ブラッド アニメ 最新情報まとめ
"ブラッド アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
夜オデ 今回台湾ライブがあったということなので 岸田教団&THE明星ロケッツ 『ストライク・ザ・ブラッド』 同バンドを知るきっかけになった曲です(アニメオタク😓) とにかく暴れるドラムとギター、それに負けないボーカルが気持ちいい。BillieJeanが合います ※色々間違えたので再々投稿です pic.x.com/iDTyjT2cjh
画像をもっと見る:
ブラッド
ブラッドバード監督の新作「レイガン」レトロフューチャーSFノワールと大好物要素だらけ!イメージボードの画は期待させるんだけど出来上がりのCGアニメは… instagram.com/p/DYFW9xGjgXt/…
@nM___0606___ふーん? モスクと治安が関係ないなら なんで英国で女中学生が25万人も連続強○されるんだ? インドのこのデータはどう説明するんだ? アニメアイコンが表現規制者のモスク擁護なのは本当に意味不明。 ブラッドフォードに住んでみたら? static1.squarespace.com/static/6810978… pic.x.com/KBuSLSPBOy x.com/j_bambrick/sta…
画像をもっと見る:
ブラッド
安満沢ライナーの好きなアニメ9選① セキレイ セキレイ~Pure Engagement~ 女神寮の寮母くん。 少女☆歌劇 レヴュー·スタァライト 艦隊これくしょん -艦これ- ストライク·ザ·ブラッド レールウォーズ アンジュ·ヴィエルジュ ソードアート·オンライン II otaku-share.vercel.app/share/QmUaJB0K… pic.x.com/b2woE7fzbY
画像をもっと見る:
ブラッド
個人的に「ゴーストプロトコル」が一番好き。アニメ畑の天才ブラッド・バードだからガジェットがユニークで面白い。超高層ビルも凄いけど、ラストの地下駐車場アクションとかめっちゃ印象に残る
餓狼伝説のアニメでローレンス・ブラッドは毎回誰かにボコボコにされて 「強い、強すぎる…!」 って呟きながら気絶する負け犬芸を持っています
@makotostoryブラッドサッカーは明確にアニメにあるし、ザ・ラストレットショルダーが面白いですからね 昔ムック本何冊も買ってATのバリエーション眺めてましたが暫定的な書籍が勝手につけた名前とか書いてたの多数で、公式のもあれば微妙な機体もあったんですよねえ グラントリーは許諾降りてるから公式なのかなと
マイケル・ジアッキーノがNetflixアニメ『Ray Gunn』の音楽を手がける。ブラッド・バード監督とは『Mr.インクレディブル』以降の全作品で組んでおり、これが6作目のコンビ作となる。 variety.com/2026/artisans/…
龍族のアニメ追ってるのと音楽が澤野さんってところでドラゴンブラッド気になるぅ
トリニティ•ブラッド、すすめられたアニメが退屈で観るのが苦痛 原作と漫画が面白いのかな 白髪神父がけっこう無理
大人気小説からにアニメ化したドラゴンブラッドをお知りにならない?
ブラッド+は本当にいい、めっちゃ好き。 好きなアニメ5本指の中に入るし本当に好きなんだよ……
@senbura_info アニメタイムズで久しぶりに戦刻ナイトブラッドを見た! 毛利元就がちらっと出て気になる終わり方をしたから2期はないんだろうか… あんなイケメンたちに囲まれた逆ハーレムな世界のアニメそうそうないから是非とも続きを!
