ブラッド 感想/考察 最新情報まとめ
"ブラッド 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
高級食しか食べないブラッドピットが日本の小さな屋台ラーメンを食べてみた結果 youtube.com/shorts/e9h2cN_…
「偽り聖女は眠らない海賊の抱き枕になりました」第7話②更新されてます!! 引き続き、船員に遊ばれているブラッド回です😂 pic.x.com/bCeZNBxfk7 x.com/kd_globalcomic…
画像をもっと見る:
ブラッド
【⚓最新話更新🐟】 『 本日第7話-②を更新しました! ▼カドコミ comic-walker.com/detail/KC_0070… ▼ニコニコ manga.nicovideo.jp/comic/74437 慣れない台詞で口説いてくるブラッドの姿に ちょっと可愛い…と思うアンジェラだが…? pic.x.com/85rrhnoGLk
画像をもっと見る:
ブラッド
仕事の話をしていた流れ…とはいえこの時間なのでうとうとしていたら突然ブラッドソーセージを握っている画像が送られてきてこいつ遂にやったか、と驚いてスマホ顔面に落としました。ちゃんとブラッドソーセージでした。良かったです。
岡村さん観たの「ワン・バトル・アフター・アナザー」で やべっちは「ブラッドダイヤモンド」やと思う
@hypertetuせっかくデックやる気になったのにww水をさしちゃいましたねwwコインのシーン、震えましたー(泣)評決が出たときスカッとして気持ち良かったです!ルーディーの最終弁論かなり良かったですよね(^-^)刑務所でブラッドと看護師のご対面笑えましたww
裁判長リパと弁護アタイちゃん、検察ブラッドさん。尚リパは弁護側に傾いているので公平性は無い。 絵画で見たifでアタイちゃんとバチバチやってる💀先生に痺れてんだ。二児のパパの所業かえ。
私にとって今後の人生でロボットアニメに置いて彼を超える最高のパイロットは現れない。 生涯No.1の推し、憧れとはブラッド・ワット。 pic.x.com/lg3eT00PWj
画像をもっと見る:
ブラッド
2つのエンドを見ると謎が解けますが、そこに行きつくまでの考察も楽しめるゲームです。 終わった後、悲しいような苦しいような、言葉にしづらい気持ちが胸に残りました。このほの暗い余韻も、『BRADLEY(ブラッドリー)』という作品だからこそ味わえたものだと思っています。 novelgame.jp/games/show/2363
@BIO_SU_JPはいただのバイオ大好きマンの考察行きまーす ・ブラッド ・タイレル ・Who are You もし誰1人間違ってるなんて場合でも叩かずにいてください
闇の魔法を使う呪術師ごっこにオススメです。 たいていは浄化に使用します。 使用樹脂はソメイヨシノ、乳香、ドラゴンブラッド、ミルラ。 高いかなと思ったけど、家にあると楽しくなる本、買って良かった。 pic.x.com/GrYu2xpVYE
画像をもっと見る:
ブラッド
映画「ファイナルデッドブラッド」見終わりました!! 鑑賞した感想ですが、CGレベルが上がってめっちゃ小気味よく命が散っていっておもしろかったです でももうちょい死神の遊び要素とか登場人物のストーリーあってもよかったかなぁ...とは思った 高解像度高品質ヒトコロスイッチムービーまとめだった pic.x.com/AoKgrz7b5W
画像をもっと見る:
ブラッド
ブラッドたちをちょっとずつ同じ家に住まわせているのだけど、結構な確率で一緒にやりたいことが一致しないのに「そっちも面白そう」「合わなかったけど一緒に住もう」と言い出して、うれしい 仲良いねきみたち
あっ、ブラッドレイそうだったのか… めっちゃ話のテンポ早いな… 考察した次の瞬間には答え合わせくる…
昨日喋ってた特警の保護的役割について(勿論公式から出た情報ではなくあくまで個人の考察・妄想)、ブラッドが万が一記憶を戻してしまった時暴走したら、止めたり最悪処刑出来るようにシステムされていたら……ハァハァハァ……どうしよう…………
いやパレードのフロートすぎる アンタそんな陰謀論みたいなこと言って…実家でお母さんも泣いてるよ知らんけど あれ、本物のブラッドレイさん?? そっか、「嘘」もハガレンだったね 確かに旧作のほうでは聞かなかった気がする… V系の歌なのにこんなにゆるいEDムービーなんだ…… 第1話もうおわり!?
