ナウティスモーション 

ブラッド 最終回 最新情報まとめ

"ブラッド 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月17日 20:23 ?こたチャン?
はぁ、はぁ、ブラッドムーン続き?最終回…?ほわ、、、わ、、ぁ、、ぁ
6月17日 6:13 ?こたチャン?
今日ブラッドムーン最終話?????ええ?。?
6月10日 12:31 瑞希_08
🌸お勧め雑誌 月刊コミックビーム 6/12 怪獣を解剖する やってくる 鶴の恩返せない 左胸のトマソン 終末パートナー 最終回 わたしはおばけ 臓腑の花束 ブラッドフレンド SUG★R -シュガー- amzn.to/4dNcGGN
6月9日 12:12 ShinyStar-10
★漫画と雑誌 月刊コミックビーム 6/12 怪獣を解剖する やってくる 鶴の恩返せない 左胸のトマソン 終末パートナー 最終回 わたしはおばけ 臓腑の花束 ブラッドフレンド SUG★R -シュガー- amzn.to/4dNcGGN
6月8日 13:30 CoCoAちゃん?5
☑チェック📚 48998 月刊コミックビーム 6/12 怪獣を解剖する やってくる 鶴の恩返せない 左胸のトマソン 終末パートナー 最終回 わたしはおばけ 臓腑の花束 ブラッドフレンド SUG★R -シュガー- amzn.to/4dNcGGN
6月7日 19:23 sarasara07
💖雑紙新刊紹介 月刊コミックビーム 6/12 怪獣を解剖する やってくる 鶴の恩返せない 左胸のトマソン 終末パートナー 最終回 わたしはおばけ 臓腑の花束 ブラッドフレンド SUG★R -シュガー- amzn.to/4dNcGGN
6月3日 18:24 ほしぞら✨アニメゲーム垢
月刊コミックビーム 6/12 怪獣を解剖する やってくる 鶴の恩返せない 左胸のトマソン 終末パートナー 最終回 わたしはおばけ 臓腑の花束 ブラッドフレンド SUG★R -シュガー- 力石持つ てだれもんら 鎌倉市役所風歴課 白粉花の告白 ポンコツ悪霊 闇子ちゃん ひとごとごと amzn.to/4dNcGGN
#告白  
5月31日 13:43 chobi88DIY+audio
8回裏ドジャースの攻撃 ※ピッチャー交代、ブラッド・ケラー 1 ウィル・スミス  ライトフライ 2 代打マックス・マンシー  三振 3 アレックス・コール  センターフライ 最終回の翔平さんに一発を期待しよう‼️  
5月27日 23:34 剣聖@蒔子♈
うぁああ…せいやの演技はともかくなかなか切ない展開に😱 えっと…次回イタリアからのサプライズって桃子さん(浅田美代子)❓️🤔ブラッドオレンジは前フリだった⁉️ この際やから最終回までに江口洋介とか浅野温子(設定的にこの人はムリか)とか竹内力とか出しちゃいませんか?😳
5月24日 10:41 Lapin_la_Lune
ブルーブラッド8最終話 この2人の門出が次のシーズンで見られるのかな。虫の知らせってあるよね
5月23日 9:54 五十嵐マヤ maya igarashi
Blue Bloods(2010年〜) S8.E22 My Aim Is True 2018年 「直感」 ブルーブラッドSeason8最終話 感動した‥泣けてしまった レーガン家の食事会のシーンは毎回宝、不動です! Dlife様、引き続きSeason9お願いします! pic.x.com/lCITEGs4z6
画像をもっと見る: ブラッド  
5月22日 9:25 MugenMajinGK
@Claude_200408英語版の最終回にはブラッドたちとキッカーが出ます pic.x.com/tACdSQMRxw
画像をもっと見る: ブラッド  
5月22日 9:23 MugenMajinGK
@Claude_200408英語版の最終回は、ブラッドたちとキッカーの出番です pic.x.com/D8evB3EwAK
画像をもっと見る: ブラッド  
5月21日 17:32 にゃがが
@Cyu_way_72りょまひゅがの歌、龍虎合和す感じでイイですが…シュラトを最終話まで履修したあん仔さんと語り合いたいわ🤣 ガイの歌も記憶より上手でした🤣 当時の声優さんの歌は良い声だけど歌唱技術に素人味が残ってて微笑ましいです。 ドラゴンブラッドが友情のひとしずくまで流れる歌も懐かしいです🐉
5月18日 23:27 全てを許さないアム・ネメシオス
@RJikkyouそういえば やってたのって スマッシュの毒を 浄化させてたくらいだっけ… 明らかに登場させるタイミング ミスったな…… あれだけボコられといて 変身解除したの 最終回手前だけなの 逆によくやったわ (あとブラッドにも負けてたくらい) あれ?ビルド陣営特別強いのいなくね?