@PQN111たぶんブラックブラッドとかそんな名前の アニメだったと思う。 小説も全部よんでるのに忘れちゃった💦
ブラッドレイの「王の伴侶はそういうもの」ってそういうこと…?アニメ見てて今更思い至った
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。9話の反応 格闘ゲームコマンドが出てくる乙女ゲーアニメ 餓狼伝説SPのローレンスブラッド超必殺技のコマンドがこんな感じだった気がする pic.x.com/MaSWy18MsO
画像をもっと見る:
ブラッド
尚、ブラッドレイ夫人を3番目に入れた理由 ・本編のアニメ、原作を読んだ人 ホムンクルスのセリムを全うに育て上げると決意したから それもそうなんですが、ウチはこっちです。 ・ウロボロスの眼を手に入れ、全盛期の大総統に2発のビンタを喰らわせたから(ハガレンDX参照)
ストライク・ザ・ブラッド全32巻セット。アニメ全期揃ってるの熱い。 ストライク・ザ・ブラッド 1期-5期+OVA 【全32巻】 DVD 全巻セット jp.mercari.com/item/m69307402…
すぷらんき🎶のスライムを某氏の動画で見た。 サイモンかわいいよ 無邪気そうでほんと好き ブラッドくんスカイくんもちっちゃいカワイイ ラディくんでっかい。これは良いラディくん。 まだアニメしないらしく、ストーリーも見えていないようなので… 某氏の続編が出るならそれ待ちだな
リボンの騎士、昔のTVアニメ版がアマプラにあったのでチラッとみたけどブラッドはTV版でもカッコよかった
@ss_623gcA3の紬くん、他の子にも勧めてもらったことあるんだけど声があんまりぴんとこなかった笑 アニメにしてくれると観やすくていいよね〜!🙂↕️ やっぱりブラッドリーか!笑 レノもそうかなってちょっと思った!オズ様が意外かも😳最強ではあるけども笑笑
ハガレンアニメを一気見した アームストロング姉弟vsスロウス戦とかグリード/バッカニア/フーvsブラッドレイ戦とか良すぎるな
ブラッドのシリーズは種類ありすぎて何がなんだか・・・ 別枠だが菊池氏のDシリーズはアニメも原作本も面白かった
2000年代四つは難しいですね 電撃の新時代を築いたブギー 銃煙薫るインモラルと致死量のボーイミーツガール、ブラッドジャケット(三部作の二作目) 軽いノリと重い展開であれほど人気があったのにアニメ化もされず謎に未完に終わった悪魔のミカタ お色気スぺオペできっちりヒーローもの星屑英雄伝 pic.x.com/0qRgNTL3S4
画像をもっと見る:
ブラッド
実家の荷物整理している関係で、懐かしのグッズもいろいろ出てくる。 きれいなアクセサリー出てきたと手渡されたのが、どう見てもデモンブラッドで、アニメの方のだよな??と調べたらスレイヤーズTRYのグッズだった。 覚えていると思っていたのに忘れているグッズもある、と。
アニメのアクスタ…ちょっと派手かな 魔法使いの約束 ネロ ブラッドリー セリフアクスタ まほやく jp.mercari.com/item/m32473316…
シスターのフィギュア…アニメ好きでも1/6は置く場所ないな 緋野魔璃亜(ひのまりあ) シスター・ブラッド 1/6 完成品 フィギュア(PP7 jp.mercari.com/item/2JRQTr8zS…
「いやいや先輩、私たちの『聖戦』です!」 『ストライク・ザ・ブラッド』 最強の吸血鬼となった少年。彼が力を解放する条件は、美しきヒロインたちから直接エネルギーを吸い取ることだった。 バトルと本能の欲求が交差する、極限の吸血ファンタジー。
ストライク・ザ・ブラッドがいちおう原作ラストまでアニメ化された一因は、アニメではサービスシーンを盛りに盛って全ヒロインぱんつもおっぱいも見せてしまえ!って勢いでやったからというのは確実にあるよね。それを許した三雲岳斗先生もすごい。原作ではそんなにサービスシーンないんだけど。
蒟蒻ゼリーのブラッドオレンジが美味しくて モゴモゴしながらアニメ見てる←
