ナウティスモーション 

カウボーイビバップ 最新情報まとめ

"カウボーイビバップ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月12日 18:49 higuma1976
@mshimfujin他1人カウボーイビバップのドラマはこれ 微妙だけど、見る価値は個人判断です でも、なんでNetflixが作ったの……? netflix.com/jp/title/80207…
5月12日 18:30 御阿礼(ドール垢)北海道に島流し
カウボーイビバップの映画は最終話より前に見ないとダメ x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 18:09 アヤナミゲイ(綾浪)
カウボーイビバップ久々に観てえ〜 20世紀末の神アニメ
5月12日 18:04 higuma1976
@mshimfujin他1人カウボーイビバップは名作 今も海外でも大人気ある ドラマ化したけど失敗してる(こだわりが無かったけど、微妙すぎる……) 30年前のアニメなのに、今も古く感じないのは珍しい 今のアクション映画はカウボーイビバップの影響があちこちある
5月12日 18:03 みゆきち大好き兼舞ちゃんは俺の嫁(自称)
カウボーイビバップは基本的に1話完結なので個人的にはどの話から見ても大丈夫だと思ってる。極端な話、順番に見なくても良いので気軽に見れる。 例外としては主人公スパイクの過去話が出てくる5話、12話・13話、25話・26話(最終回)は順番通り見ることを推奨。 x.com/mshimfujin/sta…
#1話  #12話  #13話  #25話  #26話  #5話  
5月12日 17:51 ななたろ@今世で解脱
カウボーイビバップは後半のジュピタージャズ編から最終回までマジ神ですからね x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 16:39 mamataru*??≧❤️?
「カウボーイビバップってアニメが面白いらしいよ」と教えられて、やっと時間が合って見た話が「よせあつめブルース」だった私の脳内、???しか無かったわ。 当時1クールアニメなんて無かったからまだ13話なら追いつけるかな?と思ってたら…(  ̄- ̄) (それ以来見る機会無かったので未だに未履修)
#13話  
5月12日 16:29 あすか
カウボーイビバップ何回も何回も見たけど最終回だけ1回しか見てない
5月12日 16:09 比嘉よんど
カウボーイビバップ、深夜アニメちゃう...夕方の18時にやってたんやで。 x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 15:48 はるのひと@例大祭た49b
>RT 初回放送時のカウボーイビバップは深夜アニメではなく夕方放送だった。しかし1クールで打ち切りになり、後年WOWOWで全話放送するまでファンはヤキモキさせられたのである。打ち切り版の総集編最終話(13話?)も味があって好き。
#13話  
5月12日 15:48 Malach1teBlue703
@mshimfujinカウボーイビバップいいですよね✨️ 唯一BOX買いしたアニメです😊
5月12日 15:43 茶器??
「アニメ好き」って言ってカウボーイビバップ見たことないやつはニワカだと思ってる。 x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 15:10 コバラカ太
スマホ全盛の時代にカウボーイビバップ見たのはええ経験やな息子さん ワイルドホーセスの「機械に使われたいのか」はとかくSNSに振り回されがちな今にこそ必要な言葉だと思う そのまま最終回見ちまったのか 感想聞いてみたいな x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 15:09 ロボ
新しい古いだけで判断するのは良くないが、古い作品は、今の若い人に合う率の率はそう高くないのは仕方ないかな。 カウボーイビバップは古くても古く感じない、特殊な例のような笑 ビバップ、観ていない人にオススメしたい作品なのは間違いない。 x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 14:54 魂平糖
カウボーイビバップはいいよ! いいアニメ! x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 14:49 maou-Rayden
@mshimfujin他1人カウボーイビバップは今亡き名優や、シナリオ構成、BGM全て含めての良作。 年代は古くとも、当時の最先端かつある物で表現したいものを表現し切った作品でもある。
5月12日 14:48 ででで!? ???
