ブラッド 続編 最新情報まとめ
"ブラッド 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
シャドウハーツの精神的続編であるペニーブラッドを思い出したけどまったく音沙汰ないあたりもう絶望的なんやろなぁ。。
ニンテンドーダイレクトの時 いつも期待してしまうのが ・ペニーブラッド…シャドウハーツ精神的続編 ・アームドファンタジア…ワイルドアームズ精神的続編 ・メタルサーガ叛逆の狼火…メタルサーガシリーズ ・メタルマックス新作…サイゲームス 作っているはずなのに… アームドだけ情報更新感謝だよ
アトリエの続編はもうあきらめたけど ペニーブラッド サージュ・コンチェルト新作 まだかな
特筆すべきはイドリス兄貴と音楽だった、どの作品でも頼りになる兄貴は今回もスースクのブラッドスポーツよろしく撃ったり殴ったりの大活躍! そしてブライアン・メイ参加のテーマがカッコよすぎる!昨日からリピートしまくってるわ🎶 あんま売れてなさそうだから続編厳しそうだけど是非観たい!
@Castlevania_JPてっきりブラッドステインドの方に流れ落ちたと思ったら…… まぁ、あっちはあっちで、続編は出てないからなぁ
コエテクのセール。 ウォーロンとライズオブローニンどっちも気になっていたんですが……。続編が決まったのを見て、ウォーロンに決めました。 今やってるブラッドステインドが一段落したら遊びます。
悪魔城の精神的続編ことブラッドステインド続編が開発中である最中、悪魔城がまさかの新作電撃発表で「悪魔城南北時代」と表現されてたの天才過ぎるんよな
『ブレイド2』ギレルモ・デル・トロ監督が手掛けた続編は格段に面白かった!お馴染みロン・パールマンにドニー・イェン様まで擁するヴァンパイアの精鋭部隊ブラッドパック激熱。若きノーマン・リーダスかわいい。マーベルの人気シリーズであっても、グロテスクな異形に心を寄せるデルトロ印。 pic.x.com/9BxEPK2LV5
画像をもっと見る:
ブラッド
あのコードドラゴンブラッドの続編が糞みたいな広告出してきて私は辛い
そういやシャドウハーツの精神的続編ペニーブラッドはどなったの?全く音沙汰ないけど。
ブラッドリー→賢者💐はしんどい 続編嬉しい、みんなありがとう、卒業しないで、って気持ちの整理がつかない
さぁ、ブラッドムーンの続編はありえるのか…
まじブラッドムーンの続編はあなたの声にかかっています……
📺デクスター:ニュー・ブラッド(2021米) 出演 マイケル・C・ホール/ジャック・アルコット/ジュリア・ジョーンズ/ジェニファー・カーペンター/クランシー・ブラウン デクスター 警察官は殺人鬼の続編 シリアルキラーと成長した息子 サイコパスか PTSDか 血は争えない とはいうけれど…ね… pic.x.com/TvmcNoT4Cj
画像をもっと見る:
ブラッド
デクスター ニューブラッド見終わったんだけど、この続編どこで見れるんだ
@pekepeke250250ちいかわは世界観が実質、全年齢版ブラッドボーンだからな。ブラボの続編として愛してるよ。
デモンキルデモン、黄泉ヲ裂ク華の続編っぽいけど雰囲気がポップでライトになってる感 ジェネレーションXTH→クロスブラッドみたいな感じ?