鋼の錬金術師は声優交代は個人的にはOKのまま見れたのは単純にアニメ1期の結末に全く納得いってなくてあれはもはや別作品として見ていたのと、主人公のエドとアルとヒューズとブラッドレイの声はそのままだったのが良かったのかな 特にヒューズとブラッドレイは推しなので
@junkuuuz今作さわった時、まじでエルデンリングとブラッドボーンさわってんのかなってくらいにはいい味付け改変されてるコードヴェイン2。 内容は全然アニメ調でこちらのがヒロイック。
あと公開されているカグラバチの17話までを読みました 動きのある絵で面白かった。ただ、ブラッドがドバー過ぎてアニメを見れる自信がないです…。でも金魚のアイメーションは綺麗そうだなぁ🐟
今更戦刻ナイトブラッドにハマって彼らについて知れるものがアニメと公式ブックしかない、、、 恋焦がれる😞
戦国ナイトブラッドって2017⁉️ひでにゃが出てるの知って横転したの思い出して今見返してり(アニメ
『人生で一番ハマったアニメ・ゲームは?』 アニメ けいおん! Angel Beats! 電波女と青春男 蒼き鋼のアルペジオ マクロスF Δ ストライク・ザ・ブラッド ゲーム ガンダムめぐりあい宇宙 デモンズソウル ダークソウル Grand Theft Auto ダイパ アークザラッド ムシキング
モヒカン兄貴が、サフの暴発で壮絶に散ってしまったので、急遽ブラッドクロウ兄貴に来て頂きました! なんともロボットアニメの金字塔な展開です pic.x.com/JciZXtnALj
画像をもっと見る:
ブラッド
ほんとっに久しぶりに小学生の頃に戦刻ナイトブラッドのアニメ見てたの思い出して、昨日からまた見だして、、ゲームしたいなと思って検索したらサービス終了してて、、、😭😭😭😭😭 悲しくなったよ、、、復活してくれないかな😭😭😭
アニメ流し見しながら絵描いてる時が1番落ち着くわね……でもハガレンもう見終わってしまう……ブラッドレイつよすんぎ
ネタバレになるからここに置いとくけど、人間ミキサーとか平気でやる アニメブラッドCとか見れない人は無理だろうね
その遥かなる罪人への我が決めたる罪の名は神の生たる絶叫!!!LIL我が血肉を糧に生み出されし竜の頭により・激痛に絶叫しながらけ鳥と化ぜ!zerrブラッドサクリファイス!!! 自分が最も好きなアニメです!!!知ってる人おるかな
ひぐらしの爪剥ぎがえぐかったなあって記憶。サトコちゃんの拷問場面とかもすごかったな…ブラッド-cとかエルフェンリ一トとかあの時代からしか得られないグロテスクアニメはある。
ジェットパック・チャプレイン……ヴァンガード・ベテラン……ブラッドエンジェル……これは5月末から6月頭にかけてWarhammerTVに『AstartesⅡ』が来るのでは…………来るといいなあ。好きなんだ『Astartes』(なんか硬質でBLAME!みたいにゴツゴツした雰囲気のCGスペースマリーンアニメ。格好いい)
アニメ記念に久しぶりにブラッドなボーンしようかな
ブラッドボーンがアニメ化が決定し、そのまま続いてブラッドボーン2が来るか!!?と囁かれているけれど、続編かリメイクが出るとしたらやはり宮崎さんが監修して欲しいですな⋯! pic.x.com/c0cWHALTPS
画像をもっと見る:
ブラッド
D-HEROの名前は『D』がつく名称の縛りになっていて GX当時の、D-HERO切り札 (アニメ見りゃわかる)である 『エドの父が残したカード』 Bloo-D は その縛り & 血(BLOOD)と、『青い血』(ブルーブラッド、貴い貴族の血)のダブルミーニングなんよ 何が言いたいかと言うと 少しは調べてものを言え() pic.x.com/zmHFWwrFOi x.com/tomokiEDGiiiii…
画像をもっと見る:
ブラッド
隻狼といいブラッドボーンと言いフロムゲーアニメ化の波が来ているとみてよろしいか? それならばギリギリアイルー村の続編も?
制作TRIGGERによるブラッドボーン・フロム・アニメイシヨンの存在を信じてる