アレックス 続編 最新情報まとめ
"アレックス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@airatsuku響きすぎる!😭 それな!ナタリアちゃんもういい感じの年齢に成長してる頃だしね!アレックスに完全に乗っ取られてたとしても続編出して欲しい!やばいバイオの話すると止まらんぞw
赤いニットに赤いマフラーのヘンリーは超かわいいし、ベージュ?キャメル?のコートのアレックスもめちゃくちゃかわいくて最高すぎる 続編見たら死んじゃうかもしれない
続編の撮影でチラ見せしてくれるヘンリーが公のヘンリー王子としての姿ではなくてラフな服装だったりパジャマ(たぶん)だったりイメージにない色の服を着てたりしててめちゃくちゃいい 赤いニットを着てるヘンリーとか超アレックスの影響を感じる
ヘンリーは続編でもデコ出しがデフォルトなのかな アレックスからのおでこキス見たいぉ
最後のアレックスは続編匂わせって言うよりファンサービスやろやあ
名作としてよく名前が挙がる『マーベルズ』だが、続編『EYE OF THE CAMERA』があることを知っている人は少ない? アレックス・ロスがアート担当してないからか翻訳もされなかった。 でもビュシークがライターやってて、正編に劣らず泣けるので、興味がある人は読んでみてね。 amzn.to/4tPRo13 pic.x.com/9cHP02RCaI
画像をもっと見る:
アレックス
@Yama32hetarest今日も気をつけていってらっしゃい\(>ω<) アレックスキットはその後ACやMDで続編作られてて、 ソニックが誕生するまでずっとセガを代表するキャラでもあったんだね(´ω` )
「1923」 S2完走! 離れ離れになったスペンサーとアレックス2人がモンタナでやっと再会して感動したのに"1883"と同じくあの様な展開になりショック…😭💔スペンサーの復讐はかっこよかった😢ダットン家は家族愛も最強で怒らせたらただじゃすまないよ👏 "1923"の続編"1944"が制作予定だから楽しみ🤠🐴 pic.x.com/MQeQbwfKJp
画像をもっと見る:
アレックス
ぼくたちん家を見始めたけどこれは面白そうな予感、、!!それで考えたけど、赤と白とロイヤルブルーの続編でウェディングっていう言葉を見て、アレックスとヘンリーの結婚なのでは?!って思えたのって二つの国が同性婚認められてるからだなと。ぼくたちん家では冒頭10分で結婚ができないって
続編のアレックスの髪型めろめろすぎる 王子と付き合ってセクシーになっちゃったね⁉️
今更ながらアレックスのテーマ聴いたけどノリが架空のキン肉マンⅡ世続編のOPだコレ!
はあ〜はやくWT続編でアレックスが主人公たちを助けに来てくれるシーンでgo alex流れるところが見たい(あたかも確定しているかのように話す)
作者さんの悪ノリだと思ってたけどもしかして本気で言ってるやつなんですか?もし順調に続編通過していったら……あるのか?アレックスさんとヤマタノオロチの大勝負……
続編、アレックスにめろめろなヘンリーとヘンリーにめろめろなアレックスが見られると思うと気が狂う なんたってもうこそこそ隠れる必要ないですからね、2人が交際してることは全世界が知ってるわけだし
赤白青続編にキャサリン出るの嬉しすぎる!やっと!アレックスとキャサリンがヘンリーのいないところで結婚の話してるシーン絶対やってほしい ところでヘンリーさん(俳優)はアーサー役なのかどうなのか
まあどうでもいいといえばどうでもいいんですが、続編で明かされるのかと思ったらそうでもなかったんで....アレックス・ガーランドってこういうの好きだよね。
ライフイズストレンジ、アレックスが大人になった続編が出てたのか
この手の「何か色々と足りていない」キャラが続編出た時とかに強化されてるのが世の常なんだけど、2ndでアレックス使った時も結局「お…おう…」な感じでした。
