エンジェル 動画 最新情報まとめ
"エンジェル 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『ミッドナイトエンジェル 暴力の掟』 第一類型危険(Don’t. Play with Fire) 海外版Blu-ray2枚組 pic.x.com/kl3TjRH4XX
⚠️シリーズ完結済み作品⚠️ ⚠️ウォッチリストからの移動を求む⚠️あと、61人⚠️ ラストダンスをあなたと~翼の折れたエンジェルに救いを~ | ミサミサ🔥プロフ必読!!🔥 pixiv.net/novel/show.php…
UnderConstruction様(@UC_KOUHOU)の新作「エンジェルパック」&「メディハンドガン」 組み立てやすい&色分け完璧で30分ほどで完成 医療機器がみっちり詰まっている上にパーツの組み合わせで電気ショック装置になるギミックが楽しい✨ 二作品を同時装備させた時の軽装モード感も良いですねぇ✨ pic.x.com/UYXkB8GFcJ
画像をもっと見る:
エンジェル
ダイ罪考察102話 エンジェルナンバー 523 →現在の仕事で停滞を感じている→創造的な解決策とチームワークで突破口を見つける。既存の方法に囚われず、新しいアイデアを提案し、同僚と協力することで、仕事に新しい風を吹き込める→ブレインストーミングや創造的な会議を提案するとよい→綾頑張って
ダイ罪考察102話 エンジェルナンバー 224→休息の時間を設けて、心の余裕を持つことが大切/サイレント期間を少しでも早く終わらせようと、頑張っているけど、目の前のことに集中するあまり、声が聞こえなくなっている。正しい答えを知っている人が、どの道を進むべきか、伝えようとしている
ダイ罪考察102話 エンジェルナンバー 224→一人で完璧にやり遂げなくてはいけないという思い込みを手放して/多くの問題を抱え込みすぎるとエネルギーの流れが悪くなる/ものごとが停滞=取り巻く状況はさらに悪化する可能性あるので、一人では無理なら、助けを求めると周囲の人々は喜んで支えてくれる
【私のエンジェル!】 『Michael /マイケル』の映画を鑑賞して感動しました。 『キング・オブ・ポップ』と呼ばれたマイケル・ジャクソンの光と影を丁寧に描いていました。 ライブシーンでは、臨場感たっぷりで、名曲の数々とダンスに心と身体が踊り出すような体感をしました。😃 pic.x.com/4wR4Cvkt4T
画像をもっと見る:
エンジェル
ずっとギャンビット持ってるけど相当上振れないと生存はきつい感じする みんなの見た感じ憤怒とかエンジェルとかの上振れの方が現実味がありそう
結局望まれているものは キン肉マンII世よりキン肉マンの復活 エンジェルハートよりシティーハンターの復活 蒼天の拳より北斗の拳の復活 Mark of the Wolvesの続編よりも「餓狼伝説」の復活 旧キャラばかり出すならなぜこのルートで行かなかったのかと未だに思う
アラスターにもエンジェルにも回収されなかった女はS1最終回でアダムのツラが割れ金色の鼻血出したとこでンガーーーーーーになった
平成の頃の特に小学生当時放送されてたアニメ見てるとタイムリープしたみたいな感覚になる🤗 ナースエンジェルりりかSOSも久しぶりに見たくなってる…😊🩷(りぼんっ子だったのもあって漫画も持ってる!)
