ナウティスモーション 

ブラッド つまらない 最新情報まとめ

"ブラッド つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月10日 16:52 SGeriguerrilla@GiG2鯖管理者
嫁が墓穴掘ってくれたから息子とブラッドハントしてるけど相変わらずゲロつまらない😇
6月7日 10:07 エグザム
真EDでクリアし、全ブラッドコードをマスターし、全実績も解除した。ストーリーとキャラは良かった。ソウルライクとしては、まあ面白くなかった。やり込みはしたけど。屑石あと2つヤドヴィガの依頼も終わるけど、まあ見つからない。面白くない理由をまとめて書いた。改善されたら良ゲーになるかも。 pic.x.com/8j46I9Vm91
6月6日 13:28 Mineo?
「ブラッドボーンと違ってエルデンリングは銃パリィのようなシステムが無くてつまらない」 「エルデンリングと違ってブラッドボーンは探索要素が薄くて中身がスカスカ」 こんな事ガチで言われたらキレるやろ
6月5日 0:31 アキ
ハガレン今更見てる(27話目) セリフは全体的に臭すぎるし、ギャグ要素はチビいじりが9割であんまり面白くないしコナンが人間って脆いよねぇとか言い出して違和感すごいけど 中世的な弱肉強食の世界観が好き 好きなシーンは焼死体偽装シーンとラストvsマスタング あとはブラッドレイがかっこいい
#27話  
6月1日 19:03 リズムコーチ高見
ジャズでもアメリカのトラディショナルなグルーヴを強調しようとして成功しているのがビル・フリゼール、普通なのがパット・メセニー、うまくいっていないのがブラッド・メルドーでとにかく左手がおそろしくつまらない。比較するのもおかしいけどメルドーよりスクリレックスのほうがずっと黒人音楽的だ
5月29日 22:28 じぇふFK
ブラッドハント アップデートで200まで開放 各キャラ調整でソーが強化されたのか ランカーの常連キャラに ソーいるとつまらないんだよなぁ
4月12日 23:19 ぽいんと
ブラッドムーン早く終わってくれ シンプルにつまらない
4月6日 0:05 レイルカ*
『ブルーブラッド』S8, E15 ポリコレバカどもが調子に乗ってきた頃、か。ひどい脚本。つまらない番組になっちゃったなあ。
4月4日 23:40 Kotetsu
ブラッドムーンイベントあんまり面白くないなあ。特に鯖側は変顔じゃなくなっててつまらないってのも大きなマイナスポイント
4月4日 22:09 オオカミ
名残雪のブラッドゲージ爆発の暗転するままって事はアバの解除時の暗転も変わってないのかな?起き攻め時のあれ面白くないんだよな
4月3日 10:09 アルパカさん
長い道のりでしたが、ようやく最強アサシンの『いつけい』が才能開花25へと至りました🦙 これでテンプレカテナチオ(二言ユウリ.ブラッドすずか・プライマル3人)に風穴を空けるッ!! あれ超越ウィッチみたいな量産型の多さと手応えのなさで相手しても面白くないんですよね…厄介だし🦙 pic.x.com/6SgLRSdwiI
画像をもっと見る: ブラッド  
3月31日 9:23 さとう
ブラッドのいいところは何度でも追わせてくれるところだと思います。 抵抗してくれたら取り押さえる楽しみが生まれるし、反抗されたら分からせたいって思えますからね。 そう思ったら同僚の女の子にビンタされて「あれ?」ってなったことも色々合点が行きました。 何の跳ね返りもない人はつまらない。
3月28日 11:25 しのまる
ブラッドムーン 鯖死ぬほどつまらない キラーはおもろい
3月28日 0:11 くろっぽい猫?
やっぱりブラッドムーン面白くないなー😅 BPの為にずっとプレイ出来ん笑 やっぱり通常マッチが1番おもろい!
3月27日 3:01 だいきょう
ブラッドムーン面白くないかも
3月27日 1:49 Macho_Pee
去年もブラッドムーン面白くなかったけど やっぱり今年も面白くない(笑) なんなら去年よりダルい 給血機のオーラ見えるんじゃないの? 見えないんだが...
3月6日 23:17 kolo
「ファイナル・デッドブラッド」鑑賞。面白い、けど、あれ?なんかわからんけど今回あんまりノレなかった。序盤のタワーからおばあちゃんのとこまでは良かったんだけど、そこからの孫世代が、なんか…うーん??つまらないとは言わないけど、私は前作のブリッジの方が好きかもです。何でだろ?