アレックス・クロス、続編出るのかー! 個人的にはいい感じに終わったと思ってたんだけどな。 いや見ますよ、宮内さんですし。
会社で嫌なことがあっても、あー今続編撮ってるんだ、とかテイラとニックがアレックスとヘンリになってるんだ❤️って思うと何でも乗り切れる わーんありがとう😭
とうとう赤と白とロイヤルブルーの続編! Red White&Royal Wedding が撮影が開始するみたい。ヘンリー王子役のニコラスは正統派の美形な俳優さん。アレックス役のテイラーは色気のある俳優さん。物語が面白くて、とにかく二人ともかっこいい! 楽しみ。
とうとう赤と白とロイヤルブルーの続編! Red White&Royal Wedding が撮影が開始するみたい。ヘンリー王子役のニコラスは正統派の美形な俳優さん。アレックス役のテイラーは色気のある俳優さん。物語が面白くて、とにかく、二人ともかっこいい! 楽しみ。
28年後の続編がこんなに面白かったとは思わなかったよ。大概ゾンビが蔓延した後の世界って面白くなることが少ないから、珍しい例だね。脚本家のアレックス・ガーランドはゲーム好きらしいけど確かにデッド・ライジングっぽい要素あったな。 pic.x.com/uRhQR8HR0s
画像をもっと見る:
アレックス
ひろさんありがとう〜〜!!!🥳見下しローラン通常運転すぎたも(?)続編でもアレックスさんと喧嘩するぞ!!❤️🔥💪
28年後... 白骨の神殿 もはやゾンビ映画なのか?でも面白い。 レイフ・ファインズの全力な茶番がすごい! それはさておき、秩序が崩壊して稚拙なナラティブの洗脳をする邪悪な者と、科学や人の善性を信じる者の対話が興味深く、現代の寓話としてアレックス・ガーランドが今を憂いが伝わる続編でした。 pic.x.com/A4ev02yXnK
画像をもっと見る:
アレックス
28年後... 白骨の神殿 これはやゾンビ映画なのか?でも面白い。 レイフ・ファインズ怪演の茶番がすごい! それはさておき、崩壊した秩序で稚拙なナラティブの洗脳をする邪悪な者と、科学や人の善性を信じる者の対話が興味深く、現代の寓話としてアレックス・ガーランドが今を憂いが伝わる続編でした。 pic.x.com/po6ifF8V5k
画像をもっと見る:
アレックス
28年後… 白骨の神 相変わらず楽しい。 前作でアレックス・ガーランドによる分断と新世代に関する論理に唸ったら、 まさかの続編ですぐにパンクな解体を行なってしまう潔さよ。 いったい自分は何を見させられているのか。 pic.x.com/ndXvbulgyB
画像をもっと見る:
アレックス
『28年後... 白骨の神殿』鑑賞 アレックス・ガーランドまつり後編 ゾンビ(感染者)が跋扈する『28日後…』の終末世界での少年の親離れ&旅立ち…という割と手堅い話だった1作目、 さあその続編は?と思ったらまさかの『死霊のえじき』的展開で完全にケルソン先生が主役! R指定の名に恥じない ↓ pic.x.com/ZUQH8gKyms
画像をもっと見る:
アレックス
本日、映画館ハシゴ3本目は、 ダニー・ボイル監督作、『28年後 白骨の神殿』で、 前作の続編です。SFホラーですから、ほとんど、 制作担当のアレックス・ガーランド監督色が 強いって感じでしょうか。 でも、楽しく観れました👏 明日からまたお仕事がんばりまーす👍 pic.x.com/LRztiMDZKy
画像をもっと見る:
アレックス
野狗子終わった。すごく好き⋯だが、色々こうだったらなぁ!ってところも沢山あるゲームだった。町をもっと自由に散策したいとか、ディフレクトするにはガード体制じゃないといけないので戦闘の爽快感が薄れるとかジュリーとアレックス以外の活躍ももっと見たいとか⋯。難しいと思うけど続編期待。
>『28年後... 白骨の神殿』 まさかのアレックス・ガーランドまつり、こちらも大好評なので観てみるかな 前作『28年後…』は可も無く不可も無くという感想だったので続編と聞いてもピンとこないのだが、果たしてこちらは?
