ブラッド 感想/考察 最新情報まとめ
"ブラッド 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ハジ1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
舞鳥祭のワークショップで、ハッセルブラッドX2DⅡ100Cをお借りして撮った写真。みんなで水の流れを撮る感じになり…息を止めて露出1秒がんばってみたやつ。 pic.x.com/qDZfjkUjQf
画像をもっと見る:
ブラッド
魔法使いの約束1.5部後半 色々あったけど、これに限る。 ブラッドリー、かっこいい!原作は触れる程度だから、考察などはあまりできないけれど、素敵な素敵な舞台だった。英雄に拍手を、で拍手ができたあの時をきっと私は忘れない pic.x.com/2PXd7RLu31
画像をもっと見る:
ブラッド
@neoamakusa「部分的な人間味が逆に一番不気味…ブラッドレイの考察、刺さるわ!」
いったんブラッド下手すぎるか E溜め始めてから、あ、ベルト使えばよかったって思考になるし、EQのダメ見てウルトしてれば殺せてたやんてなるし何もわかってない
共犯ソナチネ読了! 2026年で一番面白いストだった!!境遇も価値観も違う者同士が、対話を通して、2人なりの距離感で心を通わせるのがまほやくらしくて ブラッドリーの独りで抱え込む矜持と痛みも、レノの酸いも甘いも呑み込むする強さも良かった…。 切なく愛おしい余韻が、深く沁みとおる物語でした
国産アマーロと言えばスカーレット 伊勢屋酒造 スカーレット アルベドアマーロ 「ブラッドオレンジの果皮の内側にある白い層「アルベド」に着目し、柑橘の輪郭とほのかな苦味を丁寧に引き出したアマーロ」 今の季節はビールにアルベドアマーロを加えて飲むと最高な気分です pic.x.com/boiQGvMuy6
画像をもっと見る:
ブラッド
待って?さかまきさんが非常に質のよい考察をしてくださってますわよ?? (ブラッドレーダー発動しました) 帰宅したら熟読してコメさせていただこう…←こわ
創作メモを読むのもほんとにすきです。 (ブラッドのところの考察、自分が嫌だと思ったら嫌だ。のところとか) ひんやりとした甘さ、陰湿なのにどこか愛情を感じるって、まさに自分が感じていたことで、 作者さんが思い描いたものを読者がそのまま感じてるってすごいことだと思いました。
ブラッドアクセスの先端が 大動脈弁の直上(上行大動脈)に 入ってたのなら見たことある x.com/motoyuki/statu…
ブラッドチェリーは第3話でしたね ゆるゆると見返しながら迎えたディーノさんのお誕生日、来年も祝えますように アフヌンとか行きたいな🥺(行ったことない)
──血の中に、交錯する想い 絆と呼ぶには、あまりにも昏く 今夜はブラッドパスCP「赫灼の紲」第4話🦇 GMうぶめさん&同卓せにすちさん!仲良しトリオで闇を征くぞ🏃♀️ 優利と嚆矢は血契を交わした相棒同士。 しかし相棒の隣には己ならざる誰かの影が…… 加速する嫉妬と独占欲。滴る赤が狂気を煽る!🔥 pic.x.com/troaLxw07V
画像をもっと見る:
ブラッド
クルマちゃん3凸にしました😂 連勝狙いだと結構美味しいことに気付き CP時速上げるためには必須なのよ。 同じ理由でブラッドのハジも3凸くらいしときゃ良かった。 pic.x.com/puB9oyTd5U
画像をもっと見る:
ブラッド
私も第2候補powerでした!ラミライも良すぎますよね〜❣️ ピンクブラッドってカイのファンネーム的なやつですか…?! 私は高校生のときEXOハマって1番カイが好きだったので、結蘭のロールモデルがカイなの最高すぎて……TikTokチャレンジ見たすぎます😭😭🤍 pic.x.com/5RECQwBGIZ
画像をもっと見る:
ブラッド
ファイナルデッドブラッド、買ったまま積んでたの観たよ。新人?時代の大失敗を50年かけて頑張って精算してた死神くんに同情してしまう辺り、多分私は疲れてる。 お疲れ様死神くん…… pic.x.com/3BEuVMJsfI
画像をもっと見る:
ブラッド
漫画「ファイン・ブラッド」第6話 FANBOXにて先行公開更新しました 👉hon5.fanbox.cc/posts/12028974 pic.x.com/qseWAHMDPM
画像をもっと見る:
ブラッド
