カウボーイビバップ アニメ 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@mshimfujinそれだけ昔のアニメは秀逸なのよ😊 でも私の世代(50代)だとカウボーイビバップもルルーシュも感覚的に最近なのよ
私が歳を取ってるからかも知れないけど、「カウボーイビバップ」からの「スペース☆ダンディ」辺りにしか、大人がクスッとしたり余韻を感じるアニメって出てないなあって。理由もなく始めからチートで最強な主人公や、一番気持ち悪いのは目立たない田舎剣豪が娘位の女の子に好かれてハーレム無双とか。
カウボーイビバップはオレが人生で最も愛する、愛してやまないアニメ。 本編の後はネットから「よせあつめブルース」を探し出して見て欲しい。 そして、毎年ハロウィンには劇場版「天国の扉」を観て欲しい。 ネトフリドラマ版は気になるなら観ても構わない。止めはしないがオススメもしない。 x.com/mshimfujin/sta…
ダディバディみて ヲタ恋みて カウボーイビバップを見始めた なんかおすすめアニメありますか
カウボーイビバップって私が生まれた年に放映したアニメなんか〜
SANTAWORLDVIEWの最も好きなアニメは「カウボーイビバップ」であり、リリックなどにも影響を受けている。
@fumizuki_tohitoソシャゲはやらないのでアニメになってしまうけど、MASTERキートンとカウボーイビバップとか 最近だとmonoとか着せ恋とかモ
.@i_z_m_y さんのコメント「カウボーイビバップは取り敢えずOP見せればいいから勧めやすいな 日本一かっこいいアニメのOPかもしれない」にいいね!しました。 togetter.com/li/2696186
アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持っていかれた話「山寺宏一が最高にかっこい… togetter.com/li/2696186 をお気に入りにしました。
カウボーイビバップが深夜アニメという話が流れていたが、夕方18:00のアニメだったぞ。 という指摘がすでにバシバシ入っていて安心だ。 サブタイの「ヘビーメタルクイーン」(確か3話目)に引っかかって見たなぁ。
カウボーイビバップはわたしの中でいまだNo. 1アニメ まだ超えるものはない RP
カウボーイビバップが深夜アニメ? あんた衛星放送受信者だな? もしくはレンタルビデオ派。 x.com/mshimfujin/sta…
うわ、12年前くらいはほんの子供だったのに大学生になってますね…… togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
タイトルが古めかしい感じだから存在は知っていたけどそんな名作なのねこれ togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
カウボーイビバップほんまにオススメすぎる。ドズルさんにもカウボーイビバップイッキ見してほしいわ〜😂 夫と結婚した当初、オススメのアニメやでと見させたら、1話で沼落ちしてイッキ見してたなwまじでスパイク最高の男やで👍️ pic.x.com/L954QN9wzW
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップはいいぞ リアタイ勢ではないけど(当時小学生) 使用曲が「これ聴いたことある!」ってのばかり。 色んな所に流用されてたようでその位音楽面がいい 古き良きアニメってよく出来た1話完結が多い気がするけど、これも毎度色んな方向の話になりながらちゃんと面白い。 x.com/mshimfujin/sta…
分かる カウボーイビバップは世界一かっこいいアニメだよ
.@bullet_91cm 謎でしたね。 硬派なアクションアニメ多めだったあと、スーパーミルクちゃんとかシュールなの挟みつつ、末期は鋼鉄天.. togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
カウボーイビバップが深夜アニメ!?