映画『ファイナル・デッドブラッド』これは正統続編でした。騙されてなくてよかった。"デッドスクール"にはまんまと騙されましたからね。 そうそう懐か… filmarks.com/movies/120294/…
@Illust_fumi舞城王太郎さんの短編小説自体は読んでないのですが、ID:INVADEDはブラッド・ラッド描いてた小玉有起さんキャラクター原案で意味の分からなさが癖になる個人的にはお勧めのアニメです!さらに続編にあたる漫画も推します!!(そしてツダケン最高)
『ワンハリ』クリフ・ブース続編映画が世界IMAX上映決定 ─ 『ファイト・クラブ』ブラッド・ピットとフィンチャー監督が再タッグ theriver.jp/cliff-booth-im… 日本でもIMAX®版上映されるとイイナ
おおお、ブラッドピットのクリフはハマり役だったから気になる 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」続編、アメリカでIMAX限定公開 : 映画ニュース eiga.com/l/k5b3B
@kig_haduki人生で最高のゲームの1つです 精神的続編のペニーブラッドはま~だ時間かかりそうですかね
『ワンハリ』クリフ・ブース続編映画が世界IMAX上映決定 ─ 『ファイト・クラブ』ブラッド・ピットとフィンチャー監督が再タッグ theriver.jp/cliff-booth-im… @the_river_jpより
大木さん、ご出演の皆様、お疲れ様でした。第10位の「リッチ·ブラッド」は第10回岐阜読書会課題書で感激でした。強烈悪キャラな敵に対峙する、弱い主人公、続編を読まねばと思わせる内容でした。 x.com/hmreadersaward…
CoC「ブラッド・ローズはあなたのために」 KP:うみなしさん PL:盗鳥 2026/05/17 ブラショコ続編! 二日間たっぷりRPさせていただき感謝… 続編ならではの展開いいっぱいうれしかった~! お互いの感情も関係が深まったのも()!非常に美味~~!! poipiku.com/6978485/130521…
ところで終盤でメリッサの正体に軽く触れてたり明らかに元凶なブラッドが殆んど顔見せだったりと続編意識な伏線が多数みられましたが、そういうってあるのでしょうかね?
ファイナルディステネーションシリーズの待望の噂のあった6がもう出来てた(笑) 5作で打ち止めだと思われる綺麗な連作だったからもう無理かな?と思ってたけど よくある人気作のパクリがでまくって、あーまたってなってたけど 正当なシリーズ続編( *´艸`) ファイナルデッドブラッド
@708_1129他1人ですよねー。3までとは言わないけど、ほんま2までして欲しいっす。でも利権の関係で無理かなぁ、スタッフ集まって、続編ぽいペニーブラッドも作ってるけど、これもいつ出るのか…
@gontarouですです。手足がスポーンするやつですw 前作のタイムキラーズの基板は入手できたんですが、続編がブラッドストームと知って調べたんですが、ebay経由で送料を含めてけっこうお高くて断念しましたw
@ultraman_seriesタルタロスの暗躍によって レイブラッド星人が復活するのは予想外 タルタロスと一時的に手を組み、 ギャラクシークライシス再来?! ※今年中、ギャラファイ続編に向けて 動きがあると嬉しいッス レイモン&ゼロの共闘を観たいから ギャラファイ4or ゼロ新作映画で宜しくお願いしやす pic.x.com/BxgO2l12L5
画像をもっと見る:
ブラッド
ファイナルデッドブラッド 生存者の子孫たちも処理対象に含むという、ある種の盲点だった新要素の取り入れがとても巧み めちゃくちゃ面白かったので続編が楽しみ トニー・トッドの遺作となったのがむしろ深みを与える事になり、悲しいけど心動かされた 映画館で観れた人が羨ましい pic.x.com/Mf8Q7wsrlM
画像をもっと見る:
ブラッド
@2l44tFA1rdGKHQPグリーンブラッドは「原稿紛失」で続編の執筆が不可能になったと、御本人の筋から聞こえて来ました。 どこぞの編集部がやらかしたものと
べリアルの手助け、レイブラッドの復活、大怪獣バトル続編でレイオニクスじゃないザラブ星人が銀河伝説とレグロスで光の国のレイオニクスと主催者の復活に懇願してるの運命なのか😅(にせウルトラマンに化けたのも同族共通) pic.x.com/DFxIXlGE4R
画像をもっと見る:
ブラッド
ベリアル様のレイブラッド側の息子の話出ないかな… 具体的にいうとアナザージーンの続編希望 アニメ化とかでもいいよ!!!