5月16日 7:51 KRH
今更ながらニュージェネスターズのレグロス回観たんだけどジード最終回のあのベリアルとのやり取りって個人的には精神世界での対話みたいなモノでレイブラッドが抜けたのも本来のベリアルの核心、本心の具現化と捉えてた(実際その後の現実のベリアルはそのままの姿だったし)から物理的にも抜けてたのは
5月15日 18:40 Diane(ディアンヌ)
ハガレン大好きで最終回めちゃくちゃ泣いたんだよな〜!   ヴィランでブラッドレイ実装されたらいいな〜って思ってたけど違ったか〜笑
5月2日 22:29 琴李
ブラッドリーさんソロコンサート3公演行ってきました!最終回は鶴屋ちゃんも一緒に観てくれた! もう最高でした。 恋とは落ちるものだと改めて教えていただいた。 いつかロンドンで観たい。夢が一つ増えました。 ありがとうブラッドリーさん! pic.x.com/BdqoL8YPpE
画像をもっと見る: ブラッド  
5月2日 9:24 マガKAZーTON
ジード最終回のあの時、本当にベリアルの肉体からレイブラッドの精神態が引き剥がされていたのが驚きだったのよな
4月29日 13:15 ₙₑₖₒₘₐ
『心を鋼にするんだ』て、そういうことでいいん?と思いながら最終話を見ていました(ブラッドハウンド2の話)
4月25日 3:05 アニメ野郎〜我コラ師なり〜
@netonowadaisoストライクブラッドの古城君は最終話城作ってたけど、何人いたんだろう?
4月24日 23:42 ْ
ブラッド八ウンドs1次で最終話だけど眠気が半端ないので明日に持ち越し🥱
4月24日 7:06 愛❤️担々麺✈️???️????????????????
最終話 パクフン出演じゃなかったら観てないだろうなという思いを強くしたファイナルであった...カメオの人わからんかったし。結婚式で新郎が入れ替わるのには笑ってもうたわ...。やっぱり私はムン・ガンム(ブラッドハウンドのパクフン)が好きだったんだな(え最終回でそれ言う?!) pic.x.com/8AHfmVFOBY
画像をもっと見る: ブラッド  
4月22日 19:49 みかん
まだ賢者の石を食べてないラースくんは、やっぱり命はひとつなのかな。イズミさんが「この子は、もう…」って察していたけど、それがなかったら原作最終回のブラッドレイ夫人みたいに命ひとつのホムンクルスを育てていくつもりだったんだろうか。
4月22日 10:20 すてふ
ダーウィン事変、漫画1巻みて続き衝動買いしようとしたけど金欠で断念して、アマプラでアニメ見つけたからイッキ見 最終話でブラッドプラス思い出した まだ完結してないのかー アニメだと言い回し変わったりしてるだろうから正直最初から漫画で全部読みたい 漫画も高くなったなぁ😢
4月17日 0:04 さくらいよう
WIN最終話見たわ デュエマ史上一番感動したかもしれん あそこからRXに繋がったってことはカード自体は消失しなかったってことなのかな なんなら消えたの邪神くんとブラッドだっけぽいし、アビス自体は生き残ってるってことなのかな マジで消滅ってことはもうでないのか邪神くん……かなし
4月14日 5:29 Kco?
「ブラッドハウンド2」最終話まで来たけど、痛過ぎて見るの疲れる…。
4月13日 19:51 YO
ドラマ版アイアンハート見終わった。最終話のクレジットに”Blood Brothers created by JIM STARLIN”って書いてあるんだが…やっぱあのブラッド兄妹ってブラッド・ブラザーズなのかよ!!!!
4月12日 1:09 *まゆみ*
明日はいよいよ『ブラッド・ブラザーズ』最終回! (=大千秋楽 by太星くん💚)
4月9日 0:32 ほしうた
ブラッドパス「6月の魔女」 無事に生き延びて次回最終回!い、生きてる〜……良かったぁ!絶命共撃ってすげ〜! ダイスを振ると面白ダイスな2人のブラパはカードを引いても面白いんだな。 2人の戦闘スタイルとかも垣間見えて良かったな……
4月8日 14:19 デンカ@至高のオーバーロード
【ブラッドボウル】ノースチームペイント最終回|ハイタデンカ @haitadenka note.com/haitadenka/n/n… ついに最終回です!!!
