ナウティスモーション 

ブラッド ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"ブラッド ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 5:16 獅子日⊿おひさまーらいおん
@gigazaka46スマホなのに豪華ですよね ハッセルブラッド監修の撮影モードもあります
6月13日 18:54 ふ と ん
TGM撮影中のマイルズテラー、とんでもねえ筋肉 体デッカ なのにお顔がアカチャンでかわいい テディベアみたい… ブラッドリーの愛車が旧型フォードブロンコなのもコールサインがルースターなのも全部マイルズのせいなんだもんな ありがとよ dailymail.com/tvshowbiz/arti… pic.x.com/KHmVIomx3T
画像をもっと見る: ブラッド  
6月11日 23:26 狼亮輔
@meme50ブラッドベリー・ビルディングとかの建築とか楽しそう!ブレードランナーとかのロケ地!
6月10日 17:24 Finlay-AstroArts ?
一部失敗して、下半身は実験的な塗装になってるけど 一番くじD賞 バルバトスルプス アイアンブラッドクリア 完成… 昔使ってた撮影用の壁どっか行ったから、雑に箱の裏で() ノープランで作ったから後悔ポイント多めだけど、久々のプラモ楽しかった もうひとつ買いたいなコレ pic.x.com/h0LR3g16RC
画像をもっと見る: ブラッド  
6月8日 22:04 ハスティン/Cat Photographer.
@kishimoto_camGFX100RFはレンズシャッターを搭載しているので、ハッセルブラッドと同じように超高速シンクロ撮影ができるんですよね。
5月25日 23:49 しん
久々にハンソロ観たけど2時間ちょいずっと面白かった〜 画がめっちゃ好きだなって思ったら撮影監督がブラッドフォードヤング(メッセージの人)だった pic.x.com/Z03gG2whu5
5月23日 16:19 sunny girl
@whiteglass313みるくさん!佐野コヨステージの時一緒に盛り上がりましょう! KIRINJI全然詳しくないんです。撮影OKだったのでリハーサルの様子撮りました。 ジュースはブラッドオレンジなんちゃら、このお店です🍊 pic.x.com/7K08mDR2Rw
画像をもっと見る: ブラッド  
5月17日 9:14 PR TIMESテクノロジー
中判撮影の楽しみを、もっと自由に。ハッセルブラッドCFVでGFレンズが使える「BORYOZA GTV-100」登場 prtimes.jp/main/html/rd/p…
5月15日 8:39 デジタルガジェット
中判撮影の楽しみを、もっと自由に。ハッセルブラッドCFVでGFレンズが使える「BORYOZA GTV-100」登場 digigadget.jp/581420/
5月12日 1:39 ヒオミナミ
私が子どもの頃に父がついてた嘘 ・私はもともと岩の下にいたダンゴムシ ・私はもともと動物園から拾ってきた子猿 ・お父さんは実はブラッド ピット ・付けてる腕時計を押すとお父さんはブラッド ピットに変身する ・お父さんは(当時)EDWINのCM撮影で忙しい x.com/ed_myson/statu…
4月24日 15:10 hitutonchan
🧎独り言No−世界 🗽暗号化文字列 写真話物理的実験 名🧠出🐣 使う機材出 写真🧠出来画全然 違🐰! Digital📸話、撮影技術何✋️゛ 関係内 以下酔🐰2🐮加工出来ます 打画肝心🧠元🧠Data画欲 内10画像画崩令✋️゛ 無惨名結果2成る 打殻📖10話 ハッセルブラッド📸 (200万声)画 Pro奈良必須打10思う
#10話  
4月18日 23:39 G−3
ラストワン のバルバトス一番最初のアナウンスの時は陰影付いた感じでメチャ格好良いやん‼︎って思ってたんだけど 最新の見ると全体的に均一に黒っぽい ただただ撮影の仕方でああ見えたのね😅 MGSD争奪戦になるのかねー 自分はどっちかと言うとHGのアイアンブラッドクリアの方が欲しいかも x.com/ichibankuji/st…
4月17日 14:04 定時(さだとき)