.@i_z_m_y さんのコメント「カウボーイビバップは取り敢えずOP見せればいいから勧めやすいな 日本一かっこいいアニメのOPかもしれない」にいいね!しました。 togetter.com/li/2696186
うむ、最高だろ。最終回はそうなるよな…… togetter.com/li/2696186 「アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持…」togetter.com/li/2696186 にコメントしました。
カウボーイビバップはいいぞ アニメを新しいか古いかだけで判断していた大学生が『カウボーイビバップ』に心を持っていかれた話「山寺宏一が最高にかっこい… togetter.com/li/2696186 をお気に入りにしました。
カウボーイビバップとかいう神アニメ
カウボーイビバップ久々に観てえ〜 20世紀末の神アニメ
「カウボーイビバップってアニメが面白いらしいよ」と教えられて、やっと時間が合って見た話が「よせあつめブルース」だった私の脳内、???しか無かったわ。 当時1クールアニメなんて無かったからまだ13話なら追いつけるかな?と思ってたら…(  ̄- ̄) (それ以来見る機会無かったので未だに未履修)
カウボーイビバップ、深夜アニメちゃう...夕方の18時にやってたんやで。 x.com/mshimfujin/sta…
@mshimfujinカウボーイビバップいいですよね✨️ 唯一BOX買いしたアニメです😊
「アニメ好き」って言ってカウボーイビバップ見たことないやつはニワカだと思ってる。 x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップはいいよ! いいアニメ! x.com/mshimfujin/sta…
カウボーイビバップはアニメにハマるとサントラ欲しくなっちゃったりするんですよ…最高✨ x.com/mshimfujin/sta…
@mshimfujin3部構成のエッセイ漫画を共有しており、そこでは「数年前のアニメは古い」と切り捨てる大学生が、父親に勧められて1998年の名作『カウボーイビバップ』を見たところ、ストーリー・キャラクター・サウンドトラックにどっぷりハマってしまう、という内容です。 pic.x.com/I4YWi5C0DP
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップはかっこいいに全振りしたアニメだと思ってる 途中でほぼ寝ちゃうけどかっこいいし大好き
アメリカ人の同僚とアニメの話するとカウボーイビバップで必ず盛り上がれる。 mfujin.blog.jp/archives/cowvb…
@kadokawa_eve【人生で一番ハマったアニメ】カウボーイビバップ
@cardbord_man0890年代のアニメ、OVAは作画が凄いのがけっこうありますね パトレイバーとか ガサラキも凄いですよ。 後年になりますがカウボーイビバップも
Netflixドラマ『カウボーイビバップ』を鑑賞。同名アニメの実写化作品。むむむ…。似て非なる別作品っすね。スパイクがちょっと、おっさんすぎる。。あと、話が何だか刺さらなかった。。アクション演出の物足りなさもあり。エドの出番の少なさも残念。ビジュアル面は力が入ってたと思います。
カウボーイビバップとかいう記憶を消してもう一回見たいアニメ
@AoAkai2おはあかあおーฅ^•ﻌ•^ฅ ジャズかー、カウボーイビバップを観てる時に聴いたりとか? アニメやゲームで聴くのが多いですかね
カウボーイビバップのタイダイT!Lサイズでアニメ好きにはたまらん COWBOY BEBOP カウボーイビバップ タイダイTシャツ Lサイズ jp.mercari.com/item/m80643859…
カウボーイビバップというアニメを知らない人にOPをそっと差し出せる、そんな大人になりたくて私は地球に来ました
@chariEL69カウボーイビバップ もうテレビアニメから28年か
@boo_2yanといって最近見てねぇんだよなぁ 前教えてもらったブラックミラーと九条の大罪と 昔のアニメ見漁ってる カウボーイビバップとか
皆が好きなアニメの曲は? 私はカウボーイビバップのtank、魔法科高校の劣等生のrising hope、葬送のフリーレンの勇者、推しの子のファタールが好き。
@Reflect_Card他1人最高のラインナップですね! カウボーイビバップを見たならOPのかっこよさについて話し合えるはずです。あれは日本のアニメ音楽の中でもトップクラスに素晴らしい! 地獄楽はまだ2期が見きれていないです。追い越されると思わなかった笑
ユーゴのシャーマン(M4A3E4)、戦争映画では結構出てるけど流石にアニメでは出て無いよなと思ったらとんでもねぇ有名作品で出てました(カウボーイビバップ) これは擬人化のネタに出来ますわ…。 pic.x.com/m4bbTtRNI7
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
色々なアニメ観てきたけど、カウボーイビバップとサムライチャンプルーとブラックラグーンは必修科目だね
@CarrierNal27387私の好きなアニメは、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、シュタインズ・ゲート、serial experiments lain、カウボーイビバップです。
アウトロースター、トライガン、カウボーイビバップと 1998年はSF西部劇アニメが謎に豊作の年だったなあ… 日本ではその中ではアウトロースターが割り食った感ある x.com/0megakatana/st…