4月6日 19:19 るか
【ブラッドパス】ワガママ吸血鬼と世話焼き人間【葬穹】最終話 nicovideo.jp/watch/sm398127… えっめっちゃ明るく綺麗に終わるやん……びっくりした
4月5日 16:32 ???? ドラマ映画沼の住人
あっっっ『ブラッドハウンド2』最終話エンドロール終わりに映像あるよ!!(パクソジュン&DEXエピソードの他に)…season3に続くのかな
#season3  
4月1日 22:14 PT
かつて二年目は飛ばしてる状態で最終回見たらブラッドシェパードのこと何も知らなくて今見たらこの感じに辿り着けて良かったねって思えたので、あまりにも順当にそのキャラのこと知って思い入れ抱けるようになるというのは大事だなと思った
3月26日 13:09 相澤さん@WOWS卒業中止
@xxhajixxxブラッドC?でしたか。 最終話がこれでポカーンとなりましたw
3月23日 12:24 進藤”みらこー”欣也/Y.Shindo/みらくる君?‍♂️
本日夜19:30、高田馬場とどさんにてクラシック構築でアーモリーです。今月最終回につき恒例プレマ争奪残機じゃんけんもございます。よろしくです。 [TwiPla] フレッシュ&ブラッドTCG アーモリー クラシック構築 twipla.jp/events/717199
3月22日 15:22 タージ・マハル MAX脳味噌ハッピーセット的 POV
沖縄はアニメの聖地多いです ストラトス・フォー:下地島/伊良部島/宮古島/沖縄本島 ブラッドプラス:コザ市内と国頭村生物保護センター リコリス1期(最終話):宮古島 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる:うるま pic.x.com/0tKzXu24IN
3月20日 9:20 とんちきイクベ〜:ポケモン・ゴエモン・F-ZERO好きのおマヌケ探索者
@Evo_Meta_R34らしいですね🥺ファルコン伝説を見始めたのはまさかの最終回目前でしたから・・アニメのかっちょイイブラッドが見たいッ!!🥺
3月20日 8:54 ミリアルアリアミリアァァァァ゛!!レイジ
@Y0R1S1R0ブラッドcの最終回だけは擁護できねぇ
3月18日 20:12 まさき
作中でブラッドレイ夫人が1番好き 最終話とか特に芯があって強い女だなあって思った x.com/seiryu_25/stat…
3月15日 1:54 水瀬
ブラッドが抱えているものを明かすとエリオスR最終回になってしまうのは分かるが、そろそろフェイスの話も進めてくださいよ……!なんだよな ビームス兄弟って結局ナイプが全てという状況を打破しましょうよ
3月9日 13:21 福島良一
WBC1次ラウンドA組パナマがカナダに4対3で勝利。先発バリア(元エンゼルス)4回途中2失点。6回代打テハダ(元メッツ)逆転打。1番ブラッドフィールド(オリオールズ傘下)適時バントヒット。3番手シエンフエゴス(パドレス)完全投球。最終回アグラザル(元タイガース)無失点。初勝利で望み繋げる。
3月5日 17:49 つよぽん
@tAM6lbRZv0g2qQT裏でレイブラッド星人が操っていて、最終回でベリアルの因子と各怪獣の遺伝子を自分にぶちこんで「超根源的カオスビースト レイブラッドベリアル」を作るんですね(笑)
3月3日 23:02 ヒッチョ・リー
鋼の錬金術師、マスタングにスカーにブラッドレイと物語最序盤で登場したクソ強キャラが最終回付近まで全員クソ強なまんま大暴れしてるの好き過ぎる。
3月3日 5:21 H'(えいちだっしゅ)?
それにしてもガンダムXの最終回はすごかったね、まさかザイデルとブラッドマンがティファの可愛さで意気投合してそのまま統一政府作っちゃって、さらに年2回月でDOOM公演することまで決めちゃって、DOOMも流石に意味不明すぎて動揺してたもん。 pic.x.com/CdqIf5xpnR
2月24日 11:03 みやり
ハピエレのせいでまたにこにこブラッド読みたくなって読み返してめちゃくちゃ楽しみながら最終話ではぁ……となり……おれたち司令はどう生きるか pic.x.com/3uaWoA8C2L
画像をもっと見る: ブラッド  
2月23日 15:06 毎日ウルトラマン
最終回。ケイトとの真のレイオニクスバトルで、レイはついにレイブラッドの力に覚醒してレイモンの姿に。また、岩の中に封印されていたウルトラマンもついに復活し、スペースペンドラゴンの惑星脱出を妨害しようとしたキングジョーブラックを倒す。しかし、ラストは生死不明となってしまう。
2月20日 2:25 安倍川
ブラッドムーンGW「罪色のティーパーティー」 ゆかりさんGMのCP最終話!楽しかった~!EDはなるべくしてなった様な気がしますね。怖くて可愛くて悲しい、魔女って魅力的でどこか破滅的です。いい意味で変わった身逆、悪い意味で変わったほむらちゃん、芯の強い安定したうつつさん。ずーっと一緒!ね! pic.x.com/fw5jsb97Wi
2月14日 19:01 ピスタチオぼん
@hysd1998奇行種が捕食するシーン感ある (またはブラッドC最終回のウサギ)
1月18日 11:01 りょーとす@リボンの民
未踏召喚://ブラッドサイン10巻、読了…! 家〇板の部分はリアタイしてたら即死ダメージだったかもしれねぇ…って10%くらい思ったのはマジで置いといて劇場版みてえな最終回で最高だったな…!とそれ以上言っても野暮な気がするのだけど以下蛇足の後出しじゃんけんみてーな妄言!
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