にしても撮影上手く写らないてか私がド下手なだけなんですけどピジョンブラッド濃い 赤が こりゃ大変ですよとんでもないルビー買ったな感が凄いです お店の須藤さんも質問したら親切だったしオススメです まだあるよピジョンブラッドこのct感でも良いならあるよ 凄いね、赤い
4月15日 23:19 帰ってきた焼肉
@vivo_x60proplusx7uは色味、画質、動画撮影は大満足で 色OSがかなり使いやすくスマホとして完成度が高いのでおすすめです ハッセルブラッドの色味が最高👍
4月15日 17:29 なつえ
@OPPOJapanハッセルブラッド2億画素カメラで金沢の景色を最高画質で撮影したい🌸 運命の1台GET目指してリポスト! @OPPOJapan
4月14日 13:09 週刊アスキー
ついに日本上陸!OPPOの最新フォルダブル「Find N6」を実機レビュー📱✨ 折り目が本当に見えない8.12インチ大画面も凄いですが、カメラ好きとしてはハッセルブラッド共同開発の2億画素カメラが激アツです🔥 デスクトップスタイルで三脚いらずの撮影も! weekly.ascii.jp/elem/000/004/3…
4月14日 13:09 ASCII.jp
ついに日本上陸!OPPOの最新フォルダブル「Find N6」を実機レビュー📱✨ 折り目が本当に見えない8.12インチ大画面も凄いですが、カメラ好きとしてはハッセルブラッド共同開発の2億画素カメラが激アツです🔥 デスクトップスタイルで三脚いらずの撮影も! ascii.jp/elem/000/004/3…
4月12日 4:39 ひとりでも給食(準備中)
映画「ローマの休日」では記者ジョー・ブラッドレイ (Gregory Peck) のアパートが「マルグット通り51番地」という設定でしたが、当時のまま実在しているということで行ってきました。 聖地巡礼とかそういうのではなく、あくまでも歩数を稼ぐためです。 pic.x.com/zm4sOquwOL
画像をもっと見る: ブラッド  
4月11日 12:05 たけにゃん?公国の勇者
さんの1st写真集「あいらぶ。」ロケ地、養老渓谷駅から車で10分程度の 。 鴨川市産 伊予柑みるく生ビールのせにブラッドオレンジを味変トッピングに。濃厚な伊予柑の甘さに感動した後のブラッドオレンジな味変、お得!+で季節限定の苺ソフト。贅沢な時間♪ pic.x.com/2MbNm7rlX1
画像をもっと見る: ブラッド  
4月10日 12:24 Yasuo Takeda
@afuroossan昔、師匠(プロ)が言ってましたがクライアント立会の撮影ならニコンかキヤノンのフラッグシップに縦位置グリップにもなる拡張バッテリー付(モータードライブの速度もUp)以外は駄目だと 人を撮る時はハッセルブラッドじゃないと、クライアントが心配したそうです ハッタリ大事!
4月10日 4:19 水 海月
OPPOはフラッグシップ機「Find X9 Ultra」を2026年4月21日にグローバル発表予定。ハッセルブラッド協業の5000万画素10倍光学望遠ペリスコープカメラを搭載し、業界初の5重反射構造で高精細な遠景撮影を実現。同日に「Find X9s Pro」も発表される見込み
4月8日 20:04 すなっぷ
【ガチ朗報】 OPPO Find X9 Ultra とX9s Pro 「ハッセルブラッド マスターモード ネイティブフィルム」 「プリセット共有」 に対応!!! このハッセルブラッドマスターモードネイティブフィルムは 撮影後のフィルムフィルターとは異なり、撮影時の画像処理でフィルム風処理が行われる模様。 pic.x.com/3prfWQCTFQ
画像をもっと見る: ブラッド  
4月6日 18:44 微糖
アポロ計画で月面の写真を撮影したのはハッセルブラッドだけど……その後は長年にわたってニコンが、スペースシャトルや国際宇宙ステーションを記録してきたんだよ。
4月4日 13:54 H. Linh /h-lin/
@vaiencechannel1972年の「ザ・ブルー・マーブル」は、ハッセルブラッドのフィルムカメラを使い、距離2.9万kmから輝く地球の全景を捉えました。 対照的に、2026年のアルテミス2号による「Hello, World」は約6.4万kmから撮影され、最新のデジタルセンサーで街の灯りやオーロラまで描き出しています。 pic.x.com/MDSBR0vIYJ
