ブラッド 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"ブラッド 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ブラッドリーが牛野郎を撃つ前に飛んだやつ、舞台で見るとミノ組の「ブラッドリーさん?!」かかなり悲痛さ増してるんだけどあの厄災の傷、シナリオライターは「怖くみえる人なので厄災の傷はかわいいのにしといたよ!」の認識なんだよなぁ…と今更最初期のインタビューを思い出すなど
「初めてのリハーサル」 朗読に自身を持つ青年のリチャードは舞台で活躍したいとロンドンに向かっていました。旅の途中で出会った男ブラッドフォードは実は舞台監督であり、彼を雇いたいと話します…。
@4_yxpブラッド・ブラザーズっていう海外のミュージカルの再演です!主人公のお兄ちゃん役であきさわさん出てました〜!!
アプリではどこからともなくという感じで格好良く現れるけど、エリステ該当箇所は舞台という性質上ブラッドさま袖からガチ走りで駆け込んでくるから必死度高くてちょっと面白い(好き) x.com/69_gu2/status/…
を理由に魔法使いは迫害されてる。 ・イオ、フィアラ、ノルタンダー…舞台となる惑星、超大陸、人間国家 ・アイオン…創造神 ・シェイパー…古代文明 ・ブラッドバーン…疫病 ・タハール…前作主人公と父親の姓 ・メイジ戦争…タハール(父)が起こした ・ピュアリティ戦争…前作のメインシナリオ
を理由に魔法使いは迫害されてる。 ・イオ…舞台となる惑星 ・ノルタンダー…超大陸 ・アイオン…創造神 ・シェイパー…古代文明 ・ブラッドバーン…疫病 ・タハール…前作主人公と父親の姓 ・メイジ戦争…タハール(父)が起こした ・ピュアリティ戦争…魔術師への迫害から勃発、前作のメインシナリオ
ブラッド・キタオ出身がそうかは分からないけど舞台がジョウト地方なので金銀にえいがスターのキタオとしてワンチャン出てくる可能性あるのかな…買うか…金銀
上手の上段あたりから「ネロ!」(銃構え)、 下手で「こいブラッドリー!!」って感じだと思ったよねみんな。 あんな、片手は頭に添えて、そんな、至近距離でぶち抜くんだ???はぇ??ありがとう舞台…
黄昏見ながら一番最初に出てきた感想「舞台に対する主従のサイズでか!」だった その後もっとデカいジェリコ出てきてびっくりするし、割とちいかわな方が多い中でブラッドフォードとジェイさんがデカい、というか脚長くてびっくりする
まほステ初めてアマプラで見たけど、ガッツリミュージカルなの初めて知った!!!!ブラッドリー破茶滅茶に歌上手だな…
ブラッドリーがネロを監禁するシーンはさすがにセンシティブすぎて舞台にはならないよね、わかってたよ………わかってたよ………2部舞台化決定は本当にありがとう
〈舞台『魔法使いの約束』きみに花を、空に魔法を 後編 0530昼 感想⑥〉 ネタバレ 中村太郎さんのブラッドリーと坪倉康晴さんのネロ 相棒同士であるかのような 元相棒の強化魔法。 ネロはブラッドリーを 信じて続けていたから 突然の弔い合戦の大勝負にも、 彼を頼り pic.x.com/inav7iYTKv
画像をもっと見る:
ブラッド
最初の客の操り人形のところでみんながばたって倒れるところ、太郎どうするんだろうとおもってたけど倒れる前にサッて舞台袖にはけて操り人形終わって帰ってきててすごかった ブラッドリーが出ないところも最初からこの演出みたいだ まほステおもろすぎるよ
舞台トリビア→ブラッドリーの魔道具と得意の強化魔法はおそらく魔弾の射手から。ただし、込める銃弾の数はオペラと原作では大幅に異なる。また結末部分も異なり、オペラには原作には登場しない隠者が登場。
〈舞台『魔法使いの約束』きみに花を、空に魔法を 後編 0528昼 感想④〉 ネタバレ 個人の着想 ネロとブラッドリーにとっての "祈り"とは 「「死んで欲しくない」と言え」 であって、 それがあの吹雪の日からこの夜まで続いていたのかもって思った。 ネロとブラッドリーにとっての pic.x.com/OSXwssNmOM
〈舞台『魔法使いの約束』きみに花を、空に魔法を 後編 0528昼 感想④〉 ネタバレ 個人の着想 ネロとブラッドリーにとっての "祈り"とは 「「死んで欲しくない」と言え」 であって、 それがあの吹雪の日からこの夜まで続いていたのかもって思った。 ネロとブラッドリーにとっての pic.x.com/RWbzQpNp3s
〈舞台『魔法使いの約束』きみに花を、空に魔法を 後編 0528昼 感想④〉 ネタバレ 個人の着想 ネロとブラッドリーにとっての "祈り"とは 「「死んで欲しくない」と言え」 であって、 それがあの吹雪の日からこの夜まで続いていたのかもって思った。 ネロとブラッドリーにとっての pic.x.com/opYsHu06nr
ソワレは仕事で見届けるのは無理やったけどマチネ1幕後の『ブラッドリー役、中村太郎さんの〜』のアナウンスが始まった時の、一瞬時が止まった賢者様たちの凍りついた表情。舞台には出てくれるって分かった瞬間のみんなの泣きそうな笑顔と拍手。これは現場ならでは。一生忘れへんと思う。
〈舞台『魔法使いの約束』きみに花を、空に魔法を 後編 0528昼 感想〉 ネタバレ ターリアはオヴィシウスに逢えた?見つけたけれど、 オヴィシウスはターリアに気づけなかったのかもしれない。と、思った。 幕間のアナウンス、 御意のきもちで拍手した。 目で語るブラッドリーだった。 pic.x.com/KIHQki6E0G
画像をもっと見る:
ブラッド
昼公演の開演が遅れて、何かあったかな…と思ってたけど、舞台始まったら熱量に圧倒されて、頭からすっかり抜けちゃってて。幕間に演出変更のアナウンスが入って思い出した。 ブラッドリー、若干演出が違う程度で初見ならわからないレベルだったけど無理してるんだろうな…乗り切れるよう祈ってます!