ブラッドステインド続編も今年予定だけど続報ないしどうかな
死にゲーのオススメという動画を見てて黒神話悟空、wo long、khazan辺りもソウルライク系で見落としてた所 lies of pとかも気になる ダークソウルかブラッドボーンの正式続編も出たらやりたい
巷でいいと言われていたように思うので、「ブラッドハウンド2」が公開なったから、1を観たけど痛くて観るの辛かった😅 あと、2もそのまま完走したけど、私は全然ハマらんかった。 写真のとこ、「多分偽装やな⋯」って思ってたら、案の定。 更に続編もありそうな終わり方やった⋯。
めちゃくちゃ儲かってるんやからはやく提督の決断と維新の嵐と太閤立志伝の続編作りやがれください あとランペルールと大航海時代とロイヤルブラッドもたのむわ← x.com/sou_btc/status…
シャドウハーツの精神的続編ペニーブラッド、本編スケジュールは今は不明だけれども、スピンオフの小説を遅ればせながら読了。時代設定、雰囲気諸々好きで楽しめた。秋にも別のスピンオフ作品が来るみたいなので、プレッジ以外で出来る事という事で、そちらにもささやかながら気持ちを差し出す予定。
巷でいいと言われていたように思うので、「ブラッドハウンド2」が公開なったから、1を観たけど痛くて観るの辛かった😅 あと、2もそのまま完走したけど、私は全然ハマらんかった。 写真のとこ、「多分偽装やな⋯」って思ってたら、案の定。 更に続編もありそうな終わり方やった⋯。
きたー!デッドブラッドも面白かったし次も楽しみだなぁ。 ワールドウォーZの続編も発表されたしそっちも楽しみ。まだ死ねない(*´Д`)ハァハァ x.com/cinematoday/st…
クリア&トロコンしました。3エンドのラスボスキツかっです。かつての英雄達の過去を知っても闘う悲しく切ない物語でした。前作よりパワーアップしててとても良かったです!続編も期待してます✨今から2週目プレイして取り逃したブラッドコードを手に入れます! pic.x.com/EDxxuwSHmY
画像をもっと見る:
ブラッド
最近発表された中で見たい映画の続編は「ファイナル・デスティネーションシリーズ」と「ラ・ヨローナ」の続編、あと「モータルコンバット」の続編かな。 でもどれも見に行けないから、ソフト待ちになる。頼むからしっかり吹き替え収録してくれよな!デッドブラッドは無かったからつらたんだった
そういえばSwitch2でいつか出るフロムの新作、あれ最初「ブラッドボーンの精神的続編」と思い込んでたしその思い込みでSwitch2速攻で買ったけどアニメはやるってことは別なんかなあれ
@M5co2525他1人ブラッドは初代が神だったからなぁ。続編も面白いんですけど、出玉が、、、
わたくし、ブラッドボーンについて詳しく無いんですけれども「アニメの最後に続編を匂わせて終了」の可能性を誰も語って無さそうなのは何故なの? 「アニメで「続編はないから諦めろ。ダスブラをやれ」と言われる」という予想なら見た
どこのブラッドなボーンのことだけじゃないけど、ある種の狂信的ともいえるファンがいる作品のメディア化ってかなりの大博打だと思うのよね 蛇足とまで言うわけじゃないけど、続編とかもあえて出さないのもまた魅力というか まあ個人的な意見でしかないのですが
「ブラッド・シャウト 地獄への響き」 ジャケットとタイトルはめちゃくちゃいい感じなのにね! LIVEのツアー中に謎の女についていくとそこには人喰い一家が住んでいた! R15指定にしては描写がぬるいぜ! ブラッドインフェルノの続編らしいです。 両方面白くないぜ! pic.x.com/Eto9TG7wIm
画像をもっと見る:
ブラッド
@snuppydogg他1人ファーストブラッドが帰還兵の扱いを知るきっかけとなり、当時の社会を映す作品として興味深く観ました。続編は作風の違いに驚きましたが、エンターテインメントに振り切った2作目以降も好きです