画像をもっと見る: ブラッド  
4月4日 8:29 ジャン松元/John Matsumoto Ellefson/
70年代、ハッセルブラッドでフィルム撮影された宇宙に浮かぶ地球の姿を、今回、人の手でデジタルカメラがとらえている。こんなに美しい青い惑星で日々、爆弾が投下され、殺し合いが行われている事が悲しい。いい加減にもうやめないか。 x.com/astro_naoko/st…
3月30日 22:49 sf
@collect_iroishiうちのPixel9は、緑を撮影すると、彩度が低く黄色みが出ますね💧 3枚目は、別のデジカメで撮影したものです。 なるほど…黄色の彩度が妙に高くなるように、緑にはそんなカラクリがあるんですね…勉強になりました! チェリー寄り様なの輝きはありませんが、ブラッド寄りの深く落ち着いた赤ですね😏 pic.x.com/6Vkfd66cCX
画像をもっと見る: ブラッド  
3月29日 3:08 SaikotoSaiko
@aoikami_h他1人成年の儀のあとの伊勢参りの行く日 皆既月食を起こした悠仁 日本では皆既月食は不吉 天変地異や社会的動乱の前触れ 月が赤銅色に染まる ブラッドムーンだったよね 撮影したよ? 血を連想させることから凶兆と捉えられる どれだけの国民の血を流させるのだろうか 戦争に駆り出そうと高市がしてるよね? pic.x.com/wSFrTtmeYq
画像をもっと見る: ブラッド  
#仁  
3月23日 9:24 町田善彦
@imasoranakajiハッセルブラッドH3D-39で撮影(2010年4月)、元データーは約50メガ もちろん 社機材です。この辺のカメラですと、ほぼフィルムカメラと同じように撮影可能です(ケーブル類不要)。当時 ハッセル専用ソフト フォーカスで→3FR に変換→DNG JPG等に。現在は、もう少し簡単に。 pic.x.com/cUtHQBmtWR
画像をもっと見る: ブラッド  
3月19日 13:19 無糖
ヒーローとしての撮影で何度かフェイスも髪をいじられることとかあったと思うけど、ブラッドに似てる髪型とかセットさせるときに複雑な気持ちになるときとかあったかもしれないよねえ~
3月16日 23:24 CS with team-m
2026.03.16 👍 【ブラッドハウンド2】 一昨年から撮影してて いよいよですね pic.x.com/IGZAgUfrJk
画像をもっと見る: ブラッド  
3月16日 7:54 そっと...?
ブラッド・ピットとペネロペ・クルス CHANEL 『男と女』(1966年)へのオマージュ アヌーク・エーメも良かったが、 ペネロペ・クルスも良いなぁ~ ”All About My Mother” 撮影時24歳 も魅力的ですが 50歳を過ぎた、今、これからがより魅力が増すでしょう... pic.x.com/Vj7eqTCEyW
画像をもっと見る: ブラッド  
3月15日 12:34 しんや
撮影 アダム・グリーンバーグ エドワード・ファーロング ロバート・パトリック ジョー・モートン  音楽 ブラッド・フィーデル 主題歌 「You Could Be Mine」 ガンズ・アンド・ローゼズ 編集 コンラッド・バフ マーク・ゴールドブラット リチャード・A・ハリス
3月14日 5:12 anandamide.green
メラニスティックヒョウのサヤは、インドのカビニの森で撮影され、後ろにはブラッドムーンが輝いていました x.com/NatureUnedited…
3月8日 16:39 何でもええねん私財法
偏見別カメラマン OLYMPUS →ロケ地の話しかしない ハッセルブラッド →文豪みたいなやつ多すぎ Panasonic(LUMIX) →いない ペンタックス →カメラごと水に沈みたがる かく言う私は機材語り系NIKON民() x.com/hoshino_ume_/s…
3月7日 11:44 うぃらーど
回避をステップにしたいのに上手くローリングから変えられず悩んでますハヤクナッテアリガタイケド😅 でもドリフトからの解放は嬉しくて撮影の余裕が出てきました✨ ノアのブラッドコードを馴染ませたくてお風呂も一緒💕 pic.x.com/Rh77IPozy9
画像をもっと見る: ブラッド  
3月7日 8:14 Nimbus??