NetEaseのAAA『ブラッドメッセージ』がゴッドオブウォー級との評価。 『ゴッドオブウォー』級という評価、どこまで信じていいのか。 👇 考察の続きはプロフリンクで pic.x.com/8IdZfd7Azl
画像をもっと見る:
ブラッド
『 第8話-①が更新されました!嵐の中で戦うブラッドの勇姿を楽しんでいただけたら嬉しいです🤎🚢 x.com/kd_globalcomic…
az a Blood (アズ ア ブラッド) 第4話更新しました‼️ ツリーリンク、固定ポスト等から読めますので ぜひ読んでくれると嬉しいです🫣 pic.x.com/q1gyRbvDza
画像をもっと見る:
ブラッド
「偽り聖女は眠らない海賊の抱き枕になりました」第8話①更新されてます! 嵐の中、船員を守るブラッドがめちゃくちゃかっこいいのでぜひ…! x.com/kd_globalcomic…
第10話 異世界探偵・百目鬼悠雅の奇怪なる冥推理 公開しました(°▽°) 「つまり、今回の事件のような、その、口からマンドラゴラ、尻からブラッドローズを咲かせるような珍事件を引き起こすための手段が、女性達にはない、ということですね?」 「ああ。そうなんだよ」 kakuyomu.jp/works/29120516…
唐突に金岡金東の話していい? ブラッドレイが人生最期に見せた怒りが「自分が選んだ女が侮辱されたこと」に対してだったっていうのが最高に好きで。勿論、ランファンは夫人を侮辱したつもりはないんだけど。 そんでもって、夫人に対しての想いを聞かされたのがリザさんとランファンという、
まあイブキは雷帝絡みだけでなくゲヘナの中で一人だけ角・羽・尻尾があることからロイヤルブラッドという説もあるし考察に関しては割と多い生徒なんですよね。
ブラッドムーンに乾杯! げんみ✖︎てとちゃんも✖︎ これはHO吸血鬼目線の考察○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/gluGfPY9
アクアマリンの夢を果たして読んだ。ネロはブラッドリーが自分を頼ってくれないとき、頼って欲しい気持ちと自分はもうそんな立場じゃないって気持ちでヤケ酒しちゃうの未練タラタラで最高になっちゃった。
『ブラッド・メリディアン』 血なまぐさい。残虐。腐敗。 暴力、暴力、暴力。 とてつもないものを見た。 かなり難しくて、自分にはもう少し読みやすいものが向いてると思ったけど、読んでよかったと確信できる作品だった🐟 hayakawa-online.co.jp/shop/g/g000061…
@MOVIE89478他1人初めまして🫡 思遠影業のオール白人モノは 『スーパーファイト』以外は見たのですが 1番格闘シーンが素晴らしいと思ったのが『ブラッドムーン』で 若干コメディ・タッチの『ブラッド・ブラザーズ』が1番のお気に入りです (キース・ヴィタリの、善玉にあるまじき卑怯な武器は減点😁ですが)
ファイナルディスティネーションシリーズブリッジまで観たけど。ブリッジのラストいいっすねぇ〜。ブラッドはいつか観る。 シリーズ通して受けたくないランキング日サロ(火サロ)かレーザーかで迷ってる。 このシリーズはピタゴラ死でギャグに見えて現実の日常にもヒヤリハットはあるよって警鐘の教え
ジャンプルーキーで 【az a Blood】(アズ ア ブラッド) 第3話更新しました‼️ ツリーリンク、固定ポスト等から読めますのでぜひ読んでやって下さいませ🙇 pic.x.com/4lUAWcUnq2
画像をもっと見る:
ブラッド
愛しのむなんが楽天よりも面白いと思う事について考察してみた|ぺーしゅん note.com/pei_shun311/n/… ブラッドリー・キャンベルは知らなかったけど、こないだ読んだ「曖昧な弱者の時代」に繋がるものがあるというかそうなったのか可視化されたのかはわからんが本当に嫌な時代になったもんだ
ミチルの予言がひっかかるせいで、、リケとミチルのでっかい光魔法でも暗闇の世界となってしまうんですかね…考察とか読んでない国語力ゼロの私なんですけど、なんで2人の希望の光でハッピーエンドで終わらなかったのか…ブラッドリーはくしゃみをしたのか、、、
2部読み返してて気付いたんだけど、TLがノーヴァ=前賢者説で盛り上がってた時、ブラッドリーは対峙してどうだった?て聞かれた時「あれはどこの国でもあるし、ないし…(意訳)」て言いながら賢者の方見たっていう描写があったから、誰よりもブラッドリーがその説気づいてたのアツい(今更?)