1月22日 10:47 I.M
チェンソーマン2部がつまらないって流れてきてんだけどさ、元々1部から通しでデンジと同じレベルまで知性落としてブラッド・バイオレンス・バカを刹那的に楽しむ作品じゃないの。割と苦戦した敵の金玉蹴って他の作品の名言で締めるような作品だということを忘れちゃなんねえよ
1月15日 16:18 ポン
VRAINSはブラッドシェパードが出てきた辺りから一年目の終盤まであんまり面白くないんだよね
1月11日 19:09 リョータ a.k.a DUMVO
休みだから映画を見たんだけど適当に選んでブラッドピットのアド・アストラ。 クソつまらなかった。ブラピには昔にもツリー・オブ・ライフというクソつまらない映画喰らわされたけど同じ感じ。 ※個人の感想です
1月8日 6:49 かげお
SEKIROが神ゲー過ぎてブラッドボーンがあんま面白くない
1月6日 23:17 non
【ブラッド→アリス】 瞬きをした次の瞬間、開け放たれたカーテンから強烈な陽が射し込む。ブラッドは溜息を付き目頭を押すように揉んだ。 気が削がれれば先程まで夢中で仕上げていた完璧な計画が、やはり完璧過ぎてつまらない。何処か適当に穴を開けよう。カップを傾ければ、慣れたくもない単調な
1月2日 9:11 kuria
新撰組イベ、 普通に研修つまらない→ 真面目にやってるウィルとグレイ、レンが活躍する→ じゃあ真面目に皆取り組むけどやっぱりつまらない→ ヴィクターとブラッドが研修内容面白く改善→ ガストとジュニアが活躍 とかそんなありきたりな内容で良かったんじゃないのか…?と思えてならない
2025年12月25日 17:21 四月ハル
ブラッドトレインも全然違う話になってて全然面白くないな
2025年12月19日 4:54 孤白めい
インスタンスマスター変えられるようにしてほしい 俺がマスターになるとブラッドバスしか出ないし、何故か俺がいつもマスターにされて面白くない
2025年12月6日 21:25 sho@プログラミング•マン
ヒットマンブラッドマネーが面白いという声をそこそこ聞いたのでやってみたけど、UI、操作方法、死亡時の無駄に長い演出が結構苦痛で疲労している 全く面白くない訳ではないけど苦痛が勝つゲームという感じ
2025年12月6日 20:24 mana XD(VRC)
FPやめようかな ブラッドバスしか出なくてぶっちゃけ面白くないし
2025年10月26日 18:51 ぽんで
「ファイナル・デッドブラッド」 毎回最初の夢の大惨事が思って程じゃなくあっさりなのねと思ってたら その後ちょっといつもと展開違ったけど いつもより(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしなかったつまらない訳ではなかった 最後はそんな馬鹿な!て思った 閉じ籠ってたばあちゃん「ハロウィン」 みたい U-NEXT pic.x.com/X3tYLKvkQu
画像をもっと見る: ブラッド  
2025年10月26日 17:39 NY
ブラッドリーも後ろ後ろで全然面白くないし、サラーとの関係性もうまくいっていない
2025年10月24日 23:53 og3
オフザボール天才のブラッドリーがサラーが良く分からんからつられて訳分からなくなってるのおもろい いや面白くないが
2025年10月24日 19:37 杏〝きょう〟
レギオン…というかブラッドライン終わり。 は〜…なんというか、面白くないMGSPWをやらされた気分だった。 レギオンの評判が悪いのが理解できた。
2025年10月22日 18:52 Ra!ka
@GAME_KNIVES_OUT追跡マーカーは本当に実装しないで欲しい。ブラッドコアの特殊スコープもクソだったのに、ウォールハックなんてやりすぎ。 車両スキルは今更戻せないし、一応倒せば鍵は手に入るからもういいけど、銃撃までそういうゲームになるのを望んでない。そのレベルのPay to winは面白くない。全く面白くない。
2025年10月20日 17:53 ⸜(´・ω・)⸝もっふもふ日和の猫好きせいちゃん⸜(´・ω・`)⸝
オーバーブラッド2の 狂いまくった反応のダンスゲームよりは 絶対面白そうwww ってか これよりもつまらない オーバーブラッド2のダンスって… x.com/karasuma114514…
2025年10月2日 20:48 なむえお
@sasa_minminzemiゲヘナはかなりビックリしますね〜「なーんだ、校長先生ですか……」になるし、ブラッドは普通にそのまま会話続けて「面白くない」って言われて欲しい😁
2025年9月27日 16:41 春田優介
【必死の厨二病】 ブラッドブランド(Blood Brand/刻血の銘剣) 説明:血色の刻印が施された真紅の銘剣 こんなに厨二病臭いのに「ありきたり」とか「つまらない」と言われる。 …一生懸命に近代ファンタジーしているのに、どうしてこうなるんだー!(どなたか理由を教えてください)
2025年9月3日 19:29 アオノジ?