RT >『28年後... 白骨の神殿』 まさかのアレックス・ガーランドまつり、こちらも大好評なので観てみるかな 前作『28年後…』は可も無く不可も無くという感想だったので続編と聞いてもピンとこないのだが、果たしてこちらは?
鑑賞 感染物の中でも逸脱したシリーズの続編。 医者は神でもあり、悪魔でもある。 それを皮肉るような今回の結末は闇夜にメタルが響き、炎と共に燃え盛る。 この世界は変人とゾンビしかいない。それでも彼らは夢を見続ける。 救済を求めて。 最高だよダニーとアレックス。 次はまだー? pic.x.com/8xgdYSw0yW
画像をもっと見る:
アレックス
『 白骨の神殿』が驚異的な続編だった……「ゾンビ・サバイバル」を期待する観客を振りほどいて突き進むアレックス・ガーランドによる終末的世界への考察。ニア・ダコスタの理性的な演出。笑うしかない狂気の演技と乱舞。まさかこんな挑戦的なシリーズになるとは…… pic.x.com/dnrCQZMtgG
画像をもっと見る:
アレックス
@Maguro_Maznagaハーフライフは一応アレックスって続編出てる分まだマシ 故にportal〜😭
@hoshimiruルドルフの後から「やっぱワシの考えた妄想続編シリーズとして出そう」とアレックスが思い直してそうなった。
ラクロス🥍をやるアレックスをみたいな~とひそかに思ってるんだけど、映画続編でもコミカライズでも見れそうにないな~って思ってる。
ライオンのアレックスって反応してしまった。 やって欲しかった。 続編やんねーかな
@an_massan240515続編ってのは難しいだろうけどアレックス可愛かったですよねー!!
リアムさんをセクシーに、アレックスさんを男前に描けるの生きがいかも🥳続編楽しみだな♬
昨日懐かしくなってグレショー動画を未漁ってたんですが、やっぱり私はアレックス(鉄の心)の正門くんがかなり好きです。 またガチネバ続編やって欲しいくらいだよ x.com/shownen1107/st…
今年もハヤカワと東京創元社の刊行予定案内がやばいな。『捜索者』続編、ジャン=クリストフ・グランジェ2か月連続刊行、エリザベス・ウェインとケイト・モートン新作! アレックス・マイクリーディーズって『ザ・メイデンズ』の人か、それを池田真紀子訳で? わーい、トム・バビロン3作目!
「PUNK DREAM, TERROR NIGHT」 ▶超ご機嫌でにこにこしながら通過しましたわ〜!! メアリーもアレックスも大好き🫶 ずっと喧嘩しててね。 KPのトムさんを振り回し(?)ながら行く珍道中、最高でした🥰 KP相方ともに無茶ぶりにもにこにこしてくださって本当に感謝です! 続編も行きたいね〜!!!!
『28年後...』 (原題:28 Years Later) 恐怖のパンデミックから28年後の世界 壊滅状態の英国本土から孤島に逃れ住む人々 島で暮らす父子はある目的の為に本土へ渡るが… 監督ダニー・ボイル×脚本アレックス・ガーランド 『28日後...』以来23年ぶりにタッグが復活 3部作の1作目で続編は来年公開予定 pic.x.com/5mXuJqQU2e
画像をもっと見る:
アレックス
北斗の拳、孔雀王、アレックスキッドなど、メガドラでマーク3からの続編ものはだいたいメガドラ版の方が正統進化して良くなってるんだけど、アレスタに関しては断然、武者より初代のほうが面白い。
@oki_rwrbおきさん!😭可愛過ぎる〜!私もこれが凄く好きよアレックス🤣 アレックスの触り方優しい ヘンリーも可愛い❤️ そうです!私も続編でお風呂一緒に入るシーンを見たいです!
@MyLITTLE_TL 昨日辺りに言ってたlittleの続編のゲームに出るアレックスの世界線、プレイヤーが先に行くのがレイジーさんで、レイジーさんの紹介でアレックスの名前が出るんじゃね?と風呂入りながら思った
野狗子続編あるのかな アレックスの手下の赤いフルフェイス青いフルフェイス銀のフルフェイスの手下とか妄想してしまう。 その場で複数操ってるから毎回使い捨てみたいな感じで