンドなんですよね。ディストピア映画としてこれは超貴重だと思ってます(^^) x.com/MADOguchimoto/…
NARUTOをだいぶキャラ結婚させたのはʕ˙˟˙ʔBORUTOに繋げるためですがサスケとNARUTOの子供が結婚したらハッピーエンドになるのでそれはそれでいいかと。(未だにBORUTO映画しか見ていない)
ローグワンからみるといいいよとかキャシアンからみるといいよとか勧める人はちょっとだいぶ変わってる 本当はトンチキなイロモノ映画つうか普通はエピソード4でしょう?初心者に進めるのは 一番面白いのは4しかないと思ってる しかも一番ハッピーエンドなお話じゃないか x.com/shahu_as/statu…
見納めはしっかりリアル映画館でしたから何も後悔はない。今日で映画が終わっても十分ハッピーエンド。お話はもう終わり。 想い出を胸に前に進むよ! ・・・そんな風に終われる訳ないっしょ! pic.x.com/tg8NQjuO39
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
ムサシさんの声には何故か少年を思う ロマン爆発の鍵盤ギターと、めっちゃ描き込まれた背景画みたいなベースドラムと相まって、まるで、ハッピーエンドを願わずにはいられない映画のよう
でも久々にハッピーエンドの映画見れて良かった
スターウォーズ見たことなくても、キャラ1人も知らなくてもいい! 予習無しでいいから、とりあえず!先に映画館へ! 19日〜新作映画が複数公開で、上映数が減りそうだから、早く🙏‼︎ とにかく楽しいしハッピーエンドだから大丈夫👍✨ pic.x.com/7NkpjIQ7MY
画像をもっと見る:
ハッピーエンド
@yucopeace他1人そう!大阪チームのメンバー……って思ったら読もうとしたらそこまで持ってなかったという😅(連載で飛び飛び読んでた)ハッピーエンドでよかった😌 映画も見返したいな😆 しかしマツケンの出演作がカオス!(珍遊記とかクラウザーさんとか…)
見る時の気分とか年齢とか不安とか期待とかで映画って大分色が変わると思うんです。そんな私の好き好き映画はミストとダンサーインザダークとダークナイト、ハッピーエンドが好きです本当です。
吃音、自己責任論等への問題提起ありつつ、完全解決ハッピーエンドどは決してなくて、問題や生きづらさはなくなってない、あり続けると感じられるのが、私的にはいいな…と思った映画>「WALKING MAN」
@meimu71593笑っちゃうくらい強引な話の持って行き方でもハッピーエンドは必須だと思ってるのな(´・ωゞ)後味の悪いお話は「セブン」で懲り懲り( •̄ .̱ •̄ )オススメの映画は「RRR」なのなヾ(・ω・`)
今回の思念めっちゃ長そうだな。なんか初期の頃から比べたら最近だんだん長くなってるから本当に映画見てるみたいな気分だよね 映画の内容アレンジしてるだろうけど、ハッピーエンドで全部終わって欲しいな。悲しいのは伝説とメインストーリーで十分だからね?やめてね?ただでさえ最近涙脆いんだから
日常や世界が平和だとバッドエンド寄りの暗い話が受けやすくて、逆の場合はハッピーエンドとかまったりほのぼの系や明るい話がウケるってきいたことある。映画とか創作作品とかエンタメって自分のリアルとは別なのを求めがち。 x.com/kidukirey/stat…
新しい思念、もしも元ネタになってる映画と同じ結末だったら泣くが???? 今のところ、ハッピーエンド確定なのレイだけじゃん😭
朝観たら実写映画もハッピーエンドだった🥹じょあ人魚姫てなんなん❓泡になるよな❓
頼むからこれであってほしい。 バッドエンドは現実世界だけで充分なほど見たから、映画の中でくらいハッピーエンドが見たい。 x.com/bezieer/status…
今回の映画思念、他4人は悲恋ものの終わり方の映画なのに、❄だけハッピーエンド大団円映画なのなんか凄く気を使われてる感あるな…と そら、公式から特大悲恋ぶち落とされてるしなぁ 映画はハッピーエンドだけど今回から声変わってさようならとはじめましてで泣いちゃってる人も実際いるわけだし