ブラッドリーの私物が売られまくってるのオモロい(面白くない!!!!!)
2025年9月2日 9:13 ディンディン
@reonaorangeストライク・ザ・ブラッドはJC可愛いからまだ良いけど、おっさんだからね! 一応絵は迫力ありますよ アニメも物凄く頑張ってると思う 流石カラーと言った感じ ただ、ストーリーが絶望的に面白くないだけなんで、 原作無視して、アニオリ展開しまくれば面白くなるかも
2025年8月31日 12:52 ケロひめ? 8/27?✨
知らない間に旧FOX、現Dlifeは韓国のドラマを放送するようになっていた Dlifeに変更になってから面白くない番組が増えて、あまり観なくなってはいたが…些細な違和感が確信に変わってる 韓国刑事ドラマ、観る気はない 超つまらなそう 今、ブルー・ブラッドの続きで流れで映っているけど消します
2025年8月29日 18:25 z
最初ff7リバースのクイーンブラッドつまらないなって思ってたけどなんかやればやるほどハマって面白い。クイーンブラッド携帯で遊べるようにならないかな
2025年8月24日 8:31 ジャハル
いつまでも「ワイルド・ラプター」を「ブラッド・ヴォルス」に入れ替えるようなだけのゲームはつまらないと思うし
2025年8月16日 20:31 かってぃーに
ストライク・ザ・ブラッド見てるけど2期くらいで飽きてくるな。根本的にはそんなに面白くないな。
2025年8月3日 18:37 たなあみぃ〜@てるー
グランベルムで全然ブラッドムーンだったけど台捨てちゃったw だってつまらないんだもん…
2025年7月29日 22:29 みらい
【本日の映画】 『ブラッド・レッド・スカイ』 🇩🇪🇺🇸ホラー ごめん正直に言えば私は本当に面白くないと思った ゲテモノ好きには刺さるかなって感じ 全体的に甘すぎるし、大筋は面白いのにラストに向けてがめちゃくちゃすぎる え、今の伏線のつもりですか?!ってなる pic.x.com/QhcysTNEC0
画像をもっと見る: ブラッド  
2025年7月29日 12:49 あめあられ。
ブラッドが気障なセリフを言うのは素であって誰にでも言うんだけど、ちょっとそういうところが面白くないマクダ様が見たい!!でも指摘したら「なぜ友人であるお前が気にする?」とか言われて返り討ちにあうんだろうな……ってところまでがセット
2025年7月28日 16:14 とうふ??
@BLEL_TL 呑み処遠雷 うさぎ?「ブラッドベリか…あの小僧は我への敬いが足りん!なんだと思ってるのだ」 ネツキ「ただのうさぎでしょうねー」 砧「何故よりにもよって大尉に…私が足場になりましょうか?」 ネツキ「師匠を甘やかさないでください」 うさぎ?「従順な者を足場にしても面白くない」 x.com/tohu0335dreami…
2025年7月11日 7:02 ツキトジ
シルバーアンドブラッド、わざわざTVCMでガクト出してくるところが面白くないんだろうな…って思う。 狙ってる客層は家父長制ジジィなのか…?リサーチしてないのか?
2025年7月7日 11:53 DEMEKING
ブラッドレターって面白い効果だし強いしモズというキャラをどういうふうに扱うべきかを示していると思うんだけど、いかんせんグレネード投げるだけという面白くない操作になってしまう。どうにか面白いモズの使い方を...と思っているけどアイアンベアビルドはなんか癪だし...
2025年7月4日 17:54 ⚡️Ruka⚡️
@mai2004_cine本当につまらないやつと、いやいや面白いやん!ってなる時がありますね〜。 『エクスペンダブルズ ニュー・ブラッド』は確かにCG弱かったりと雑な部分はありましたけど楽しめましたよ〜💥 pic.x.com/NnJT1ALbkx
2025年7月2日 17:25 ベッチー村上(ニセコナン)
映画F1見た。ジョセフコシンスキー監督最新作。主演ブラッドピット。かつてF1界を沸かせたソニーは電撃復帰をし世界一を目指す。F1をこの予算で映像化した作品がつまらないはずはない。だが物語はテンプレ。ラブロマンスはいらねえ。男は燃えるかもしれないがレースに興味無いと地雷になる。  pic.x.com/JDm1fy127F
画像をもっと見る: ブラッド  
2025年6月21日 21:16 あき
ストライク・ザ・ブラッドがいちばん近いかな。それを更に簡素化、やることをボーナスとCZに集中しただけ。 本当の意味で出たら面白いし出なかったら面白くない
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