エスカワさんの3人かわいい🎀🫧 表紙に莉沙ちゃんが大きく載っていることとーっても嬉しいよ🙂↕️“エンジェルプリンセスにゃんこ”のインタビューも読み込むね〜🔍✨ pic.x.com/Dax9HMXxI9
画像をもっと見る:
エンジェル
確かにアラスターもエンジェルもベクトルは違うけど、厨二病患ってそうな女オタクが好きそうなキャラだよね。一次創作でもこの2人の系統に近いキャラは必ず出してるなー、私も。いや、キャラのいらない文芸作品は別だけど。
言い当てられ過ぎてウケる😆 中学生で観てたら絶対アラスターにハマってたし、大学で観たらエンジェル君にハマってたに違いないので癖の塊だよ♡ じゃあブロちゃんにハマってる今はどうなの?ってとこだけど…🫰 悪魔美人秘書とか癖でしかないやろ😘 続編楽しみね♡
現代兵器不礼んなファンタジーへのカウンターの模範解答って映画のプレデター、デュエマのアーマードドラゴンやエンジェルコマンド、Fateのディノスとかだと思う 人間より強い生物が現代兵器やオーバーテクノロジーで武装したり使いこなしているのでまず総合ステータスが人類より上です、っていう
LANAちゃんの翼の折れたエンジェル最高すぎる…エエエ…有難うございます…
この日、大先輩と二人で撮影。 「エンジェルしてくれんかな?」 私「誰かが帰ったり、油断してるとしてくれるんですよ」 「ほんまか?笑」 私「ええ、本当です。ちょっと油断してくださいよ」 「よっしゃ!ほなトイレ行ってくるわ。」 先輩がトイレ方面へ歩き出してすぐでした。 実話です。 pic.x.com/jISzrpEalE
画像をもっと見る:
エンジェル
@mga_chivon3636おに入門あたりのオススメ曲、貼っておくね 全良動画がYouTubeにあると思うから スロー再生で腕の動きを把握したり、研究するのも手だよー! ・エンジェルドリーム表 ・Day by Day! ・Fly away ・さくらんぼ(J-pop) ・Grip and breakdown 表(バラエティ) ・only my railgun(アニメ)
漫画版シティーハンターのラストでくっついて、パラレル的続編のエンジェルハートで香が殺されだけど、2019年の劇場版シティーハンター新宿PEのラストで冴羽獠 の独白で、もうくっつくくっつかないじゃないなぁと浄化された AHから18年かかったねw x.com/bozu_108/statu…
@Reartroom3ララナギはりけ〜んやエンジェル・ハントなどちゃおの作品のキャラクター似合うんじゃないかなと思います✨(年代が即バレするチョイス) りあと様のイラストのお目目キラキラして綺麗なので…!
@earth_1999ハイスクールミュージカル ハンナ・モンタナ等の ディズニーチャンネル作品と ぜひコラボして欲しいです🙏💘 キャラクターはクラリス エンジェル、ギデオン ピクサーもありならシドのおもちゃ達と コラボ出たら買います🍀*゜
プライドフラッグのアクスタグッズでエンジェルがヴェルの横にいるの、あの中で唯一ヴェルだけは自分のこと殴らなさそうだからっていう考察見かけてしおしおになっちゃった😭
織田くんと和久井映見さんが夫婦役 最近やたらとエンジェル~僕の歌は君の歌が見たくて見たくて仕方なかったから2人がドラマなんて嬉しい😆 ダブルエッジ楽しみ
超個人的好きな BLドラマ ・永遠の昨日 私の原点。話、演技、BGM全て大好き。個人的には季節冬でも見たかった。 ・ジャックフロスト 質感とか話の作り方とかカメラワークとか結構好き。不思議な魅力がある。 ・ワンルームエンジェル Aくんのくだりで心やられた。最終回は見てて苦しかった。 ↓続く
退勤15分後の上映に滑り込み!間に合う距離に映画館あるの助かる! マジで最高だった!マイケルの優しさはホントエンジェル。 続編くるか!? pic.x.com/rNusb9vRfG
画像をもっと見る:
エンジェル
@the_river_jp胸熱過ぎる💖😳✨ 続編は、私がスティッチよりも愛してやまない愛しのブジブ🫶 エンジェルが(多分)出るらしいからマジで楽しみ♪