まほステの千秋楽 シアンの頭をシャイロックとブラッドリーがぽんぽんしてて良きだった 東京で見た時にネロがぽんぽんしてる時もあったしあの瞬間が癒しだわ✨
ブラッドリーお前外野かサードだろ ライトと見た
後編、日替わりネタがキャストじゃなくてアンサンブルの方々オンリーなので安心して見れる はじめて見た日の日替わりがブラッドリーのお前をし、絞め殺す…だったの今でも恨んでるからねおかげでブラッドリーってネタキャラなんだ…思ってたから
1, 2年前 ・クアンサーめっちゃ良いやん!ダイクの後継者になれる逸材が出てきてくれた →契約条項付きで退団 ・ケレハーまじでありがとうアリソンいない中で崩れなかったのはあなたのおかげです→退団 ・ブラッドリーまじでいいぞ、トレントとタイプ違うけど最高のSBなれる →怪我続き 何コレ拷問?
何となくある人のコネクト歌ってみた聞いててキュウベェとブラッド族って絶対相性というか仲悪いだろうなぁと妄想してた(片方はアコギな契約で原住民から感情などのエネルギーを絞る、片方は原住民を争わせた上で星ごと吸収する)
初めて見たからあんま分かってなかったけど、最初の方からブラッドいなかったのか…大丈夫かな…
自集結割合🐻ダメガバガバ検証 ブラッドリー(1軍装備)、チャーリー(装備無し)、ジェロニモ(レジェンド無強化) ①10:10:80→261,219,268 ②5:5:90→250,148,289 ③1:1:98→243,535,521 ④1兵:1兵:残弓→303,553,350 ⑤0:0:100→317,487,911 考察:英雄装備、領主装備が弓寄り強化 (意見/参考割合🙏)
ブラッドリーがカテコでいつもの2階席投げキスしたあと後ろのオーエンに見たか?おまえもやれば?みたいな感じで絡んでてうるさい💢みたいなジェスチャーされてたのも見た
本当のピジョンブラッド、見たことありますか? 母上からキジバトが家にバードストライクしたと連絡があり、顔見知り(個別認識はしてないけど、家の餌場にくる子は大体決まってるので)かもしれないので、弔いも兼ねて調理しました。 pic.x.com/dvyqRiNzP3
画像をもっと見る:
ブラッド
【ブラッドスポーツを追う一兵卒】 15年ぶりに競馬へ帰還。 血統、騎手、コース、前走データ。 重賞を中心に、 血統とデータから競馬を考察しています。 3連単で買います。 トリガミもします(笑) でも、競馬はやっぱり面白い。
@slime_appeared_デッドブラッドは有料レンタルなんだけど、シリーズ最高傑作っていうレビュー見たから借りようか迷ってて。 もし見てたら感想聞きたかった
漫画「ファイン・ブラッド」第5話公開しました! アンケートにご協力お願いします hon5.fanbox.cc/posts/11948587 誰でも読めるページは→