@asopasoquest鋭い考察…😂! 同じモンスターでもちょこちょことデザイン違うんですから、「これがライモンのマグマブラッドだっ!」という姿勢でよかったと思うんですけどね🤯
魔法は、すでに路上にある。 アメリカの街角で、ブラッドリー警部補は何を目撃したのか。 第5話更新。 kakuyomu.jp/works/29120515…
プロレスリングNOAH 後楽園ホール 東京実業高校レスリング部 後輩 星野勇ニとバッタリ コイツの先輩で良かった ちなみに 第六回ネオブラッドトーナメント優勝者 自慢の後輩 pic.x.com/6JuNPUrn0N
画像をもっと見る:
ブラッド
見つけたコンボ入れてみた。 ブラッドとジャンのコンボ知りたいので 知ってる方お願いします。 vf5-revo-info.pages.dev
A:(1キャラ以上で)クリアしたことがある B:クリアはしてないがプレイしたことはある C:プレイしたことはないが名前は知ってる D:初めて見た で分けた場合、Bまではほぼ全部で Cがバトルトライストとサバイバルアーツ Dがブラッドストーム x.com/v_ko_/status/2…
第5話 ブラッドの速さ 二重誘拐とブラッドの秘密~彼女は嘘をついてない/スヒロン - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120515…
ソウルマスク 大剣に使い道が無いか考えてみた 結果、ソウルクラッシャーという特殊特性と非常に相性がいい事が分かった。 大剣のスキルダメージはかなり低い。でもソウルクラッシャーのチャージ攻撃は結構強い。 そこで、ブラッドカウンターと合わせる。本体の血の渇きを合わせ結構いい感じでHP吸う pic.x.com/utip3pWeto
寝る前にファイナルデッドブラッドって映画を観た
@DOPARaaa好きなジャンル同じかも?? 私ブラッドダイヤモンド好き😊 育休って言ってもパソコン見て映画鑑賞して散歩して夜は赤ちゃん👶みての繰り返しですよ😅 家事は得意なので仕事してるより楽しかったかもw ですです。奥様には逆らえません🙇♂️
ブラッドラインの指差し見た!軽く仰け反り気味に腕広げててかっこよかった!
ゲラチカ! 久しぶりの芸人さん多かったけど全員もれなく面白くて行ってよかったー! トップバッターの芸人さん誰だったっけ😭 ブラッドピット革命派めっっっっちゃ良かった!!!山本くん軍団発足😂 pic.x.com/0Jclmb6kK6
画像をもっと見る:
ブラッド
トップガン〜マーヴェリック〜 久々に観たけど、いいなぁ。 グースの事引きずってる感じとか ブラッドとの接し方に悩む感じも すごくいい。 アイスマンとも、ただのライバルから良き理解者になった感じで微笑ましい。 F14模型ほしいな。 もちろん飛行シーン最高。 ラストのブラッドとのハグは涙。
「市販のタピオカブラッドドリンクを狼男の血で味変してみた」動画を撮りたくて注射器持ってダマォを追い回すアィラ
アクアライフでブラッドハント(ゾンビモード)やってみたけど、なんかパッとしない。ダメージじわじわだし、陸にいると圧死する🫠結局バスタイムが一番ダメージ出る気がする。 画像は、ダメージ比較。ナイトメアやり始めたけど、10までなら大丈夫そう。 pic.x.com/osznWarTmB
画像をもっと見る:
ブラッド
映画のお供はフレーバーソーダの期間限定ブラッドオレンジ🍊(前シーズンのキウイが飲めなかったのが悔やまれる🥝🥝🥝) お土産におうちポップコーンも🍿(当日鑑賞後の半券提示で300円) pic.x.com/ljNUeDtWgN x.com/mktconan514/st…
画像をもっと見る:
ブラッド