D・N・ANGELのDVD全話セット中古…レンタル落ちだけど懐かしくて見返したくなってきたなあ。 D・N・ANGEL ディー エヌ エンジェル(13枚セット)第1話~第26話【全 jp.mercari.com/item/5NUJFoTa9…
@kaedenotsuki作品によってはストーリー説明してって言われても曖昧なのはあるなあ…… ライフルを構えるのはどの機体も浪漫よね🥰 デュエルガンダムの青?銀?色の髪で顔に傷があって最後裏切ってアークエンジェルに来る人! 割と真面目に答えてくれるらしいよね笑
デモジェル山下とエンジェル村井の懺悔室 企画が盛り上がらなかったらリスナーのメールがつまらないせいなデモジェル メールが来てることにまず感謝なエンジェル やりにくいデモジェル デモジェルめちゃくちゃバッサリ切るやんw エ:今反省しててもダメなの? デ:今反省してたら警察いらんと思う
サイドKOBEでは「エンジェルハイロゥ」の展示ブースの前に「ぬいやガンプラ、アクスタなどの撮影スペース」を設けます。 折角の想い出に、推しキャラや愛機と一緒に「宇宙世紀きっての建造物」を前に撮影を楽しんで頂ければと思います。 pic.x.com/xo0Pq62l4f
画像をもっと見る:
エンジェル
昔好きでコミックも買ってたDNエンジェルがいつの間にか再開してて完結して 続編がやってることをたまたま知ったので 急遽電子で買って読んだのだった pic.x.com/9pG6hjtAt2
画像をもっと見る:
エンジェル
ハズビンホテル エンジェルダスト2個セット…おまけ付き新品未開封!アニメグッズ沼にまた落ちそうでヤバい。買うか迷ってる youtooz ハズビンホテル エンジェルダスト チャーリー 2個セット jp.mercari.com/item/m86416105…
懐かしいなー。 ドロシーについて、 最終回思い出しちゃったかも。 ドロシー、エンジェル👼、キャラクターデザイン素敵よな😊💗✨ pic.x.com/cRmGwqYnT5
チャームエンジェルのコトブキヤくじ良すぎて泣いてる。 小学生の頃、無印の最終話を見てから五大天使リコルにずーっと恋してました。 絶対グッズ出ないと思ってたから夢みたい。 pic.x.com/3UzotpBKbP
画像をもっと見る:
エンジェル
新しく公開しました 第6話 喝采と凱歌 - オペレーション・エンジェル - カクヨム kakuyomu.jp/works/29120515… 完結しました(満足)
ENNEがガチ女児時代にハマってた作品 しゅごキャラ アニマル横丁 チャームエンジェル 恋するプリン シュガシュガルーン(アニメ版) ジュエルペット かいけつゾロリ(主に原作版) ふしぎ星のふたご姫 うる星やつら イナズマイレブン
ドラマ「ヤヌスの鏡」のopテーマ『今夜はエンジェル』もかなり本Aメロ歌い出しまでの時間が長くて最高だった(1分40秒くらい)。 x.com/FakePearl_inst…
機動隊分駐所からエンジェル墜落場所まで、炎天下の中けっこう歩いたぞ〜!😂 バイクだと一瞬なのにね🥹 しかし聖地巡礼オタクなので大変に楽しかったです🙌✨
料理攻撃バフ+女神攻撃バフでも良かったかも…女神像は場所によって効果違うから気をつけよう!明日はエンジェル中級頑張るぞっ!
@v4xn_lアニメ深くて理解むずい だがインターネット・エンジェルが負けたことは解釈違い😭😭😭 (これニディガであってるよね…❓)
ある制限された範囲では正しい答えを得る事が出来ない事がある。もちろんその制限された範囲で計算、考察された結果の答えは証明である。私はそれを認めて学び直しをしている。 ちびエンジェル『ふぁ、ウチそっちも大好きじゃきな。一緒に勉強するんじゃ』 x.com/DQn1cK1wb16Epn…
モンスターキャンディーとエンジェルハントは定期的にバズってるけど個人的にはおおばやしみゆき作品はさくら前線がマジでクッソ大大大好きだからもっと話題になってほしいんだよなー
ある制限された範囲では正しい答えを得る事が出来ない事がある。もちろんその制限された範囲で計算、考察された事は証明に繫がる。私はそれを認めて学び直しをしている。 ちびエンジェル『ふぁ、ウチそっちも大好きじゃきな。一緒に勉強するんじゃ』 x.com/DQn1cK1wb16Epn…