カウボーイビバップはほんと名作… 特に、第11話『アトリエのおもちゃ』の回が好きで、定期的に観たくなる😂 x.com/mshimfujin/sta…
#11話  
5月12日 14:45 魅剣 凪
カウボーイビバップが話題に上がってるようで。 アレは良いぞ。 ていうか、あと2年で…30年前の作品になるって言う驚きが; 最終回のあとの残された二人がどうなったのか知りたいってのはあるけど、あれで終わるからこそ「残る」のよね。
5月12日 14:44 あられ屋クッキー
古いから見ない その感性は危険だぞ。カウボーイビバップはあられ屋さんが全巻BOX買うくらい楽しくカッコいい作品です。ぜひ見て欲しい x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 14:43 テツ
RP) 深夜にやってたカウボーイビバップ再放送に中学3年の全ての記憶を持っていかれた私が通ります。 𝑺𝑬𝑬 𝒀𝑶𝑼 𝑺𝑷𝑨𝑪𝑬 𝑪𝑶𝑾𝑩𝑶𝒀…
5月12日 14:39 かずと
カウボーイビバップはもうほんっとに大好きな作品です・・・道化師のレクイエムは結末含めてトラウマ
5月12日 14:34 待月?✨
カウボーイビバップはアニメにハマるとサントラ欲しくなっちゃったりするんですよ…最高✨ x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 14:28 りる・ヴぃすたりあ
@mshimfujinカウボーイビバップは最初から最後まで素晴らしい出来だったね。 最終回のあの終わり方は見事だった。
5月12日 14:21 冥【沼にいます】
カウボーイビバップはねぇ、ガキンチョの頃にスカパーの再放送で見てエドとアインが好きだったんですよ
5月12日 14:19 SATO, Ryo(びあらぶりょう)
カウボーイビバップは26話が最終話じゃなくて1話が最終話だと思ってる。スパイクは不死身だしジェットは相棒を見捨てるような男じゃないから。26話の半年後か1年後にはしれっと賞金稼ぎを再開してる。
#相棒  #1話  #26話  
5月12日 14:16 怜悧@№3Izmin'
カウボーイビバップは……BSテレ東かアニマックスかで見たかな……🤔 最終回あのラストはねえ🥺
5月12日 14:09 Tochukwu Emmanuel
@mshimfujin3部構成のエッセイ漫画を共有しており、そこでは「数年前のアニメは古い」と切り捨てる大学生が、父親に勧められて1998年の名作『カウボーイビバップ』を見たところ、ストーリー・キャラクター・サウンドトラックにどっぷりハマってしまう、という内容です。 pic.x.com/I4YWi5C0DP
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月12日 13:49 いもたる&しおり@???????
カウボーイビバップはいいぞ……最終回まで観てくれ……(鳴き声
5月12日 13:29 ソバスキー
そうだよ カウボーイビバップは時代とか新しい古いじゃない 俺達の中に確かに根差す最高の作品なんだ 3.2.1 Let's Jam!! x.com/mshimfujin/sta…
5月12日 12:49 mako
カウボーイビバップはかっこいいに全振りしたアニメだと思ってる 途中でほぼ寝ちゃうけどかっこいいし大好き
5月12日 1:29 瑞田多理
『カウボーイビバップ』を観たあとのテンションで殺陣をやれたら、形はどうあれちょっとは様になるんじゃないかなぁ…… それはまさに「形無し」だよなぁ…… と自問自答しながら湯船に浸かっています
5月11日 6:02 Mohamed Nostalgino
@HIROKI241422そう!カウボーイビバップの映画にあったんだよ、すごくよかった pic.x.com/NJJegVubvi
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月10日 13:26 BooK Seed
@Raiga_Yukishino任侠作品にガンダム出すにしてもやり方があるだろうに… カウボーイビバップ最終話みたいな敵陣にカチコミしての終わり方なら納得できるが雑にヒットマンが事故承諾でオルガを暗殺、ミカ達は物量で擦り潰し爪楊枝で痛めつけ、主人公機の首を刈り取る… バッドエンド以外の何者でもなく爽快感がない
5月10日 7:43 kuwaken
アメリカ人の同僚とアニメの話するとカウボーイビバップで必ず盛り上がれる。 mfujin.blog.jp/archives/cowvb…