ブラッドオレンジx3鉢、今年は豊作でした🫡 2枚目の写真は寒波の時に撮影 pic.x.com/MijWpHMceB
画像をもっと見る: ブラッド  
3月5日 14:34 The Van-chow
MRI撮影する前にファイナルデッドブラッド観てたせいで謎に戦慄してた。
3月3日 14:29 内田慎二郎
今夜、ストーンヘンジの上に昇るスーパーブラッドムーンの絶景です。📷 何時間にもわたる作業と計算、計画の結果、ついにこの映像を撮影することができました。
3月3日 12:14 二階堂響輔(ニカイドウキョウスケ)???
今日皆既月食だから赤い月(ブラッドムーン)撮影しようと思ったのに雨ェ!
3月3日 7:44 向(むかい)
LUMIXと富士フィルムの中判とハッセルブラッドでの設定がある65:24という超大なアスペクト比、これの元ネタが何かというとネガフィルムの2コマ分を使用したフルパノラマ撮影のフォーマットが元ネタになってるという話 news.mapcamera.com/maptimes/%E3%8…
3月1日 13:29 Atsuki
ジェラート屋美味しかった💓💓 おんちゃんが頼みそうなブラッドオレンジとライムチョコレートにしました💜 近所で聖地巡礼できて嬉しい☺️ 店内BGMもとっても好きな曲で大満足です♪ pic.x.com/NrVr3vwiI8
画像をもっと見る: ブラッド  
2月26日 13:04 町田善彦
@ototo_tgz昔良く聞きました。現在ほど レイアウトに自由度がありません。余白多くして再撮影、良く有ったそうです。ビール瓶など、縦位置/横位置 両方撮影てなことも。ハッセルブラッドなど 6x6カメラ便利だったそうです。
2月21日 23:24 小笠原功雄・正恵
僕が戦争に行く理由」ジャーナリズムを介さず、ウクライナ兵士ブラッドが直接撮影している映像だからこそか?戦場カメラマンの報道映像とはまた違う生々しさがあるような気がする。
2月21日 7:54 日向ユウ
ハッセルブラッドのウェストレベルで撮影できるカメラとか誰か買ってくれないかな
2月21日 5:08 乙城蒼无(Aomu Otsushiro)
「学生服姿の松重豊が高校の文化祭で使う写真を撮りに、シグマBFを手にして福島県三春町を訪れると、そこで平堂壇の桜をハッセルブラッドで撮影してる人物に遭遇し話しかけたら、来日していた写真家のマイケル・ケンナだった」 情報量が多すぎるでしょこれ…。 x.com/Fukushima_Pref…
2月21日 4:52 乙城蒼无(Aomu Otsushiro)
「高校の学生服姿の松重豊がシグマBFを手にして福島県三春町を訪れると、そこで三春滝桜をハッセルブラッドで撮影してる人物に遭遇し話しかけたら、来日していた写真家のマイケル・ケンナだった」 情報量が多すぎないかこれ…。 x.com/Fukushima_Pref…
2月20日 11:03 依田風花
『ブラッドギャング・マクベスガールズ'26』 ビジュアル撮影オフムービーです☺️ pic.x.com/aOhe3mEwSl
2月20日 8:13 ひろさと
わ〜い☺ またブラッド見れた😻 身体に気を付けて映画の撮影頑張って欲しいです😊♥
2月15日 3:21 うぃらーど
コードヴェイン2 回避をステップに変えブラッドコードを馴染ませて適当に探索しながらレベル上げと鍛錬中。 ノアの所は半分以上削れるようになった。もう少しかな いい修行場を見つけたのでしばらく其処で遊んどく 撮影の余裕がなかった、ヘイズはもちろん5000ほど落としました泣き笑い😂
2月14日 12:24 ちーばくん
先日完成させたMGSDバルバトスを少し撮影してみました! カッコよくて惚れ惚れ☺️✨ アイアンブラッドコーティングいいですね〜♫ pic.x.com/cDEKakJVmv
画像をもっと見る: ブラッド  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