2幕開幕前に、太郎さん腰を痛めたために演出変更のアナウンス。 ブラッドリーの移動距離やジャンプなどが抑えられるように出の位置や捌け方など変更はあるものの全体の質には影響なく無事幕。 良い舞台でした。 中村さんどうかお大事に😭
まほステ5月28日の昼公演、動揺もあって一幕終わりにつぶやいてしまったので報告しますが、太郎くんは腰を痛めて二幕演出変更ありましたが、舞台のクオリティまったく落とさず、なんの違和感もなく成り立たせてましたすごかった。一幕でブラッドリーの部分を全てシャイロックに置き換え、牛野郎だけを
1幕途中でブラッドリーのパートを全部Jさんシャイロックが替わる事態になり舞台進行より中村太郎の安否が不安になって集中力削がれる状態に…… 太郎さん大丈夫??
【東武池袋】 5月28日本日のフレーバー 古都華🍓 いちじくマスカルポーネ(数量限定) ピスタチオ ミモレット🆕 モディカアモーレ ティラミス ミルク マーレ ストラッチャテッラ ブラッドオレンジ レモン 持ち帰りカップも有ります アイス好きも、舞台好きも集まれ🪭 pic.x.com/J6gljQnH36
画像をもっと見る:
ブラッド
まほステのOPで魔法使い達が賢者のいる舞台装置の周りを回る時に、ブラッドリーが正面あたりでくるっと一回転して回っていくのが本当に好きでえ ボスの自転と公転 シリアスな表情も好きすぎる
交換①✽魔法使いの約束 まほやく まほステ 舞台 郵送、固定記載場所 譲》トレカ,缶バッジ,カード,特典,祝祭等 カイン,オーエン,ブラッドリー,シノ,ヒースクリフ,ネロ,ムル,フィガロ,賢者等 求》同異種:ミスラ,ファイト x.com/thyouka1019/st…
ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』🧑🏻🤝🧑🏻👞 大好きなお友達のおかげでご縁ができ観劇(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و ありがとう! pic.x.com/fSmzEvCZ6P
画像をもっと見る:
ブラッド
まほステ大阪行ってきた! まさかのネロとシャイロック、ブラッドリー、クロエが目の前まで客振りで来てくれたぁ♥️♥️ 推し舞台俳優さんの卒業公演もだけど箱推しだから千秋楽も買う予定で全力注ぐ♥️ 涙腺崩壊💧😭 そして友達と一緒にそのままエーステの アニメイトカフェへ🍽️ 至さん、真澄くん買えた♥️ pic.x.com/peOURBXbhS
画像をもっと見る:
ブラッド
ブラッドリーとネロのグッズまとめ…いいなこれ 舞台魔法使いの約束 まほステ ブラッドリー ネロ jp.mercari.com/item/m16656889…
ブラッドリーとネロのアクスタ売り切れか… ブラッドリー ネロ 舞台まほやく アクスタ jp.mercari.com/item/m95956802…
ブラッドリー&ネロ売り切れ早いな… 魔法使いの約束 舞台 まほステ アクスタ ブラッドリー ネロ jp.mercari.com/item/m85272651…
まほステ1.5後編、大好きなお話が大好きなミュージカルで見られる最高の幸せ空間だった〜🥹 御意も、ブラッドリーの強化魔法も、オーエンの祈りも、全部泣いた😭 ストーリー天才すぎるよ〜 演出も楽曲も毎度素晴らしい、ありがとうありがとう😭 客席降りめっちゃあって大感謝🤭
かつてアプリやってたころの名残でブラッドリーのブロマイドだけ買って帰る予定が、カイン、シノ、ミスラまで買ってた。舞台怖い。まほステ良すぎた
ドセンの元相棒もそういう意味でものすごい印象を残すなら愛憎の「ありえなさ」の説明以上の説得力だろうと思うし、舞台のブラッドリーとネロってかなりがさつで乱暴だから(ほめてる)「丁寧さ」の按配まで見えるようで面白いな、と思う
まほステ1.5部後編のブラッドリーとネロの例の場面、舞台的にいうなら○○○に○○○○○○○に意味があるのでは。初日公演が全景なので圧巻ですけど○○○○○○○○○○○○○○○から清々しい。 fse.tw/KhYVlE1B
ブラッドリーとネロはゼロ距離なるよなそれは。舞台見るまで与太話くらいにしか思ってなかったんだけど「画」としてみるとやっぱり説得力段違いなんだよな。というか「画」としてみれば、そこに距離があることが間違いになるじゃないですか