5月9日 14:39 koiwai surume
@kadokawa_eve【人生で一番ハマったアニメ】カウボーイビバップ
5月9日 3:48 masa?‍☠️?️?@gas&naoki&yuki-go❗
@cardbord_man0890年代のアニメ、OVAは作画が凄いのがけっこうありますね パトレイバーとか ガサラキも凄いですよ。 後年になりますがカウボーイビバップも
5月8日 13:34 あんじゅ
Netflixドラマ『カウボーイビバップ』を鑑賞。同名アニメの実写化作品。むむむ…。似て非なる別作品っすね。スパイクがちょっと、おっさんすぎる。。あと、話が何だか刺さらなかった。。アクション演出の物足りなさもあり。エドの出番の少なさも残念。ビジュアル面は力が入ってたと思います。
5月7日 20:21 大崎竜一(osakiryuichi.com広報大使)
地上波で見たのはカウボーイビバップの前半だけだった。 後半は衛星放送とか言ってたからな。 あれは最初の再放送だったのかな。 どっちかというとSDガンダム言ってる子供だからエヴァは無関心だったな。 クラスメイトが見てたらしくて興奮してたけど。 マセた子供だと子供ながら思ってた。
5月6日 22:54 ちゃこちゃこ@特色フィクサー「赤い四川」
「スペース☆ダンディ」妙に趣味のいい音楽とか最終回で一気にギャグが伏線になる構成とか見た事あんな〜と思ったら「カウボーイビバップ」の制作陣の作品なのか。 pic.x.com/SPq27MwRql
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月6日 9:54 JA
カウボーイビバップもひとりなら見ないけどここまで作品をだされてここまでされるとさならカウボーイビバップの方がいい って、もともとスペースものが苦手だったから物凄い苦手だったの pic.x.com/s4UiyZEhEw
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
5月4日 2:29 ひものみた
ブレードランナーみた ハードボイルドSFって感じでカウボーイビバップてこれの系譜なのかな?と思った
5月2日 22:39 えならば
カウボーイビバップとかいう記憶を消してもう一回見たいアニメ
5月1日 17:14 TKD
【2026/4】2冊。映画は全然見れておらず、『カウボーイビバップ』を見進めている。新譜も全然聞けておらず、noteに向けてミスチル聴いて、旧譜聴いて、をしていた気がする。何も貼らないのもアレなので美味しかった牧のうどんをば。 pic.x.com/ptI03UUkbQ
画像をもっと見る: カウボーイビバップ  
4月30日 7:54 青き燐火(りんか)
@AoAkai2おはあかあおーฅ^•ﻌ•^ฅ ジャズかー、カウボーイビバップを観てる時に聴いたりとか? アニメやゲームで聴くのが多いですかね
4月29日 21:49 まくみらん
久しぶりにカウボーイビバップの映画見てたんだけど冒頭の説教強盗の被害に遭ってた女性レジ店員が桑島法子さんだという事を知って声出た
4月29日 1:05 伊藤浩司
ビバップのセル画もう売り切れ~残念~ カウボーイビバップ 第12話 「ジュピター・ジャズ(前編)」スパイク jp.mercari.com/item/m89875713…
4月28日 5:19 ナオキ@バンコク
カウボーイビバップのタイダイT!Lサイズでアニメ好きにはたまらん COWBOY BEBOP カウボーイビバップ タイダイTシャツ Lサイズ jp.mercari.com/item/m80643859…
4月25日 3:19 霧谷旋人
カウボーイビバップ完全版北米ブルーレイ…日本語音声OKならいいかも カウボーイビバップ THE COMPLETE SERIES jp.mercari.com/item/m75665382…
4月24日 22:49 らふまべ?
カウボーイビバップというアニメを知らない人にOPをそっと差し出せる、そんな大人になりたくて私は地球に来ました
4月24日 20:44 peekaboo
@takaneluiアニメなら古い作品が特に名作多い印象! 観た事あったらすみません! カウボーイビバップ、天元突破グレンラガン サムライチャンプルー、ガン×ソード HELLSING、デュラララ!!、六花の勇者 からくりサーカスは漫画も是非! ゲームはFF7プレイする予定既プレイならクライシスコアも是非!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