新しく公開しました 第2話 ブラッドの秘密② - 二重誘拐とブラッドの秘密~彼女は嘘をついてない - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120515…
@nomakajuenブラッドオレンジって🍊お店でおしゃれなジュースでしか見たことなくて…(笑) 本物の果実をこの手で剥いて 食べるのが密かな夢です🤗 3kgもあったら、朝のバタバタした時間に自分へのご褒美として贅沢に味わいたいです!素人ですが、感じたままの『うまっ!』を写真と一緒に投稿したいです💚
@nomakajuenのまさんのポスト見てブラッドオレンジ気になっていましたー! つま子さん…じゃなくて菊水産業さんが血みたいな色してたって書いてたのも印象的でした🤭 柑橘類大好きだけどブラッドオレンジは食べたことないし多分見た事もない🤔 のまさんのようにインパクト強めなオレンジ食べてみたいです🧡❤️🧡
PVで反転(?)現象が起きてるって考察されてるんだけど、もしかしてアリウスの場合アツコがロイヤルブラッドでは無くて普通の血筋になるのかな? pic.x.com/NDIqRjOBgR
画像をもっと見る:
ブラッド
TLにピンクブラッド・SF・ファンタジーetc.....さまざまなジャンルのオタクの皆さんが繰り広げる考察が溢れていて"俺たちが最強だったあの頃。"になっています
ブラッドムーンに乾杯 現未❌️ 9陣の○○○○の考察し〜ちゃおっ fse.tw/WjrbIa5x ○○○○○って萌えかも
赤と青……ピジョン「ブラッド」ルビーと「ロイヤル」ブルーサファイア……なにか関連あるかなぁ。妄想ばかりで考察はポンコツだからなぁ🥹だからこそストーリーで伏線や謎が明かされるたびに楽しいんだけど😊
@yamahamovieチルドレン、I LOVE YOU、アイネクライネだけがレンタル落ちで見つけた時は即買いでした ブラッドトレインは鑑賞済みでそのうち買いたいなぁと 韓国版のゴールデンスランバーほどうなんでしょね おーファーザーだけは最近まで知らなかったんですよ〜
@x_kurozukinドラセレアはローズ新規だったんですね 黒ずきんさんの考察の賜物だと思います 純に拘る必要は無いですが植物族と手を組むのはローズドラゴン本来の姿って感じで良いです! EXにブラッドローズが採用されてるのを見れたので友人からの誕プレの供養が出来ます(笑)
気づいてなかったんだけどブラッドがフェイスを突き放したきっかけがアカデミー時代にロスガを見たことがきっかけで、それってディノが言い出して無かったらその機会は無かったわけで… 遅かれ早かれロスガを目の当たりにしたのかもだけどパラレルワールドは兄弟の関係性違ってそうだなって…
ギルはブラッド前は第1世代(旧型神機使い)なので銃の扱いが得意ではないと考察します でもリンドウより上手いよ
3日間でベスト5はターンスタイル、ディジョン、ソンバー、FKA、スイサイダル。あと5つ加えるならXX、ブラッド・オレンジ、ジャスティン、ダイ・スピッツかな。失敗したのは2日目のダヴィド、うっかり見逃してしまった。最後10分くらいだけ見たんだけど楽しそうだったなー。後悔はそれくらいか。
ルビーの評価で象徴的なのが ピジョンブラッドです 一般には わずかに青みを含む 鮮烈で深みのある赤として語られることが多いです 大事なのは 濃いだけではないこと 暗く沈まず 強く発色し 見た瞬間に赤の密度を感じるかどうか ここがかなり大きいです 逆に 紫みや茶みが強いと
久しぶりに ストライク・ザ・ブラッド 見たけど面白かったなー 内容うろ覚えだったから より楽しめたのかも!
映画「セブン」見た。若きブラッドピットかっこいい。ラストは衝撃。音楽カッコよかった。30年前の作品だけど全然古さを感じない。犯人が誰かは少しミスリードさせてたかな?作中は雨ばかり降ってたけど、意図はなんだろう?考察でも読もうか☔️