ブラッドリーとネロのどうしようもなさ舞台の上だと誇張されてることもあるが(むしろ"無駄"すぎてカットされてるが)実のところ全然誇張ではないという話が元相棒の2部ではある 裏切った/裏切られたと知りながら相手が何も言ってこないからとなあなあで濁して過ごしているのは「ありえないこと」だから
うわあ… 最近オールド•オークとThe audience を見たばかりなので、もうほんとうわあ… 私だって好きなミュージカルや俳優のことだけ考えていたいよ だけどあの素晴らしいレミゼラブルやブラッドリーのWhy god why?を聞くと、政治や社会情勢、良心が頭を過ぎる x.com/BBCPolitics/st…
オエ推しの子が双眼鏡15倍を買ったみたいで、「みんなの唇、ぷるっぷるだった!!」と教えてくれました! とても楽しんでくれて、また舞台あるなら行きたいって言ってくれました☺️ あと、「ブラッドリーメロいね…♡あれがメロいかー!」と言っていました☺️🫶 ブラッドはぷりケツであり、ぷるぷる唇。 x.com/tonari_hiyory/…
あとネロとブラッドリーの最後の掛け合いもしかして日替わり? こんなチケ取れない舞台でリピートしたくなる要素入れないでください
舞台『魔法使いの約束』 きみに花を、空に魔法を 後編🍴 2日目お疲れ様でした! ネロのシーン最高すぎ最強ポイント多すぎる😭✨バフネロのダンスのとこも叫び声あげながら倒すの滾るんだけどシアンに対するネロのネロらしさもかっこよくて…ブラッドとのやり取りは茶目っ気あるの可愛くて…ずるい! pic.x.com/uCL4vEHe3z
画像をもっと見る:
ブラッド
@hokulani_iyo見ていただけて嬉しい🥹 星たちに微笑みかけるStarsと、絶望の中のSuicideとの対比があまりにも重く辛く…ミュージカルのステージでブラッドリーが毎回涙しながら歌うのを見て、こちらも毎回うるうるしていました😭 今回のコンサートでは楽しそうに歌う表情もたくさん見られました😍
お友達が誘ってくれてブラッドリージェイデンのコンサート。圧倒的な声量で大満足の幸せな時間🧡たくさんトークがあり3rdキャストだったシュレック役が回ってきてのミュージカルキャリアスタートだったこと、お姉さんがオペラ歌手、漫画家や武道家を目指してたなどなど。 pic.x.com/nEGatflidn
画像をもっと見る:
ブラッド
え、あのさー。あの会場にいる全員に聞きたかったの、ブラッドリーのライブ来てたのはどの層なの?普段どんなミュージカル見てるの教えてー。F&MやHarrodsのエコバッグ持ってる人いたし、主戦場はやはり海外?Bradleyのファンにもグラデーションあるけど、古参じゃない中間層は日本で誰の見てるの?
ブラッドリー最高😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏ウエストエンドミュージカルトップスター俳優を日本で観れて幸せだなぁ〜〜〜😹😹😹😹❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥ブラッドリー日本に来てくれてありがとう😭
ブラッドリー「僕の(ミュージカル俳優とは)違う一面も見せるよ!(ミュ曲じゃないけど)歌うね、だってブラッドリー・ジェイデンのコンサートなんだから!」 オタク(え、歌いな歌いな〜☺️)
舞台 魔法使いの約束 1.5部 後編 まほステ トレカ 譲▶︎アーサー、*カイン、リケ、*ムル、クロエ②、ラスティカ、ホワイト、☆オーエン、☆ファウスト②、*シノ、☆フィガロ③、ミチル 求▶︎☆ネロ、ブラッドリー、無印定価 ☆同士のみ 現在池袋アニメイト付近、16時銀劇現地手渡し 郵送 pic.x.com/BBN5OOLiUp
画像をもっと見る:
ブラッド
ブラッドリーさんそこまでミュージカル好きって訳じゃないのが私の中で今日一番衝撃 待て待て待て待て待て待てwwww
ブラッドリーコンに来る英語不安なミュージカルオタクへ 《ブラッドリーめっちゃ喋るけど通訳無しだよ》
「やれ“食う”だの“食われる”だの煩ェけどよォ、揃いも揃って俺たちは【役者】だってのを忘れてやがる」 「いいか? 俺たちはいの一番に“役”に食われる“生贄”だ。観客のミナサマを片ッ端から喰らい貪り呑み尽くす、【舞台】って怪物の齎す“最初の犠牲者(ファーストブラッド)”でなくちゃなんねェんだよ」